[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だるまちゃん☆お迎え♪
今日は待ちにまった我が家では初の男の子♪だるまちゃんのお迎えに行ってきました\(^o^)/
どの子をお迎えする時もそうだけどやはり前の日は寝れないです♪





先日☆じゅじゅママさんよりだるまちゃんのお名前が決まった時にドラミ姫にだるまさんのお歌をとリクエスト頂きました\(^o^)/有り難うございます♪
だるまちゃんのお迎え記念日としてドラミちゃんに歌って頂きます♪
早くだるまちゃんのお顔見たいですよねぇ~(*^^*)その前にドラミちゃんのお歌聞いてあげて下さい("⌒∇⌒")





「だるまさん♪」


私 : だ~るまさん♪

ドラミ : だ~るまさん♪

私 : にらめっこしましょう♪

ドラミ : 笑うと負けよぅ♪アッププ♪







それでは私を何度も悩ませた王子様のお写真をUP致します("⌒∇⌒")


だるま : 皆しゃん。初めまちて。
僕がだるま君です♪これからもよろちくお願いしまちゅ(^з^)-☆





だるまちゃんもワクチンが済んでないのでお姉ちゃん達とはワクチンが終わってから少しずつならして行きたいと思っています("⌒∇⌒")





いくらちゃんとパンナちゃん☆小さいと思ってたけど、だる君がきて見比べるといくちゃんもパナちゃんも随分大きくなったんだなぁ~と実感しております("⌒∇⌒")





だるまちゃん☆結構ヤンチャ坊主になりそうです(*^^*)
小ママ(娘)今日は学校だったのでお迎えは行けず(*´∀`)帰ってから初のだる君とのご対面。小ママに男の子とゆってなかったぁ~(*´∀`)





小ママ : この子?男の子なの?チーン。
顔はブサイク。でも甘えてくるから可愛い~と(*^^*)





でしょでしょ("⌒∇⌒")いつもの私の好きなタレ目の、タイプでは、なくてなんかブサイクなんだけど可愛いのよぅ("⌒∇⌒")大きくなって変身した姿が早くみた~い\(^o^)/





父はだる君に築かず(*^^*)
また買ってきたのかとブツブツ言われたら、きのせいだよ!!と言おうと考えてたのに全然だる君に築かない♪


あまりにも築かないのでぶちギレるの承知でまたにゃんこ増えたよ~とゆったら、また増えたの?どんなやつと・・・?
あれ?ブツブツゆうかなと思いきやどんなやつ?どうした父?父は昨日オーブンレンジとジャーを買ってご機嫌さんなのです("⌒∇⌒")





だる君の性別が今一わからなかったのはタマタマがまだおりてきてなかったから。距離からすると男の子なんだけどタマタマがないしと。そしてブリーダーさんからは男の子と。帰りにF動物病院に念の為健康診断もかねて行ってきました。





性別は間違いなく男の子ですと。
検便検査も心雑音も異常なし\(^o^)/
タマタマも成長と共におりてくるけど、にゃんこではめずらしいけどおりてこない子も中にはいるとか。おりてこないと簡単な去勢手術ではなく切開してタマタマを取らないといけないと言われました。おりてこないままにしておくと腫瘍になるとか?あまりよくないみたいですね。とっちゃえば問題はないみたいなので、この事も踏まえて、もしタマタマが去勢の時期までにおりてこなかったら切開してともだる君を迎える前から考えてたので(*^^*)
ママはだる君が健康ならそれでいいのよぅ("⌒∇⌒")





めちゃくちゃ長くなりましたが我が家で初の男の子だるまちゃん☆
これからも宜しくお願いしま~す("⌒∇⌒")





初めまちてのだるまちゃんにブサカワ♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2014/04/30 20:19] 未分類 | トラックバック(0) | @
買い物♪
今日は父と電気屋さんにご飯のジャーとオーブンレンジを買いに行ってきました\(^o^)/





さっそく食いしん坊のチェックが始まる(笑)

今日のご飯は、ぽっちゃんの丸焼きにしようか(笑)





いよいよ明日だるまちゃんのお迎えです(*^▽^)/★*☆♪
小ママ(娘)も見学は行ってないのでまだ、だるまちゃんを見てません(*^^*)
なんてゆうかな("⌒∇⌒")





父は電化製品買って今日はご機嫌♪
明日なんてゆうかな(*^^*)





だるまちゃ~ん待っててね\(^o^)/


明日だるまちゃん楽しみ♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2014/04/29 21:56] 未分類 | トラックバック(0) | @
ティンちゃん7歳のお誕生日☆
私の愛する愛犬ティンちゃんが4月28日で7歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/





ティンちゃんこんなに小さかったんだね♪





ティンちゃんお誕生日おめでとう((o(^∇^)o))





去年の春に結石になってしまって手術してからはフードも病院食ロイカナのPHのご飯で…。なのでティンちゃんにはおやつもあげれません( ´∀`)
お誕生日なのに美味しい物あげれなくてごめんね( ´∀`)





その変わりにママと一緒にお庭で遊ぼうね((o(^∇^)o))





トトロも一緒☆





ワンコで7歳とゆうとシニアになるんですよね。これからも元気に長生きしてね((o(^∇^)o))


今日はもうお空にいる大好きなウランの誕生日でもあるんです。
3年たった今でもウランが生きてたら今日で16歳になるんだと思っちゃいます。
ウランお誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
お空で楽しく元気に走り回ってるかな?





沢山家族がいるとお誕生日もいっぱい♪4月生まれが我が家は沢山います♪
6日→りんご☆レイン
26日→月海☆ドラミ
28日→ティン


みんなおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


おまけ♪


今日はいくら姫特集で~す((o(^∇^)o))
可愛い~("⌒∇⌒")
いくちゃんだんだんお顔が変わってきたね♪













ティンちゃん7歳おめでとう♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/04/28 16:41] 未分類 | トラックバック(0) | @
月海☆ドラミ☆誕生日プレゼント♪
こんばんは~。ただいま帰宅です♪
今日は朝からバタバタ☆

昨日は月海ちゃん☆ドラミちゃんにお祝いのコメント・メール有り難うございました\(^o^)/昨日お返事しようと思ったらスマホ持ちながら爆睡してしまった私( ´∀`) のちほどお返事皆様の所にも遊びに行きたいと思います("⌒∇⌒")





今日は月ちゃん☆ドラミちゃんの誕生日プレゼントをご紹介☆
キャットタワーです((o(^∇^)o))
取り合えずにゃんこ皆乗せて見ました☆





4にゃんまで用なので頭数オーバーですがイクパナ達小さいから大丈夫かな(*^^*)
我が家7にゃんも居て今までキャットタワーがなかったんです( ´∀`)





ずーっとキャットタワーほしいと思ってたけどポテちゃん、普通に走ったり歩いたりしてますが小さい時に病院でお膝が弱いねと言われてタワーから落ちたらと思うと怖くて買えなかったんです( ´∀`)
家族からは猫は高い所登るんだから大丈夫。過保護すぎ!!と言われてましたが、心配で( ´∀`)極力低めのタワーを選んだのですが、エキゾがどんくさいのか?家の子達がどんくさいのか?





