[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
急遽子猫見学☆
2日前エキゾ病にかかり一時はエキゾウィルス(笑)おさまって今回はやめとこうと思ったのですが…。
次の日もやはり気になってはお写真眺めてやっぱり可愛い~("⌒∇⌒")


2日悩んでやはりエキゾ病おさまりませんでした(*^^*)


今日お問い合わせして突然の見学申込みにも関わらず心よく大丈夫ですよとゆって下さったキャッテリーさん♪
有り難うございました\(^o^)/


そして実際に気になってた子猫ちゃんに会ってきました("⌒∇⌒")
もうそれはそれは可愛くて私のめちゃくちゃタイプのお顔\(^o^)/

我が家に家族がまたまた増える事になりました("⌒∇⌒")お迎えは6月末です\(^o^)/


お写真も沢山撮らして頂いたのでUPしたいと思います((o(^∇^)o))





男の子なので次男になりま~す("⌒∇⌒")





名前もゆっくり考えたいと思います♪





お迎えが楽しみだなぁ~♪
まだきてませんがメロメロです☆
一気にお写真ご紹介("⌒∇⌒")














新たな子猫ちゃんに可愛い~☆
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/05/31 21:53] 未分類 | トラックバック(0) | @
窓側が好きな月ドラ☆
いつもブログ見て下さってる皆様☆
コメント・メール下さる皆様☆
ポチッと応援して下さる皆様☆
毎日の励みになっております。
有り難うございます\(^o^)/

コメント・メールのお返事夜にゆっくりとしたいと思います。すいません。





今日から我が家は三連休♪昨日はまた私エキゾ病にかかっておりました( ´∀`)
エキゾウィルス強すぎ(笑)
朝方まで写真眺めながらどうしようか考えてました(笑)
男の子だったんだけど…。





やっとウィルスがおさまりました(笑)
一目惚れした子のベビーが産まれるまで待っとりゃあ~とゆう旦那の意見♪
たまには聞くかな。("⌒∇⌒")
次は女の子がほしいなぁ~♪





最近暑くなってきましたよね( ´∀`)
暑さに弱い我が家にはたまらない季節になってきました。





エアコンつけるにはまだ早いし、でも窓しめきってると人間5名、ペット沢山いると暑いんですよね(。>д<)
網戸にしとけば涼しいんですが、にゃんこ達が脱走したらと思うと怖いし、さっそくエアコンつけました(´д`|||)





今の中途半端な時期皆様はどうしてるのかな?網戸でも脱走しないようなグッズ?とか売ってるのかな?





月ちゃん今日も小鳥さん探しています(笑)





さぁ~て出掛けてきま~す("⌒∇⌒")
夜に皆様の所にも遊びにいきま~す♪


仲良しの月ドラ姉妹に可愛い~♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/05/30 16:58] 未分類 | トラックバック(0) | @
にゃんこ箱☆
にゃんこって段ボールが大好きですよね♪先日おトイレを追加した時の箱がおもちゃになっております☆("⌒∇⌒")


ドラミちゃん段ボール落ち着きますか?





ポテ~食べ物は入ってないからね(*^_^*)





ポテが入りだしたらワンサカ☆ワンサカ
次々と皆集まってきました\(^o^)/


いくら : なんだか楽ちそうだね♪


月海 : 月ちゃんも入りたいなぁ~☆





だるま : だる君もいれて~。


月海 : 箱の中ってどうなってるんだろう?月ちゃん入りたいんだけど…。





だるま : いくちゃんばかり入ってずるいじょ!!


いくら : だる君ガブちないで!!





入れ替わり立ち替わり皆楽しそうに遊んでいました\(^o^)/


月海 : わたちいつになったら入れるのかちら?気が遠くなりそうね。





そして母に段ボール邪魔になるから捨てるよ~と言われ…(´д`|||)
持っていかれちゃいました( ´∀`)


パンナ : バーバー。まだパンナちゃん入ってるよ。パンナちゃんまで、ちゅてないで!!





1度も入れなかった月海ちゃん☆
ふてくされてます(笑)





つっきん~ご機嫌直してね♪ポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2014/05/29 17:53] 未分類 | トラックバック(0) | @
トボトボ☆お散歩♪
今使ってるスマホに変えてから8ヶ月☆
にゃんこやワンコ☆我が家のペット達のスマホに入ってる写真だけで3689枚入ってます(゜ロ゜;

この他にもパシャリしたお写真はありますが1日に数えると一体何枚撮ってる計算になるのかしら?(笑)暇を見つけてまたお写真の整理もしなくちゃ("⌒∇⌒")


レインちゃんは推定今現在15歳のおばあちゃんです((o(^∇^)o))お写真だとなんだか若く見えるね("⌒∇⌒")





保護した時から目は勿論見えません。耳も聞こえません。でもお鼻で感覚を覚えてるのかお庭で遊んでてもぶつかったりもしません。
うちの子になってからレインちゃんとよんでも聞こえないのもあるんですが名前に反応はしないけど、人の気配はわかるんですね。トボトボしっぽ振りながらすごく喜んでくれるしぐさを見るととっても嬉しい気持ちになります\(^o^)/





仲良しな月ポテ☆ポテはにゃんこの中で月ちゃんが一番大好きです("⌒∇⌒")

爆睡してるポテの横にペタンとひっつく月海ちゃん☆





ポテはびっくりしたのか?ご機嫌斜めだったのか?月ちゃんを甘噛み♪





月ちゃんびっくりしたね(笑)
なんとも微妙な距離ですがポテの側にいたい月ちゃん(*^.^*)








ポテはまた夢の中へ♪月ちゃんもウトウト♪可愛い2姫でした((o(^∇^)o))





レインちゃんのナイスショットに可愛い~ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2014/05/28 17:37] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテトと観賞魚☆
小ママ(娘) : ぽっちゃん☆お魚綺麗だね!!


ポテト : 沢山居ておいちそうだねぇ~!!





小ママ : ぽっちゃんはどのお魚さんが好き?


ポテト : どのお魚さんもおいちそうね♪





小ママ : ぽっちゃんは悩みなさそうでいいね!!


ポテト : ぽっちゃん毎日おやつくれるけど本当はもっともっといっぱいおやつ食べたいんだ!!
小ママもこのお魚さん食べた~の?





小ママ : ぽっちゃん☆おやつ食べすぎると豚さんになっちゃうよ!!
今週の土曜日にAKBの握手会で楽しみにしてたんだけど延期になっちゃってショックなんだぁ。はぁ~あ~(ToT)


ポテト : 小ママずっと好きで必ず握手会いってたもんね。残念だったね。ぽっちゃんが握手してあげるからね(^o^)
このお魚さん食べて元気だすんだよ。





ポテト : ママ~小ママが元気なかったからぽっちゃんが話聞いてあげたよ。
もう大丈夫だよ。
このお魚さんつかまえて。
お魚さん食べたら元気になるよ。





ぽっちゃんこのお魚さんは食べられないよぅ~♪ポテ~が面白いから小ママも元気になったよ。有り難うね("⌒∇⌒")


ポテト : 小ママ~ぽっちゃんのお手手ギュウしていいよ!!





