[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2014年☆有り難うございました☆
大晦日☆お忙しい中遊びにきて下さって有り難うございます\(^o^)/
2014年も後残す所わずかになりました(o⌒∇⌒o)

リボン☆





先日から地道にワンコのシャンプーをしていまして昨日は10にゃん、美豚☆クゥーちゃん12匹のシャンプーをしました(*^^*)
今年中に皆のシャンプーを終わらせる目標達成しました\(^o^)/

キティー☆





皆、綺麗になった状態で新しい年を迎えたいもんね(o⌒∇⌒o)フワフワ♪シャンプーの香りでいい匂い((o(^∇^)o))

ポテト☆





2014年☆私にとって新しい出会い♪いくら☆パンナ☆だるま☆たらこ☆杏仁☆に出会えた事(o⌒∇⌒o)
我が家はさらに賑やかになりました\(^o^)/

杏仁☆





そして今年はドラミちゃんが沢山TVに出さして頂きました\(^o^)/
とても沢山の宝物ができました((o(^∇^)o))

ドラミ☆





沢山の猫友さん達と知り合う事もできとても嬉しく思っています((o(^∇^)o))

月海☆





いつもブログを見て下さってる皆様、コメント・メール下さった皆様、ポチッと応援して下さった皆様、いいね!やペタ下さった皆様本当に心から有り難うございました(o⌒∇⌒o)

いくら☆





2013年の9月からブログを初め1年3ヶ月♪正直こんなに続けれると思ってなかったので、こうして続けてこれたのも皆様のお陰だと思っています(o⌒∇⌒o)本当に有り難うございます\(^o^)/

パンナ☆





今年も沢山お世話になりました(o⌒∇⌒o)

だるま☆





皆様☆良いお年をお過ごし下さいね(o⌒∇⌒o)

たらこ☆





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


























[2014/12/31 07:13] 未分類 | トラックバック(0) | @
合同パティー&イクパナベビー時代♪
年末バタバタとクリスマスパティーもできないまま日にち過ぎてしまったけど昨日は家族で簡単パティーをしました(o⌒∇⌒o)やっとチキン食べた~\(^o^)/美味しかった(*^^*)





いくらちゃんベビー時代♪





パンナベビー時代♪

パンナちゃん☆ハコフグみたいで可愛い~(o⌒∇⌒o)





ちびちびだったイクパナ達も2日後1歳のお誕生日を迎えます((o(^∇^)o))





イクパナ達はとてもめでたい事に1月1日がお誕生日なのです((o(^∇^)o))
いくらちゃん☆パンナちゃんは同じお里で母は違いますがパパは一緒♪
腹違いの姉妹になります(o⌒∇⌒o)
偶然にも産まれた日が一緒なのです\(^o^)/





私も1月で35歳になるんですよぅ(*^^*)
昨日はクリスマス&イクパナ私の合同パーティー♪去年のクリスマス&私のバースディープレゼントがイクパナ達だったのです(*^^*)今年は何買ってもらおう(笑)





最近誕生日は恒例になってきたにゃんこケーキ♪今回はイクパナちゃん♪旦那に顔の絵は書いてもらいました(o⌒∇⌒o)
私絵ごころがないので…(笑)書けない(*^^*)

いくら☆








えんぴつで書くよりチョコペンで書くのは難しいみたいですね(*^^*)





パンナ☆








旦那にも感謝♪有り難う((o(^∇^)o))





パンナちゃん☆2日早いけど1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/





いくらちゃんもおめでとう\(^o^)/
これからも健康でママの側にずっと居てね(o⌒∇⌒o)





誰にでも人懐っこくて愛嬌があるイクパナ☆ママはそんな可愛い~イクパナ達が大好きだよぅ(o⌒∇⌒o)





今年も後わすがワンコ達のシャンプーはようやく終わりました(*^^*)
後はにゃんこ10にゃん。ヴィトンとクゥー☆皆で12匹ですか(*^^*)
明日は今年の締めくくり♪
12匹今日中にシャンプー終わるように頑張ります(o⌒∇⌒o)
明日はシャンプー後の綺麗になったにゃんこ達で今年終わりたいなぁ~(o⌒∇⌒o)
大好きなシウォン君からバースディーカードが届いたから頑張れそうです(笑)





コメント・メールのお返事遅れています。後程ごめんなさい( ´△`)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらパンナちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村














[2014/12/30 15:42] 未分類 | トラックバック(0) | @
ライブ♪
27日☆関ジャニライブに行ってきました(o⌒∇⌒o)





にゃんこ達はお留守番(*^^*)





28日はお家でクリスマスパティーの予定が急遽次の日も関ジャニライブへ(o⌒∇⌒o)
錦戸亮ちゃんかっこいかった\(^o^)/
ぽっちゃんうちわにおっちん(*^^*)





うちわをガジガジ♪





久々に高校時代からのお友達のCちゃんと3年ぶりに会いCちゃんの娘こあちゃんが丸山君の大ファンでCちゃんは大倉君ファン一緒にライブ楽しんできました(o⌒∇⌒o)





こあちゃん☆エイトレンジャーのつなぎ着てめたんこ可愛いかったぁ~(o⌒∇⌒o)
ライブで丸~丸~と叫んでノリノリで振り付けまで踊っちゃって(笑)
こあちん来年もまた月ドラママと一緒にライブ行こうね(o⌒∇⌒o)
楽しかったね((o(^∇^)o))





ライブが終わった後は違うお友達9人でファミレスで女子会(o⌒∇⌒o)帰ってきたのは夜中2時ごろ(*^^*)
久々楽しかった2日間でした(o⌒∇⌒o)





おりこうさんにお留守番できたにゃんこ達と少し遊んでバタンキュー(o⌒∇⌒o)








クリスマス会はまた後日(*^^*)もう年末になっちゃいますね(*^^*)
シャンプーも今年中に終わらないかも(*_*)でも頑張ります(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











[2014/12/29 18:21] 未分類 | トラックバック(0) | @
素敵なカレンダー☆恋するドラちゃん☆
クリスマス前だったかな。ブログ「ぷぅにゃん日和。」のなっつさんから素敵なカレンダーが届きました((o(^∇^)o))





なっつさんが手書きで書いた素敵なカレンダー♪童話の中にぷにぽぽちゃんが入りこんで居てとっても可愛いのです((o(^∇^)o))すぐ完売になっちゃうと思ったからすぐ注文してて良かった\(^o^)/すでに完売です。





来年がとても楽しみです((o(^∇^)o))
ぷにちゃんが大好きな小ママ(娘)はとても喜んでいます\(^o^)/
なっつさん素敵なカレンダー有り難うございました((o(^∇^)o))





ドラミ : ママ~沢山ちらかちて何ちてるの?SMAPのコンサートでも行くの?


ドラミちゃんSMAPは1月に行くけど明日関ジャニのライブ行くの。
ペンライトどこかにあったかなぁ~と思って探してるのよ!!





ドラミ : 関ジャニライブ?行ってらっしゃい。ママ~すごいうちわねぇ。ドラミちゃんの大好きなキムタク様のうちわはママもってないの?

