[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美女と野獣
ポテト:ママ~ポテちゃんが美女でキティーちゃんが野獣だよね???

ママ:ポテごめん。どう考えてもきっちゃんが美女でポテが野獣でしょう(笑) 

  

ポテ~そんなに怒らないで~。ポテは美女とゆうよりブサカワでしょ?



ポテ:ブサカワなんて嫌だぁ~!!
   美女がいい~!!



うんうん。わかったよぅ。ポテ。
じゃぁ~ポテが美女とゆう事でご機嫌なおしてね(*^▽^*)


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/30 16:17] 未分類 | トラックバック(0) | @
きっかけ♪
前回でも言いましたが我が家には沢山のペットちゃんがいます☆みんなそれぞれ可愛くて毎日癒されています♪まだブログに紹介してない子もいますが、まさか私がブログを初めるなんて思ってもいなかった(*^▽^*)

ブログを初めるきっかけを作ってくれた我が家の姫達☆ 本当にありがとね☆







こないだまで暑かったのに急に肌寒くなってきました。まだ半袖で頑張ってる私(^o^) そろそろ秋物、冬物ださなくちゃ☆


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/29 15:10] 未分類 | トラックバック(0) | @
消灯時間☆
ポテちゃんはママが寝る時ポテ寝るよぅ~と声をかけるとヒョコヒョコでてきて階段を上がりママの寝室の前で待っています。



月ちゃんとドラたんは初め抱っこして連れてきてたのですが、ポテお姉ちゃんを見て覚えたのかな?

最近は私がポテ寝るよぅ~と声をかけると月ちゃんとドラたんもポテの後に続いて階段を上がり寝室までくるようになりました\(^o^)/



月ちゃん、ドラたんが上がってくるのちゃんと待ってておりこうさんだね☆



では階段でも1枚ポーズ決めてくれるかな? ハイチーズ♪




初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/28 21:49] 未分類 | トラックバック(0) | @
ドラミちゃん☆おちっち☆
にゃんこのおトイレは各部屋においてあります。どの部屋にいっても1度もおトイレははずす事なくにゃんこっておりこうさんですね☆



ドラミ : ママ~なんでパシャパシャしてるの? ママは変態ですか?・・・。
そんなにパシャパシャされたらドラたん恥ずかしくて、おちっちできないでしょ!!



ドラミ : ママがパシャパシャしてるからドラたんおちっちするのやめ~た。

ママこんな感じのポーズでいい?・・・。



ドラたんポーズまでしてくれて有り難う☆おちっちの邪魔しちゃってごめんね☆ドラたん可愛かったからパシャパシャしたかったんだぁ☆

パシャリやめるからおちっち沢山してね。


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/27 22:48] 未分類 | トラックバック(0) | @
腹時計(。・_・。)ノ
我が家の一番の食いしん坊ポテト☆

決まって朝、6:30ごろになるとママ~ご飯の時間だよ~と言わんばかりにナァーオン♪ナァーオン♪と鳴きます!

たまに5時ごろに起こされる時も・・・。
まだ6:30じゃないでしょ!!とママに言われると諦めてふて寝しますが6:30ごろまたナァーオン♪ナァーオン♪と
ご飯のさいそく☆

はい。はい。わかったよ。ポテ。



おいしいですか???



朝ご飯食べて満足したポテちゃんは、ひなたぼっこをし1日が始まります(^○^)



つっきんとドラたんも仲良くひなたぼっこ☆(*^ー^)ノ♪



今日はいいお天気なのに風がビュービューだね゜゜(´O`)°゜


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/26 16:03] 未分類 | トラックバック(0) | @
散歩の後のアイス☆
お散歩から帰ってきたティンちゃんとトトロちゃん☆をパシャリ☆9月の下旬だとゆうのにまだまだ暑いね( ´∀`)



最近、はまっちゃって毎日食べてる抹茶アイス☆ ワンコの散歩がてらに毎日コンビニへ(^_^)



ママが抹茶アイスを食べてるとドラミちゃんが寄ってきたのでパシャリ(*^▽^*)アップになっちゃったね(笑)





初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/25 19:07] 未分類 | トラックバック(0) | @
親バカ♪♪♪


本名は月海ちゃん☆(ツキミ)
でもママは色々なニックネームで呼びます(*^▽^)/★*☆♪

ちゅきみちゃん♪ つっきん♪ つっつ♪
お月海ちゃんなど・・・☆

皆さんは本名でちゃんと呼んでるかな?
絶対ニックネームできますよね?