ドラミ : 小ママ~こっちにおいで~♪





ドラミ : ドラミちゃんも握手してあげるよ(^o^)





娘が楽しみにしていた今回の握手会は延期になってしまいましたがAKBさんのケガが早く治る事と心の傷が癒えますように…。
また参加するファンの方達も安心してイベントに参加できる日がくる事を願っています。


優しいポテ☆ドラミちゃんにポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/05/27 14:54] 未分類 | トラックバック(0) | @
なでしこアジアカップ初優勝☆
なでしこジャパン☆女子アジアカップ初優勝☆おめでとうございま~す\(^o^)/

イエーイ\(^o^)/





昨日行われた日本×オーストラリア♪決勝戦☆にゃんこ達と一緒にお家で応援していました\(^o^)/


女子エキゾチームジャパン☆





前半28分。岩清水選手のゴールで先制して1ー0。で前半終えました☆





いくら : ママ~やったよぅ\(^o^)/
1点入ったよ♪


私 : きゃあ~~~いくちゃん~やったぁ~((o(^∇^)o))





後半はオーストラリアに何度もゴールを迫られドキドキ♪ハラハラしながら見ていましたが前半の1点を見事に守りきって
アジアカップ初優勝\(^o^)/


ドラミちゃん☆パンナちゃんも一生懸命応援しています("⌒∇⌒")








パンナ : サッカー☆たのちいねぇo(^o^)o





ハラハラドキドキ盛り上がってる中マイペースな二人組☆
サッカー興味なし???





つきみちゃん寝ちゃった???





ポテは綺麗☆綺麗して・・・。





寝てしまった( ̄q ̄)zzz





いくちゃんはママと一緒でサッカーが楽しくてしかたないみたい(笑)


いくら : だるちゃん。大事な所なんだから邪魔ちないで!!(-_-#)





いくらちゃん必死だね(笑)


いくら : なでしこ頑張れ~☆





試合終了\(^o^)/





いくら : ボール出てこないね。
終わっちゃったのかな?





いくら : ママ~なでしこ勝った?





私 : やったぁ~やったぁ\(^o^)/
いくちゃん優勝したよぅ~((o(^∇^)o))


いくら : イエーイ(^o^)v
なでしこ☆優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪




なでしこジャパン優勝おめでとう!!
選手達もお疲れ様でした☆
そして有り難う("⌒∇⌒")
来月からの男子ワールドカップも頑張ってほしいです((o(^∇^)o))
いくちゃ~んまたワールドカップも応援しようね(^o^)v


アジアカップ初優勝☆おめでとう♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







[2014/05/26 07:07] 未分類 | トラックバック(0) | @
おトイレの悩み♪
ただいま帰宅♪先日私の掛け布団に初めてう○ちの失敗をしてしまってからペットシーツを元に戻したらちゃんとするようになったんですが今朝今度はおしっこを私の掛け布団にしていました(´д`|||)オシッコした犯人はこの中の誰か?





誰~~~?反応から見ると月ちゃんの気がするんだけどハッキリはわからない。
なんで???カバーは洗濯したものの匂いが残ってるからなのか?





私の寝室には猫トイレが1つだからたりないのか?そこで色々考えてトイレを寝室に2つ置く事にして新しくキティーちゃんのトイレを買ってきました("⌒∇⌒")可愛い~☆









トイレだけじゃまたしちゃうだろうと思い掛け布団も新しく買ってきました("⌒∇⌒")しばらくこれで様子を見たいと思います。これでも、してしまったらどうすればいいのかしら?
その時に考えよう!!





掛け布団買いに行った時に可愛いのを見つけてしまった(*^^*)にゃんこ達の新しいお布団も\(^o^)/














もうすぐしたらなでしこジャパン決勝戦ですねぇ~((o(^∇^)o))楽しみ♪
にゃんこ達とお家で応援したいと思います\(^o^)/何気にみんなこっち向いてる\(^o^)/だるちゃんとキティーはどっかいっちゃいましたが…(*´ー`*)





頑張れなでしこ~\(^o^)/


5ショットに可愛い~♪ポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















[2014/05/25 21:06] 未分類 | トラックバック(0) | @
トトロがママになったよぅ☆
私の大好きな愛犬トトロちゃんがママになりました\(^o^)/
とはゆっても赤ちゃんを産んだわけではありません("⌒∇⌒")
ただいま怪獣を育てております(笑)





ガブガブ王子小さな怪獣だるまちゃん☆





だるちゃんはまだワンコ達と接触させた事がなかったので徐々にならして行こうと思いまずはトトロとご対面♪


初めてトトロを見る、だるちゃんの反応は化け物でも見たかのようなお顔してチビっちゃいのに三角山になり、さかだっていましたが、トトロの反応がだるちゃんを見た瞬間コロンと寝そべっているとだるちゃんも安心したのかな?近寄ってきました♪





だるちゃん☆にゃんこのお姉ちゃん達にはガブガブ噛みつきに行き月ドラポテ達も逃げ回っていましたが、トトロには先日ご紹介した黄色のくまさん♪みたいに甘えたりお乳を吸うんです("⌒∇⌒")





チューチュー♪チュパチュパ♪ゴロゴロ言いながら嬉しそうにトトロのお乳を吸ってるんですよぅ((o(^∇^)o))
トトロもなぜかコロンと転がってお乳でないのに吸わしてるんです(笑)
何度かTVなんかではワンコが猫ちゃんにミルクを飲ませてる姿とか見た事がありますが実際にそんな姿が見れる日が我が家にもくるなんて\(^o^)/もう可愛くて可愛くてメロメロで感激です。←親バカ。すいません(*^^*)





だるま : 吸っても吸ってもミルクでないんだけど…。どうちて?


トトロ : そんな事いわれましても…。トトちゃんもわからない。もう一回吸って見る?





トトロ : どう?だるちゃん?ミルクでる?





トトロが子育てしている姿を動画で☆







だるちゃんがトトロに甘えています☆







トトロママ☆子育て頑張ってね♪ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/05/24 17:12] 未分類 | トラックバック(0) | @
なでしこ準決勝☆
ワールドカップ開催までもうすぐですね\(^o^)/楽しみで楽しみでしかたがありません("⌒∇⌒") 個人的に遠藤選手のFanです☆





昨日行われた、なでしこジャパン アジアカップ準決勝☆ 日本×中国





日本は後半に澤選手が頭でゴールを決めて1ー0。 中国にPKを決められ1ー1の同点となりさらに延長戦に入りました。


爆睡中のヴィトン♪





延長戦後半ロスタイムに最後のセットプレーで岩清水選手のゴールで劇的勝利\(^o^)/


もうゴール決めた瞬間大興奮と感動ですよぅヽ(^○^)ノ嬉しくて泣けてきちゃいました(笑)

きゃあ~~~ヨッシャーーーー\(^o^)/
の私の大声にスヤスヤ寝てた美豚も何が起きた事やらと大パニック♪ブーブーブーブーびっくりして起きてしまいました(*^^*)ごめんね。ヴィーちゃん☆





ポテト : ママ~うるしゃい(`ヘ´)





だるま : びっくりさせるなぁー。かぶりつくじょ~!!