ドラミちゃんごめんね(*^^*)ママ~中居君ファンだったからキムタク様のうちわはもってないの( ´△`)





ドラミ : ママ~1月にドラミちゃん。キムタク様に会えるのね☆
ドラミちゃん沢山グルーミングして綺麗なお顔でキムタク様に会わなくちゃ!!

ドラちゃんはいけないのよぅ( ´△`)

ドラミ : どうちてドラミちゃんはダメなの。ママだけズルイじゃない!!





ドラちゃんキムタク様だけのうちわはないけどさぁ~このうちわドラミちゃんにあげるよぅ(o⌒∇⌒o)

ドラミ : ママ~うちわの話じゃないの。ママだけキムタク様に会うなんてズルイわよぅ。ジーーーっ( ̄^ ̄)





ドラミ : でもキムタク様素敵☆☆☆





ドラミ : キムタク様~~~☆

ドラちゃんうちわ舐めた???





キムタク様に恋するドラミちゃんでした(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











[2014/12/26 19:42] 未分類 | トラックバック(0) | @
Merry Christmas♪ サンタさんがやってきた♪
Merry Christmas☆





昨日のイブは特にクリスマス的な事もできずバタバタのイブでした(*^^*)
近所の焼き肉食べてきたんだけどケーキぐらい食べたいよね(*^^*)ケーキもコンビニケーキ(笑)





クリスマスといえば骨付チキンでしょ♪
食べれてないんですよぅ~( ´△`)
我が家のクリスマスパティーは28日にお家で皆で予定しています(o⌒∇⌒o)





今年は間に合わないかもとゆってた小ママのベットもクリスマスに間に合うように今日届きました(o⌒∇⌒o)
組み立ててる時間もなく結局来年になっちゃいそう(*^^*)小ママごめんね( ´△`)





もう信じてないと思うけどサンタさんからはお菓子とウォークマン♪
小ママ喜んでくれてて良かった(o⌒∇⌒o)
ぽっちゃんはお菓子のチェックです(笑)





月海 : ぽっちゃん~わたち達にもサンタさんきたみたいよぅ(o⌒∇⌒o)
何が入ってるのかな?
クンカ♪クンカ♪





ポテト : ママ~サンタさんきたよぅ。
早く中あけて~!!





ポテト : 全部ぽっちゃんがお願いしてたやつだよぅ。ママ~♪





ドラミ : ドラミちゃんがお願いしてたササミかキムタク様のお写真サンタさんもってきてくれたかな♪

ポテト : ササミもぽっちゃんの!!
ダメ!!

いくら : ぽっちゃん皆で仲良く食べよう(o⌒∇⌒o)





パンナ : ママ~サンタさんって本当にいるんだね♪





パンナ : サンタさん有り難う(o⌒∇⌒o)
パンナちゃんササミ食べたい(o⌒∇⌒o)





たらこ : だる君~たらちんがお願いしたおもちゃもサンタさんもってきてくれたよぅ♪

だるま : ガジガジ♪おもしろいじょ~♪








月海 : サンタさん有り難う(o⌒∇⌒o)

ポテト : ぽっちゃん1人で全部食べたい!!( ̄^ ̄)





杏仁 : アーニたんのお願いちてた焼きかつお♪うまいにゃ~♪
サンタさん☆うま♪うま♪





ポテト : 1人で食べてズルイよぅ!!
ぽっちゃんのだぞぅ~!!





残りの焼きかつおを奪い取る姪っ子アーニたんとおばのポテトちゃん(笑)

ポテト : ど~てよぅ( ̄^ ̄)

杏仁 : ぽっちゃんこそ、ど~てよぅ( ̄^ ̄)




皆☆おりこうさんだからサンタさんプレゼントもってきてくれて良かったね(o⌒∇⌒o)





皆で仲良く食べておもちゃも取り合いのケンカしずに遊ぶんだよぅ~♪
じゃなきゃ来年からサンタさんきてくれなくなっちゃうよぅ~(o⌒∇⌒o)





皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい(o⌒∇⌒o)





ここ最近コメントのお返事遅れてごめんなさい。少し遅れます( ´△`)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村













[2014/12/25 18:53] 未分類 | トラックバック(0) | @
メリークリスマス・イブ♪
真っ赤なお鼻の~♪

ドラミちゃん☆





トナカイさんは~♪

ポテトちゃん☆





いつも皆の笑い者~♪

月海ちゃん☆





今日はクリスマス・イブですね(o⌒∇⌒o)

キティーちゃん☆





今年も皆にサンタさんやトナカイさんに変身してもらいました((o(^∇^)o))
皆可愛い~~~(o⌒∇⌒o)

リボンちゃん☆





いくらちゃん☆パンナちゃん☆だるま君☆たらこちゃん☆杏仁ちゃんはクリスマスも初めて(o⌒∇⌒o)

いくらちゃん☆





今年は賑やかなクリスマスになりそうです(o⌒∇⌒o)

パンナちゃん☆





今日サンタさんくるかなぁ~♪サンタさんからクリスマスプレゼントもらえるといいね(o⌒∇⌒o)

たらこちゃん☆






だるま君☆





皆様楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい(o⌒∇⌒o)

杏仁ちゃん☆





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







[2014/12/24 17:38] 未分類 | トラックバック(0) | @
ガチャドラミちゃん風☆
先日可愛いガチャガチャを見つけました(o⌒∇⌒o)

まんまるねこ根付2 

種類はスコちゃん。ジャパニーズボブティル。茶トラ。白猫ちゃん。エキゾ。





私がどうしても欲しかった子はこの子♪
種類はエキゾ☆サビ柄。

5回、回してようやくGETできました((o(^∇^)o))エキゾは色違いでブラックの子もおりましたが私はGETできてないんですけどね…(*^^*)





サビ柄と書いてあったけど三毛猫ちゃんぽくてドラミちゃんみたいでお気にいり(o⌒∇⌒o)





ドラミちゃんの前において見た(o⌒∇⌒o)





ジッ~っと見つめるドラミちゃん☆
その横からいくらちゃんの手で倒されるガチャドラ(笑)





もう1回ドラミちゃんの前において見ました(o⌒∇⌒o)





ドラミ : テイ~♪





ドラミ : ガジガジ♪





ドラミちゃんもぽっちゃんと一緒(*^^*)
ガチャドラかじられちゃいました(o⌒∇⌒o)





皆様のブログ毎日楽しく拝見さして頂いてますが、最近多忙な為、コメントも残せないまま読み逃げ、ポチッ逃げになってしまってごめんなさい( ´△`)
昨日のコメントのお返事少し遅れます。
ごめんなさい( ´△`)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















[2014/12/23 20:11] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテト予防注射☆
土曜日はポテちゃんの年1回の予防注射に行ってきました♪





ぽっちゃんは病院が大嫌い(*^^*)
1度毛玉がつまって入院した事があるからまたおいて行かれると思うのかな?





ママにダッコされながらお目目くりくりガチガチに固まってます(*^^*)

ポテト : ママ~ぽっちゃんどこも悪くないよ!!おいて行かない?


