[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リボン4歳☆カレンダーについて♪
ハッピーハロウィン♪





今日はハロウィンですねぇ~(o⌒∇⌒o)
私が小さい頃はハロウィンとゆっても特別何かするわけでもなかったんですが最近の子はハロウィンイベントするのかな?





去年ですねぇ~小ママ(娘)とお友達がトリックオアトリート。と仮装して数人で来たんですよぅ(*^^*)小ママから何も聞いてなかったからねぇ~(*^^*)
おバカな私は英語も今一わからず(笑)
トリックオアトリート???なんじゃそりゃ~?ちんぷんかんぷんでした(笑)
同じようにトリックオアトリートと帰したら子供達またトリックオアトリートとかえしてきた(笑)あはは(*^^*)





どうやらお菓子くれないといたずらするぞぅ!!とゆう意味らしく(笑)
去年はあるものをあげたんですが(*^^*)
今年も小ママ達お友達と回るみたいで今年はバッチリよぅ(笑)ちゃんと用意して意味もわかってるからね(笑)あはっ(*^^*)





そして今日は我が家の長女チンチラのリボンちゃんが4歳になりました(o⌒∇⌒o)





りーちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ハロウィンの日に産まれたとってもめでたいりーちゃんです(o⌒∇⌒o)





りーちゃんにはビーフの缶詰、ちゅーる、ささみ、シーバー、モンプチをまぜて缶詰ケーキでお祝い(o⌒∇⌒o)
リボンは臆病ちゃんで皆がいると食べてくれません。なのでケージの中に入れてたら食べ始めてくれた\(^o^)/





りーちゃんは我が家にきた時から臆病で4歳になった今でも他の子達と遊んだりする事はできません。隅っこに隠れちゃってマジギレしちゃいます。
4年たった今でも飼い主にブチギレケガする事もタビタビあります(*´∀`)
そんなりーちゃんだけども、甘えてくれる時もあるのです(o⌒∇⌒o)
りーちゃんは予防注射以外病院にいった事もなく今年も健康で無事4歳のお誕生日を迎える事ができました\(^o^)/
可愛いりーちゃん☆これからも健康で長生きしてね(o⌒∇⌒o)
りーちゃん☆大好きだよぅ(o⌒∇⌒o)





りーちゃんへのプレゼントはおやつにしました(o⌒∇⌒o)りーちゃんはすぐ飽きちゃうから色々考えてあげなきゃね(*^^*)








我が家のにゃんこ2015年のカレンダーについてですがメール、コメント下さった皆様本当に有り難うございます(*^^*)
今回初めて我が家のにゃんこのカレンダーを自分宅で使おうと思い作ったんですが、こんなにもほしい~とゆって下さって、売って下さいなど沢山嬉しいメールも頂きました。
正直びっくりしております(*^^*)
でも、売るほどの立派なカレンダーではないので(笑)販売は致しておりません。
ごめんなさい。

もう届いてる方もいらっしゃいますが、まだ届いてない方がほとんどです(*^^*)カレンダーについてメールコメント下さった皆様気長に待ってて下さると嬉しいです。

そしてまだまだ送りますとゆって全然刷れてないのが現状です。
多目に買ってきたカレンダーキットも今メールコメント下さった皆様の分でもう余りがありません。皆様に送りたい気持ちはありますがご理解下さい。
ごめんなさい(*´∀`)
いつもブログを見て下さってる皆様本当に有り難うございます(o⌒∇⌒o)






いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらリボンちゃんおめでとうのポチッとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






[2014/10/31 17:34] 未分類 | トラックバック(0) | @
いくちゃん&杏仁☆
父がソファーでTVを見ているとその横でいくらちゃんが一緒に座ってTVを見ていた(o⌒∇⌒o)


いくら : ジィージィーもっとおもちろいTVやってないの?いくちゃん眠くなっちゃうよ!!





父いくちゃんを見て一言(o⌒∇⌒o)

本当に猫か?座り方といいおっさんだな!!(笑)座りながら寝てるぞぅ!!





まぁ~いくちゃん☆おっさん座りはしょっちゅうの事なのですが父は初めて見たらしく爆笑してました(o⌒∇⌒o)





キティーが父の回りをスリスリ♪してたらいくちゃんシャー♪と怒り始めた!!
いくちゃんが怒っても全然怖くない(笑)
でもいくちゃんのシャーはナカナカ見れないから貴重のお写真(*^^*)





杏仁ちゃんもだいぶん大きくなったでしょう(o⌒∇⌒o)
こないだ26日で6ヶ月になりました(o⌒∇⌒o)





ソロソロ避妊手術の時期。杏仁ちゃんの避妊手術は血液検査に問題なければ11月3日予定に決まりました(o⌒∇⌒o)





食いしん坊の所とかさすがにぽっちゃんの血だなぁ~と思う所がたびたび(笑)





ぽっちゃんはマイペースでスリスリしたりしないけど杏仁ちゃんはお膝に乗ってきたり甘えん坊な部分も(*^^*)ママ~はメロメロです(o⌒∇⌒o)





杏仁ちゃんの最近のアダ名はアーニちゃん☆チビポテ♪チビポテって呼ぶとぽっちゃんが振り向くからややこしいかな(o⌒∇⌒o)





末っ子杏仁ちゃまは怖いものなし!!
いくらお姉ちゃんのお顔を足で踏みつけるとゆう…(゜ロ゜;

杏仁 : ママ~いくちゃんは優しいよぅ(o⌒∇⌒o)杏仁ちゃんに怒らないよ!!

杏仁ちゃん(゜ロ゜;お姉ちゃんにそんな事しちゃダメよぅ(*´∀`)





いくちゃんやられっぱなし(*^^*)
末っ子強し!!