お転婆のパンナちゃん☆ドラミちゃんでもドスーンと落ちます( ´∀`)
取り合えず見てると私がヒヤーットするので落ちてもいいように下にひいてみた物のまたなんか考えなくては(*^^*)





キティーちゃんはこの場所がお気に入り♪





月ちゃんは一番高い所に乗せて見たら怖いのか?一人で全然下りれない(笑)





イクパナ達が一番喜んで遊んでるかなo(^o^)o





りーちゃんは皆がいるからご機嫌斜め( ´∀`)めちゃくちゃ睨んでる(*^^*)





月ドラ達の誕生日プレゼントとして買ったけど皆ケガしないように仲良く遊んでね((o(^∇^)o))








7にゃんに仲良く遊んでね((o(^∇^)o))
ポチッとお願いします☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2014/04/27 22:40] 未分類 | トラックバック(0) | @
月海☆ドラミ☆1歳のお誕生日♪
4月26日は月海ちゃん☆ドラミちゃんの1歳のお誕生日☆





月ドラ達はMOMOJYUキャッテリーさんのメグママ×マリンパパから産まれました\(^o^)/


去年の今頃はまだかまだかとメグママの出産を楽しみに待っていました☆

産まれたと聞いてすぐにお写真を見てドラミちゃんに一目惚れ("⌒∇⌒")





目が開くまで夜も眠れずこのお写真を毎日見ながらニンマリしていたなぁ~("⌒∇⌒")
ドラちゃん☆お地蔵さんみたいで可愛い~o(^o^)o


この時はまだ月ちゃんも我が家にくるとは思っても居なかった(*^^*)





日に日に可愛くなってくる月ちゃん☆
月ちゃんの事が気になってきてどうしようかすごく悩んだなぁ~("⌒∇⌒")





メグママのお乳を一生懸命ドラミちゃんと飲んでるポテっとした姿に姉妹で迎えたいと思いました("⌒∇⌒")





今日は私にとっても特別な日("⌒∇⌒")
月ドラに出会えてとても幸せなのです。





月ドラを産んでくれたメグママ愛情いっぱい育ててくれたメグママ☆M’sさん☆
そして月ドラと私達家族にご縁を下さったMOMOJYUママに本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
有り難うございます♪





M’sさん☆月ドラ達の小さい時のお写真本当は全部載せたいぐらいだけど載せきれないぐらい沢山あります\(^o^)/
貴重なお写真有り難うございました♪
私の一生の宝物です("⌒∇⌒")
リボンもキティーもポテトもいくら☆パンナの写真も目も開いてない写真はないからすごく嬉しいよぅ("⌒∇⌒")








お迎えに行ったのが去年の6月23日♪
車の中でパシャリ♪





月ちゃん☆ドラちゃん☆スクスク大きくなったね("⌒∇⌒")
今日はねぇ~パパが月ドラ達のケーキを作ってくれたんだぁ~\(^o^)/
月ドラケーキ作ってくれた旦那にも感謝♪有り難う(*^^*)





月ちゃんのヒゲ書き忘れちゃったみたい( ´∀`)パシャリ撮り直そうと思ったら、もう小ママが月ちゃんケーキ食べ初めちゃった( ´∀`)





いつもはドラミちゃんがお歌、歌ってくれるけど今日はママが月ちゃん♪ドラちゃんにお歌唄うね♪


Happy Birthday To You ♪

Happy Birthday To You ♪

Happy Birthday Dear 月海♪ドラミちゃん♪

Happy Birthday To you ♪


月海ちゃん☆ドラミちゃん☆

1歳のお誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
元気に産まれてきてくれて有り難う☆
ママとパパの家族になってくれて有り難う☆
毎日ママを幸せにしてくれて有り難う。
ブログを初めるきっかけを作ってくれて有り難う。
会った事はないけど沢山の猫友さん達と知り合える事ができたのも月ドラ達のおかげ。有り難う。

ママは月ちゃんとドラちゃんが大好きで大好きでしかたがないんだぁ~。
これからもママの側にズーット一緒にいてね("⌒∇⌒")無事に1歳のお誕生日が迎えられてすごく嬉しいよぅ♪





月ちゃん☆ドラちゃん達にも月ドラケーキあげたいけどお写真だけね♪





月ドラケーキは食べれないけど、にゃんこ用のロールケーキと見た目悪いけどママが作った缶づめケーキ食べようね♪











月ドラ☆好きな方お食べ~("⌒∇⌒")





交代に仲良く((o(^∇^)o))





そしてママとパパから大好きな月ちゃん☆ドラちゃんにプレゼントがあるんだよぅ☆皆で仲良く使ってね("⌒∇⌒")
長くなってしまったのでプレゼントは明日UPしま~す\(^o^)/


月ちゃん☆ドラちゃんこの1年でもうすぐくる、だるまとイクパナ達3にゃんのお姉ちゃんになったけど妹、弟達とも仲良くしてあげてね("⌒∇⌒")
月ちゃん☆ドラちゃんにとって素敵な1年でありますよ~に((o(^∇^)o))
可愛い☆可愛い☆ママの大切な月ドラ☆
愛してます☆


月海ちゃん☆ドラミちゃん1歳のお誕生日
おめでとう♪ポチッとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
















[2014/04/26 08:59] 未分類 | トラックバック(0) | @
明日は…("⌒∇⌒")
先日注文しておいた月ドラ達へのプレゼントが明日までに届くか不安でしたが間に合って良かった~\(^o^)/





月ちゃん☆ドラちゃん☆喜んでくれるかな("⌒∇⌒")
楽しみにしてるんだよぅ((o(^∇^)o))
プレゼントはまた後日に…(*^^*)





明日から旦那がGWで休み~("⌒∇⌒")
月ドラケーキ♪作ってくれるってゆったから楽しみ((o(^∇^)o))





いつも有り難うございます♪
応援のポチッして下さると明日の励みになります((o(^∇^)o))

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



[2014/04/25 20:57] 未分類 | トラックバック(0) | @
名前決定♪
新しく我が家に迎える子猫ちゃんの名前が決まりました\(^o^)/
今日は名前の発表です♪


「だるまちゃん」 で~す("⌒∇⌒")





先日2度目の見学の時、お迎えは26日以降ならいつでもいいので都合のいい時電話下さいとの事。





旦那が仕事の休憩中必ず電話があるのですが、だるまを迎えに行く日電話した?
とここ最近聞いてくるのです。
まだしてない。とゆうといつ行くの?いつ行くの?と聞いてきます。
私より楽しみにしてない(笑)





そして昨日キャッテリーさんにTEL。
お迎え日は4月30日に決まりました\(^o^)/





だるまちゃんのお写真UPまで後6日です(*^^*)お楽しみに♪





名前決まった、だるまちゃん☆に
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2014/04/24 17:40] 未分類 | トラックバック(0) | @
ゴロゴロ姫☆
今日のパシャリは末っ子パンナちゃん特集でUPしたいと思います("⌒∇⌒")





我が家のにゃんこの中でお転婆さんはパンナちゃん☆カーテンによじ登るにゃんこは我が家で初めて(*^^*)





でも一番の甘えん坊さんでスリスリ毎日わたちをさわって☆さわって☆アピール♪





ママにお目目を拭かれててもゴロゴロ♪
ブラシをされててもゴロゴロ♪
常にゴロゴロのゴロナちゃんなのです(*^^*)