ぽっちゃん☆予防注射ちょっとチクっとするけど頑張ろうね(o⌒∇⌒o)





ポテト : ママ~ぽっちゃんチクっ頑張れない( ´△`)





嫌々ながらも今年もワクチン頑張ったポテトちゃんでした(o⌒∇⌒o)
ぽっちゃんおりこうさんだったね((o(^∇^)o))エライ♪エライ♪





そして今日は私も病院(*^^*)
ポテ☆ヴィトン☆私と病院が続いております(*^^*)突然の謎の蕁麻疹薬を飲み忘れるとやはりでちゃいます( ´△`)
2ヶ月分のお薬をもらってきました(*^^*)





病院の中にあるパン屋さんが美味しくて病院行くのがちょっと楽しみ(o⌒∇⌒o)
紅茶のパンがお気に入り♪
私の昼ご飯皆に狙われています(笑)





いくちゃんが爪磨きの中で寝ていたらダル君が無理矢理入ってきたみたいでかなりお怒りでした(笑)

怒られてもめげずに中でくつろいでるダル君が可愛い~(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









[2014/12/22 19:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
ヴィトン☆予防注射♪
只今帰宅☆歩き過ぎて疲れちゃった( ´△`)
今日はヴィトンちゃんの病院♪キャリーバックには入らないのでワンコ用のケージがキャリーバックがわり(*^^*)父に車をかりて出発。





1時間前に家を出たのに渋滞で病院についたら12時半(゜ロ゜; 午前中の診察の時間が間に合わなくて病院にTELしたら先生がいいですよぅとの事で今日は年1回の予防注射→日本脳炎と豚丹毒のワクチンをしてきました(o⌒∇⌒o)





美豚を病院に連れて行くのはとても大変です( ´△`)体重は20キロ♪
ワクチンの時はめちゃくちゃ暴れだします( ´△`)吹き飛ばされないようにしっかり私がダッコしてはいるのですが3人係で診察台からヴィトンが落ちないように抱えます。ヴィーちゃんすごい力なので私も体力使ってクタクタ。





でも今日はおりこうさんな方かな(o⌒∇⌒o)爪切りは先生がペンチで切って下さいます(*^^*)
ヴィーちゃん爪がすごい延びてたから短くなってスッキリしたね(o⌒∇⌒o)
美豚も私も頑張りました(*^^*)





美豚の病院でもカレンダーを頂いたんですがエキゾが載ってました\(^o^)/
可愛い~((o(^∇^)o))





たらちんに似てる(o⌒∇⌒o)





昨日のコメント・メールお返事少し遅れます。ごめんなさい( ´△`)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/12/21 21:46] 未分類 | トラックバック(0) | @
お土産☆
最近バタバタとしてる我が家(*^^*)
今年中になんとか皆のシャンプーも終わらせたいなぁ~(*^^*)
毎日少しずつシャンプーしていますが山のようにやる事がありすぎてね(*^^*)





でもお正月はゆっくりしたいし今年中には皆のシャンプー終わらせる目標(笑)
まだにゃんこ達は全くシャンプーできてません(*^^*)





毎日いくらちゃんと寝てる小ママ(娘)





1週間に1回ぐらい?いくらちゃんを借りて私の寝室に連れてきます(o⌒∇⌒o)
真ん丸お目目で見つめるいくちゃん可愛い~~~((o(^∇^)o))





先日私の幼なじみのめぐちゃんから小ママにディズニーランドのお土産を頂きました(o⌒∇⌒o)めぐちゃん有り難う\(^o^)/





やっぱりぽっちゃんは早い(笑)





いくちゃんとポテでチェックしております(笑)





中を開けるとファイル、消しゴム、チョコクランチ沢山入ってました(o⌒∇⌒o)
なぜかファイルの上に乗りたがるにゃんこ達(笑)





ちょっと~パシャリできないんですけど…(笑)(*^^*)





ぽっちゃんって缶の中に食べ物が入ってるってわかるんだろうか?





小ママもとても喜んでおりました((o(^∇^)o))

ディズニーのクランチ美味しくて大好き♪私も食べたよぅ~(o⌒∇⌒o)
めぐちゃんいつも有り難う\(^o^)/





ドラミちゃんは段ボールが気にいっちゃってIN(o⌒∇⌒o)





UPで撮って見た(*^^*)
さぁ~て今からお出かけ(o⌒∇⌒o)





めぐちゃんからパンナちゃんの写真がスッポリ入ってて険をいれるとポーンと飛ぶ黒ひげみたいとメールが先程きて大爆笑(笑)その画像がこちら♪





めぐちゃん有り難うね((o(^∇^)o))
メールのお返事遅れますが後でゆっくり(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら杏仁ちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村












[2014/12/20 18:30] 未分類 | トラックバック(0) | @
杏仁ちゃん血統書☆
昨日杏仁ちゃんのお里のジジ様から杏仁ちゃんの血統書が届きました(o⌒∇⌒o)
有り難うございます\(^o^)/





杏仁ちゃんとはポテトの同腹の姉妹が産んだ子。姪っ子。ポテちゃんは杏仁ちゃんのおばちゃまになります☆





前にも書いた事がありますが…。
ポテを買ったのはジジ様の所ではないのですが、ポテのお里のママさんが体調崩され連絡が取れなくなってしまって、どうしてもポテのママ☆ひまわりちゃんの子がほしかった私はポテの血統書を出して大元のジジ様に連絡しました。





ポテのママひまわりちゃんは亡くなってしまったみたいですがポテのおばあちゃんと、私がポテを見学しに行った時のポテの姉妹がジジ様宅にいるとの事で偶然にもその時ポテの姉妹が産んだ子がいるとゆう事で杏仁ちゃんを譲って頂きました("⌒∇⌒")ポテトのママひまわりちゃんもジジ様宅で産まれたみたいです。





今ではポテトのお里のママさんも体調がよくなってこないだ久々にお電話でお話したんですけどね("⌒∇⌒")

話をまとめるとポテの血を探すのに大変だったとゆう事。そして私がジジ様にTELかけた時に偶然にもポテの血が生まれていたとゆう事。杏仁ちゃんは私にとって運命の子なのです("⌒∇⌒")





普段血統書なんて全く眠ったままですが(*^^*)杏仁ちゃんに出会えた事。そして昨日送って下さった杏仁ちゃんの血統書を見てポテの血統書もひっぱりだしてきて(*^^*)ぽっちゃんと血が繋がってるのは当たり前なんだけども…(*^^*)
自分の目でわぁ~ポテと杏仁ちゃん繋がってるんだと実感できた事がとても嬉しかったのです。((o(^∇^)o))





ポテのしっぽを掴んでる杏仁ちゃん☆





ぽっちゃんのしっぽがねこじゃらしになってます(笑)

チョイチョイ♪








ソロソロいい加減にしろよ!!みたいなお顔でジロッと見るポテ(笑)





ポテちゃん同様アーニたんも可愛くてたまりませ~ん((o(^∇^)o))





ジジ様忙しいから見てるかわからないけど、この場をおかりしてジジ様血統書有り難うございました\(^o^)/近いうち杏仁ちゃんの飛びっ切り可愛いお写真送ります("⌒∇⌒")ポテトつきでね(笑)





昨日のコメント・メールのお返事少し遅れます( ´△`)ごめんなさい。





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら杏仁ちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2014/12/19 17:59] 未分類 | トラックバック(0) | @
にゃんこ達への贈り物☆
こんにちは~("⌒∇⌒")朝スマホを開いたらスマホが雪降ってた(*^^*)外を見て見ると薄っすら雪が積もってました(o⌒∇⌒o)もう溶けかかってドロドロですが(*^^*)