杏仁ちゃんの勝ち誇ったお顔(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2014/10/30 17:16] 未分類 | トラックバック(0) | @
おっとり☆いくちゃん♪
とってもやんちゃなたらこちゃん☆久々の登場かな?すばしっこくてまだ子にゃんこだからってのもあるんですがナカナカパシャりしてもブレブレで撮れない(*^^*)
だるちゃん☆たらちゃん☆パンナちゃんで運動会しだすとすごいんです(*´∀`)
ママはたらこ~だるま~パンナ~って毎日叫んでる(笑)





全く食べ物以外興味ないポテちゃんはだいたいお昼寝してるかな(o⌒∇⌒o)
ぽっちゃん食べてるか寝てるか(*^^*)
そんな生活してみたい(笑)





いくちゃんはとってもおっとりさんな性格(o⌒∇⌒o)





運動をあまりしない、いくちゃん。大好きなじゃらしをキャットタワーの上に乗せると動きだしました(*^^*)





エキゾって他の猫種に比べると本当にどんくさくて(*^^*)高い所からもこけそうになるし(*^^*)チンチラのキティーとリボンでは、ありえない行動がたびたび(笑)





じゃらしを口にくわえるといくちゃんとドラミ☆杏仁☆だるまだけは食わえたら離さなくウーーーっと誰も取らないのに1人で怒ってます(*^^*)





じゃらしを狙ってるいくちゃん(o⌒∇⌒o)





ナカナカ取れないからご機嫌斜め?
今回はママの勝ち\(^o^)/って勝負してたわけじゃないけどね(*^^*)次回はいくちゃん頑張ってじゃらし捕まえてね(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらたらこちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2014/10/29 16:54] 未分類 | トラックバック(0) | @
贈り物☆
新幹線の切符を5人分買ってきて帰ってきたらパンママさんから新米の贈り物が…((o(^∇^)o))
ママさんのお宅で作っているお米♪
家族で美味しく頂きます(o⌒∇⌒o)
パンママさん有り難う((o(^∇^)o))

私、月ドラママって名前になってるけど我が家にもパンナちゃんいるのよね(*^^*)
私もパンママでもあるんだよね(笑)





相変わらずぽっちゃまは送って下さった物は皆ぽっちゃんの!!と思ってる?
お米に夢中です(笑)ポテ~袋破いたら大変な事になるから破くなよぅ~(笑)





ママさんからパンちゃんの可愛いお写真を頂いたので・・・。パンママさん宅の可愛い娘パンちゃんをお披露目(o⌒∇⌒o)





いや~ん。パンちゃん可愛い~((o(^∇^)o))ブサカワ☆サイコーです(o⌒∇⌒o)これまたお兄ちゃんも超イケメン君(*^^*)新米に可愛いパンちゃんイケメンお兄ちゃんのお写真まで有り難うございます(*^▽^)/★*☆♪





パンちゃんとイケメンお兄ちゃんが気になるのか?どうした?月ちゃんまでもがお米に夢中ですよ(o⌒∇⌒o)





パンママさん☆いつもメールも有り難うございます\(^o^)/お会いした事はないけれど来年こそは絶対お会いしましょうね(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











[2014/10/28 18:25] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテトが家にきて2年目記念日☆
2年前の今日10月27日は私の愛するポテトちゃんが我が家にきた日です(o⌒∇⌒o)今日は2年目の家の子記念日☆





ポテが我が家にきてからどっぷり犬派だった私もエキゾにハマりにゃんこ派に・・・(笑)ぽっちゃん家の子記念おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ママはポテが大好きで大好きでしかたがないよぅ((o(^∇^)o))





これからも元気でズーット☆ママを癒してね(o⌒∇⌒o)





今日はとても嬉しくて感激な事が\(^o^)/そうぽっちゃんのお里のママさん体調が悪くてしばらく連絡が取れなくて、とても心配していたんですが、久々ダメ元でお電話したらお里のママさんと連絡が取れたんです(o⌒∇⌒o)もう嬉しくて嬉しくて感激しております(o⌒∇⌒o)
ポテの事もちゃんと覚えてて下さいました\(^o^)/杏仁ちゃんの事も知ってて下さいました\(^o^)/





また遊びにきて~ともゆって下さって\(^o^)/とても嬉しいです(o⌒∇⌒o)
絶対遊びに行きます\(^o^)/
お里のママさん、パパさんにも久々会いたい\(^o^)/遊びに行くき満々なのでご都合のいい時また教えて下さ~い(笑)





ポテちゃん家の子記念の日に同時に嬉しい事が…((o(^∇^)o))
今日はとてもルンルン♪でございます\(^o^)/


いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテちゃん家の子記念おめでとう♪のポチッとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/10/27 18:04] 未分類 | トラックバック(0) | @
デンタケアのおもちゃ☆
こんばんわ~(o⌒∇⌒o)今週はバタバタと忙しかったなぁ~(*^^*)
今日ようやくディーラーから車が戻ってきました(o⌒∇⌒o)





帰りはねぇ~慎重に(*^^*)またぶつけられないように(笑)帰ってきました(*^^*)
帰りに電気屋さんでカレンダーキットってゆうのを買ってきてね♪
こないだのカレンダーとはパターンが違いますが写真は一緒で(*^^*)
上手いこと刷れるか?作って見ないとわかりませんがほしいとメール、コメント下さった皆様気長に待ってて下さいね(o⌒∇⌒o)





にゃんこ達にちゅ~るとデンタケアのおもちゃをお土産に(o⌒∇⌒o)





だる君気にいって遊んでくれました((o(^∇^)o))





遊びながら歯磨きって書いてあるけど綺麗になるかは謎ですが…(*^^*)遊んでくれるからよしとしよう(o⌒∇⌒o)





コメントのお返事送れています。夜にゆっくり(*^^*)すいません(*´∀`)
メールのお返事こないだから全くできていません。ちゃんと届いています(*^^*)
ごめんなさい。メールのお返事も夜に…って夜だと迷惑になるかな?
必ずしますのでもう少しお待ちを(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2014/10/26 20:31] 未分類 | トラックバック(0) | @
テレビ取材& 出演♪
先日私のブログにTBS「知っとこ」の方から取材の件でコメント頂きました。
有り難うございます(o⌒∇⌒o)
正直初めはコメント頂くなんて思っても居なかったので、なんかの詐欺???とか思いましたよぅ(笑) でも何度かお電話でお話させて頂き23日木曜日遠方から我が家のにゃんこ達の撮影にきて下さいました(o⌒∇⌒o)
お会いするまでドキドキでしたが、旦那も休みだったので…良かった(*^^*) T様、ディレクターさん?、カメラマンさん、音声さん先日は本当に有り難うございました((o(^∇^)o))




放送終わってからブログにUPしようかなと?思いましたが旦那と話した結果別にいいんじゃないとゆう事になりUPしました(o⌒∇⌒o)

放送は11月1日土曜日「知っとこ」朝8時からです(o⌒∇⌒o)
にゃんこの他にも美豚やポンタなどもでるのかな?楽しみです(o⌒∇⌒o)
T様楽しみにしています((o(^∇^)o))
本当に有り難うございました((o(^∇^)o))