さすが、なでしこジャパン☆
アジアカップ決勝進出おめでとう((o(^∇^)o))そして有り難う♪


25日のオーストラリアとの決勝頑張ってほしいです\(^o^)/





お庭で小梅×ママ。サッカーボールはないのでピンクのボールでこうちゃんとサッカー対決♪





こうちゃん強いね("⌒∇⌒")
得意気なポーズを決める小梅ちゃん♪





小梅ちゃんの勝利((o(^∇^)o))





今の時期抜け毛がすごくて小梅ちゃんブラッシングで小型犬1匹ぐらいの毛がぬけました(*^^*)





2回りぐらい小さくなった?小梅ちゃん♪





またサッカーして遊ぼうね((o(^∇^)o))


アジアカップ決勝進出おめでとう!!
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



[2014/05/23 17:51] 未分類 | トラックバック(0) | @
リクエスト曲♪
ポテちゃんに男梅♪歌ってほしいとリクエストがあったので今日は歌動画特集ですヽ(^○^)ノ リクエスト有り難うございます((o(^∇^)o))





ポテはお歌のレパートリーが少なくてドラミちゃんほどは歌えませんが…(*^^*)
なんとなく?微妙だけど…(*^^*)
歌ってもらいました\(^o^)/





「♪男梅♪」

私 : おとこうめ~♪

ポテ: おとこうめ~♪


ポテの男梅♪聞いてあげて下さい((o(^∇^)o))






次はドラミちゃんの男梅♪ポテに捧げます(笑)ポテ~よーく聞いとくんだよ♪
しばらくドラミちゃんお歌♪歌わないからね!!







いくちゃん☆ポテ~どうだった?


いくら : ドラミちゃんお上手だね♪男梅ポテお姉ちゃんに似てるね。





ポテト : ぽっちゃんに似てない(`ヘ´)


いくら : そっくりよぅ。同じお顔ちてるよ。





そしてまだUPしてないお歌もあったのでそちらの動画もUPしたいと思います♪


「森のくまさん♪」 ドラミ編☆

私 : ある日~♪

ドラミ : ある日♪

私 : 森の中♪

ドラミ : 森の中♪

私 : くまさんに~♪

ドラミ : くまさんに~♪

私 : 出会った~♪

ドラミ : 出会った~♪

私 : スタコラサッササのさぁ~♪
スタコラサッササのさぁ~♪







「犬のお巡りさん♪」 ドラミ編☆

私 : 犬のお巡りさん困ってしまって♪

ドラミ : ワンワン♪ワワン♪
ワンワン♪ワワン♪







ドラミちゃん☆ポテトのお歌楽しみにして下さった皆様本当に有り難うございました((o(^∇^)o))
ドラミちゃんのお歌しばらくお休み致します♪

また小ママ(娘)が歌わせる気持ちになりましたらその時は復活したいと思います。


いつも有り難うございます\(^o^)/
ドラミちゃん☆ポテ☆小ママにポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



[2014/05/22 19:48] 未分類 | トラックバック(0) | @
吸血鬼 だるま☆
毎日元気いっぱいのだるまちゃん☆
だるちゃんのお写真は毎日パシャリしてるんですが全部ぶれちゃう(;>_<;)
そしてお顔回りが部分的に黒っぽいのでかなり撮るのが難しいです(T_T)
なんとかやっと撮れましたヽ(^○^)ノ
貴重なお写真☆





だるちゃんはとってもやんちゃ坊主でガブガブとじゃれて噛みついてきます☆





だるちゃんは遊んでるつもりなんだろうけど結構痛いんです。もろ二の腕をガブガブ♪





だるちゃ~ん嬉しいんだけどさぁ~痛いよぅ(;>_<;)





だるま : ブヨンブヨンのお手手気持ちいいね☆


だるちゃんブヨンブヨンって本当の事だけどさぁ…(笑)





だるちゃんはお姉ちゃん達にもガブガブ♪





どんなにシャーっと怒られてもめげずにお姉ちゃんの近くに行ってガブガブ♪
お姉ちゃん達に遊んでほしくてしょうがないだるちゃん。お姉ちゃん達はしつこくひっついてくるだるちゃんがうっとうしく思うのか逃げ回りながら怒っています(笑)

おっとりのいくらちゃんも吸血鬼ガブ君にガブガブ♪





こんなやんちゃ坊主の怪獣ですがだるちゃんにも、たまには可愛い所があるんです(笑)

だるちゃんのママは黄色のくまさん♪
くまさんがママだと思ってるのかな?
くまさんのぬいぐるみ☆お乳出ないのにチューチュー吸ってるんです("⌒∇⌒")





だるま~ブチャイクで、ちびっちい怪獣だと思ってたけど可愛い所もあるんだねぇ~ヽ(^○^)ノ

お乳吸ってる姿はママ、メロメロ☆
可愛いよぅ♪だるちゃん♪親バカ(笑)

お乳でないのに一生懸命吸い付いています。動画でどうぞ("⌒∇⌒")







まだまだ赤ちゃんなだるま君に可愛いよぅ☆ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/05/21 14:33] 未分類 | トラックバック(0) | @
初めての失敗☆
先日スヌーピーのラベンダーのいい香りのペットシーツを買ってきて可愛いし部屋もほんわかラベンダーの香りがしていていいなぁ~と思いテンションUPだったのですが…!!(゜ロ゜ノ)ノ
一気にテンションダウン!Σ(×_×;)!





朝なんだか臭くて目がさめると…。
私のお布団にう○ちが1つポトンと転がってる!Σ(×_×;)!
ぎゃあーーーーーー。





誰~ママのお布団の上にう○ちした子は・・・。月ドラポテの誰かなんだけど。
月ちゃんでは絶対にない。
なぜならおトイレでしてるのを片付けたから。





ポテかドラミちゃんなんだけど…。90%ドラミちゃんだと思う。
ドラちゃんはママとペタンとくっついて寝るのにドラミちゃんの姿がなかった…。





ポテとドラちゃんにあーーー誰がしたのこんな所でと聞くとドラミちゃんの反応がめちゃくちゃわかりやすくて、お目目を細めてごめんなさい顔をしてる(;>_<;)





ドラミちゃん変な所でするならママもうドラちゃんと一緒にお寝んねしないよ。と怒ったものの、そういえば、初めての失敗だしなんでだろうと?考え。原因はペットシーツ変えたからかな?