そんなパンナちゃんも、もうすぐでお姉ちゃんになりますo(^o^)o末っ子歴2ヶ月。まだパンナちゃんもいくらちゃんも子にゃん子だけれど月海お姉ちゃんみたいに優しいお姉ちゃんになってね("⌒∇⌒")





新しい子猫ちゃんのお名前がきまりました("⌒∇⌒")後、お迎え日も♪明日のブログでお名前発表したいと思います\(^o^)/





甘えん坊パンナちゃんに
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2014/04/23 17:46] 未分類 | トラックバック(0) | @
にゃんこグッズ☆
わ~い♪わーい♪今日は先日注文してた物が届きました\(^o^)/

箱を開けるとまたお邪魔むしが食べ物だと思って飛んでくるぞぅ~と思ったらやっぱり飛んできた(笑)

クンクンにおいかいで確認中( ̄^ ̄)





ポテト : ママ~これ何~?
ぽっちゃん食べれ~の?


ポテ~食べ物じゃないよぅ!!





ポテト : 食べれないの?ぽっちゃんこないだ家ちゃんにもらったおまんじゅう食べたかったのにママぽっちゃんにくれなかった(`Δ´)


え?まだゆうかぁ~。ポテ~ネチネチしないの!!これはねぇ~本当に食べ物じゃないんだってば!!


それでも確認しちゃうのねポテ(笑)





ポテト : ぽっちゃん食べれるの入ってないね( ´△`)


だからさっきから食べ物じゃないよっていったじゃん(о´∀`о)





そんな悲しそうなお顔しないでポテ(*^^*)後でおやつあげるから♪





食べ物じゃないとわかるとスタコラサッサっと消えてくポテちゃんでした(笑)





今回買ったにゃんこグッズ順番にご紹介していきます("⌒∇⌒")


まずは黒猫ちゃんのポーチから☆

一見あんまり入らないように見えますが結構入るんです(*^^*)今のKitsonの化粧ポーチから黒猫ちゃんに変えよっとo(^o^)o





お顔がなんとなく潰れてるのもまた魅力的で可愛い("⌒∇⌒")


次も黒猫ちゃん。テッシュ箱☆
黒いから写真がうまく撮れなかったんですがこの子もまた可愛いくてお気に入り\(^o^)/





お次はトイレマット☆とペーパーホルダーカバー☆


ちょっと~そこの可愛いお二人さんどいてもらえますか~?





どきそうにないので、まぁ~いいっかぁ~("⌒∇⌒")パシャリ☆





トイレグッズは、ポテとドラちゃんの毛色に一目惚れ("⌒∇⌒")
ペーパーホルダーカバーはこんな感じ♪





ポテちゃんくつろぎだしちゃった(*^^*)





私が嬉しそうにしていると父が何買ったの?と。ちらっと見て全部猫かぁ?と猫キチだな。とゆってさって行きました(笑)
は~い私は猫キチですよぅ~。
もうすぐ新しい子もきますから~(心の叫び)父だけ新たな子がくるのは知らないのです(*^^*)


にゃんグッズ☆可愛い~♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/04/22 16:39] 未分類 | トラックバック(0) | @
爆睡中の寝顔☆
朝方のお写真です♪
ぱっと目が覚めた私は時間を見るとまだ4時ごろ☆
シーン♪としています。





月海ちゃん☆ドラミちゃん☆ポテトちゃんスヤスヤお寝んね中("⌒∇⌒")
お部屋がうす暗くても最近のスマホはライトつければちゃんと取れるのね\(^o^)/





ドラちゃんがあくびしたぁ~(*^^*)
起きちゃったかな?





大きなあくび♪ドラミちゃん☆可愛い~("⌒∇⌒")
起きた?と思ったらあくびしてまた寝ちゃった(*^^*)





次は可愛い☆可愛いつっきん♪





月ちゃんマンはお寝んねする時小ママ(娘)の隣で寝ています("⌒∇⌒")
月ちゃんの寝顔もとっても可愛い~☆





月ちゃん☆おはよう(*^-^*)
起きちゃった(*^^*)


月海 : ママ~こんな時間に1人で何ちてるの?
みんな起きちゃうでしょう。


月ちゃんごめんね☆皆が可愛い寝顔でスヤスヤ寝てるから寝顔見ながら癒されてた(笑)
月ちゃんは小ママが大好きだね☆
たまにはママとも一緒にお寝んねしてね。小ママは爆睡中でございます(笑)





最後はポテトちゃん☆
可愛い寝顔で決めて下さいよぅ(*^^*)


お口パカーンとあけて悩みがなさそうな幸せそうなお顔で寝てるねポテ("⌒∇⌒")





触っても全く起きない♪寝返りをしただけ。爆睡中♪





ポテ~すごい格好で寝てます(笑)
起きててもブサイク☆寝ててもブサイク☆ポテは面白い子だね("⌒∇⌒")





ポテト : ぽっちゃんはブサイクじゃないぞぅ( ̄^ ̄) お姫様だぞぅ(#`皿´)


お姫様は半開きのブサイクなお顔はしませんよぅ~(笑)





月ドラポテの可愛い寝顔に
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






[2014/04/21 17:00] 未分類 | トラックバック(0) | @
お姉ちゃんとゲーム♪
DSで遊んでる小ママ(娘)☆ その横でいくらちゃんが不思議そうにゲームを見てる☆





小ママは太鼓の達人に夢中♪ポンポンリズムに合わせてペンをたたいてる小ママにじゃれてくるイクパナ達(笑)








小ママ : も~~~いくちゃんとパンナちゃんのせいで失敗しちゃった( ´△`)
ちょっと邪魔しないで~。向こうで遊んでてね!!





どうしてもゲームが気になるイクパナ達は2にゃんで小ママのゲームに参加☆








いくら : いくちゃんも太鼓のゲーム一緒にやりたい。


小ママ : いくちゃんお邪魔ばかりするだけじゃん(ー_ー;)





いくら : いくちゃんお邪魔しないよ。
えーい。上手でしょう♪





パンナ : いくちゃん画面をパンチするんだよ!!見てて。パンナちゃんが見本みせてあげるから。
パンナちゃん上手にできたよ☆





いくちゃん☆パンナちゃん、お姉ちゃんとゲーム楽しかったね☆
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/04/20 17:29] 未分類 | トラックバック(0) | @
子猫 見学 パート2☆
今日は先週見学させて頂いたキャッテリーさんの所へ2回目の子猫ちゃんの見学に行ってきました。

先週見学の時は女の子だと思ってたけど男の子かもしれないとゆう事で性別がわかりましたらお電話しますと。
性別は男の子でした。





女の子にこだわってた我が家は、男の子を飼った事がないので、スプレーの問題や今いる月ドラポテ、イクパナ、リボ、キティの首を噛みつかないかとか色々不安だらけで、皆さんに色々男の子の良さや早めに去勢すれば問題はほとんど大丈夫。男の子可愛いよぅ~と聞いて男の子でも、性別はどっちでもいいかな。なんて思っていました。