つき♪つき♪つっきん♪つっきん♪
可愛い♪可愛い♪つっきん♪

月海 : ママ~月ちゃんのお歌歌ってるの?



月海 : ママがおかしくなっちゃった~。
月ちゃんがチクンする病院紹介しましょうか・・・?。



ちゅきちゃん☆頭も可愛い☆
ママ大丈夫よぅ~。病名はわかっているから。

月海 : ママ~病気なの?

はい。親バカ病で~す\(^-^)/


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/24 19:19] 未分類 | トラックバック(0) | @
お買い物♪♪♪
三連休のお休みもあっとゆうまに終わってしまいました!!

皆さんはどこかに行かれましたか?




今日は月ちゃんとドラたんの新しいご飯のお皿を買いにいってきました☆
月ドラ達気にいってくれるかな?



月ドラのかかりつけの病院ではありませんがペットショップの中に病院もあったのでご飯のサンプルをもらってきました。こんなに沢山頂いちゃって。月ちゃんとドラたんにあうといいね☆




初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/23 21:55] 未分類 | トラックバック(0) | @
今日の月海ちゃん☆ドラミちゃん


食欲はとても旺盛です☆

今日は日曜日だし出かける予定でしたが寝不足でお家でまったりゆっくり。
にゃんこ達と遊びながら過ごしました☆

月ちゃんとドラたんプロレスごっこ?
家中かけずり回り元気いっぱいです。





月ドラの便の様子ですが夜20時ごろ姉妹揃ってうんちしました。月ちゃんは軟便。血はでていませんでした。ドラたんはコロコロ便2本とその後に少々血まじりでした。

病院でお薬だしてもらえなかったのでホームセンターで見つけた薬。効かないだろうと思いましたが、お薬ないよりはあった方がいいだろうと思い買ってみて先ほどあげてみましたが2にゃんともすごいお顔して飲んでくれました。



皆さんにいいフードを教えて頂いたのでそのフードも試してみたいと思っています。 1日絶食も食欲旺盛でご飯の時になるとスリスリ寄ってくる月ドラ。可哀想な気もするけど月ドラの為。月ドラの顔見たらあげちゃいそうだけどママは頑張る!!これから色々な方法を試していきたいと思います。

本当に有り難うございます\(^-^)/


さんざん走り回ってハァーハアーしてるドラミちゃん☆少し休憩したら?と思うぐらい走り回って遊びます♪



遊び疲れたドラミさん☆目がウトウト♪
オネムモードです☆




初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/22 22:02] 未分類 | トラックバック(0) | @
エキゾ組☆診察


月ちゃんとドラたんをお迎えに行った時には、このカゴに2匹入ってもゆとりがあったのですが今では2匹いれたらパンパン(笑) スクスク成長して大きくなってるんだね☆

2匹一緒のカゴは狭いので別々のカゴにいれ病院にGO→。

病院行く途中車の中で月ドラ姉妹、にゃあ~にゃあ~合唱が始まりました。
別々にしたから寂しい・・・? 途中で車をとめ狭いですが2匹一緒にいれたら鳴かなくなったぁ~。
いつも一緒だから離れると不安なのかな?

病院につき診察台に・・・。



月ちゃん→1,9㎏ ドラたん→2,0㎏
体重は増えてるので問題ないとの事。

前回同様、先生に薬は飲ましてる時はいいけどなくなると軟便になってしまう。
先生に言われた通りヒルズのr/d とロイカナキトンをまぜてあげてたが昨日の深夜2時ごろ、月ちゃん3回シャーシャーの下痢。血まじり。ドラたん軟便血まじりをした事を伝えました。