ラベンダーの香りがするからここでしたらダメだと思っちゃったのかな?
ドラミちゃんごめんね(T_T)
ママがシーツ変えたからいけなかったんだね(T_T)もう一緒に寝ないよなんてゆって本当にごめんね(T_T)





雲ってたけど朝から布団カバーを洗ってました(*^^*)取り合えずペットシーツをいつものに変えなきゃ!!
ドラミちゃんママと一緒にまた寝てくれるかな(;>_<;)





ドラミちゃんママとまた寝てあげてね♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2014/05/20 17:26] 未分類 | トラックバック(0) | @
8にゃんの本日のおやつ☆
今日の8にゃんのおやつはこちら☆
少しずつミックスしてあげてます♪





リボンちゃんは皆と一緒だとシャーシャーゆって食べてくれないのでまずはりーちゃんから☆





りーちゃん☆シーバーだけ残ってるよぅ( ´△`)もうごちそう様なの?





7にゃんは仲良く皆でおやつタイム♪りーちゃんも一緒にこの中に入れればいいんだけどなぁ~。





必死に食べてる7にゃん達☆





お鼻ペッタンだから食べ方が…(笑)
ありゃりゃ床がすごい事に(*^^*)

右からキティー☆ポテト☆月海☆ドラミ☆パンナ☆いくら☆だるま♪





美味しそうに食べてる姿を見ると私まで嬉しくなっちゃいます\(^o^)/
ぽっちゃんなんてゆうお口して食べてるの(笑)





月ちゃんはお鼻プスプス鳴らしながら必死に食べてます(笑)

ドラミちゃんはササミが大好物☆





ゴロゴロ姫のパンナちゃんはゴロゴロ言いながらウマウマ♪

いくらちゃんはポテ2号の食いしん坊さんになりそうです(笑)





我が家の食いしん坊ポテは味わって食べてる?食べるの遅くていくらちゃんがポテのおやつ奪いにきたよぅ(*^^*)





いくら : ポテお姉ちゃん、いくちゃんにちょーだい!!


ポテト : ぽっちゃんの!!だめ!!





食いしん坊のポテちゃんだもん(笑)
いくら可愛いい☆いくちゃんでもおやつだけは絶対に譲れないぽっちゃん♪
何気に頭でブロック(笑)





ぽっちゃんの頭は石頭ですか?
譲らないポテはまたもや頭でブロック(笑)





いくらちゃん諦めちゃいました(笑)





ママの今日のお昼はマック☆
メガマック久しぶりに美味しかった♪
すごいボリューム(゜ロ゜)
お口いっぱい開けても厚みがすごくて(笑)顎が疲れちゃう(*^^*)
ポテに~フミフミしてもらって潰してもらおうかしら(笑)な~んて(*^^*)
美味しかった\(^o^)/





おやつタイムのにゃんこ達にウマウマ♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/05/19 14:23] 未分類 | トラックバック(0) | @
キティーちゃんのお里☆
今日はいくら☆パンナ☆だるま☆のフードをきっちゃんのお里に買いに行きました("⌒∇⌒")





きっちゃんのお里は個人のオシャレなペットショップ☆
にゃんこ達はお留守番だったのですが…。久々キティー連れていけば良かったなぁ~("⌒∇⌒")





今日はオーナーの店長さんも居てにゃんこ話で盛り上がり2時間ほどにゃんトーク♪





店長さんあれ?こないだ4キロフード買って行ったんだよね。もうないのと?
はい。後少しでなくなりますとゆったら
10キロの買っていって皆にあげたら?と。





そうしたいんですが我が家のにゃんこ達皆ご飯バラバラなんです。
イクパナ達☆だるまは一緒のご飯なので、キティーとリボンはロイカナチンチラ用なのですが食が細いのでキトンでもいいかなと思い10キロのフードを譲って頂きました("⌒∇⌒")





パッケージのにゃんこ☆家の怪獣に似てる(笑)

だるまちゃん☆





そしてスヌーピーの可愛いペットシーツも見つけました("⌒∇⌒")
我が家のエキゾ組のトイレはシーツなので("⌒∇⌒")匂いもラベンダーのいい香り♪テンションUP\(^o^)/





そしてロシアンブルーの子猫ちゃんとキティーの妹達☆の可愛いにゃんこ達がいました("⌒∇⌒")
危ない危ない(笑)
きっちゃんの妹ゴールデンの子が可愛くて可愛くて("⌒∇⌒")店長さん連れて帰る?と。連れて帰りたくなっちゃったけどグッート我満して(笑)





今日も楽しい1日でした("⌒∇⌒")


いつも有り難うございます♪
明日の更新の励みになります。
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2014/05/18 20:18] 未分類 | トラックバック(0) | @
ドラミちゃんとお昼寝☆
いつも寝る時は月海ちゃん☆ドラミちゃん☆ポテちゃんと一緒に寝るんですが昨日はキティー☆いくら☆パンナ☆だるま☆も一緒に寝室で寝ました("⌒∇⌒")





寝室だか猫部屋だかわからない感じになっています(*^^*)
夜中の運動会がすごくて寝不足!Σ(×_×;)!





我が家の怪獣☆だるまちゃん☆パンナちゃんがそろった日にはすごいです( ゜o゜)ドドドドド~普通に顔もふみつけてはしゃぎまくりんです(笑)





朝から小ママ(娘)の学校の行事があったのでそのまま寝ずに学校へ☆





帰ってきてバタンキュー♪
久々にお昼寝☆
いいお天気でポカポカ☆





ドラミちゃんは何となくペタンとママの側にきて寝てくれるんです((o(^∇^)o))





ドラミちゃんと二人っきりでゆっくりお昼寝("⌒∇⌒")





起きたら夕方( ゜o゜)
まったりな1日でした・・・("⌒∇⌒")





ドラミちゃんのウトウト顔にポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/05/17 20:04] 未分類 | トラックバック(0) | @
食パン事件☆
昨日の話です("⌒∇⌒")


旦那 : 食パンってもうなかったけ?


私 : たしか後1枚残ってたよ~!!


旦那 : ないけど…どこにある?


私 : いつもの所にない?


旦那 : ないよ。


私 : じゃあ~誰かが食べたのかもしれない。


旦那 : あれ?あった。なんでこんな所にある?(いつもにゃんこ達が日向ぼっこする窓ぎわにありました。)
しかも部分的に潰れてるし!Σ(×_×;)!


その食パンがこちら☆





私も小ママもピーン!!ときました(笑)
大爆笑((o(^∇^)o))犯人は我が家のにゃんこの中にいる(笑) さぁ~て誰だぁ~。


ドラミちゃんはそんな事しないし…。





いくら : いくちゃんじゃないよぅ☆





ここに怪しいお方が…(笑)


月海 : ちゅきちゃん知らないよ☆


ポテト : ぽっちゃんもちらないよぅ☆





皆さんもだいたいは想像はつきましたか?