さてさて、23日取材が終わってから久々家族で福井県まで泊まりで出掛けました(o⌒∇⌒o)小ママ(娘)も学校を休ませて…(*^^*)家族でとはゆっても沢山のペットちゃんがいる我が家は皆では出掛けられません。母だけお留守番です(*´∀`)





釣りしたり、旅館で越前カニ食べたり☆
美味しかった(o⌒∇⌒o)





帰りに露天風呂に入ってきたんですが、外は海辺で明かりがついてて夜景が
とても綺麗でした(o⌒∇⌒o)
パシャリしたかったけどお風呂なのでできないのが残念でしたが…(*^^*)
お風呂上がりに飲んだ瓶のコーヒー牛乳が無性に美味しかった(o⌒∇⌒o)





今日の朝に帰ってきたんですが旅行もたまには楽しいけどやっぱりお家が一番落ち着く(o⌒∇⌒o)
ぽっちゃんあんよを綺麗♪綺麗♪しています(o⌒∇⌒o)





一番心配していたのはお目目拭き。ゴハンや皆のお世話は母に頼みましたがお目目拭きまで一人で全部できないと母に言われたので…(*^^*)帰ってきてすぐお目目拭き拭きしました♪皆すごい事になってた(*´∀`)





ぽっちゃんあんよを綺麗綺麗したお口でいくちゃんも綺麗綺麗♪





いくちゃんはぽっちゃんにマッサージ?モフモフ♪しています(o⌒∇⌒o)





仲良し姿はとっても癒されます(o⌒∇⌒o)





先日のコメントのお返事送れています(*´∀`)すいません。
夜にゆっくり(*^^*)


いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










[2014/10/25 20:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
2015年☆我が家のカレンダー☆
2015年のカレンダーカメラのキタムラさんで作って貰いました(o⌒∇⌒o)
壁掛け♪サイズは一番大きいのがA3サイズしかなかったんですが…。
我が家のにゃんこ達が沢山\(^o^)/
表紙はこんな感じ♪





1月~12月まで写真を選ぶのに1にゃんずつにすると1にゃん1ヶ月しか乗せれない為沢山の選んだ写真の中から旦那に加工してもらいみんな沢山載せれるように写真を選びました(o⌒∇⌒o)中にはそのままのお写真もありますが(*^^*)
1月から12月までご紹介したいと思います((o(^∇^)o))


1月☆ドラミ&月海♪





2月☆リボン&キティー♪





3月☆たらこ&杏仁♪





4月☆ドラミ&いくら&パンナ♪





5月☆たらこ&だるま♪





6月☆ポテト♪





7月☆ポテト♪





8月☆杏仁&ポテト♪





9月☆エキゾ全員♪





10月☆にゃんこ全員♪





11月☆エキゾベビー時代全員♪





12月☆にゃんこ全員♪





こんな感じに仕上がりました(o⌒∇⌒o)
来年が楽しみだな♪
これから毎年毎年作れたらいいなぁ~(*^^*)その為にこれからもパシャリ頑張りま~す((o(^∇^)o))


いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら3にゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






[2014/10/23 13:08] 未分類 | トラックバック(0) | @
贈り物☆
お腹まるだしで寝てるぽっちゃん☆
ちなみにこちらテーブルの上(゜ロ゜;
小ママ(娘)が学校で居ないから好き放題(笑)小ママが居たらテーブルの上乗るな~って怒られるもんね(o⌒∇⌒o)





こんな可愛い顔してスヤスヤ寝てたら怒れないでしょう(笑)爆睡してますがこの後すぐ起きます(o⌒∇⌒o)





先日ブログ「ぺちゃがお」のあきさんから贈り物が届きました(o⌒∇⌒o)
北海道のししゃも\(^o^)/
あきさん☆有り難うございます\(^o^)/





ねぇ~ぽっちゃんたら食べ物の事になると早いでしょう(笑)月ドラ達も興味津々(*^^*)





私ししゃも大好きなんですよぅ(o⌒∇⌒o)病院の薬飲んで熱は下がりましたが鼻づまり咳がとまらず…(*´∀`)風邪が治ったら家族で皆で頂きます((o(^∇^)o))
食べるな!!の張り紙張って冷凍室にしまってあります(笑)
張り紙張って正解(笑)
父に1人で食べられる所でした(笑)





杏仁ちゃん☆ししゃもの匂いをかぎにきてぽっちゃんに猫パンチされました(*´∀`)





杏仁 : ママ~杏仁ちゃんぽっちゃんに叩かれた(*´∀`)





月海 : ポテちゃん☆あきさんからのししゃも1人占めするなんてずるいよ!!





ポテト : うるしゃい!!家ちゃんがぽっちゃんにくれたししゃも。
ぽっちゃんのししゃもに近寄るな(`ヘ´)





バシッ♪バシバシ♪





ぽっちゃん皆に取られると思ってご機嫌斜め(笑)食べる時ぽっちゃん普通に食わえてもっていきそうだから取られないように気おつけなくちゃ(o⌒∇⌒o)
あきさん☆家ちゃん☆おたびちゃん♪
本当に有り難うございます\(^o^)/
後日美味しく頂きます((o(^∇^)o))





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2014/10/22 14:09] 未分類 | トラックバック(0) | @
色々&またかよ~!!
ただいま帰宅♪疲れたぁ~(*´∀`)金曜日の夜から体がだるくポカポカ♪鼻水ズルズル咳止まらず(*´∀`)小ママに熱計ると余計にもうダメだぁ~となるから計るなと言われたけど…。帰ってきて熱計ったら38℃4(゜ロ゜;





久しぶりに風邪を引きました(  ̄▽ ̄)
私風邪引くと長引くんですよぅ(*´∀`)
咳が1ヶ月ぐらい止まらなくなるの(。>д<)
昨日、今日と小ママ(娘)が大好きなAKBの握手会があって2日間行ってきました。
にゃんこ達はお留守番(*´∀`)





前回の握手会は岩手県の事件があって延期になってしまい、その前は小ママが大好きなたかみなちゃんは体調不良で欠席。今日はたかみなちゃん居なかったけど昨日久々にたかみなちゃんと握手できて嬉しそうな小ママ(o⌒∇⌒o)