雪やコンコン♪あられやコンコン♪
犬は喜び庭かけまわる♪ 我が家の小梅ちゃんは庭かけ回らない(笑)
下がびちゃびちゃだと外に出たがりません(笑)





小梅ちゃんと雪で走り回って遊びたかったのに(*^^*)今日は小梅ちゃんシャンプーしました(o⌒∇⌒o)今年中に皆のシャンプー少しずつ頑張ろう(*^^*)
柴犬って以外にナカナカ乾かないんですよね(*^^*)完全に乾くまでめちゃくちゃ時間かかります(*^^*)今日は小梅でシャンプー終わり(笑)

ご機嫌にガム噛んでる小梅ちゃん☆





さて本題へ☆今日はブロ友さんでもある猫族のショップのチコ店長様より素敵なプレゼントを頂きました\(^o^)/
有り難うございます((o(^∇^)o))





あれ?一番手はポテじゃない?いくらちゃんです(*^^*)ぽっちゃんどうした?
やはりエキゾはどんくさい(笑)
いくちゃん段ボールに乗ったはいいがストンと箱の中へ落ちていきました(笑)





キョトンとしたいくらちゃん(o⌒∇⌒o)





寝坊助ぽっちゃん☆窓側で爆睡しててようやく築いて飛んできました(*^^*)
今日は2番手(*^^*)


ポテト : ママ~袋あけて~よぅ。この中にぽっちゃんのおやつが入ってるみたい。

ぽっちゃん☆よくご存じで(笑)





中を開けると爪磨きとねずみさんのおもちゃ☆皆のおやつが入ってました((o(^∇^)o))
ぽっちゃんと月ちゃんおやつが気になる様子(笑)


月海 : ぽっちゃん☆クリスピーキッス美味しいやつだね("⌒∇⌒")

ポテト : チコ店長さんがぽっちゃんにおやつ届けてくれたんだよぅ。

月海 : ぽっちゃんにじゃなくて皆にでしょう。

ポテト : 皆にじゃなくてぽっちゃんに。





パンナちゃんもスポリ♪





皆代わり番子で楽しそうに遊んでおります((o(^∇^)o))




出たり入ったりおもちゃだと思ってる?皆バリバリするのよぅ~("⌒∇⌒")
エキゾ組達は爪磨きだと思ってなく楽しいおもちゃだと思ってるようです(笑)





一方ドラミちゃんとポテトはベットだと思ってる?("⌒∇⌒")くつろぎ中でございます(*^^*)





ぽっちゃんはチコ店長から頂いたおやつを食べて満足中(o⌒∇⌒o)
お目目がとろ~り眠たそう(笑)





おやつも食べてウトウトしてたらだる君が突撃(*^^*)ぽっちゃんブチギレ中(笑)


だるま : どけどけ~!!次はだる君の番だじょ~!!





皆使い方は間違ってるけど…(笑)とても楽しそうです(o⌒∇⌒o)
だる君☆ねずみさんのおもちゃ気に行って他の子が取ろうとするとウーゥ唸って怒ってます(*^^*)





チコ店長沢山の素敵なプレゼント有り難うございました((o(^∇^)o))
皆喜んでくれて私もとてもうれしいです((o(^∇^)o))





チコ店長様のお宅には可愛い~アメショーのさくら君☆Mixの大福ちゃんがおられます(o⌒∇⌒o)

ツリーの前で光に包まれとても可愛い大福ちゃん(o⌒∇⌒o)





クリスマスのセーターがとても似合うイケメンさくら君☆





チコ店長様はにゃんこグッズのお店をしていらっしゃいまして可愛いにゃんグッズの販売をしていらっしゃいます((o(^∇^)o))
さくら君や大福ちゃんのブログ、そしてお店も見れます(o⌒∇⌒o)

「猫族ってどんなとこ?」と検索して頂けたらチコ店長様のブログ、ブログからお店のホームページも飛べます((o(^∇^)o))
良かったら検索して見て下さいね(o⌒∇⌒o)





ポテト : チコ店長さん☆おやつ美味しかったよぅ。沢山のプレゼント有り難うございまちた。ぽっちゃん満足((o(^∇^)o))





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2014/12/18 16:57] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテトちゃんとがちゃポテちゃん☆
こんにちわ~("⌒∇⌒")今日も寒いですね( ´△`) もう少ししたら小ママ(娘)の学校に保護者会に行かなくては行けない( ´△`)暖房のお部屋から出たくないなぁ~( ´△`)





前に探し回ってどこにもなかったガチャポテちゃん☆→zoozoozooガチャガチャ♪結局どこにもなくてネットでGETしたんですけど、ガチャ♪ガチャ♪見つけるとつい回しちゃいますがガチャポテが一番私の中でお気に入り((o(^∇^)o))




がちゃポテちゃん2回目の登場です(*^^*)
ぽっちゃんそっくりでしょう(笑)





ポテとガチャポテ☆

ぽっちゃんの頭に乗せてみた("⌒∇⌒")





がちゃポテ : ポテトちゃんわたちとそっくりね。仲良くしてね!!

ポテト : クンカ♪クンカ♪





ポテト : ガブ!!ガジガジ♪

がちゃポテ : ぎゃあ~~~痛い~(゜ロ゜;痛いよポテトちゃん( ´△`)
やめて~!!誰か助けて~!!

ぽっちゃん~ママの大事なガチャポテかじったらダメよぅ~( ´△`)ビスケットじゃないよぅ~(*^^*)





久々、がちゃポテちゃん出して遊んで見ましたが、カンカン♪かじられて終了(*^^*)





さぁ~て保護者会行ってくるかな("⌒∇⌒")
すぐ帰ってくるからぽっちゃん待っててね("⌒∇⌒")寝顔も食いしん坊な所もママのお顔をザラザラした舌で一生懸命ペロペロしてくれる何してても可愛いポテが大好き~((o(^∇^)o))ぽっちゃんを愛しすぎて困っちゃいます(*^^*)←親バカ。






いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/12/17 14:51] 未分類 | トラックバック(0) | @
マタタビ効果のだんごちゃん☆
赤ちゃんの頃からミルクが大好きだったドラミちゃん☆昨日はにゃんこ用粉ミルクを欲しがるから、おかわりしてつい沢山あげすぎちゃったんですけどね(*^^*)


ドラミ : ミルクおいちかったわぁ~(*^O^*)

ご満悦のお顔("⌒∇⌒")





昨日の夜の、う○ちはビチビチ( ´△`)
あ~可愛くてほしがるお顔についあげすぎっちゃって反省( ´△`)





朝もビチビチだったら病院連れて行こうと思ったんですが朝はコロコロ便に戻ってました("⌒∇⌒")





ポテもおかわりして飲み過ぎて15分後ぐらいに飲んだミルク戻してしまいました( ´△`)





おかわりしてない子達は特に問題なかったんですけどね。
あげすぎには気をつけなくちゃ!!
ぽっちゃん☆ドラミちゃんごめんね( ´△`)





便も普通に戻りドラミちゃんもポテも元気です("⌒∇⌒")