パンナ : ママ~ママ~あのねぇ…。





パンナ : ポテお姉ちゃんが…。食パンの上にフミフミちてたんだよぅ。





やっぱりかぁ~(笑)想像通り(笑)
ポテはくわえてもって行くからポテだとすぐわかったけど…(*^^*)


犯人はこのお方☆





旦那 : 犯人はやっぱりおまえかぁ~(笑)
潰れぐあいからしてぽっちゃんフミフミしたの?


ポテト : パパごめんなさい( ´△`)





ポテト : ぽっちゃん食べてなぁ~よぅ。
潰れちゃったけど袋に入ってたし綺麗だよ。パパ食べていいよ。パパごめんね。





大爆笑しながら気にせず食べた旦那様でした・・・(笑)


そして今朝☆


ポテト : パンナ~ママにぽっちゃんが食パンフミフミちた事ゆったでちょ(`Δ´)


パンナ : ゆってないよぅ。





ポテト : ぽっちゃん怒らないから本当の事ゆって!!パンナがゆったんでしょ!!


パンナ : ゆったよぅ。


ポテト : これからはゆったらダメだよ!!わかった?パンナ?





ぽっちゃんに怒られた可哀想なパンナちゃんなのでした…!Σ(×_×;)!





食いしん坊ポテにくわえてもっていかないで!!ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2014/05/16 19:02] 未分類 | トラックバック(0) | @
お友達のお家☆
先日、同じ韓流ファンのちさとママのお家に遊びに行ってきました("⌒∇⌒")





可愛いワンコが8匹もいるんです("⌒∇⌒")皆人懐っこい子達ばかりでとっても可愛い((o(^∇^)o))


ハル君☆





そしてお写真はほんの一部ですがちさとママは観賞魚が大好き((o(^∇^)o))
熱帯魚屋さんでも始められるんですか?とゆうほど沢山の綺麗なお魚がいっぱい("⌒∇⌒")





水族館にきてるようでとても癒されました\(^o^)/新たに亀さんが12匹増えたとの事。(゜ロ゜;ノ)ノ
ちさとママ~亀12匹って???(*^^*)
我が家もこないだ田んぼで旦那がスッポン、小ママがミドリガメ捕まえて飼ってるけど…(*^^*)
ちさとママがゆうには絶対月ドラママも見たら間違いなく可愛い~ほしい~っていいだすよ!!と断言するからそんな事言われちゃ気になって見に行きましたよぅ\(^o^)/


変わった亀さんが沢山いました(笑)
ちさとママのゆうようにたしかに私が気にいった亀さんが居た~~~( ゜o゜)
その子がこちら☆





種類はスッポンモドキだそうです☆
私特に亀さんには興味ないんですがこの子は豚鼻でお顔が可愛い((o(^∇^)o))
ほしいかもと思っちゃった(笑)
スッポンモドキも3匹いました(*^^*)





海亀みたいに泳ぐ姿もこれまたパタパタ可愛いかったです("⌒∇⌒")なんでもお値段がびっくり( ゜o゜)
今の時期どこ探してもベビーはもう入ってこないみたいです。
5000円くらいなら買ってたかも(笑)
2万は無理よぅ~!Σ(×_×;)!
でも真剣に考えてスッポンモドキ探してた(笑)でも今ベビーいない~\(^o^)/
とっても可愛くて楽しい1日でした("⌒∇⌒")また遊びに行くね~\(^o^)/


我が家のにゃんこ達☆











皆バラバラに(*^^*)パンナちゃんは一人でぬいぐるみ転がして遊んでます\(^o^)/







綺麗なお魚さん達にポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2014/05/15 14:36] 未分類 | トラックバック(0) | @
順番待ち♪
先日子供の日にプレゼントしたフラワーショップの車☆我が家では大人気("⌒∇⌒")





皆中に入りたくてしかたがないみたいです(*^^*)


パンナ : ドラミちゃんどいて~。


ドラミ : 嫌だ!!





ナカナカどかないドラミちゃん(笑)


いくら : いくちゃんにも変わって!!





ドラちゃんが変わってくれた~と思ったらパンナちゃんに先入られいくちゃんと月ちゃん入れず(*^^*)





月ちゃんのふてくされ気味のお顔が…(笑)

いくちゃんもナカナカ入れないもんだからキレだした?(笑)トランク噛みつきだした(笑)


いくら : いくちゃんずっと待ってたのにずるいじょ~(`Δ´)


月海 : ちゅきちゃんも待ってたのに…( ´△`)





お次は月ちゃん☆





またもや、いくらちゃん入れず(*^^*)
カメラに突進してきた(笑)
ふてくされちゃった?





優しい月ちゃんはいくらちゃんに変わってあげてようやくいくちゃんも車に入れました("⌒∇⌒")





満足のいくらちゃん☆





いくら : 変わってあげないよぅ~。





皆仲良く遊んでね♪いくちゃんの満足顔にポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

















[2014/05/14 18:37] 未分類 | トラックバック(0) | @
キャットタワーの2段目☆
キャットタワーの2段目が皆気にいってるようで("⌒∇⌒")ポテが寝ていたらドラミちゃんもやってきました\(^o^)/





ドラミちゃんとポテのツーショット☆





ドラたん☆さりげなく可愛いおちりでポテを押してます(笑)


ポテト : ドラミちゃん☆ぽっちゃんが落っこちちゃうでしょう!!
もうちょっと前にいって。


ドラミ : ドラミちゃんおちてないよぅ。





さりげなく落ちないように?ドラたんのお手手にしがみついてるポテが笑えちゃう("⌒∇⌒") 落ちそうなのにぽっちゃん寝てる?!!(゜ロ゜ノ)ノ





そして可愛いドラたんのおちりでポトーンと落こっちたポテちゃんなのでした…(*^^*)





なにか?とゆう平然なお顔してますが落こっちたカッコ悪いポテちゃんです(*^^*)





ドラたんはのびのび☆満足気なご様子(笑)





ねずみさんをカジガジ♪ご機嫌に遊んでいます("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
ドラちゃんの満足気なお顔にポチッと
お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2014/05/13 15:18] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテトベビー時代☆
エキゾチックとゆう種類を知ってからポテが我が家にくるまでに2年くらい?かかりました。





ポテを見つけた時のお写真です☆








初めて見学に行ってポテを見てダッコさしてもらいました("⌒∇⌒")その時のお写真☆





今見るとタレ目ちゃんで可愛いんですが当時私はポテを見て考えますとゆって帰ろうと思ったのです。エキゾの赤ちゃんを生で見るのも抱くのも、この時が初めて。だけどきゃあ~~~って感じがなかったのです(笑)ポテは4姉妹でショートが3匹毛色はポテとトーティー2、レッド&Wのロングが1匹でロングの子がすごく可愛いかった("⌒∇⌒")





ポテの姉妹のロングちゃん☆





当時ほしかったのはショート。トーティーの子は全くポテと同じお顔していました("⌒∇⌒")
私は考えますとその場で言おうと思ったのですが家族がポテを気に入りポテに決めました。





ぽっちゃんの小さい時ブサイクでしょう~(笑)
日に日にブサイクになって行くポテ。
あれ?間違えた?とも思いました(笑)





エキゾを迎えて私が思った事なのですが赤ちゃんの時、引き取りに行った時、生後半年頃、生後1年後、成長と共にお顔がどんどんエキゾらしく変わってくるなぁ~と思いました("⌒∇⌒")





最近のポテトちゃん☆





ポテは私にとって初のエキゾちゃん。ポテとの出会い方は今一素敵なお話ではないけれど、ポテを迎えて本当に良かった。皆可愛くて大好きだけれどポテは私にとって特別な子。





ポテがいるから月ドラ☆イクパナ☆だるにも会えたo(^o^)o
ポテのママはダイリュートのひまわりちゃん☆初のお産でポテ達が産まれてきてくれたんですけど、ひまちゃんママ☆ポテの姉妹元気にしてるのかな?