前の日からたかみなと何話そうと楽しみにしてる小ママ見てたら行けないなんて言えないしね(*´∀`)





たかみなプロデュース♪Kaepaのジャージ着て張り切ってました(*^^*)
事件があったからどんな握手会になるのかな?と思ったけど…。事件前より握手会じたいは良くなってるような(o⌒∇⌒o)
荷物検査とか警備は慎重でしたけどね。





小ママも楽しめたみたいなので良かったです(o⌒∇⌒o)
昨日握手会終わった後、先日車ぶつけられたのでディーラーにもって行ってレンタカー借りてもらったんですが・・・。
その後久々に友達と会うのにミスドに行ったんです。私が体調悪い為、旦那に車で送ってもらい、AKBも友達と会ってる時も旦那は車で私を待ってたんですが…。ミスドの駐車場でまたもや車ぶつけられました(*´∀`)





私はミスドで友達と話してると旦那がブチギレてる(゜ロ゜;
何があったのかと思い駐車場に出ると、相手側が私に謝ってきた。私はちんぷんかんぷんで?相手が謝ってるのになんで旦那ブチギレてるのかな?と思い話を聞くと、ぶつかってきた車相手が逃げようとして旦那が相手を捕まえたら俺じゃないとか言い出したらしく、いやいや俺乗ってて見てるし、お互いの車ヘコんでるからこれ見てみろとゆっても違うとか言い張ってたみたいで…(*´∀`)
結局認めたらしいけど、初めは違うと言い張ってたのにムカついたらしいです(*´∀`)





ディーラーもって行ってレンタカーにかえた瞬間またもやぶつけられるとは…(*´∀`)2度ある事は3度あると言いますよね(゜ロ゜;
向こうからぶつかってくるのは防ぎようがないですもんね(*´∀`)
またかよ~って感じです。





月ちゃんジーットみてる。

月海 : たかみなちゃん☆可愛いね♪
月ちゃんそっくりね♪


いやいや!!月ちゃん全国のAKBファンに怒られるわよぅ~(笑)





先日のコメントのお返事遅れています。
ごめんなさい(*´∀`)


いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチッと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









[2014/10/19 19:51] 未分類 | トラックバック(0) | @
バナナ☆
ポテ~いくちゃん☆小ママ(娘)がバナナとハート皆で遊ぶんだよぅ~と昨日一生懸命作ってたよぅ~(o⌒∇⌒o)
できたみたいだから皆にあげるってさぁ~(*^^*)

おそるおそる近寄るぽっちゃん(笑)





ポテト : クンカ♪クンカ♪

いくら : ぽっちゃんそれなぁ~に???





ポテト : いくちゃん☆小ママはバナナと言ってたけど何かわからない。





ポテト : チョイ♪チョイチョイ♪





ポテト : いくちゃん☆これ食べれるやつかな? クンカ♪クンカ♪





ポテト : パクっ!!





ポテト : うぇ~~~。いくちゃん☆おやつじゃなくておもちゃだよぅ~(  ̄▽ ̄)
食べれんやつ!!





いくら : ぽっちゃん☆食べれないやつなの?

ポテト : いくちゃんも食べて見てごらん。





いくら : クンカ♪クンカ♪





いくら : ガブ♪食べれないけどいくちゃんこのおもちゃ楽ちい♪
小ママ有り難う(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2014/10/17 15:44] 未分類 | トラックバック(0) | @
杏仁ちゃんイヤイヤ( ̄^ ̄)
キャットタワーの上でお昼寝してるポテちゃん☆





パシャパシャ寝顔をとっていると、にょきにょき♪と寝ぼけ顔でこっちを見るぽっちゃん(*^^*)





ポテト : 今日はお写真お断りします。
撮っちゃダメ!!

ぽっちゃんにお写真お断りされたので(笑)
昨日の続き♪他の子を着せ替えしよう(o⌒∇⌒o)





トトロ達の服をかりてまずはいくらちゃんから(o⌒∇⌒o)


いくら : ママ~いくちゃん可愛く撮ってね!!

オッケ~(o⌒∇⌒o)





次はパンナちゃん☆ピンクがよく似合ってるね(o⌒∇⌒o)
でも毛玉できそうだからすぐ脱ごうね(*^^*)





杏仁ちゃま☆

モコモコ可愛い~(o⌒∇⌒o)





杏仁 : ママ~これあつい!!( ̄^ ̄)





杏仁 : 早く脱がせなちゃい。





杏仁 : よりにもよって杏仁ちゃんだけモコモコ・・・。トトロお姉ちゃん達お洋服沢山あるね☆





杏仁 : ママ~まさかこれ全部杏仁ちゃんに着せないよね?





杏仁ちゃん毎日違うお洋服着てみる?(笑)

杏仁 : わたちは着ない。お洋服きらい。
トトロお姉ちゃんのだからトトロちゃんに着せてあげなちゃい。





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

















[2014/10/16 17:16] 未分類 | トラックバック(0) | @
ちゅきドラ☆マウス♪
寒くなってきたのでワンコ達にソロソロ服着せようと思って服を探してると月ドラ達に似合いそうな服が出てきたので着せて見た(*^^*)
トトロ達の小さい時の服☆





何かおかしいと思いません?(*^^*)
お築きになられたでしょうか?





月海 : 誰?わたち見て笑ってるの?





前、首元がしまらない(゜ロ゜;(笑)
少ししまらないとかじゃなく全くしまらない(笑)

月海 : ママがしまらないとか言わなかったらわからないでしょう!!新たなファッションよぅ( ̄^ ̄)
どう?ちゅきちゃん☆似合うでしょう("⌒∇⌒")





ドラミちゃんはピンク♪





月ちゃんが首もとしまらないからドラミちゃんもしまらないのか、試しに着せて見た("⌒∇⌒")
ドラミちゃん普通にしまるけど(゜ロ゜;
月ちゃんデ・デ・デ…





月海 : え? ママ~それってちゅきちゃんにおデ○と言いたいわけ?( ̄^ ̄)
レディーにおデ○さんなんてききずってならないわね(`ヘ´)





いやいや(*^^*)ちゅきちゃんお洋服が小さかっただけよね(笑)トトロの小さい時の服だしね…(笑)
ママの選択が間違ってただけ(笑)ちゅきちゃんにも着れそうな服見つけたよ(*^^*)トトロのだけどね♪





月海 : 初めからこっちのお洋服にちなさいよぅ!!