お久しぶりの登場です("⌒∇⌒")
だんごちゃん☆





飼い主の私でさえだんごとだるま名前が似てて間違えるんですけどね(*^^*)
だんごはパグ☆だるまはシールポイント( シャム柄)のだる君です(*^^*)





ちびちびだった、だんごちゃんもあっとゆうまにドラミちゃんを追い越して大きくなりました("⌒∇⌒")





ガシャガシャお転婆娘のだんごちゃんとドラミちゃんは小さい時から仲良し("⌒∇⌒")だんご我が家にきた時はこんな小さかったんだね("⌒∇⌒")





ドラミちゃんはだんごが逃げないようにお手手でだんごをつかみ、クンカ♪クンカ♪コロコロ♪スリスリ♪





だんごちゃん☆ドラミちゃんのマタタビ効果状態になっております(笑)


ドラミ : だんごちゃん☆ず~っと匂いかいでたいわぁ~("⌒∇⌒")わたちおちつくの(*^O^*)


だんごの匂いかいでみましたが無臭(笑)
ドラミちゃんだんごちゃんお気に入りです("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






[2014/12/16 16:26] 未分類 | トラックバック(0) | @
ホットミルク♪
昨日はにゃんこ達のサンタさん用のプレゼントを買ってきました("⌒∇⌒")
ぽっちゃんが必ずチェックにくるからにゃんこ達は2階のお部屋で遊んでてもらいその間にラッピング完了\(^o^)/
皆~いい子だからきっとサンタさんくるわよぅ("⌒∇⌒")





今日はにゃんこ用粉ミルクでホットミルク☆沢山水分とってね("⌒∇⌒")





小ママ(娘)はじいちゃんにクリスマスプレゼントDSソフト買ってもらってゲームに夢中( ´△`)家のポテにゃんとジバニャン似てる(笑)





私から小ママへのクリスマスプレゼントは新しいベットらしく…。成長するたびプレゼントが高額になっていくぅ~(゜ロ゜;うぅ~( ´△`)
昨日注文してきたんだけどもしかすると年内に配送はできないかもとの事。小ママごめんね( ´△`)じきくると思います( ´△`)





赤ちゃんの頃からミルクが大好きで離乳食時期もブリーダーさんからミルクを沢山もらって飲んでたドラミちゃん("⌒∇⌒")





あっとゆうまに飲んでしまっておかわり("⌒∇⌒")





ドラミ ちゃんはミルクが大好きだね("⌒∇⌒")あんまり飲みすぎるとビチビチになっちゃうよぅ~(*^^*)





いくらちゃんと月海ちゃんはミルクが嫌いみたい(*^^*)全く飲まない。
他の子達はあっとゆうまにペロリと飲んだんですけどね(*^^*)
いく月ちゃんにはちゅ~るにお湯("⌒∇⌒")ぽっちゃんはもう飲んだでしょう~。





いくら : いくちゃんはミルク嫌い。
いらな~い。





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります☆良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







[2014/12/15 17:21] 未分類 | トラックバック(0) | @
たらこっち☆
今日も朝から元気なたらこっち("⌒∇⌒")
たらちんの元気をわけてほしいなぁ~(*^^*)





昨日はお風呂入ってからコンタクトつけっぱでソファーで爆睡してしまった(*^^*)





行かなきゃ行けない所が沢山あるんだけどなんだかかったるくてナカナカ行動できない私( ´△`)

アーニたん☆





ポテはどこでもへそ天でゴロゴロ♪





ぽっちゃんとまったりゴロゴロ♪してたいなぁ~("⌒∇⌒")さぁ~て用意して出掛けてくるかな( ´△`)

ポテト : ママ~お土産よろしくね!!

はいよぅ~("⌒∇⌒")





昨日のコメント・メールのお返事少し遅れます( ´△`)ごめんなさい。





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






[2014/12/14 12:53] 未分類 | トラックバック(0) | @
おやつにお湯☆
こんにちは~("⌒∇⌒")1~2年前に買った本☆たまに本棚から取り出してにゃんこの本を読み返したりするのですが冬に気おつけたい病気の予防☆





にゃんこはワンコよりもともとあまりお水を飲まないですよね。特に冬は飲水量が減ります。飲水量が少ないとオシッコが濃くなり尿石ができやすいとか…。
膀胱炎、泌尿器系の病気になりやすいみたいですね。





最近はおやつのちゅ~るやスープにお湯をまぜて水分を心がけるようにしてます("⌒∇⌒")





ぽっちゃん☆お湯混ぜても全然気づいてなさそう(*^^*)沢山飲むんだよぅ("⌒∇⌒")





杏仁ちゃん顎についてる(*^^*)可愛い~("⌒∇⌒")





ちゅ~るとか、そのままあげた方が私的には楽だしにゃんこ達もお湯で薄めない方が美味しいと思いますが沢山水分をとってもらう為これからも続けたいですね("⌒∇⌒")





リボンとキティーは味にこだわりがあるからお湯まぜると飲まないかな?と思ったけど、スープとちゅ~るを多目に入れてお湯混ぜたら飲んでくれました("⌒∇⌒")良かった☆





だるま : あれ?このスープいつもより味が薄い気がするけど…。たらちんのも一緒かな???

確認するだる君(笑)





だるま : 僕ちんの気のせいかな。
おいちいじょ~。





ドラミちゃんも月ちゃんも喜んで飲んでくれてる("⌒∇⌒")





先に飲み終わった、ちゅきみちゃん☆ドラミちゃんの狙ってますが、ドラミちゃんも譲らない。頭でブロック(笑)





パンナちゃんも先に飲み終わっていくちゃんのを狙い中。





あ~あ~パンナちゃんに取られちゃうよぅ。いくちゃん( ´△`)

パンちゃ~ん☆いくちゃんの取ったらダメだよぅ。ほしいならまた作ってあげるから取らないで~!!





皆病気の予防☆これから沢山お水だとあまり飲まないからぬるま湯まぜて水分いっぱい取ろうね((o(^∇^)o))





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります☆良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










[2014/12/13 17:52] 未分類 | トラックバック(0) | @
ぽっちゃんが飛んでくる時☆
こんにちは~食いしん坊のポテちゃんは基本おやつの時、ご飯の時、私が買い物から帰って何か買ってきた時は走ってきますがポテ~おいで~とゆっても振り向くけどきません(*^^*) 基本マイペース(笑)
でも何気に近くにいたりします((o(^∇^)o))





でもぽっちゃん寝んねするよぅ~とゆうと走ってきます("⌒∇⌒")
写真ブレブレ(笑)





昨日の夜のぽっちゃんはテンションが高い(*^^*)1人で走り回っては私にカサカサ遊びをしてほしいぽっちゃん(*^^*)





テイテイ♪ドドドドドド~♪





ぽっちゃん☆シー♪シーよぅ。





ポテト : なんで~。

パパが寝てるでしょう(*^^*)
だから静かに遊ぼうね(*^^*)





ポテト : ママ~カサカサちて!!

真夜中にポテちゃんと薄暗い中静かに遊んでました((o(^∇^)o))





朝起きてぽっちゃん下いくよぅ~とゆうとぽっちゃんはちゃんと待っててくれます("⌒∇⌒")





ポテト : ママ~いくよぅ~ってゆってから何ちてるの?