ただ、いくらとパンナが今3ヶ月半ぐらいでイクパナ達も6ヶ月ぐらいで避妊を考えてますが男の子を迎えた事によってイクパナ達が6ヶ月より前に発情はきてしまう事はないのか?と思い病院の先生にTELして聞いて見ました。
早い子だと5ヶ月ぐらいでくる子もいるとか。 首を噛むのもその子その子で違うから絶対とは言えないと。性別はどっちでもいいかなとか思いながらも先生に聞いて不安になったり。





2度目の見学のお約束はしたものの、この1週間本当に考えました。

お友達のちさとママはハキハキしてる人で相談もしました。ちさとママは7匹までずーっと女の子にこだわってて8匹目でなんで男の子にするかなと。やめといた方がいいとも言われました。
やめようかな。とちさとママにゆったらやめるなら見学も行く必要ないよねと言われ。うーん。

2度目の見学も断ろうと決心もしながらもまだ子猫ちゃんの事を考えてる自分がいる。 そんな私を旦那が見てて、そんなに気になるなら性別関係なくもう一回その子をよく見て自分がこの子と思ったら決めれば?と。





今日子猫ちゃんに会ってよくお顔見てダッコさしてもらって、私は決めてきました。


今回見学した子猫ちゃん☆男の子だけれど我が家に迎える事に決めました((o(^∇^)o))


今回の子猫ちゃんですが今いる月ドラポテ☆イクパナ達とはまたお顔が違って、
私の好きなエキゾちゃんはタレ目なんだけれど私のタイプとも違ってだけど、すごく今回気になったんですよね(笑)





今日も子猫ちゃん☆写真撮ってきたんだけどほとんどがボツ写真。
お迎えは今月末ならいつでもいいですよとの事。我が家にきたら私を悩ませた王子様のお写真UPしたいと思います(*^^*)
お楽しみに((o(^∇^)o))


今回色々男の子の事でアドバイスくれた皆様本当に有り難うございました("⌒∇⌒")

初男の子なので不安だらけだけど…(笑)
我が家にくるまでもうわずか。名前も考えてないので考えなくちゃ☆


新たな家族になる子猫ちゃんに
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/04/19 19:04] 未分類 | トラックバック(0) | @
お土産☆
今日は、またまた私がファンの家康様☆これまた家ちゃんブサ可愛いんですよぅ~("⌒∇⌒")人様の猫ちゃんにブサカワなんて失礼だね。でもなんとも言えなく可愛いんです("⌒∇⌒")

そんな家ちゃんの飼い主様☆皆様もご存じのブログ「ぺちゃがお」のあきさんからお土産が届きました~\(^o^)/
有り難うございます("⌒∇⌒")
あきさ~ん温泉でしっかり温まってきましたかぁ~?


さっそくパシャリ♪
パシャリ中いつものごとくお邪魔むしが 走って飛んできますがご了承下さい(笑)





クンクン♪クンクン♪においをかぐポテ。





そしてポテの作戦が始まりました(*^^*)真ん丸のお目目で可愛さアピールして私をジーっと見つめて、くれるのを待つ。





私が築かないふりをしてパシャリしてるとポテは次の作戦に。どうにか築いてもらおうとウロウロする(笑)





それでもダメだとナァーオン♪ぽっちゃんにおまんじゅう♪ちょうだいと鳴いてアピール☆





私があげないもんだから、だんだんポテのお顔がふてくされてきた?(笑)
どうにか、おまんじゅう食べたいポテはおまんじゅう見つめてどうやったら食べれるか考え中(*^^*)





そこでポテはお手手でおまんじゅうを取ることに気がついた!!





あ~~~ポテがおまんじゅう食わえてもっていちゃったぁ~( ´△`)
こらぁ~ポテ!!ダメでしょう!!
ママに怒られる☆そしてふてくされるポテでした("⌒∇⌒")
にゃんこで、こんな食いしん坊の子っているのかしら?我が家のポテ様☆ちょっとやそっとの食いしん坊ではございません(*^^*)頭の中は常に食べ物(笑)





可愛いシロクマさんとゴマアザラシ☆ペンギンちゃんがついた北海道のマグネットまで\(^o^)/さっそく飾ろう((o(^∇^)o))





あきさんからメッセージカードも入っておりました\(^o^)/嬉しい((o(^∇^)o))
あきさ~ん有り難うございます\(^o^)/
家族で美味しく頂きます(*^-^*)
消しにゃん無理しないでね("⌒∇⌒")
ゆっくりでいいからね♪
いつも本当に有り難う♪


ポテト : あきさん☆お土産有り難う。家ちゃん~。家のケチケチおババ沢山おまんじゅうあるのに、ぽっちゃんに1つもくれなかったんだよ!!ぽっちゃんプンプンなんだぁ。





ドラミ : ドラミちゃんの頭にのせられちゃった。家ちゃん有り難う☆





月海 : ポテトお姉ちゃん食べ物の事では絶対譲らないから。お見苦しい所見せちゃってごめんなさい。あきさん☆家ちゃんお土産有り難うございます。
月ちゃんもママに後でちょびっとだけ内緒でもらいまちゅ("⌒∇⌒")





あきさんからのお土産☆美味しそう☆
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











[2014/04/18 17:23] 未分類 | トラックバック(0) | @
予防注射☆
先日いくらちゃん☆パンナちゃんの2回目ワクチンに行ってきました~("⌒∇⌒")





いくちゃんもパンナちゃんも良く頑張りました\(^o^)/





リボンもワクチンだったのでいくちゃん達と一緒に("⌒∇⌒")
りーちゃんもおりこうさんだったね!!





今日はずーっと考え事してて。お友達のちさとママに相談。ちさとママはやめとけ!!と。はぁ~どうするかな。


ワクチン頑張ったイクパナ☆りーちゃんにポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






[2014/04/17 22:06] 未分類 | トラックバック(0) | @
「Wan」 5月号☆
4月14日発売の「Wan」5月号♪ 発売まで楽しみに待っておりました\(^o^)/
ペキニーズ特集です("⌒∇⌒")
ペキニーズの本も意外とエキゾと一緒であんまりないのよね(*´-`)


トトロ☆





そしてなんと皆様もご存じのブログ
「突撃!隣のワカメとゴハン」 サカさん夫妻の可愛い愛犬☆ワカメちゃん☆ウニ君☆ナルト君☆エキゾのゴハン君が沢山載っているんです\(^o^)/


ティン☆





サカさんのブログはゴハン君のファンで毎日拝見しております((o(^∇^)o))





サカさんご夫婦はお二人とも美人ママさんでイケメンパパさん☆
可愛いワカメちゃん☆ウニ君☆ナルト君☆ゴハン君愛情満載で~す((o(^∇^)o))








いつもブログで見てる子達がスターになると嬉しいですねぇ\(^o^)/
月ちゃんも熱心に読んでおります(笑)


だんご☆





だんごも決めポーズ???(笑)





その横でドラミちゃんがブツブツ(*^^*)


ドラミ : だんご~ママの大事な本かじらないで!!だんご決めポーズなんかしちゃってるけど、だんごはパグでしょ!!