ポテのブリーダーさんはやめちゃったみたいでこの先ポテの兄弟が見れないのはとても残念だけれどポテを我が家に譲ってくれて本当に有り難うとゆう気持ちでいっぱいです((o(^∇^)o))


男梅にそっくりのポテちゃん(笑)
あの時ポテの姉妹を4姉妹迎えていたら・・・。





4姉妹とも男梅に似てたのかな(笑)
今思うとポテの姉妹も連れてくれば良かったなぁ~と思います。





でもポテは月ドラが大好きで本当の姉妹のように可愛がってます("⌒∇⌒")





ぽっちゃんの小さい時リクエストがあったので載せて見ました(笑)
ブサイクだったでしょう?(笑)


今ではポテちゃんのお歌が沢山できるほどひとつだけご紹介♪


ポテトちゃん♪ちぃーねぇ♪

ポテトちゃん♪ちぃーねぇ♪

だけどちょっと、だけどちょっと可愛くてしかたない♪

ポテトちゃんちぃーねぇ♪

ポテトちゃんちぃーねぇ♪


お馬鹿丸出し(笑)曲はおばけなんてないさ!!です。(笑)

ちぃーーーとは私の中で可愛くて大好きで最大級に大好きとゆう意味です(笑)
月ドラ☆イクパナ☆達も沢山お歌があるのです(笑)

皆さんも絶対お歌ありますよね???


ポテのベビー時代にポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/05/12 16:27] 未分類 | トラックバック(0) | @
パンナちゃんとだるのワクチン☆
今日はだるまちゃんの初めてのワクチンに行ってきました(*^^*)
待ち合い室でのだるちゃん☆おりこうにチクン♪できるかな?





体重は900g☆きた時より少し大きくなった気がします((o(^∇^)o))
だるちゃん注射頑張ったね!!偉かったよぅ("⌒∇⌒")
次回はまた1か月後です☆





病院の2階が美容室になってるんだけど、初めて2階に行って見たらおもちゃとか首輪とか色々売ってました("⌒∇⌒")
初めて知った…(*^^*)
そしてお土産にピンクのねこちゃんを連れてきました\(^-^)/
皆で仲良く遊んでね☆





病院で会計を待ってる時に小学5~6年生ぐらいの女の子なのですが、詳しくはわかりませんが多分里親でもらう話になってたのかな?看護婦さんからシーズーのMix犬?の子犬を連れてきてもらっててこの子おしり治りましたか?もう大丈夫ですか?と聞いて居て看護婦さんが今日連れて帰るの?と聞いていました。





女の子は、はい。と答えて居て、看護婦さんが今日お父さんかお母さんもいますかと?女の子はおじいちゃんが居ますと。今日連れて帰るのに先生からお話があるのでおじいちゃん連れてきてもらえる?と。





そしておじいちゃんがきて看護婦さんが先生からお話があるのでしばらくお待ち下さいねとゆうと、いやいや家は飼ったらいけない所に住んでるからそんな所に渡す事できないでしょうと。





看護婦さんはそうですねと。女の子に飼ったらいけない所だと引っ越して下さいとか里親見つけて下さいと言われた時にこの子が可哀想になっちゃうので渡せないとゆうと女の子はとても悲しそうなお顔でしばらく子犬ちゃんをダッコしたまま沈黙。子犬ちゃんも女の子のお顔を一生懸命ペロペロ舐めて居て看護婦さんに子犬ちゃんを返していました。





きっと今日連れて帰れるとすごく楽しみにしてたんだろうなぁ~。
その姿を見ていてジーーーン。m(。≧Д≦。)mとても切なくなりました…(*´∀`)





パンナちゃん☆とても気にいってくれたようですごいお顔でガブガブしています(笑)


注射頑張っただる♪お転婆パンナちゃんに可愛い~ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







[2014/05/11 14:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテポテ☆
夜勤あけで帰ってきた旦那。私を早く早くと呼んで、ぽっちゃんの寝かたそっ~と見てと!!





すごい寝かたじゃない。可愛いなぁ~と。


え~~~(゜ロ゜)そんな驚くほどでもないでしょう~(*^_^*)この寝かた毎日ですよぅ~o(^o^)o


ドローン☆夢の中♪





旦那のアイスが食べたいポテ☆


ポテト : パパ~ぽっちゃんバニラのアイス食べたい☆ちょーだい☆





ポテはワンコみたいにペロペロ舐めてくれる♪ザラザラの舌で痛いけど、とっても嬉しい("⌒∇⌒")
可愛い☆可愛いポテポテ( ☆∀☆)








いくちゃんにしっぽで遊ばれてちょっとご機嫌斜めさん?(笑)





ポテのションボリ顔(´・ω・`)





大きなあくび("⌒∇⌒")ブチャイク☆





色んな表情のぽっちゃん特集でした\(^o^)/





ぽっちゃんブサカワ~♪ポチッと
お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2014/05/10 17:00] 未分類 | トラックバック(0) | @
いくらちゃんのあくび☆
夕方シャッターをしめようと思ったら亀虫が部屋に入ってきて大慌て(*´∇`*)
今日に限って私と小ママ(娘)しかいない。





小ママと二人で亀虫が飛ぶたびにぎゃあーーー。ママ~早く取ってよぅ~とキレ気味で言われても気持ち悪くてとれないし(´д`|||)





そこで考えたのがコロコロ♪天井に止まってる亀虫をコロコロにひっつける。
失敗しては飛びぎゃあーーーと叫びまくる私達。3時間くらい?亀虫と戦ってました…(。>д<)





そしてコロコロでひっつけても動き回る亀虫。 コロコロにひっついた所だけやぶけないので、コロコロごと捨てて退治終了(*^_^*)





いくらちゃん☆あきれて眠くなってきちゃったかな?大きなあくび("⌒∇⌒")





いくちゃん眠たいの?ウトウト顔♪





そしてまたまた可愛いあくび("⌒∇⌒")





いくちゃんのウトウト顔にポチッと
お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/05/09 20:05] 未分類 | トラックバック(0) | @
やんちゃ坊主☆
題名からして今日は家のやんちゃ坊主だるまちゃんで~す(*^_^*)