ごめんね。ぽっちゃん(*^^*)ぽっちゃんの写真をパシャリしたかったの("⌒∇⌒")

ポテト : おちょいね。





ぽっちゃん。待たせてごめんね。下行こうね("⌒∇⌒")





マイペースだけどもとっても可愛いんです((o(^∇^)o))←親バカ(*^^*)
下に行くとすぐおやつのさいそくです(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります。良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









[2014/12/12 16:37] 未分類 | トラックバック(0) | @
サンタさんにお願い事☆
先日☆クリスマスと年賀用の撮影をしました("⌒∇⌒") 皆サンタさんやトナカイさんに変身((o(^∇^)o))可愛かったなぁ~♪





年賀用はリボン&キティー、ポテト&杏仁、月海&ドラミ 、いくら&パンナ、だるま&ドラミ 、たらこ&ドラミ ドラミちゃん1人バージョンの7種類("⌒∇⌒")
私に住所知られてる方にはきっと届くはずです(*^^*)どの種類が届くかな(*^^*)





杏仁 : パンナちゃん。クリスマスって何するの?

パンナ : ちらない。





パンナ : ドラミちゃん☆クリスマスって何ちゅるか知ってる?

ドラミ : ちってるよ!おいちいもの食べるの。





ドラミ : パンナちゃん☆クリスマスちらないの?ならサンタさんもちらないのね。

パンナ : え?サンタさんって何???





杏仁 : ポテちゃんサンタさんってなあ~に?

ポテト : サンタさんはぽっちゃんにおやついっぱいくれる人。





杏仁 : サンタさんっていい人なんだね。
杏仁ちゃんにもサンタさんくるかな。

ポテト : 杏仁ちゃんにはわからないけどだる君と、たらちゃんにはきっとこないわね。





たらこ : ガーーーーン。





杏仁 : サンタさん杏仁ちゃんの所にくるかな。

たらこ : ポテちゃんがたらちんの所にはこないってゆったからショックなんだぁ。





杏仁 : アーニたん☆心配になってきたから月海お姉ちゃんに聞いてみるね!





杏仁 : 月ちゃん。サンタさんってポテちゃんにしかおやつくれないの?

月海 : そんな事ないよ。去年、月ちゃんもドラミちゃんにもサンタさんきたよぅ。





月海 : アーニちゃんはいい子だから必ずサンタさんくると思うよ("⌒∇⌒")

杏仁 : アーニたんは焼きかつおをお願いちよう("⌒∇⌒")




たらこ : 月ちゃん。たらちんにはサンタさんこないの?

月海 : たらちん。サンタさんはいい子のお家にしかプレゼントもってこないんだよぅ。





たらこ : 月ちゃん今からじゃ遅い?
たらちん☆だる君と悪さばかりするのやめていい子になるよぅ("⌒∇⌒")

月海 : 今からでも遅くないよ。たらちんにもきっとサンタさんくるよぅ("⌒∇⌒")

たらこ : たらちんは楽ちいおもちゃがほちいなぁ~。





ドラミ : サンタさん☆わたちはササミかキムタク様のお写真がほちいわ。





ポテト : サンタさん☆ ぽっちゃんはちゅ~るにササミ、焼きかつお、スープにシーバーに缶詰にそれからそれから。おいちいの沢山ほちい。





皆サンタさんくるといいね((o(^∇^)o))
それにしてもぽっちゃん食いしん坊ねぇ(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2014/12/11 16:50] 未分類 | トラックバック(0) | @
名前の認識☆
こんにちは~("⌒∇⌒") ずっと思ってた事なんですが、毎日何気なく過ごしていて、当たり前の生活の中ですごいなぁ~と思った事があるのです("⌒∇⌒")





パンナちゃん~と呼ぶとパンナはワンコみたいに走って飛んできます("⌒∇⌒")





いくらちゃんもパンナちゃんと一緒。いくちゃんと呼ぶと飛んできます("⌒∇⌒")





ポテはねぇ~めんどくさそうに何~とゆうお顔で振り返って
見ます("⌒∇⌒")





ドラミちゃんはドラちゃんとゆうと振り返って見たりスリスリ♪ゴロゴロ♪しにきたりします(o⌒∇⌒o)





月ちゃんは月ちゃんと呼ぶとトコトコ♪と歩いてきて手前でとまるの(笑)





たらこちゃんはたらちんと呼ぶと振り返るけどおもちゃで遊んでるかな(笑)





だる君は呼ぶとこっちまできてお顔をみつめます("⌒∇⌒")





杏仁ちゃんは呼ぶとお膝にちょこんときてくれます("⌒∇⌒")





キティーは呼ぶと可愛い~声でお返事してくれます("⌒∇⌒")





リボンはきた時から臆病な子で皆とは仲良くできませんが、呼ぶと警戒しながらもチラッと見ます♪





沢山いる中でも皆それぞれ自分はポテちゃんとか、だる君とかわかってるいるんだなぁ~と("⌒∇⌒")
間違えてもいいと思うけど呼んだ名前の子しか反応しません("⌒∇⌒")
それってすごいなぁ~と思ったのでした((o(^∇^)o))

おやつの時とかは我先に皆食べたいから皆反応しますけどね(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2014/12/10 17:27] 未分類 | トラックバック(0) | @
お昼寝☆
こんにちわ~("⌒∇⌒")今日はいい天気☆ぽっちゃんは日向ぼっこしながら小鳥さんが通るのを待ち中("⌒∇⌒")





ナカナカ鳥さんが通らなく眠くなってきちゃったポテ("⌒∇⌒")
寝顔がなんとも可愛い~((o(^∇^)o))





いくちゃんもお昼寝中♪





ドラミちゃんはたらこちゃんが遊んでるおもちゃを狙ってる(*^^*)





ドラミちゃんと呼ぶと振り返ってくれました("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔を応援のポチっとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/12/09 20:32] 未分類 | トラックバック(0) | @
素敵なプレゼント☆
こんにちは~("⌒∇⌒")ブログで知り合って今ではとても仲良くさせてもらってるお友達☆じゅじゅママさんから素敵なプレゼントが届きました((o(^∇^)o))
有り難うございます\(^o^)/


いくら : ポテトちゃん☆走ってるけどおやつかちら?





じゅじゅママさん宅の可愛い~お子ちゃま☆
美人なねねちゃん☆とても愛くるしいお顔に癒されます((o(^∇^)o))





ぽっちゃんはお届け物や私が何か買ってきて買い物から帰ってくると飛んできて必ずチェックします(笑)





夢中でチェックしてるポテちゃん(笑)





中を開けるとじゅじゅママさんからのお手紙☆とっても嬉しかった\(^o^)/
そしてポテちゃん似のキーホルダーと月ちゃん似のキーホルダー((o(^∇^)o))
小ママ(娘)とペアーでと送って下さいました((o(^∇^)o))とても可愛くて感激です\(^o^)/
ママ~有り難う((o(^∇^)o))





まだあるのよぅ("⌒∇⌒")
我が家のハリネズミのポンタちゃん☆今はもうお空にいますが…。覚えていらしゃいますか?