だんご : ペキニーズじゃないけど、わたちだって鼻ぺちゃんだもん。(* ̄ー ̄)
いいじゃんかぁ~(ー_ー;)
ワカメちゃんが早く見たいんだよ♪





ドラミ : ママの大事な本かじるなぁ~。





ドラミ : ブタだんご~かじってやるぅ~。





ケンカしてるわけではありません(笑)
だんごは小さい時からドラミちゃんと仲良しでプロレスごっこをして遊んでおります(*^-^*)


昨日旦那が田んぼの所で捕まえたスッポンのスポちゃん☆スッポンって砂吐くんですねぇ~。あさりみたい。1日で水が汚かったので旦那が水かえしておりました("⌒∇⌒")





そして昨日夕方小ママ(娘)がパパの魚の餌取りにメダカ友達と取ってくるとゆって小ママまで亀捕まえてきてこの子友達の家では飼えないから家で飼うからと・・・。
友達と一緒に面倒見るから名前はかめ吉だからと・・・(*´-`)亀が2匹増えました♪
小ママに聞くと亀いっぱいいるよ~と。
亀ばかり捕まえてこない事を祈ります(ー_ー;)





ワカメちゃん☆ウニ君☆ナルト君☆ゴハン君☆雑誌デビューおめでとう("⌒∇⌒")
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村













[2014/04/16 16:14] 未分類 | トラックバック(0) | @
2週連続☆
土曜日に2週連続、古くからのお友達♪
ユキ&たかし君夫妻が我が家のいくらちゃんに会いに遊びにきてくれました\(^o^)/





話に夢中で写真撮るの忘れちゃいました…( ´∀`)
同じ愛知だけど2時間くらいかかる?
遠いのに会いにきてくれて有り難う☆
楽しかった\(^o^)/





6日に遊びにきた時ポテだけは絶対近寄らなかったんだけど12日に遊びにきた時はポテからユキ、たかし君に近づきナァーオン♪





たかし君もポテにメロメロ("⌒∇⌒")
ポテちゃんどうしたの?と問いかけるとおやつ箱に手をかけたかし君にここからおやつ出してぽっちゃんにおやつちょーだい♪とアピール☆





ユキもたかし君もポテ~可愛いとニマニマにんまり((o(^∇^)o))
ポテちゃんおやつほしいの?でもダメだよ。と言われてどうにかおやつがほしいポテはユキ&たかし君の近くでコロン♪コロン♪まるでサービスしてるんだからおやつちょーだいよぅと言わんばかりに("⌒∇⌒")

築いたらたかし君とユキの横でペタンとナゼナゼしてもらってました("⌒∇⌒")





ユキとたかし君がこないだのドラミちゃんのお返事に爆笑したみたいで生でドラミちゃんとの会話が見たいからドラミちゃんと会話して見せて~と…。
さっそく会話スタート♪
ユキもたかし君も大爆笑((o(^∇^)o))
この子すごいね!!賢いねと沢山誉めて頂きました\(^o^)/





そしてお歌はアイアイとこぶたぬきつねこ♪笑点を披露("⌒∇⌒")
ドラミちゃん上手~と沢山可愛がってもらいました((o(^∇^)o))





皆沢山可愛がってもらって良かったね♪
ぜひまた我が家のエキゾ組に癒されにきてね\(^o^)/


旦那が魚の餌に田んぼでめだかを取りに行ったらスッポンが居たとゆってもって帰ってきました(*^^*)
飼うそうです。
名前はスポちゃん☆






いつも有り難うございます♪
ポチッと応援お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



















[2014/04/15 17:22] 未分類 | トラックバック(0) | @
4月19日☆
昨日、子猫ちゃんの見学に行ってからずっと、どうしようか朝方まで考え知らない間に寝てしまい結果でず( ´∀`)





そして起きてからまたず~っと考えてました。私考えだすと答えがでるまで何も手につかなくなっちゃって考えちゃうんでダメなんですよね( ´∀`)





昨日はコメント・メールで色々と教えて頂き本当に有り難うございました\(^o^)/
やはり飼ってる方に聞くのが一番参考になりますよね("⌒∇⌒")とても勉強になった事ばかりでした(*^-^*)
有り難うございます\(^o^)/





そして先程キャッテリーさんにお電話をしてまだその子の性別はわからないのですが昨日の時点で女の子と思ってたけど男の子かも?との事で
見学の時は男の子なら考えてなかったから。でも皆さんの意見を聞いてどっちでもいいかもと変わってきました。もう一度よく見学して決めたいと思います。
見学日は4月19日土曜日です☆





女の子でも男の子でも、もう一回お顔を見てこの子と思ったら我が家に迎えたいと思います("⌒∇⌒")
女の子と思って見学に行ったからもしかして男の子かもと言われ私の中で勝手に男の子だろうな?と思ってしまった部分もあり写真は撮ってきたけどハッキリお顔見てないのもあるんですよね。
我が家の子になるか、ならないかは19日に決まります。
色々教えて頂いた皆様本当に有り難うございます("⌒∇⌒")





春は沢山の可愛い子達があっちこっちのキャッテリーさんの所で産まれて居てエキゾ病☆発病中です( ´∀`)

エキゾ病おさえるワクチンとかないかしら(笑)エキゾ病にかかり中です( ´∀`)


いつも有り難うございます☆
ポチッと応援お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2014/04/14 19:42] 未分類 | トラックバック(0) | @
子猫 見学☆
今日は先日から気になってた子猫ちゃんの見学に行ってきました。
気になってた子猫ちゃんの写真はパシャリさせてもらってあるのですが、我が家の子になったらブログでUPしたいと思います。まだ我が家の子になるかはわかりません。





4日ぐらい前から気になる子が出てきて、
イクパナ達が2月にきたばかりだし、お問い合わせしようか?とても悩んでました。家族にはこの子と思う子にしたら?悩むならやめといたら?
と言われて、でも気になる。そんなに気になるなら見学してきめたらと言われて行ってきたんですが、2つ問題が…。





1つは女の子だと思ってたんだけどもしかしたら男の子かもしれないと言われました。もう1週間ぐらいしたらハッキリわかるとの事。近々病院で性別見てきますとの事で。我が家のにゃんこ達はみんな女の子。避妊手術してるし、赤ちゃんの心配はないんだけれど、ずっと女の子にこだわってきました。

そのわけは避妊、虚勢してても、赤ちゃんはできないけど男の子が女の子の首を噛みつくと聞いたからずっと女の子にこだわってきました。でも皆さんのブログを見てると結構女の子と男の子と飼ってる方も多くて・・・。避妊、虚勢しててもやはり男の子は首を噛みついてきたりするのかな?我が家には男の子がいないからわからないのと不安と、今いる月ドラポテ、イクパナ、キティー、リボの首を噛みついてきたら嫌だなとか…。スプレーしたりするのかなとか?


2つ目は直接子猫ちゃんに会ってきて、私の感想はやはり気になる。

しかし旦那のタイプではないようです( ´∀`)でも私が可愛いと思うなら女の子だったら決めればいいんじゃないと…。
私的には男の子だったとしても今いる7にゃんの首噛みついたり、スプレーしたりしなければ男の子でもと思っているんだけれど。本当は皆が気にいる子に決めた方がいいのかとかすごく悩みます( ´∀`)





女の子かな?男の子かな?

我が家にくるのかな?
こないのかな?