だるちゃんのお写真はまず抱いてるかつかまえてないと写真がブレブレで撮れません(*´∇`*)





ダッコされてる時はおとなしいんだけどチビチビちゃんなのにピョンピョコ飛びはねたり♪私の手をじゃれて?おもちゃだと思ってる?ガブガブ噛みついてくるんです(*^_^*)これが結構痛いんです…(*_*)





パンナちゃんも相当のお転婆娘さんだけどパンナちゃんよりやんちゃになりそうです(笑)だるちゃんは昨日でちょうど2ヶ月☆





我が家はにゃんこのトイレはキティーとリボンは砂だけど、後の子達はペットシーツでしています("⌒∇⌒")
だるちゃん☆ペットシーツ振り回してワンコみたいです(゜ロ゜)
イタズラっ子でやんちゃだけど元気な証拠だね((o(^∇^)o))





みんなそれぞれ性格が違ってどの子も可愛い((o(^∇^)o))
そろそろ初めてのワクチンに連れていかなくちゃ("⌒∇⌒")


だるちゃんペットシーツ振り回さないで~ポチッとお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2014/05/08 14:51] 未分類 | トラックバック(0) | @
月青龍さん☆
皆様GW楽しんでこられましたでしょうか?ほとんどの方は今日からお仕事かな?気合いをいれて今日からまたお仕事頑張りましょう("⌒∇⌒")


可愛い可愛い月ちゃん☆
今日はちゅきみちゃん特集で~す("⌒∇⌒")
ちゃんとタワーでお爪さん磨いてえらいね♪





月ちゃんの、どすこい写真が可愛くてね(親バカでごめんなさ~い。)
本当お相撲さんみたいで…(笑)





この顎のお肉(笑) タプンタプン☆(笑)

月青龍さん今年の夏場所への意気込みは?(笑)


月海 : ???。





パシャリしながら私も小ママも旦那も大爆笑((o(^∇^)o))
月ちゃんはなんで笑われてるか不思議(*^^*)





月ちゃん決め顔お願いしま~す\(^o^)/

いきますよぅ~準備はいいですか?

ドドドーーーーーーーーーン☆





月海 : なんで皆ちゅきちゃんのお顔見て笑ってるの?


それはねぇ~月ちゃんがプクプクで可愛いからだよぅ("⌒∇⌒")


月海 : プクプクってゆうのは失礼ねぇ。
可愛いからなんで笑うの?
ママ~ちゅきちゃんの事ちぃーーー???





うん。うん。めちゃくちゃ♪ちゅきちゃんの事ちぃーーーーーーーーーーーーーよぅ♪


ちぃーーー。とはご存じの方もおられると思いますが私の中で、もうどうしようもないぐらい可愛い時にでる言葉♪
最大級に可愛くて大好きでどうしようもないとゆう意味です(笑)





ちゅきちゃんもママの事好き???


月海 : お目目フキフキする時のママは嫌いだけど…。それ以外はしゅきだよ☆
ママは3番目にしゅき。ちゅきちゃんは小ママが一番しゅきなんだぁ♪


そっかぁ~ちゅきちゃんは小ママが一番だもんね☆ママ3番目なの?ガーーーン(*´∀`)ちゅきちゃんの2番はだぁ~れ???
3番目でも好きでいてくれるなら嬉しいよぅ月ちゃん("⌒∇⌒")
有り難うね\(^o^)/大好き("⌒∇⌒")


プクプク月ちゃんにちぃーーー。
ポチッとお願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村













[2014/05/07 16:21] 未分類 | トラックバック(0) | @
子供の日のプレゼント☆
昨日は子供の日♪ 我が家の可愛い子ちゃん達のプレゼントは首輪☆ おやつ☆お花屋さん☆
ナカナカ自分の好みの首輪が見つからずペットショップ3件ハシゴしました(*^^*)
そしてようやくお気に入りの首輪が見つかりました\(^o^)/





ロングのパンナちゃん☆リボン☆キティーは毛玉になっちゃうので首輪はつけず( ´∀`)ロングの子でもオシャレできるものないかなぁ~(*´∀`)
さっそく皆の首につけて見ました("⌒∇⌒")かわいい~((o(^∇^)o))





昨日ペットショップで首輪を選んでいたらこんにちわ~と声をかけてきてくれた夫婦の方が…。Mさん夫婦は家の近所の方で年も偶然にも同い年。Mさん宅にも可愛いワンコ3匹にゃんこはロシアンブルーと黒猫ちゃん3匹います☆とってもお家が近いんだけど1年ぶりにお会いしました("⌒∇⌒")





リボンちゃん☆キティーちゃん☆ポテちゃん元気ですか?と。遊びに行った時はポテちゃん小さかったもんね♪と。
そしてペットショップで40分ぐらい?
にゃんこの話題で盛り上がってしまいました(笑)





自分達が食べるわけじゃないんだけどMさんとこの缶詰美味しそうじゃない?とか。Mさん所のにゃんこ達はスズを鳴らすと皆いっせいに集まってくるみたいですごいですよね((o(^∇^)o))
とってもおりこうちゃんだなぁ~\(^o^)/





月ドラ☆イクパナだるちゃん達にも会いたいとゆって下さったので。また遊びに来て下さいね\(^o^)/
ペットショップで立ち話だったけど、とっても楽しかった("⌒∇⌒")





だるちゃんは男の子だけど赤い首輪(笑)





ワンコ達にはおやつ♪





ポテにも、ちゃんと買ってあるからね(笑)


ポテト : ぽっちゃん首輪よりまぐろのちゅーるが食べたい!!
これあけて☆





そして最後は段ボールでできてるお花屋さんの車☆





ポテちゃん一回入るとナカナカでてこない。ドラちゃんやパンナちゃんも入ろうとするとダメとゆって猫パンチ☆
ポテ~皆にもちゃんと貸してあげてね♪





パンナちゃん楽ちいですか?
運転お上手だね~と思ったら顔乗り出してきましたぁ~(笑)
安全運転でお花届けて下さいよぅ(*^^*)





皆喜んでくれたかな?ペットショップ楽しい((o(^∇^)o))
何時間でもいれちゃう("⌒∇⌒")
そしてお花屋の車を見た父は私がまた猫買ってきたと思ったみたいで。
父がパグのだんごを買ってきた時にちょうど花屋の車ぐらいの段ボールにだんごを入れてくれたみたいで…(笑)
勘違いしてました(笑)





いつも有り難うございます☆
明日の励みになります応援の
ポチッお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2014/05/06 19:05] 未分類 | トラックバック(0) | @
シャンプー後の10頭達☆
屋根より高い鯉のぼり~♪
今日は子供の日(*^O^*)





我が家では初の男の子♪だるまちゃん♪
だるちゃんのシャンプー後☆





にゃんこ達のシャンプー☆大掃除が終わったので、我が家の可愛い子ちゃん達にこどもの日のプレゼントを探しにただいま帰宅☆ プレゼントはまた後日♪





今日はシャンプー後のフワフワな皆を("⌒∇⌒")





