[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワクチン接種☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)1月も今日で終わりですね(*^^*)
我が家のカレンダーの1月は月海ちゃん&ドラミちゃん☆





明日2月からはリボンちゃん&キティー☆
毎月めくるのが楽しみです(o⌒∇⌒o)





今日は車検の日♪あれもこれも変えてたら思った以上の金額でびっくり(゜ロ゜;
エキゾ飼えるじゃん(*^^*)
後2年乗り回せるといいなぁ~(o⌒∇⌒o)





そしてその後、ティン☆トトロ☆だんご☆のワクチン接種に行ってきました(o⌒∇⌒o)

ティンちゃん♪




ブログに登場するのはお久しぶりのワンコ達(o⌒∇⌒o)

トトロ☆





だんごちゃんは待ち合い室でブルブル震えてましたがワクチンはおとなしく、おりこうさんにできました(o⌒∇⌒o)

だんご☆





皆頑張ったね(o⌒∇⌒o)今年もワクチン以外で病院にお世話にならないように健康で過ごしていきたいね(o⌒∇⌒o)





ワクチンから帰ってきたらお庭で遊んでいた小梅ちゃんが飛んで走ってきてくれました(o⌒∇⌒o)

小梅 : ママ~~~♪おかえり♪





帰ってくるとしっぽフリフリ♪お顔ペロペロ♪私の足元に飛びかかりお出迎えしてくれました(o⌒∇⌒o)





小梅 : ママ~遊ぼう~遊ぼう~♪





小梅ちゃんとボール投げして沢山遊びました(o⌒∇⌒o)可愛い~こうちゃん☆また遊ぼうね♪





昨日の夜のポテトちゃん☆

ママの腕に顎を乗せてスヤスヤ夢の中(*^^*)





毎日ポテの寝顔を見ながらもう~なんでこんなに可愛いんだろうと思いながらポテの寝顔を見ている私(*^^*)←親バカ(笑)
冬は寒いけどぽっちゃんがベッタリしてくれるのでとても幸せで~す(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
不定期更新ですが良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2015/01/31 21:28] 未分類 | トラックバック(0) | @
かくれんぼ♪
ポテト : 皆さんこんにちは~。ぽっちゃんです。ママが更新さぼってるからぽっちゃんが更新しようかな(*^^*)
電源つきません( ´△`)
ママ~更新ちて下さい(*^^*)

ぽっちゃん了解です(o⌒∇⌒o)
ではそこちょっとどいてね(*^^*)





ドラミ : 今日はポテちゃんが更新するんじゃなかったの?

ポテト : ぽっちゃんわからなくてママに移動させられちゃったぁ~( ´△`)





ドラミ : ポテちゃん!皆でかくれんぼしよう。ドラミちゃんとだる君が隠れるから後の皆は鬼ね!!

ポテト : ぽっちゃん鬼嫌だ!!
ぽっちゃんも隠れたい。




パンナ : 10数えるからドラミちゃん、だる君、ポテちゃん隠れてね♪

いくら : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10。





パンナ : だる君もういいかい???

いくら : ドラミちゃんもういいかい?

たらこ : ぽっちゃんもういいかい?





ドラミ : もういいよ~♪





ポテト : もういいよ~♪





パンナ : 皆どこにかくれたのかなぁ~。

たらこ : 皆もういいよって♪




たらこ : クンカ♪クンカ♪ポテちゃん見つけた~!!ポテちゃん隠れてないじゃんかぁ~(*^^*)





ポテト : かくれんぼってすぐ見つかっちゃうからつまらないね!!





パンナ : だる君☆見~つけた♪





だるま : 見つかっちゃった…(*^^*)





ドラミ : 皆ドラミちゃんの事忘れてないかちら?





パンナ : 杏仁ちゃん☆ドラミちゃんどこ行ったかちらない?

杏仁 : ちらない。

いくら : いくちゃん☆わかったぁ~。きっと秘密基地の中にいるよドラミちゃん(*^^*)





いくら : あ…。いくちゃんの思ってた通り♪





いくら : ドラミちゃん見~つけた♪

ドラミ : 見つけるのおちょいね!!





たらこ : 杏仁ちゃん何ちてたの?
皆ちゃんと探さなきゃダメでしょう。





杏仁 : アーニちゃんは皆がかくれんぼちてる間ママにスリスリちて甘えてたのよぅ(o⌒∇⌒o)ママ杏仁ちゃんの事可愛い~可愛い~って言ってくれたよぅ♪

たらこ : ママは、たらちんの事も可愛い~可愛い~ってゆってくれるよ!!