検便検査も寄生虫はいないし、病的な感じはしないから、下痢止めを出して一時的に下痢を止める事はできるけど、やめると軟便になっちゃうのは多分体質の問題だから食欲もあって元気なら薬で止めるのではなく食事で改善するしかないと言われました。絶対この子達にあう食事があるはずだからと・・・。

始めはr/dとロイカナを混ぜてあげてたのですが今度はr/dだけであげて様子を見て下さいと・・・。

結局病院連れていく前と変わったのはロイカナを混ぜないだけ。薬はなし。

月ドラ達にあう食事見つかってほしいなぁ~☆昨日の2時以降、2にゃんとも便をしていません。取りあえず先生に言われた通りr/d だけをあげて様子を見ていきたいと思います。



ポテちゃんは涙がすごかったので見てもらいに。ポテは問題ありませんで終わりました\(^-^)/


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/22 02:10] 未分類 | トラックバック(0) | @
心配《*≧∀≦》
軟便が続いてた月海ちゃんとドラミちゃん。下痢止め薬と整腸剤をもらっては飲ましていましたがお薬を飲んでる間は、いい便なのですがお薬がなくなると軟便になってしまう《*≧∀≦》
ビオフェルミンもためしましたが改善されず。

先生にその事を伝えると、食事を変えて見ましょうとの事。ヒルズのr/dに今までのロイカナキトンと混ぜてあげて様子を見てみましょうと。

コロコロ便ではないですがよくなってきたような?。

しかし今日の夜中2時ごろ月海ちゃんがシャーシャーの下痢を3回。血まじり。ドラミちゃんは軟便に血まじり。
私は心配で心配で寝れなくて。主人は今週は夜勤でお仕事中。1回気になるとその事しか考えれなくなる私。

月海ちゃんとドラミちゃんはめちゃくちゃ元気でいつもと変わらず運動会したりオモチャで遊んだり。食欲も旺盛なのですが、血まじりなのが気になっちゃって気になっちゃって。ネットで下痢を調べては不安になり、仕事中の旦那にTEL。

食欲あって元気なら取りあえず大丈夫でしょうと。不安になるからネットで調べるのやめときゃーといわれ明日帰ってきたら病院連れて行こうと。朝一番で病院連れて行きたい所なのですが今日は小ママの運動会。

私は心配で運動会所じゃないのですが(><) 行かなくてはいけない。

運動会終わってから午後の診察でポテトも涙がすごいのでエキゾ組を病院につれて行きたいと思います。







病院にいったらまた続きをUPしたいと思います。


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/21 07:39] 未分類 | トラックバック(0) | @
ナレーション 月海&ドラミ☆


今日は月海ちゃんが一緒に遊べない我が家のペット達をママとドラたんと一緒に紹介します。

フェレットの女の子。クゥーちゃん☆



クゥーちゃんはネコじゃらしとボール遊びが大好きでニャンコみたいにじゃれついてきます☆クゥーちゃんには一度も噛まれた事がありません。人懐っこくてとてもおりこうさんな子です☆



お次はウサギさん。
種類はアメリカンファジーロップ
女の子のポポちゃんです☆

ポポちゃんはお鼻の上をなぜなぜされるのが大好きで甘えてきます☆
なぜなぜするのをやめるとママのお膝をガサガサして、もっとなぜてとアピールしてくる可愛い子です(*^▽^)/★*☆♪



後半はドラたんとママで紹介します!
フクロモモンガの女の子。フクちゃん!



フクちゃんは名前を呼ぶと肩や腕に飛んできてくれます☆
子犬みたいな高い声でワンワンと鳴いたり、セミみたいな鳴き方したりプクプクゆったり、ゆかいな子です☆



ロボロフスキーの女の子☆ ロボちゃん♪
この種類のハムスターは懐かないらしく観賞用ハムスターらしいのですが、小ママがお世話してるうちに手のひらに乗ってくれるようになりました\(^-^)/

この子達はにゃんこ達とは遊べないので別部屋にいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/20 14:50] 未分類 | トラックバック(0) | @
ラブラブ☆
クロちゃん~わたちクロちゃんが大好きだよ ~☆☆☆