太ももの付け根が筋肉痛みたいでシップ貼りまくり(笑)がに股状態で買い物ですが気にしない(笑)





皆フワフワになって可愛い(親バカ)





綺麗になると気持ちがいいですよね("⌒∇⌒")





皆とってもいい香りo(^o^)o





昨日はシャンプー中のお写真だったので皆ギズモみたいだったけどフワフワになるとまた感じが変わるね((o(^∇^)o))





クゥーちゃんもお膝の上でとってもおりこうちゃんでとっても可愛い(*^O^*)





美豚もお風呂気持ち良かったね("⌒∇⌒")





皆綺麗にフワフワになりました("⌒∇⌒")


夜にコメント・メールのお返事☆皆様の所にも遊びに行きます((o(^∇^)o))


田中様

この場をお借りしていつも見て下さって有り難うございます\(^o^)/
とっても嬉しいです("⌒∇⌒")
はい。このままにしときますね♪
有り難うございます\(^o^)/


mukuchanful様

いつも有り難うございます\(^o^)/
ドラミちゃんは一歳です。
月海ちゃん☆ドラミちゃんが姉妹です♪
ポテトは本当の姉妹ではないです。
これからも宜しくお願いします("⌒∇⌒")
有り難うございました♪


綺麗になった皆に可愛い~o(^o^)o
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2014/05/05 20:35] 未分類 | トラックバック(0) | @
お風呂♪
毎日コツコツとシャンプーをしていこうと思ったのですが、昨日は8にゃんのシャンプーと美豚☆クゥーちゃん☆のシャンプーをしました("⌒∇⌒")
終わったぁ~(^-^)v


長女 チンチラ☆リボンちゃん♪





今日は大掃除♪大掃除も終わりました\(^o^)/我が家の残りのGWも明日で終わり♪明日は何しようかな("⌒∇⌒")


次女 チンチラ☆キティーちゃん♪





昨日は関ジャニの仕分けをつけながら歌唄いながら楽しんでにゃんこ達を乾かしてお菓子食べて少し休憩して張り切って10頭のシャンプーを終えたんですが、
お風呂場で皆を洗ってるせいか腰と太ももの付け根が痛い( ´∀`)


三女 ポテトちゃん☆





私よくやるんですが、もうないと思ってにゃんこのシャンプーでも買ってくるんだけど(*^^*)猫シャンプー4本も買ってありました(*^^*)4本とも違うシャンプーだったから皆違うシャンプーで洗ってみました("⌒∇⌒")


四女 月海ちゃん☆





みんな濡れてる時はキズモみたい(笑)


五女 ドラミちゃん☆





いくらちゃんは我が家にきてから初めてのシャンプー♪とってもおりこうさんでした("⌒∇⌒")


六女 いくらちゃん☆





パンナちゃんはお風呂でもゴロゴロ♪
こんなにゴロゴロゆう子も初めて("⌒∇⌒")ロングの方が早く乾く気がする☆


七女 パンナちゃん☆





だるま君も♪みんなを洗ってから洗ったので小さくて楽でしたo(^o^)o
グレムリンの悪者みたい(笑)


長男 だるま君☆





クゥーちゃんは噛みつかなくてとってもおりこうさん☆クゥーちゃんも泡あわで綺麗♪綺麗♪





最後は美豚ちゃん☆美豚をお風呂場までダッコして行くのが重たくて大変ですが
ビィトンはママっ子だから私以外の人がダッコすると鼓膜が破れるんじゃないか?と思うぐらい絶叫します("⌒∇⌒")





みんないい子にシャンプー頑張りました("⌒∇⌒")
明日はフワフワになった10頭の可愛い姿を\(^o^)/


シャンプー頑張った皆にお疲れ様♪
ポチッとお願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






[2014/05/04 18:36] 未分類 | トラックバック(0) | @
GW☆
先程シャンプー前に皆のお爪さんをパチンパチン切っていたら、いくらちゃんの右足におハゲ発見(゜ロ゜;ノ)ノ
急になるものなの?昨日はなかったと思うんだけど…。 真菌だったら大変!!
シャンプー中断。急いで病院に行ってきました(´д`|||)


病院の待合室でのいくちゃん☆
真菌じゃない事を祈るばかり。





先生~いくらちゃんのあんよが急におハゲさんになってしまったんですけど…。
真菌ですか???





先生 : いくちゃんのあんよを見て。即答でした。これは真菌じゃないです。
突発的な皮膚炎だと…。





あ~良かった。安心しました\(^o^)/
クリームの軟膏?をもらってきました。
いくちゃん早くお毛毛さん生えてくるといいね("⌒∇⌒")


さぁ~て暖かくとゆうより暑くなってきたので皆のシャンプーを毎日コツコツ洗っていきたいと思います("⌒∇⌒")
我が家の長かったGWの休みも後3日♪
シャンプーと大掃除で終わりそうですo(^o^)o今日は何頭洗えるかな~♪





頑張るぞぅ~("⌒∇⌒")
皆さん楽しいGWをお過ごし下さい(^-^)v





シャンプー頑張ってね♪
ポチッと応援お願いします\(^o^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2014/05/03 14:17] 未分類 | トラックバック(0) | @
まったり☆
今日は小ママ(娘)が京都・奈良修学旅行から帰ってきてお土産を頂きました\(^o^)/

八つ橋のキティーちゃんのキーホルダー☆めちゃ可愛い("⌒∇⌒")
有り難う♪修学旅行は楽しんでこれたかな?









だるまちゃんはご飯もよく食べピョンピョコ♪元気いっぱい("⌒∇⌒")
何度パシャりしてもすばしっこいので皆ボツ写真ばかり♪
しかしすごい格好(笑)





なので旦那にダッコしてもらってパシャり☆





皆キャットタワー気に行ってくれたみたいで使ってくれてるんだけど登りは上手に上れるようになったけど下りは皆やはりどんくさい(笑)





ドラミ : ポテちゃんどいて。ドラミちゃんも一番上がいい!!


ポテト : 嫌だ。ぽっちゃんが上。





譲らないポテちゃん☆





諦めるドラミちゃん☆





月ちゃんが朝青龍さんに見えてしょうがない(笑)





ドドーーーーン☆似てません?

月青龍さん♪





皆まったり仲良く遊んでいます♪











昨日部屋にプーンとハエが入ってきたと思って旦那にハエ早く潰して~とゆったらハエじゃなくて月ちゃんのお鼻の音で爆笑しました(笑)
真ん丸お月海ちゃんかわゆい("⌒∇⌒")




明日はにゃんこ達のシャンプー頑張るぞぅ~("⌒∇⌒")


いつも有り難うございます\(^o^)/
明日の励みになります。応援のポチッ
お願いします("⌒∇⌒")


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









[2014/05/02 20:22] 未分類 | トラックバック(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