月ちゃん☆ごめ~ん(笑)
ちゅきマウス♪可愛いよぅ~("⌒∇⌒")





♪ちゅきマウス♪どらマウス♪
♪ちゅきどらマウス♪
♪ちゅきマウス♪どらマウス♪
♪ちゅきどらマウス♪





う~ん可愛いかった(o⌒∇⌒o)
トトロに着せるから脱いでね(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチッと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/10/15 14:05] 未分類 | トラックバック(0) | @
羽根☆
こんにちは~昨日の台風すごかったですねぇ~(*´∀`)今日はビュービュー風はまだ強いですがいいお天気☆
我が家は出先で車ぶつけられちゃったけど台風の被害は特にありませんでした(o⌒∇⌒o)
皆さんの地域は大丈夫でしたか?





なんだか今日は寒いなぁ~(*´∀`)
最近ポテがペタリとお布団の中にくっついてきてくれるのですごく嬉しい((o(^∇^)o))





ポテちゃんカイロが暖かい(o⌒∇⌒o)





先程町内で赤い羽募金の集金に1世帯270円と集金にきて赤い羽根をもらいました("⌒∇⌒")
さっそくドラミちゃんにつけて見た(*^^*)可愛い☆





家の方はやたらと募金やら寄付金やらが多いんです(*´∀`)
先日は神社の建てかえに1世帯あたり一口毎月、1ヶ月7千円を10年とか(゜ロ゜;
ついこないだは神社の石ってゆったかな?忘れちゃったけど…。名前がほられるらしく?1人5万円とか…(゜ロ゜;我が家は5人家族なので25万円(゜ロ゜;集金にきたんだけど…(゜ロ゜;
金額が金額なだけにびっくり(゜ロ゜;
町内で集めるみたいで…半強制的な感じ(*´∀`)寄付金とか募金とかって気持ちの問題だよねぇ~。金額指定するのはどうかと思うんだけど…(*´∀`)
もちろん丁重にお断りしましたが…。
他は皆払ってるとかゆってたけど…。
よそはよそ。家は家だし(o⌒∇⌒o)
これって辺り前の事なんかなぁ~。





月海 : ママ~わたちへの募金はちゅ~るでお願いちますぅ♪

ちゅきちゃんの募金は可愛い~募金だね(o⌒∇⌒o)





杏仁 : 杏仁ちゃんはササミ♪がいい。




ポテト : ママ~ぽっちゃんはおやつならなんでもいいよぅ。





赤い羽根さん☆ぽっちゃんがかじるからベタベタになっちゃった(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります。良かったら杏仁ちゃんのお顔をポチッとお願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


















[2014/10/14 16:28] 未分類 | トラックバック(0) | @
大荒れ&事故☆
ただいま帰宅☆ 外は大荒れ(*´∀`)
吹き飛ばされそうでしたがこんなもんじゃないんですよねぇ~(*´∀`)
愛知はこれからひどくなる?
怖いなぁ~(。>д<)





台風がくる日は出歩くもんじゃないですね(*´∀`)モールの中にある美容院で旦那が髪をきってて、私は車の助手席で待ちながらブログ更新しようかなぁ~と思っていたらすごい雨風で車ひっくりかえらないか?なんて1人で待ちながらすごい怖かったんです(*^^*)





そして前からどんどんすごい勢いで後ろに下がってくる車。きゃあ~~~ぶつかるぞぅ~なんて思ってたら案の定ドーーーン♪ぶつかってきた(。>д<)





とりあえず旦那美容院だし(*´∀`)
パニクった私は美容院のお兄さんに車ぶつけられたのであの人呼んでもらえますか?とゆったら、え?どうしてあの人の車ってわかったんですか?と聞かれたので旦那なんですが助手席で待ってたらぶつけられたのでと状況を話し、旦那は、まだ美容院途中でしたが、取り合えず車の所にきてもらって警察呼んで、警察に説明するのに吹き飛ばされそうだし、服はビタビタになるはでさんざんな1日でした(*´∀`)





私も相手もケガはなかったですが車が…(*´∀`)来週またディーラーにいかなきゃです(*´∀`)





風がボーボーいってますが台風怖いなぁ~(*´∀`)これ以上被害がありませんように…(*´∀`)
皆さんもお気おつけ下さいね(*^^*)





先日のコメント少し遅れます(*´∀`)
ごめんなさい(*´∀`)


いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります。良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2014/10/13 18:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
りんちゃんの注射☆
今日はりんちゃんの予防注射に行ってきました(o⌒∇⌒o)
りんちゃんは12歳のおじいちゃま♪
Mix犬です((o(^∇^)o))
何のMix犬かわかりますか?





シーズーとプードルのMix犬♪
私が愛しくてやまなかった今はお空にいるウランちゃんの息子ちゃんなのです((o(^∇^)o))
今年もお注射頑張りました(*^^*)
りんちゃんえらかったね♪





注射のついでににゃんこ達の目薬ももらってきました(o⌒∇⌒o)
ぽっちゃん☆大きなアクビ(笑)
目薬なんかささないわよ~ってゆってるみたい(*^^*)





お昼にマックのドライブスルーでイカスミバーガーセットを注文☆
結構美味しかった\(^o^)/





だる君は大好きなヘアゴムに夢中♪
ママとひっぱりあっこして遊んでいたらいきなり離すもんだからママの手にバシッ!!痛いよぅ~だる君(*´∀`)





だる君の勝ち誇ったお顔が可愛い~(笑)





今日の夜はさんまを沢山買ってきたのでさんまの刺身♪
匂いがするのかな?
杏仁ちゃんもソワソワ♪





いくちゃんも気になってる様子(o⌒∇⌒o)





ではまたねぇ~(o⌒∇⌒o)


いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります。良かったら月海ちゃんのお顔をポチッとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/10/12 18:43] 未分類 | トラックバック(0) | @
粗品☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)
先日、少しご紹介しましたが私のブログを見て下さってる猫族のショップのチコ店長様よりハロウィン企画・なりきり猫ちゃん大集合コーナーにてショップの所に我が家のにゃんこ達の写真を沢山飾って頂きました(o⌒∇⌒o)そして粗品を送って下さいました♪
有り難うございます\(^o^)/

段ボールを開けるとすごい勢いでポテちゃんが食べ物だと思ってやってきました(*^^*)





クンカ♪クンカ♪

ポテちゃんのチェックが始まります(*^^*)





ポテ~食べ物じゃないよぅ~("⌒∇⌒")

食べ物が入ってると思い込んでるぽっちゃんは念入りに手までつっこんじゃってます(笑)





ポテト : ママ~早く箱の中あけてよぅ~♪
ぽっちゃんのおやつが入ってるんでしょ?