ドラミちゃん~私もドラミちゃんが大好きだよ~♪♪♪



クロちゃん食べちゃいたいぐらい可愛いよ☆

きゃぁ~~~嬉しい\(^o^)/



じゃぁ~遠慮なく(*^▽^)/★*☆♪

痛いよ~ドラミちゃん。(σ≧▽≦)σ





初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/19 21:34] 未分類 | トラックバック(0) | @
ニャロウィン☆仮装大会♪♪♪
最近あっちこっちのお店ではハロウィングッズが沢山並んでおります。

ハロウィン→10月31日でまだ早いですが我が家では早めに仮装大会開催しちゃいたいと思います\(^-^)/

ではママの撮影会はじまり☆はじまり☆
まずはドラミちゃんから☆
バッチリカメラ目線頂いちゃいました♪



きゃぁ~ドラたん可愛すぎる☆☆☆
全然嫌がらず撮影もスムーズでした♪
ではドラたん角度をかえてもう1枚☆




お次は~かぼちゃさ~ん。
じゃなくてポテトちゃ~んだったね!!
ポテちゃん、かぼちゃと同じ色でママ間違えちゃった・・・。(笑)失礼しました。



ママがポテの事かぼちゃと間違えたからふてくされちゃった?
ハイもう1枚☆




お次はキティーちゃん☆



美人のドラキュラみたいで可愛かったよ♪


お次は久しぶりの登場です。
りぼんちゃ~ん。ママはりーちゃんのお写真も沢山パシャパシャしたいんだよ☆
でも、りーちゃんいつも隅っこで隠れてるから・・・。今日は頑張って下さ~い!



りーちゃん何度も隅っこに逃げようとしたけどそんなに嫌がらないで~( ´△`)
ホウキに乗った魔女みたいでよく似合ってました("⌒∇⌒")


最後は月海ちゃ~ん☆ あははは。




月海 : ママ何で月ちゃん見て笑ってる?

ママ : だって月ちゃん可愛いすぎるからママ笑えてきちゃった。ハイ気お取り直して、もう1枚☆



5にゃんとも、よく頑張りました♪♪♪


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/18 21:02] 未分類 | トラックバック(0) | @
にょき☆にょき☆にょき☆
月海 : キティーちゃん~なんか退屈だね~☆

キティー : じゃぁ~なんかして遊ぶ??? 月ちゃんこっちおいで~♪



キティーお姉ちゃんが見本見せるから月ちゃんもマネするんだよ♪

にょき☆にょき☆にょき☆



ビユ~ン~♪ 月ちゃん面白いからやってごらん。



月ちゃんもやってみるぅ~。
こんな感じでいい?



キティー : う~ん。なんかちょっと違うなぁ~。ポテト~おいで~♪
月ちゃんに教えてあげて~o(^o^)o

ポテト : 月ちゃん、ポテちゃんやるから見ててね☆(^ー^)

にょき☆にょき☆にょき☆



ビユーン☆これ面白いね\(^-^)/
このカボチャ破いたらママに叱られるかなぁ~。



ママ : カボチャやぶいてもママ叱らないよぅ~♪ みんな可愛いから( ^∀^)

5にゃんこさん達、明日は仮装大会するから宜しくね☆ 頑張ってパシャるぞぅ~♪


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/17 23:29] 未分類 | トラックバック(0) | @
シャカシャカ♪
台風の被害があっちこっちで発生しているようですが皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

我が家では昨夜、雨が窓に打ちつける音、風がビュ~ビュ~。ボウボウ。すごい嵐になっていて怖かったですが被害はなく大丈夫です。

台風で被害にあわれた方、心より御見舞い申し上げます。

さて、ポテトちゃんですが小ママが今度運動会で使うボンボリまたくわえてもってきて。(´д`|||)



小ママに見つかったら叱られるよぅ~。

ポテト: このボンボリ、シャカシャカ音がして面白いよ~!