昨日はキティーとリボンのベットを見にペットショップへ行ったらハリネズミのベビーが売っていました。可愛かったけどまだポンちゃんが忘れられずお迎えまではできなかったけど、いつかまたハリネズミも迎えられる日がきたらなぁ~と思いました("⌒∇⌒")
ポンタ可愛いでしょう(*^^*)





じゅじゅママさんの大好きな陶芸家さんにポンタのブローチを。こちらも小ママとペアーでとお作りして下さりプレゼントで頂いちゃいました((o(^∇^)o))
いつでもポンちゃんが側にいるようでとても嬉しかったです((o(^∇^)o))

ポンタのブローチ☆





ポテちゃんとポテを並べて見た(笑)





こちらも月ちゃんと月ちゃん("⌒∇⌒")





小ママもとても喜んでいました("⌒∇⌒")
私はポテを頂き小ママは月ちゃんを(*^^*)さっそくランドセルにつけて当校して行きましたよぅ((o(^∇^)o))
ポンタのブローチも名札の横につけて行きました(笑)





じゅじゅママさん素敵なプレゼント本当に有り難うございました((o(^∇^)o))
私は家の子グッズの所に飾らして頂きます("⌒∇⌒")
とても嬉しくて素敵な宝物が増えました\(^o^)/ママ~有り難う♪





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村













[2014/12/08 15:22] 未分類 | トラックバック(0) | @
リボン&キティー☆
9月ごろから飼い始めたビーシュリンプ。エビちゃんが赤ちゃん☆産まれました((o(^∇^)o)) 小さすぎて私のカメラではベビー達は写らないんだけど…(*^^*)
嬉しいなぁ~("⌒∇⌒")皆元気に育つんだよぅ((o(^∇^)o))





今日はリボンちゃん☆キティちゃんの暖かそうな使い捨てベットを買ってきました("⌒∇⌒")





キティーもリボンも気にいってくれてベットから出てこない((o(^∇^)o))





ポテト : 暖かそうね~。ぽっちゃんもいれて~。

キティー : シャーーー♪わたちのだからダメ!!





ポテト : ママ~少しかちてとゆったらキティーちゃん、ぽっちゃんにシャーいったよ!!おっかないなぁ~( ̄^ ̄)





ポテト : キティーちゃん☆早く出ないかな。





ぽっちゃん~待ってても、きっちゃんは気にいるとナカナカ出てこないと思うよぅ("⌒∇⌒")





くつろいでるキティーちゃん☆





リボン&キティー♪





ポテト : いくちゃん何で入ってんの?
ど~てよ!!次ぽっちゃんの番( ̄^ ̄)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







[2014/12/07 17:59] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテちゃんとパンナちゃん☆
こんにちは~("⌒∇⌒")一気に真冬並の寒さですね( ´△`)とはいっても12月だもんね(*^^*)

パンナちゃんをダッコしているとね、フワフワで暖かい((o(^∇^)o))





パンナちゃんはスリスリ♪ゴロゴロ♪
私や家族の首もとにペタンとしてくれて暖めてくれるのです(笑)





パンナちゃんは人見知りをしない("⌒∇⌒")知らない人でもスリゴロちゃん(*^^*)とにかくわたち~♪わたち触って~と甘える女の子((o(^∇^)o))





小ママ(娘)は寒いのにアイス食べてるよぅ~(*^^*)

パンナ : 小ママ~寒くなったらいつでもどうぞ☆パンナウォーマーちてあげるよぅ("⌒∇⌒")





ぽっちゃんはどんなベットより毛布が大好き("⌒∇⌒")去年ポテに買ってあげた毛布☆





寝る前は必ずカサカサ遊びをしてからぽっちゃん毛布でフミフミ♪ゴロゴロ♪
ポテのフミフミは手だけじゃないんですよぅ(笑)





手足両方でフミフミ♪(笑)
目を細めてゴロゴロ♪ゴロゴロ♪幸せそうに行進してる姿がブサカワいくて笑っちゃいます((o(^∇^)o))




グッパー♪グッパー♪ニギニギ("⌒∇⌒")
なんともたまらなく可愛くてぽっちゃん食べちゃいたい(笑)←親バカ(*^^*)





もうちぃーーーーーーーーーー!!なんです(笑)

ちぃーーー!!とは私の中で最高に可愛いくてどうしようもないとゆう意味です(笑)あはっ(*^^*)





フミフミ♪が終わるとぽっちゃんは満足してお寝んね("⌒∇⌒")





人間の赤ちゃんと一緒ですね((o(^∇^)o))
ママはぽっちゃんが寝るまで起きています("⌒∇⌒")毛布の中にぽっちゃんを入れてから寝ます((o(^∇^)o))





朝、目が覚めるとポテは私の枕元か私の布団の中で寝ています("⌒∇⌒")
冬って寒くて嫌だけど、寄り添ってきてくれるからめちゃくちゃ幸せなんですぅ\(^o^)/








いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔を応援のポチっとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2014/12/06 17:26] 未分類 | トラックバック(0) | @
メ~テレ「ドデスカ!」 &TBS「Nスタ」 ドラミちゃん☆
先日、当番組でもドラミちゃんを紹介させて下さいと嬉しいお電話。知っとこさんとモーニングバードさんのご紹介でお電話がかかってきました("⌒∇⌒")
有り難うございます\(^o^)/





本日12月5日。メ~テレ「ドデスカ!」でドラミちゃん放送されました((o(^∇^)o))





ドラミちゃんのお姉ちゃん月海ちゃんも\(^o^)/姉妹で一緒に\(^o^)/
月ちゃん嬉しいね("⌒∇⌒")





ドラミちゃん☆おすぎさんに大爆笑して頂きとても嬉しかったです("⌒∇⌒")





素敵な宝物がまた増えました("⌒∇⌒")
メ~テレのS様姉妹で出演とても嬉しかったです("⌒∇⌒")本当に有り難うございました\(^o^)/








そして12月1日。TBS「Nスタ」でもドラミ ちゃん放送されたみたいです("⌒∇⌒")
残念ながら私の地区ではNスタ放送されてなくて…( ´△`)見れてないんです。





でもNスタの方がDVDも送って下さるとの事で後日私は見たいと思います("⌒∇⌒")




この場をおかりしてメ~テレ様。Nスタ様。沢山の思い出ができ宝物です("⌒∇⌒")有り難うございました\(^o^)/





追伸


NスタのO様DVDが先程届きました("⌒∇⌒")





有り難うございます(o⌒∇⌒o)








いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔を応援のポチっとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











[2014/12/05 10:31] 未分類 | トラックバック(0) | @
可愛いい贈り物☆
こんにちは("⌒∇⌒")先日ブログ「ヒナコな毎日」の日菜子さんから可愛い~贈り物が届きました((o(^∇^)o))
有り難うございます\(^o^)/

日菜子さん宅のお姫様ヒナコちゃん☆
(画像許可は頂いております。)

とっても可愛い~でしょう((o(^∇^)o))





あ~ヒナコちゃんが届いたわけじゃないですよぅ(笑) って書かなくてもわかるか(笑)中を開けてみるとポテが飛んできましたよぅ~("⌒∇⌒")





ポテト : おいちそうな匂いがするわね☆

カプッ♪





一生懸命かじってもって行こうとしますがお菓子が沢山入っててナカナカ取り出せないポテちゃん(笑)





見て可愛い~でしょう("⌒∇⌒")
雪だるまのカンカンやセーターの中に美味しそうなお菓子が沢山入ってるんです((o(^∇^)o))
小ママちゃん喜んでくれるかな?と送って下さいました\(^o^)/
日菜子さんからのお手紙も入ってる\(^o^)/めちゃ嬉しい("⌒∇⌒")





まだ諦めきれないポテトちゃん(笑)

ポテト : ママ~早くあけなちゃいよぅ~!!