だから~おやつじゃないんだってばぁ~!!ポテ段ボールかじらないで!!





中を開けると可愛い肉球のついた歯ブラシスタンド&タンブラー☆

私と旦那と小ママ(娘)の分までこんなに沢山有り難うございます\(^o^)/
嬉しい("⌒∇⌒")歯磨きが楽しくなりそう♪

ちょっと~ポテ~かじるなぁ~!!
月ちゃん頭で見えないから…(笑)





ぽっちゃん顔つこんでるけどぬけなくなるよぅ~(*´∀`)





食いしん坊ばかりですいません(*´∀`)はっきり見えないですよね。
この写真ならわかりますか?
可愛いでしょう(o⌒∇⌒o)





ハロウィン企画・なりきり猫ちゃん大集合コーナー☆募集中!!10月末まで!!

今ならまだ間に合いますよ~(o⌒∇⌒o)
皆さんの可愛い愛猫ちゃんのお写真をチコ店長様のショップに飾ってもらいましょう\(^o^)/





可愛いお洋服、着ぐるみ、リボン、帽子など、どんな写真でも大歓迎だそうです\(^o^)/





商品を買った事がないから、買うつもりもないから気になさらずとの事なので皆さん愛猫ちゃんの可愛いお写真どしどし送って下さいね(o⌒∇⌒o)
なくなり次第終了ですがお写真送った方には可愛い粗品まで頂けちゃいます\(^o^)/





詳しくは猫族チコ店長様のブログにて・・・。

毎度の事張り付け方がわかりません(*´∀`)お手数ですが猫族ってどんなとこ?と検索してもらえればチコ店長様のブログが見られます(o⌒∇⌒o)
宜しくお願いします\(^o^)/
可愛い猫ちゃんグッズも沢山販売されていますよぅ(o⌒∇⌒o)ぜひ覗いて見て下さいね♪
チコ店長様のお宅には可愛い~アメショーのさくら君☆Mixの大福君がおられます(o⌒∇⌒o)とっても可愛いお子様達です\(^o^)/









段ボールも気にいっちゃって皆交代で入っていました(笑)





月海 : チコ店長さん☆可愛い粗品有り難う(o⌒∇⌒o)





ドラミ : わたち達のお写真ショップに飾って下さって有り難う(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります☆良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村












[2014/10/10 14:50] 未分類 | トラックバック(0) | @
マイペースだけど時には甘えるポテ☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o) 台風が去ってからは秋晴れが続いています☆
我が家沢山の子達がいるからその熱で暑いのか?昼間はポカポカ温かいです♪





たらこちゃんとだる君☆じゃらしで仲良く遊んでます(o⌒∇⌒o)
たらちゃんタッチしちゃって可愛い~(*^^*)





昼間は温かいけど夜になるとだんだん寒くなってきましたね(*´∀`)





ポテが爆睡して寝た後は風邪引かないようにママがポテちゃんにお布団をかけてあげています(*^^*)ちゃんとベット使ってくれていますよぅ((o(^∇^)o))
人間の赤ちゃんと丸っきり一緒(笑)





小ママ(娘)がにゃんこ達に作った座布団も交互に皆で使ってくれています(*^^*)








朝方寒かったのか?ポテがお布団の中に入ってきてくれました\(^o^)/
もうママ~幸せ☆☆☆(o⌒∇⌒o)





これから冬になったら右にドラミちゃん左にぽっちゃん☆足元にちゅきちゃんと
ペッタンとくっついてきてくれると思うと今からワクワク((o(^∇^)o))
昨日はまだぽっちゃんだけでしたが嬉かったなぁ~\(^o^)/





ぽっちゃんはパンナちゃんみたいに普段からスリスリ♪ゴロゴロ♪甘えてくるタイプではなく、築くと何気に隣りに居てくれたりとマイペースな子ですが、そんなぽっちゃんだけどね♪
ぽっちゃんにも可愛い~所があるんですよぅ(*^^*)





私がポンタやポポちゃん、フクちゃんクゥーちゃんと小動物のいるお部屋にお掃除&遊びに行くとドアごしからナァ~ナァ~と鳴いてる声が2階まで聞こえてきます( ^∀^)
下に行くとね~ポテがドアの前で待ってるの\(^o^)/可愛いでしょう~(笑)





ドアのガラスの隙間から見えるポテにメロメロ♪
私がおりてきたからってポテが甘えるわけじゃないんですけどね(笑)
同じ部屋に居ればポテは安心するのか鳴きやんでまたマイペースぽっちゃんになります(o⌒∇⌒o)





昨日ねぇ~金魚のおちびさんがコリドラスって魚、口につまっちゃって(゜ロ゜;
どうしよう~って私がパニクってたら旦那がこのままにしてても死んじゃうからってピンセットでコリドラスをとっていました♪





不幸中の幸いにも金魚さんもコリドラスさんも無事に生きてました。
傷から病気になるといけないからって水の中にお薬をいれてたけど朝みたら元気になっていました(o⌒∇⌒o)良かった♪





いつもポチッと応援有り難うございます\(^o^)/更新の励みになります♪
良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







[2014/10/08 15:09] 未分類 | トラックバック(0) | @
台風☆
台風凄かったですねぇ~(*´∀`)
シャッターにたたきつけるような雨風の音♪ドキドキな朝でしたが我が家は被害はなかったです。
皆さんの所は大丈夫でしたか?
何事もない事を願います☆





今日は小ママ(娘)も学校が休みになり旦那は昼からの仕事出勤でした。
そんな台風な朝にゃんこ達は外の怖さもしらず家の中でまったり気分("⌒∇⌒")





ぽっちゃんは気が狂ったように朝走り回っていました("⌒∇⌒")
きっと朝ご飯を早くほしかったのね(笑)
ポテは朝ご飯の前になるとテンション上がるのか?走り回わります(笑)
そしてナァ~ナァ~とおねだりが始まります(笑)





夜中面白い手紙を発見!!
小ママが部屋の所に張ってありました。
なんだろう?台風だから明日学校もし休みだったら起こさないで♪ってゆう手紙かなと思ったら全く違う(笑)





張ってあった手紙がこちら☆





小ママはいくらちゃんと寝てるんですが父がパンナといくちゃんを自分の部屋に連れて行くので特にじい。いくちゃんつれていくな!罰金100円って・・・(*^^*)
全く台風に関係ない手紙で爆笑しちゃいました("⌒∇⌒")





月ちゃんは皆から頭かじられるよねぇ~(*^^*)噛みごこちがいいのかしら?