小ママ: こらぁ~!!ポテ!学校で使うんだから、かじったらダメでしょう(`Δ´)



ポテト : 小ママごめんなさい!!ご機嫌直してよう(*≧∀≦*)



ポテ~もう悪さしちゃダメだよぅ☆


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/16 23:22] 未分類 | トラックバック(0) | @
月海ちゃん☆小ママ
月ちゃんには月ドラママと小学生の小ママと2人ママがいるんだぁ~\(^o^)/

月ちゃんは小ママが大好きなんだぁ~☆



月ちゃん、ママに小ママ宿題やってるか見といてね!と頼まれちゃったけど、
小ママ~早く宿題終わらして月ちゃんと遊ぼうよぅ~♪♪♪



小ママ~いっぱい宿題あるんだね( ̄ー ̄)
月ちゃん待ちくたびれて眠くなってきちゃった(-.-)Zzz・・・・



おやちゅみ~Zzz・・・・


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/15 22:25] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテトちゃん☆お寝んね☆
爆睡中のポテトちゃん♪夢の中♪



ポテちゃ~ん。こっち向いて~♪

なぁ~に~まんまくれるのぅ~???

違うよぅ~パシャリさせて(*^▽^*)



な~んだぁ~まんまじゃないのか(×_×)

ちょっぴりふてくされぎみのポテちゃん☆



ポテちゃん起こしてごめんね!!


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/14 22:57] 未分類 | トラックバック(0) | @
初登場☆美豚ちゃん☆☆☆
月ドラママは動物が大好きで我が家には沢山のペットちゃんがいます☆今日はミニブタ!種類はポットベリーの女の子美豚ちゃんの登場です☆ 9月9日で2才のお誕生日をむかえました♪ 美豚おめでとう☆

美豚: ママとパパのお友達が遊びにくると今年のクリスマス楽しみにしてるよ!とか黒豚だから美味しそうとかゆってるけど冗談でもやめてほしいのです(泣)
だってヴィトンはママに愛されてるペットちゃんなんだから!! 食用の豚ちゃんではないのです♪これからも宜しくお願いします\(^o^)/



我が家にきた時はティッシュの箱ぐらいの大きさでママのお膝の上にちょこんと離れず可愛いかったね♪いやいや。今でも可愛いよぅ美豚☆ でもねぇ~今だにママのお膝の上に変わらず乗ってくれるのはすごく嬉しいんだけど重いよぅ→。



晴れてる日はお庭で遊んでいます♪♪♪



月海ちゃんとドラミちゃん寝てる美豚のケージの中に入っていき美豚ちゃんと遊びたそう♪♪♪



美豚は体は大きいけどにゃんこ共ワンコ共仲良くできる優しい子です。月ちゃん美豚の隣でまったり(^○^)美豚が起きたらまた遊んでもらおうね("⌒∇⌒")




初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/13 16:40] 未分類 | トラックバック(0) | @
ドラたん☆お姉ちゃんと遊ぶの巻♪
ドラミ: ティンお姉ちゃん遊ぼうよぅ~♪

ティン:ドラミちゃん、ちょっと待って!
わたち初登場なんだからママに写真撮ってもらって皆さんにご挨拶してからね!!

初めまして♪ペキニーズのティンちゃんです☆これからも宜しくお願いします☆



ドラミちゃん~何して遊ぶ?…。
ティンちゃんこれ面白いんだよ(^○^)



ドラたんのおもちゃ貸してあげる☆電池で動くから捕まえた子が勝ちね♪ 結構早く動くけどドラミちゃん捕まえるの得意なんだぁ~\(^o^)/



ドラミ: 面白いでしょ?また遊ぼうね♪ティン姉大好き☆チュッ☆

ティン: ドラミちゃん皆の前でチュッ☆は恥ずかしいでしょう(#^.^#)



ドラミちゃんはチュウが大好きな子☆ママはもちろん\(^o^)/毎日みんなにチュウしまくりんで~す(*^3^)/~☆


初心者ですがランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/12 14:40] 未分類 | トラックバック(0) | @
月ドラ☆コンテスト♪
エントリーナンバー1番☆月海ちゃん☆



ママ~月ちゃんのお目目にかかってるんですけど…《*≧∀≦》
いや~ん月ちゃん魔女みたいで可愛い♪

エントリーナンバー2番☆ドラミちゃん☆



ママ~ドラたん似合ってる???
う~ん♪似合ってる♪可愛いよぅ☆
頭の上、重いんだけど…。ママが喜んでくれるならまぁ~いいっかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