キャッテリーさんから明日か明後日には性別のTELがかかってくるのでどうするのか決めなければ…。





いつも有り難うございます("⌒∇⌒")
ポチッと応援お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2014/04/13 21:29] 未分類 | トラックバック(0) | @
ぽちゃま☆遊ばれる♪
我が家の3女のポテトちゃん♪
小ママ(娘)に遊ばれています("⌒∇⌒")


タイトル「畑のおばさん♪」だそうです☆





野菜沢山取れたかな?(*^-^*)


タイトル2 「ポテトしゅうまい♪」





真ん中にのってるのはグリンピース?(笑)





畑のポテトおばさんが取った野菜が入った美味しいポテトしゅうまい♪
美味しくて安いよぅ~("⌒∇⌒")





グリンピース苦手な方にはしゅうまいのみの販売も(笑)





おひとついかがかしら(*^^*)





くだらない記事にお付きあい下さって有り難うございました(о´∀`о)

明日は…。今日寝れるかな。


ポテしゅうまい♪美味しそう~♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



[2014/04/12 12:17] 未分類 | トラックバック(0) | @
楽しい一時♪
先日、小ママ(娘)がガチャガチャで取ってきたアミーバボール。

月ちゃん不思議そう(*^^*)





私も欲しくて2~3個買ってきて~と頼んだらママ何するの?と言われちゃった(*^^*)

パンナちゃん今にもとびかかりそう(*^^*)





プニプニしてて、とっても触りごごちがいいの("⌒∇⌒")
そして何をするかとゆうと、可愛い姫達と遊びたかった\(^o^)/





壁にもペタンとひっついて、少しするとポトッと落ちる♪
だからにゃんこ達みんな興味津々\(^o^)/
行きますよぅ~(o⌒∇⌒o)








ポテは食べれるか考え中☆





ポテト : 何コレ? 食べれ~の?


食べれませ~んよぅ~ぽっちゃん!!





ドラミちゃんは自分の足元にボールがあるのに壁にひっついてるアミーバーが気になってます(笑)





いくら : ママ~早くなげて~。





いくちゃん行くよぅ~☆お姉ちゃん達に負けずに頑張って取ってね("⌒∇⌒")





今日もにゃんこ達と楽しく遊びました\(^o^)/かじって食べるといけないので遊んだ後はにゃんこ達の手の届かない所へ(*^^*)
みんなママとまた遊んでね(о´∀`о)


アミーバーボールに夢中なにゃんこ達に
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/04/11 17:52] 未分類 | トラックバック(0) | @
仲良くおやつタイム☆
皆に優しい月海ちゃん☆
美豚が体調悪くなった時も毎日美豚の側で看病してくれたもんね("⌒∇⌒")





優しい月ちゃんはいくらちゃんの事をペロペロ♪いくちゃんも気持ち良さそう("⌒∇⌒")





パンナちゃんの事もペロペロしてると思って良く見たら月ちゃん自分のあんよ舐めてた(笑)
そんな優しくて可愛い月ちゃんがママは大好き((o(^∇^)o))





今日も時間にピッタリなポテはおやつの最速♪。今皆のおやつ作ってパシャリしてるんだから待っててね!!とゆっても待ちきれず必ず食べ物の近くにはポテが写ってる(笑)
ポテ~先に食べるなよぅ~~~。





そして皆でおやつタイム((o(^∇^)o))
美味しいそうに食べてくれてる姿を見るととっても幸せな気分になれる("⌒∇⌒")





リボンちゃんは皆と仲良くできないので別のお部屋に。リボンとキティーのお部屋だったのが今ではりーちゃん一人のお部屋になっています("⌒∇⌒")





りーちゃん1人だととってもご機嫌さんだね(*^▽^)/★*☆♪








りーちゃん♪みんな怖くないんだよぅ。
一緒に遊べる日はこないのかな( ´∀`)





我が家のにゃんずにポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2014/04/10 18:04] 未分類 | トラックバック(0) | @
エキゾグッズ♪ 小銭いれ☆
いつもメール下さるMIさんから教えて頂いたエキゾの小銭いれ☆
とっても可愛い~(o⌒∇⌒o)

注文の仕方が登録したり販売時間があるらしく、今一私機械音痴なものだからわからなくて。MIさんに3セットお願いして注文して頂きました((o(^∇^)o))
今日朝届きました\(^o^)/有り難うございます\(^o^)/





ホワイトのタレ目のエキゾちゃん♪
タレ目好きの私にはたまらないなぁ~☆
可愛いくて気に入りました♪





ブルーダビーのちょっぴり悪そうなお顔のエキゾちゃん♪
こちらもブサカワいくて気にいっています("⌒∇⌒")
月ドラポテ♪イクパナ☆カラーもあればいいんだけどなぁ~(*^^*)
リップ入れたりアメ入れたりして使おうっと\(^o^)/
MIさん有り難うございました((o(^∇^)o))
またエキゾグッズ見つけた時にはぜひ教えて下さいね((o(^∇^)o))





パンナちゃんは今日もいつものごとくお転婆娘さんでちょっと目を離した隙にいくらちゃんと二人で何してたかとゆうと母がキッチンに出してたジャガイモを二人で転がして遊んでいました( ゜o゜)





パンナちゃん☆いくちゃん♪ジャガイモ
転がさなくてもおもちゃがあるでしょう(笑)





パンナちゃんが居ないなぁ~と思って探すとだいたいクゥーちゃんのお部屋に居てケージにぶら下がって遊んでいます♪





お転婆さんだけど、とても甘えん坊さんでスリスリ♪パンナちゃんのお顔で私のお顔をグイグイ押してきて常にゴロゴロゆってます("⌒∇⌒")





いくらちゃんは小さい時のポテに似てるな("⌒∇⌒")大きくなったらポテみたいになるのかな?





お転婆さんのイクパナにジャガイモ
転がさないでね。ポチッとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2014/04/09 17:27] 未分類 | トラックバック(0) | @
ドラミちゃんと小ママの会話☆
先日突然体調が悪くなった母、1ヶ月毎日点滴2~3時間して通院してましたが良くなった為昨日で通院生活も終わりました\(^o^)/ 一時は母のやってる事が私に回ってくる為ブログもできなくなるかなぁ~なんて思ってましたが、この1ヶ月大変でしたがなんとかブログも続けられています((o(^∇^)o))ご心配おかけしてごめんなさい。
美豚もその後いつも通り元気になりました\(^o^)/有り難うございます♪





今日は小ママ(娘)とにゃんこのラブラブ写真をパシャリしました((o(^∇^)o))


ポテと小ママのチュッ☆写真です(*^^*)

ポテがチュッとしてくれたもんだから嬉しい小ママは、ぽっちゃんもう一回チュッして~と(笑)
しつこい(*^^*)





1回はポテもチュッとしたものの2回目はちょっぴりお顔が迷惑そう(笑)





可愛い~ブーヤン(ポテの事)とポテのお口にブチュ~☆

ポテのお顔がすごいお顔に( ゜o゜)
こなきジジーみたい(笑)





ドラミちゃんはお歌だけじゃなく会話やお返事もします。人の話してる事がわかるんでしょうね。小ママとドラミちゃんの会話が面白かったので動画で撮りました。


小ママ : ドラミちゃんチュッの写真撮る?