こりずに噛み続ける末っ子杏仁ちゃま☆





月ちゃん思わず杏仁ちゃんに、いい加減にしろよ!!とでも目で訴えてるのかしら(笑)杏仁ちゃんもイカ耳でびっくりしてる?





昼からは朝の台風が嘘かのようにいいお天気で風はビュービューいってましたが杏仁ちゃんもお外を眺めたり♪





ドラミちゃんはいくらちゃんのあんよを枕にしてスーパーボール握りしめながらスヤスヤ夢の中だったり♪な1日でした("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチッと応援お願いします("⌒∇⌒")


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









[2014/10/06 18:04] 未分類 | トラックバック(0) | @
お目目拭きのお手伝い☆
今日は旦那が会社の学科試験1級を受ける為に○○大学まで・・・(*^^*)
今日の朝方まで勉強してました♪
結果は後日☆受かってるといいね♪





私も起きれたら朝一緒について行って試験の時間の間久々にお友達と会う約束してたんだけど起きれなかったf(^ー^;
Aちゃんごめんねぇ~(*´∀`)
またゆっくりと後日遊びに行くよぅ~☆





いつも我が家の子達をパシャリしてるでしょう~(*^^*)久々に人間をパシャリした(笑)受験票に顔写真がいるのに旦那の写真を撮るのに私も旦那も笑えちゃって大爆笑(笑) 30分以上かかった(笑)
ペットちゃん達より時間かかる(笑)
トトロも笑ってる?





真剣な顔してるのが笑えちゃって私が笑うと旦那も笑うからナカナカ撮れなくてね笑(*^^*) いつも我が子撮るように…。
だるちゃんとトトロを撮りながら気分を変えて(*^^*)
そしてようやく撮れましたとさぁ("⌒∇⌒")





今日はワンコ達にフィラリアのお薬を飲ませる日。にゃんこはレボリューション。皆体重測定の日です☆





美豚は体重計に乗せれないから私の体重を計ってそしてダッコして計った体重から引いて測るんだけど…。ある意味私の体重測定の恐怖な日でもある(゜ロ゜;
豚ちゃんは病院によってはフィラリアのお薬は飲ませなくてもいいとゆう所と飲ました方がいいとゆう所と病院によってマチマチなので念の為飲ましています(*^^*)





だんご : ママ~今日は皆の体重計って大変だからだんごちゃんがドラミちゃんのお目目を綺麗にしてあげるね!!





だんご : お目目拭きはまかせといて!!





だんご : ドラミちゃんお顔をあげなさい♪綺麗☆綺麗してあげるよぅ♪


ドラミ : いい!!わたち後でママにやってもらうから…。





ドラミ : だんごちゃん以外と上手だね♪





だんご : ママ~ドラミちゃん綺麗になったよぅ♪


有り難う~("⌒∇⌒")だんごちゃん♪





先日のコメントのお返事夜にゆっくりと
すいません(*^^*)



いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



[2014/10/05 16:55] 未分類 | トラックバック(0) | @
お久しぶりの子達☆
こんにちは~☆今日は暑いですね(*´ー`*)また夏に戻った?パンナちゃんも暑くて洗面所にペタリ(゜ロ゜;


パンナ : ママ~あつい~!!
クーラーつけなさい!!


クーラーつけるのはいいんだけどパンナちゃんベタベタじゃん(゜ロ゜;





お腹回りベタベタになったのでドライヤーで乾かしました(*^^*)
なんか綺麗になった("⌒∇⌒")





注文してあったハリネズミの飼育本を取りにいってきました\(^o^)/
ハリネズミについてわからない事だらけなので只今勉強中の私(*^^*)


杏仁 : クンカ♪クンカ♪





どうにか気おひこうとする杏仁ちゃん(*^^*)





杏仁 : ママ~わたちをパシャリちなさい!!




杏仁 : 可愛くとってね("⌒∇⌒")





我が家にきて5日目のポンタちゃん☆
ショップの店員さんもベタ馴れです。とゆってましたが本当にベタ馴れ\(^o^)/





おトイレの掃除とかしていると手の上にチョコチョコって乗ってきます("⌒∇⌒")
さわり心地はタワシのような?痛いのかな?とか思ったけど全然痛くない(*^^*)
お手手をペロペロ♪と舐めてくれるの☆
可愛いなぁ~("⌒∇⌒")




ご飯はハリネズミフード☆と今は赤ちゃんだからミルク♪こんな可愛い顔して虫も食べるのね(゜ロ゜;
フクちゃんが大好きなミルワームあげて見たけどまだ食べない(*^^*)





ポンちゃんもハロウィンよぅ~("⌒∇⌒")
私の予定ではポンちゃんがヒョッコリ可愛いお顔を出した所をパシャリしようと思ったんだけどね(笑)
まだ小さすぎてスッポリ中に入っちゃった(笑)





なのでビンごしからハロウィン気分(笑)
あはっ(*^^*)




今日はめったに登場しない子をパシャリしようかな("⌒∇⌒")

小ママ(娘)のハムスター金ちゃんも元気ですよぅ~("⌒∇⌒")





めちゃくちゃお久しぶりのポポちゃん☆





カーテンの上が大好きなフクちゃん☆





にゃんことも仲良くできるクゥーちゃん☆
ポテちゃんにご挨拶のチュッ♪





私フェレットを飼うのは2回目ですがクゥーちゃんは誰が触っても噛みつかない。
初代の子は噛みぐせがひどかったんだけどね(*^^*)
とってもおりこうさんです("⌒∇⌒")





クゥーちゃんはペットショップで売っているベビーサイズのフェレットより気持ち大きいぐらいで普通の大人の子よりかなり小さいんですが、クゥーちゃんはもうすぐ3歳になるりっぱな大人♪
小さいけど元気いっぱいの女の子♪