それでは結果発表で~す♪
優勝はジャジャ~ン♪♪♪



月ちゃんもドラたんも2にゃんともです♪
よく頑張りました☆お疲れ様です(^○^)

初心者ですがランキングに参加中です!!
良かったらポチッとお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/11 13:50] 未分類 | トラックバック(0) | @
ドラミちゃん☆生後4ヶ月半


我が家にドラミちゃんがきてから2ヶ月半たちました♪♪♪




お迎えにいった時、車の中でパシャリ☆

ドラたんの右側に心霊写真が・・・。って。
ママ~おばけじゃないでしょう~月海ちゃんでしょう《*≧∀≦》

ドラたんごめん。お姉ちゃんの月ちゃんだったねぇ~(笑)

毎日一緒にいるとわかりませんが写真で見比べるとずいぶん大きくなったんだなぁ~と実感しております☆

ドラたん☆月ちゃんスクスク大きくなぁ~れ♪♪♪

初心者ですがランキングに参加中です!!
良かったらポチッとお願いします!!
   ↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/10 16:31] 未分類 | トラックバック(0) | @
四女 月海ちゃん☆五女 ドラミちゃん
種類 エキゾチックショートヘアー
毛色 ダイリュートキャリコ
四女 月海ちゃん (ツキミ)



種類 エキゾチックショートヘアー
毛色 ブラウンパッチドタビー&ホワイト
五女 ドラミちゃん



月海ちゃん☆ドラミちゃんはブログ
「M’s house」さん宅で2013年4月26日に誕生し今回、縁があり月ドラ姉妹で譲って頂ける事になり6月23日に我が家にお迎えしました\(^o^)/
月ちゃんとドラたんのママとパパはブログ「MOMOJYU」様宅のメグちゃんママ、マリンパパです☆

M’sママ、モモジュママ産まれた時から引き取りまで毎日、月ドラの画像や動画をUPして下さり日々の成長など、ことこまかに教えて下さり有り難うございました。人柄もよくとても愛情をかけて育ててくれてるキャッテリーさんだなぁと伝わりました(⌒‐⌒)

愛情たっぷりもらって育った月ちゃん☆ドラたんとても人懐こくて月ドラからママにチュッ☆としてきてくれます。抱っこも沢山させてくれます☆姉妹とても仲良しです♪
ブログ初心者でわからない事だらけですがママ&5にゃんこ共々これからも宜しくお願いします☆


初心者ですがランキングに参加中です!!
良かったらポチッとお願いします!!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/09 17:54] 未分類 | トラックバック(0) | @
三女 ポテトちゃん


種類はエキゾチックショートヘアー
毛色 レッドタビー

食いしん坊で袋の音が聞こえたもんなら一番におやつかなぁ~と走って寄ってきます(笑) ポテちゃんとなぜなぜするとワンちゃんみたいにお顔をペロペロ舐めてくれる優しい女の子です(^_^)



9月8日で1才のお誕生日を迎えました☆
パパの手作りポテちゃんケーキ美味しかったね♪♪♪
ポテちゃん1才おめでとう!!
我が家に可愛い妹達ができ3にゃんで鬼ごっこするのが楽しいようです☆
これからも宜しくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/09 17:00] 未分類 | トラックバック(0) | @
次女 キティーちゃん


種類はチンチラ。

とても人懐こい子でおっとりしていて、スリスリ甘えんぼうさん☆キティーと名前を呼ぶと必ずにやぁ~と甘えた声でお返事をして寄ってきてくれます☆ これからも宜しくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2013/09/09 14:37] 未分類 | トラックバック(0) | @
長女 リボンちゃん
ribonchan

初のブログ更新です。
これからよろしくお願いします。
順番に自己紹介していきたいと思います。
長女 リボンちゃん  種類はチンチラ。
我が家にやってきた時から、シャーフーと隅っこに隠れて怖がりさんの女の子です。
とても臆病な子で、いまだに隅っこに隠れていますが、時々甘えてくる姿がとても可愛らしい子です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2013/09/09 08:06] 長女りぼんちゃん☆ | トラックバック(0) | @
| ホーム |