ドラミ : とらない。

小ママ : なんで???

ドラミ : くさいから。

小ママ : 小ママのお口くさいの?

ドラミ : うーん。

小ママ : ドラミちゃんの方がくさいよ!

ドラミ : ブチギレます(笑)


小ママとドラミちゃんの会話です☆







そしてドラミちゃんや月ちゃんまで被害に・・・。





ドラちゃん撮らないとゆったのにね(笑)





月ドラポテのぶちゃ顔にポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











[2014/04/08 17:41] 未分類 | トラックバック(0) | @
猫の恩返し&親友☆
昨日は古くからのお友達ユキ家族が我が家に遊びにきてくれました\(^o^)/
ユキの所で飼ってるトイプーちゃんも一緒に可愛い~\(^o^)/


チョコリングも沢山お土産にと頂いて家族で昨日美味しく頂きました\(^o^)/
ここのチョコリングめちゃ美味しくて好きなの。有り難う("⌒∇⌒")今日もまた頂きます♪





ユキの旦那→たかし君はいくらちゃんが気にいってるらしくいくちゃんを☆
まなちゃんは月ちゃんを☆友は愛犬のあさりちゃんを("⌒∇⌒")





ユキ家族に沢山可愛がってもらいました\(^o^)/猫反対だったユキの旦那さん。たかし君はペットショップで店員さんにエキゾいるかまで聞いてるとか(笑)
エキゾって本当ににゃんこに興味がなかった人でもメロメロにしちゃうのよね((o(^∇^)o))
たかし君~エキゾってナカナカ、ペットショップに居ないのよぅ♪エキゾ飼う時はゆってくれればブリーダーさんご紹介しますよぅ~(笑)
親バカだけど我が家の月ドラポテ、イクパナ達可愛かったでしょう?("⌒∇⌒")


ドラミちゃんはお人形さんのように可愛いまなちゃんにダッコされてパシャリ♪
ドラちゃん良かったね((o(^∇^)o))





友達のユキは写真NGみたいなので横顔だけご紹介♪
ユキは昔からかなりの猫好き☆
私とユキとの出会いは中学の時。学校違うのに公園に捨てられてた子猫ちゃんに私がご飯をあげてたら可愛い~と近寄ってきて私がこの猫ちゃん飼えない?と聞いたらもらってていいの?と。ユキが天使に見えました(笑)それから学校違うのに毎日遊ぶようになって年も偶然にも同い年♪毎日遊ぶとゆうよりお互いの家に一緒に住んでたよね("⌒∇⌒")
あの日の子猫ちゃんがきっかけでそれからずっと仲良し\(^o^)/今では家族ぐるみで仲良しです("⌒∇⌒")
猫の恩返しってこうゆう事をゆうのかな?素敵なご縁に本当感謝感激です("⌒∇⌒")
捨て猫ちゃん見つけてはユキの家に飼ってあげて~ともってたような気がする私(笑)そのたびユキは可愛い~とゆって最後まで大事に飼ってくれた。本当に有り難うね\(^o^)/





3年生になったユキの息子。友也。
友はしっかりして居てとても優しい子。
いくらちゃんの事可愛がってくれて有り難うね("⌒∇⌒")友~可愛くて大好きだぁ~(o⌒∇⌒o)今度はおばちゃんが友に会いに遊びに行くからね\(^o^)/





まなちゃんも友もにゃんこが大好きでイクパナ、月ドラ達もユキ家族にスリスリ♪寄って行かなかったのはポテだけ(笑)
ごめんね~☆ポテはきっとおやつもってれば側から離れないと思うんだけど(笑)




とても楽しい1日でした\(^o^)/
猫がきっかけで20年近く仲がいいユキとの出会い。
そしてお会いした事はないけれどブログを通して知り合えた出会い☆
応援して下さる皆様とのご縁をこれからも大切にして行きたいと思います。
いつも本当に有り難うございます\(^o^)/
まだコメのお返事ができてません。
夜にゆっくり皆様のブログにもお邪魔します((o(^∇^)o))


素敵なご縁にポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村














[2014/04/07 18:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
りんご☆レイン☆お誕生日♪
今日はミックス犬りんちゃんの12歳のお誕生日♪我が家で1匹だけ男の子♪
後はみんな女の子なのでりんちゃん両手に花だね(笑)どの子がりんちゃんの好みかしら?

りんご~お誕生日おめでとう\(^o^)/





2年前に保護したダックスのレインちゃん。本当のお誕生日の日はわからないので保護した日をお誕生日にしています♪
我が家の子になってから今日で2年☆
保護した当時、推定13歳と言われたので今日で15歳になるのかな?

レインちゃん☆お誕生日おめでとう\(^o^)/





今日はお誕生日だから、りんちゃんとレインちゃんにビーフの缶詰に上からササミの缶詰をかけたケーキ風をミックスしてジャーキーを上からさしただけで見栄えは悪いけど愛情はたっぷりだから食べてね("⌒∇⌒")





レインちゃん美味しかった???

さっきまで寝てたのに食べ物の匂いで急いでかけよってきたポテ☆
必ず食べ物の時は近くに居るね(笑)





ポテト : りんちゃん、ぽっちゃんにもちょーだい。





りんご : 今日は僕のお誕生日だからダメ!!


ポテト : ケチな男だね!!





ポテ~ワンコとにゃんこと違うからこれはポテ食べたらダメだからね(*^^*)
ふてくされたお顔してもダメだからね("⌒∇⌒")


ポテト : ぽっちゃんも食べたい。ケチなやつばかりだな(`Δ´)





ポテはプンプンにふてくされてしまいましたが、りんちゃん美味しいかな?








りんちゃんもレインちゃんもこれからもまだまだ長生きしてママの側にずっと居てね("⌒∇⌒")今年も何もなく無事にお誕生日迎えられて良かった((o(^∇^)o))
おめでとう\(^o^)/


りんちゃん☆レインちゃん☆お誕生日おめでとう♪ポチッとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










[2014/04/06 16:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
初のお散歩&お花見☆
今日はお花見に黄金堤へ旦那と小ママ(娘)と小ママの友達と行ってきました("⌒∇⌒")





満開とゆうよりは散り始めといった所でしょうか?。でもとっても綺麗でした☆お花見なんてここ10年ぐらいは行ってないです(*^^*)





月ドラポテ☆りーちゃん☆キティーも一緒ですよぅ~\(^o^)/

残念な事にいくらちゃん☆パンナちゃんはまだ2回目のワクチンが済んでいない為お家でお留守番でした( ´∀`)
イクパナも来年は桜見に行こうね♪





にゃんこ達は初のお散歩♪外に出た事は動物病院行く時と撮影会で写真撮ってもらった時ぐらいしかないから♪
初のお散歩はどうだったかな?
桜綺麗だね("⌒∇⌒")





お花見バーベキューを楽しんでる方達が沢山居てすごい人でした(*^^*)
小ママはリボンをお友達はキティーを☆
小ママのお友達はにゃんこが大好きなようです((o(^∇^)o))





ワンコを連れてきてる人達は結構居ましたがさすがに、にゃんこ連れてきてる人は1人も居ませんでした・・・(笑)