どのお菓子もとっても美味しくて("⌒∇⌒")
家族皆で美味しく頂きました((o(^∇^)o))
小ママも美味しい~とまらない~と喜んでおりました("⌒∇⌒")日菜子さん有り難うございます\(^o^)/

私がお菓子頂いてるといくちゃんもお菓子が気になる様子(*^^*)





こちらの可愛い~セーター♪にゃんこ用
ではないですが、たらこちゃんなら着れそうと思い着せてみましたよぅ("⌒∇⌒")





たらちゃんよく似合ってるでしょう((o(^∇^)o))可愛い~♪








月海ちゃんにも着せて見たんだけど…(*^^*)セーターだから多少延びるけどね。お手手は通ったんだけど(*^^*)





全く前が閉まらない(笑)月青龍さん(*^^*)


月海 : 誰がおすもうさんよぅ!!( ̄^ ̄)失礼ねぇ!!





ご存じの方も沢山おられると思いますが日菜子さん宅にはヒナコちゃんの他にりんねちゃん☆小雪ちゃんがいらっしゃいます。





りんねちゃん☆





りんね事りんりんは我が家の月海とドラミちゃんと同じお里で母は違いますがパパは一緒で月ドラの異母姉妹になります\(^o^)/りんりんの方が少し早く生まれたのでお姉さん("⌒∇⌒")


りんりんベビー時代♪





ドラミ ベビー時代♪





月海ベビー時代♪





りんりんも月ドラもまだお目目が開く前の貴重なお写真("⌒∇⌒")お地蔵様みたいで皆とっても可愛い~((o(^∇^)o))

頭がお花畑で食いしん坊☆とても愛らしいおちゃめなお笑い担当のりんりこ姉さん。すごい格好でしょう("⌒∇⌒")いつも可愛くて爆笑なんですよぅ((o(^∇^)o))





そんなりんりこ姉さん。先日恋をしまして婚約しましたの(笑)お相手はチンチラのモモタロウ様☆りんりこ姉さんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
こちらはお相手のモモタロウ様からりんりんが頂いた婚約首輪(笑)素敵でしょう("⌒∇⌒")





りんりこ姉さん。月ドラからもメッセージ預かってるわよぅ(笑)


月海 : りんりこ姉さん。婚約おめでとう♪末永くお幸せにね("⌒∇⌒")
月海ちゃんは好きな人はまだいないの。
わたちは食い気に走るわぁ~( ̄^ ̄)


ドラミ : りんりこ姉さん婚約おめでとう♪ずっと応援ちてます☆モモタロウ様とお幸せにね♪ドラミちゃんもキムタク様と婚約ちたいの。りんりこ姉さん恋の相談にのってね("⌒∇⌒")





ドラミ : キムタク様~( ☆∀☆)





日菜子さん可愛いくて美味しいお菓子本当に有り難うございました\(^o^)/





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2014/12/04 17:02] 未分類 | トラックバック(0) | @
ドラミ姫☆
先日注文したお正月の年賀用ドレスが昨日届きました((o(^∇^)o))





我が家のお姫様ドラミちゃんにモデルになってもらいさっそく試しに着てもらいました(o⌒∇⌒o)





まずはピンクのドレスから(o⌒∇⌒o)





次は黄色のドレス(o⌒∇⌒o)





最後は赤いドレス(o⌒∇⌒o)





ドラミちゃんどれも可愛い~((o(^∇^)o))
親バカ(笑)来年は月ちゃん☆ドラちゃん☆ポテ☆リボン☆キティーにドレスを着てもらい、今年生まれのイクパナだるたら杏ちゃん達には着物を着てもらおうかな(o⌒∇⌒o)





年賀写真披露はパシャリして来年です(o⌒∇⌒o)今日は試し着まで(*^^*)





だる君☆たらちゃん用の男の子の衣装は買ってない(*^^*)だるたらちゃんも女の子で来年変身しちゃいます(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミ姫のお顔を応援のポチっとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











[2014/12/03 18:30] 未分類 | トラックバック(0) | @
セクシーないくらちゃん☆
いくら : わたち。いくらちゃんってゆうの(o^-^o)





いくら : いくちゃんセクシーでしょう(*^^*)





いくら : ママはねぇ~いくちゃん見ておっさんって笑うのよぅΣ(ノд<)
レディーにむかっておっさんなんて失礼しちゃうわね!!





ポテちゃんといくちゃんはお布団でカサカサして遊ぶのが大好き(o⌒∇⌒o)





テンション高いぽっちゃん(笑)
ママがお布団の中で足をカサカサ♪
捕まえようと夢中です(*^^*)





ある程度遊んだら満足して飽きるのも早いぽっちゃんです(笑)





おっさん座りを崩さないいくちゃんもお布団の中からカサカサしてる音が気になる(*^^*)





寝る前は必ずカサカサ遊びが大好きないくポテです((o(^∇^)o))





くっついて仲良しな姿はほっこりしちゃいます(o⌒∇⌒o)








いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらいくらちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2014/12/02 16:42] 未分類 | トラックバック(0) | @
クリスマスツリー☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)もう12月ですね♪今年も後1ヶ月になりました(*^^*)





毎年だそうと思いながらも気がつくとクリスマスが終わってしまいナカナカ出せなかったクリスマスツリー☆

10年ぶりぐらいにようやく出しました(*^^*)





にゃんこ達はなぜかツリーの下に入りたがる(*^^*)暗くてわかりずらいですが、だる君の横には杏仁ちゃんもいます(*^^*)わかりますか?
その横には月ちゃんもいます(o⌒∇⌒o)





皆ツリー☆見るの初めてなのよね(*^^*)
ツリーが怖くて隠れてる?





しばらくするとツリーの下から出てきて
やっぱり私が思ってた通り(*^^*)
パンナちゃん☆だる君☆いくらちゃん☆ツリーかじります(゜ロ゜;





リビングに置きたい所ですが無理ですね(*^^*)
ぽっちゃんあくびしちゃって全く興味なし(笑)





部屋を暗くしてライトをつけて見るとこんな感じ(o⌒∇⌒o)








あんまり綺麗に撮れなかったんだけど(*^^*)実際はすごく綺麗です(o⌒∇⌒o)








12月は何かとやる事が山のようにありますがボチボチとまたクリスマスのお写真もパシャリして行きたいなぁ~と思います(o⌒∇⌒o)





去年のクリスマスはこんな感じ(o⌒∇⌒o)





去年は5にゃんしか居なかった我が家も倍に10にゃんになりました(*^^*)





今年は賑やかなクリスマスになりそうです(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2014/12/01 14:22] 未分類 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