相変わらず仲良しの大豚☆子豚☆月ちゃんと美豚お昼寝しています♪





ヴィトンもポテと一緒で食いしん坊だから果物もってくると飛び起きるのよね(笑)
ヴィトンちゃんもせっかくなので、小ママに帽子をかりてパシャリ("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったら応援のポチッとお願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









[2014/10/03 16:07] 未分類 | トラックバック(0) | @
ハロウィン☆仮装大会♪追伸あり☆
こんにちは~("⌒∇⌒")今日から10月☆
10月だとゆうのに昼間はまだ暖かくとても過ごしやすい☆

最近はあっちこっちのお店でハロウィングッズが並んでいますね("⌒∇⌒")

去年のハロウィン仮装大会のお写真☆





去年のハロウィンの時はまだイクパナ☆だるたら☆杏仁ちゃん我が家に居なかったんですよね(*^^*)
前のお写真を振り返ると月ちゃん☆ドラミちゃんもまだお顔が幼いですね(*^^*)





てなわけで今年もニャロウィン仮装大会開催したいと思います\(^o^)/
秋は何気にイベントが沢山ありますね("⌒∇⌒")
今年のハロウィンは新たな家族も倍に増え賑やかです\(^o^)/


まずはかぼちゃから☆

美味しそうなかぼちゃ(*^^*)ホッペかじりたくなっちゃう(笑)
かぼちゃじゃなかった(笑)ポテトちゃんだね(*^^*)





お次は杏仁ちゃん☆

探して探してようやくポテの血が見つかった\(^o^)/ポテの姉妹ベビー☆
誕生日は偶然にも月ドラと一緒♪
我が家にくる運命の子と行っていいほど\(^o^)/杏仁ちゃんに出会えて幸せだよぅ("⌒∇⌒")





以外にも仮装大会☆おりこうさんで、すんなりパシャリできました\(^o^)/
寝ちゃった(笑)





お次はドラミちゃん☆

ドラミちゃんは何しても可愛いね("⌒∇⌒")親バカ(笑)とても似合ってるよぅ☆

去年は我が家の末っ子だったドラたん。
一気に沢山のお姉ちゃんになったね("⌒∇⌒")好きな子には優しく嫌いな子に厳しいお姉ちゃん(笑)





月海ちゃん☆

妹、弟には優しいちゅきちゃん☆
でもポテちゃんにはたっぷり甘えるのよね(*^^*)
お顔がくまさんみたいで可愛いなぁ~(*^^*)





パンナちゃん☆

父のお気に入りパンナちゃん☆
最近は父の部屋に誘拐されちゃうんです( ´△`)きっちゃんとパンナちゃんいつの間にか勝手に父のにゃんこになってます( ´△`)パンナちゃんの話をする時の父のお顔が幸せそうで笑っちゃいます(笑)
パンナはじいちゃんが一番好きだと思わん?と毎回聞いてくる(笑)
そうだね。とゆってほしい父。
そうだね。とゆうとご機嫌に(*^^*)
パンナちゃんは皆の事が好きだよとゆうとなんで~とめんどくさい(笑)





いくら☆

いくちゃん☆にゃんことは思えないワンコみたいな子("⌒∇⌒")
いくちゃ~んと名前呼ぶと飛んで走ってくる姿がとても愛おしい((o(^∇^)o))
いくちゃんもかぼちゃみたいで可愛いよぅ("⌒∇⌒")





だるま☆

我が家初の男の子♪
だる君は一目惚れじゃないけどなぜかだる君の事が気になって気になってしかたなかったのよね("⌒∇⌒")
旦那にも小ママにも初めは反対されたけど(*^^*)反対をおしきって迎えた子☆
もちろんだる君はママっ子("⌒∇⌒")
トトロには負けちゃうけど…(*^^*)きっとママがトトロの次の2番に好きなはず(笑)
やんちゃ坊主だったけど最近はお兄ちゃんらしくなってきたかな((o(^∇^)o))
おりこうさんにパシャリできました\(^o^)/だる君可愛いよぅ♪





たらこ☆

たらちんは写真で一目惚れ("⌒∇⌒")
実物見て写真より、すうだん可愛くて我が家に迎えた子("⌒∇⌒")
今はやんちゃ盛りだけど時期におちついてくるかな?
ゴロゴロ♪甘える姿にメロメロ♪
たらこちゃんこれからの成長が楽しみ♪
とっても似合ってるよぅ♪





リボン☆

我が家の長女りーちゃん☆
りーちゃんは臆病さんで隣の黒猫ちゃんにシャー。フー。ゆってましたが頑張ってパシャリさせてくれました(*^^*)
りーちゃん☆すごく似合ってる("⌒∇⌒")
魔女そっくりよぅ(笑)
ハロウィンはりーちゃんのお誕生日でもあるのよね("⌒∇⌒")
今年のお誕生日プレゼントは何がいいかな?





キティー☆

次女のきっちゃん♪きっちゃんいつ見ても美人さんよぅ(*^^*)親バカ(笑)
ドラキュラーみたいだね("⌒∇⌒")
お帽子がよく似合ってて可愛いよぅ\(^o^)/





今回もママにお付き合いして頂きました\(^o^)/とてもママ思いの優しいにゃんこ達("⌒∇⌒")皆お疲れ様でした\(^o^)/








長くなりましたが最後まで読んでくれて有り難うございます((o(^∇^)o))

ではまたねぇ~("⌒∇⌒")





追伸

私のブログを読んで下さってる猫族のショップのチコ店長様より。

ハロウィン企画・なりきり猫ちゃん大集合コーナ☆

皆さんの可愛い愛猫ちゃんの写真を募集しています。10月末まで。

可愛いお洋服・着ぐるみ・リボンなどどんな写真でも大歓迎!!

当店の商品を買った事ないから買うつもりもないから全然OKです。
お気になさらずどしどしご応募下さい。

お写真を送って頂いた方には粗品をプレゼント致します。(なくなり次第終了です)

チコ店長より。


ちなみに私もお写真送りました(*^^*)皆さん可愛い愛猫ちゃんのお写真送ってチコ店長様のショップに載せていただきましょう\(^o^)/

機械音痴でね。張り付け方がわからなくてごめんなさい。猫族ってどんなとこ?と検索するとチコ店長様のブログが見れます("⌒∇⌒")
詳しくはチコ店長様のブログでね("⌒∇⌒")宜しくお願いしま~す\(^o^)/



いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










[2014/10/01 15:54] 未分類 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