月ドラポテ達大人気でした\(^o^)/
沢山の人達に可愛がってもらいました(*^▽^)/★*☆♪





やはりエキゾを知ってる方は居なくて皆さん必ずスコちゃんですか?と聞かれます(*^^*)





なぜなぜしてもらったり写真撮ってもらったり良かったね((o(^∇^)o))





花見に行ったとゆうよりパシャリしに行った感じかな(*^^*)





5にゃん連れてきてたのでパシャリしてすぐ帰りました(#^.^#)





皆初のお散歩だったけど、怖がる事もなくおりこうさんでした☆








初のお散歩たのしかったね♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











[2014/04/05 19:12] 未分類 | トラックバック(0) | @
やりたい放題の姫達♪
楽しみな事が終わると今度はいつシウォン君に会えるのかと憂鬱になりますが今回はニンマリ♪ずっとボーッとしてたいけどそうゆうわけにも行かないので朝からお掃除開始♪





気持ち的には20代で若いつもりですが体はやっぱり疲れる。疲れがとれな~い( ´∀`)年とったんだなぁ~としみじみ感じる今日この頃♪





私が一生懸命掃除していると次から次へと散らかす姫達☆
パンナ~いくら~ドラミ~月海~ポテ~
何回名前呼んで注意したかな(笑)
姫達にはおかまいなし(*^^*)
やりたい放題♪


一番のやんちゃ娘は我が家の末っ子パンナちゃん☆ちびっちゃいのに高い所に上って次から次へと物を落としかけずり回ってる(#^.^#)
ときたま飛びげりまで( ´∀`)パンナちゃん女の子でしょ("⌒∇⌒")


パンナ : ママ~わたちいい子に遊んでるよ♪





いくらちゃんは掃除機のコンセントをかじりながら楽しんでる(#^.^#)





月ちゃんは私の飲み物のストローをかじってトイレにもって行く(#^.^#)





ドラミちゃんはとゆうと流し台の中で水滴で遊んでる( ´∀`)





ポテはちょっと目離した好きに私が食べようと思ってたパンを舐めてる( ´∀`)





皆バラバラに目が離せない姫達でした・・・("⌒∇⌒")
でも可愛いから怒ることができないんだな。これが(笑)


お掃除の邪魔しないでね♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2014/04/04 17:25] 未分類 | トラックバック(0) | @
ニンマリ☆
ただいま~~~今日の朝7時ごろ?お家に帰ってきました("⌒∇⌒")
昨日はリュ・シウォン10周年ファンミに神戸に行ってきました(*^▽^)/★*☆♪





1日の朝から楽しみで少し寝てから神戸に行こうと思ってたんだけど楽しみの前の日って寝れないんですよね。丸2日間一睡も寝れなくて帰ってきて化粧も落とさずそのままバタンキュー♪
シウォンオッパーは夕方の便で韓国に帰ったんだよね?関空のお見送りできなくてごめんね。今頃韓国でまったりしてるかな???





久々、ちさとママや、まりママ、ひとちゃん達にも会えて嬉しかった((o(^∇^)o))
オッパーめちゃくちゃかっこよすぎてとろけそうでした(*^▽^)/★*☆♪
昨日の夜の出来事は本当に夢のようで本当は書きたい所ですがオッパーと約束したから5人だけのヒミツ♪ウフフ☆
今日はお家でオッパーの事を思い出しながら1日中ボーッとニンマリ☆
小ママ(娘)や母からはシウォン行って帰ってきてからニヤニヤ気持ち悪いと言われますがしばらくずっとニンマリがとまらないかも♪タレ目でとろけそうなかっこよさ☆ファンにとっても優しく飾らないオッパーの事がますます大好きになりました(*^▽^)/★*☆♪
エヘヘ(*^^*)やっぱり私おかしいなぁ(笑)





私の中学時代からのお友達ユキ。ユキとは中学は別なのに知り合ったきっかけは公園に捨てられた子猫ちゃんがきっかけでお友達になりました((o(^∇^)o))
それから学校違うのに毎日遊んでたよね(笑)ユキはモデルの用に可愛くてとっても美人さん。私の憧れだわぁ~(笑)
そんなユキが先日私のブログを突然見つけたみたいでユキの旦那さんが毎日いくらちゃんが可愛いとかでブログ見て下さってるようで((o(^∇^)o))
たかし君☆有り難う\(^o^)/





今日も見て下さってる?昨日はオッパー見に行ってブログさぼってしまった…。
今日もオッパーの事でいっぱいでブログお休みしようと思ったけど
いくちゃんが可愛いと聞いたのでいくらちゃんをUPします("⌒∇⌒")





たかしく~ん☆4月6日実物のいくらちゃんダッコしてあげてね((o(^∇^)o))
ゆき~6日会えるの楽しみにしてます♪





MIさんいつも応援有り難う\(^o^)/
メールのお返事返せてなくてごめんなさーい。有り難う♪了解しました。

いつもブログ見て下さってる方本当に有り難うございます(o⌒∇⌒o)
しばらくはニンマリして私おかしいかもしれませんが明日からまた我が家の可愛い姫達をパシャリしてUPしていきたいと思います((o(^∇^)o))





いい子にお留守番してたにゃんこ達に
おりこうさんポチッとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





















[2014/04/03 23:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
リクエスト曲&明日オッパーに☆
ぽちゃま昨日の便に出血があってびっくりしましたが今日の朝の便もコロコロ便で血はほとんどなく便に米粒ぐらい血が混じってるかな?ってゆう程度でした。
お薬が効いてるのかな(*^^*)





先日ドラミちゃん・ポテにリクエスト曲頂きました♪メール下さったビッキーさん☆AKARIさん有り難うございます(o⌒∇⌒o)


ビッキーさんからリクエストして頂いた曲は「笑点」


ドラミちゃんの「笑点♪」 聞いてあげて下さい(o⌒∇⌒o)







ポテちゃんも「笑点♪」少しだけ歌ってくれました((o(^∇^)o))







そしてAKARIさんからリクエストして頂いた曲は「ゲゲゲの鬼太郎♪」


ドラミちゃん難しそうで歌えるかな?と思いましたが音程は、はずれていますが、ドラちゃんなりに頑張って歌ってくれました\(^o^)/


「ゲゲゲの鬼太郎♪」

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~

みんなで歌おう♪

ゲゲゲのゲ♪


ドラミちゃんが歌います♪聞いてあげて下さい(o⌒∇⌒o)






ポテはゲゲゲの鬼太郎歌って~♪と教えましたがうたえん。とお返事するだけで
歌えませんでした。ごめんなさ~い。


明日はいよいよ私がエキゾと同じぐらい大好きな待ちに待ったリュ・シウォン10周年ファンミ\(^o^)/





7ヶ月ぶりにオッパーに会える~((o(^∇^)o))

久々のドキドキ☆会場の出待ちもかねて今日は夜中からオッパーに会いに神戸に向かいます((o(^∇^)o))
オッパーはもう神戸に移動したかな?まだ東京かな?明日待っててね☆
もう少ししたら用意しよっと("⌒∇⌒")


ドラミちゃん☆ポテのお歌にポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/04/01 16:27] 未分類 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