たらこ : ママは杏仁ちゃんだけのママじゃないじょ( ̄^ ̄)

杏仁 : アーニちゃんだけのママだもん( ̄^ ̄)





いつも有り難うございます\(^o^)/
不定期更新ですが良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






















[2015/01/30 07:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
こにゃにゃちわぁ~♪
こんにちは~(o⌒∇⌒o)お久しぶりです♪更新さぼってる間に皆さんから沢山のメール頂きました(*^^*)
皆元気にしていま~す\(^o^)/
有り難うございます(o⌒∇⌒o)





久々に皆をパシャリ♪
まずは月海ちゃんから…(o⌒∇⌒o)





ちゅきちゃんのタプタプお腹とホッペがとても愛らしいのです(笑)





朝、小ママ(娘)の部屋を除きに行くとまだ爆睡していました(*^^*)いくちゃんは寝起きのお顔(笑)

いくら : ママ~おはよぅ♪いくちゃんまだ眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





ドラミちゃんは朝からテンション高い(o⌒∇⌒o)カシャブンに夢中です(*^^*)





おやつ待ちのドラミちゃん☆





フキフキ前のいくちゃんなのでお目目がばばちいですが可愛いからUP(o⌒∇⌒o)





ぽっちゃんは寝室にくるとテンションUP(o⌒∇⌒o)





絶好調にママの手と枕で遊びます(o⌒∇⌒o)





ぽっちゃんにつかまっちゃった(笑)





枕遊びが満足するとぽっちゃんは寝てるのじゃなく大好きな毛布でフミフミ中♪





そしてママの布団にイン♪





お昼はのほほんと過ごしてるぽっちゃま(o⌒∇⌒o)





毎日ぽっちゃんからおやつのさいそく♪
最近はぽっちゃん☆おやつもちゅ~るかスープを食べないと満足しないのかちゅ~るかスープをもらうまでおやつのさいそくが終わりません(*^^*)

ポテト : ママ~おやつ♪





焼きカツオとかササミとかシーバーとか他のおやつも食べるんですけどね(*^^*)
さいそくが終わらないのです(笑)

ポテト : ササミもおいちいけど、ちゅ~るかスープちょーだい!!
不満げなお顔(笑)





最近我が家のにゃんこ達がお気に入りのスープ♪




もらえると思って杏仁ちゃんがやってきました(o⌒∇⌒o)
ぽっちゃんは見張り中(笑)





ぽっちゃんの!!と独り占めしたい食いしん坊ポテちゃん(笑)





スープかちゅ~るを食べ終わると満足してポテトちゃんお昼寝(笑)





だるま君とたらこちゃんはやんちゃ坊主なのでパシャリが難しい(*^^*)
たらちんもまだまだ小振りだけど少しは大きくなったかな♪





甘えん坊でお転婆娘のパンナちゃんも毎日運動会してま~す(o⌒∇⌒o)








こんな感じで毎日楽しく元気に過ごしております(o⌒∇⌒o)





ブログサボリ中も遊びにきて下さった皆様有り難うございます(o⌒∇⌒o)





ではまたねぇ~(o⌒∇⌒o)





いつもポチっと応援有り難うございます\(^o^)/サボリ気味ですが…良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















[2015/01/24 15:53] 未分類 | トラックバック(0) | @
SMAPライブ♪
昨日SMAPライブに行ってきました(o⌒∇⌒o)

去年の9月からスタートしたSMAP5大ドームツアー♪





11月の名古屋ドーム2days開催され引き続き年明けツアーファイナルは名古屋での3daysとなりました\(^o^)/





私が初のSMAPライブに行ったのがレインボーホール♪あれから23年SMAPライブはかかさず行ってますが名古屋でのファイナルを迎えるのは初めて☆

最初で最後の奇跡だと思っています♪
とっても嬉しかったなぁ~(o⌒∇⌒o)





ライブは4時間20分♪最後のメンバーの挨拶では感動゜゜(´O`)°゜
とても楽しく笑いあり涙ありの素敵なライブでした((o(^∇^)o))

帰りのお見送りでは吾朗→拓哉→剛→慎吾→中居君☆の順番で(o⌒∇⌒o)
皆サングラスかけてたけど木村くんはファンサービスがいいなぁ~♪
大好きな中居君はお疲れモードでしたがめちゃくちゃかっこいかったです\(^o^)/





次にSMAPに会うのはまた2年後かな♪
帰ってきたら0時すぎてたけどにゃんこ達はいい子にお留守番していました(o⌒∇⌒o)
いくちゃんは小ママ(娘)とすでに夢の中でしたけどね(*^^*)

たらこ : ママ~おかえり~♪SMAPはたらちんよりかっこいかった???
ドラミちゃんがすねてるよママ!!





ドラミ : ママだけドラミちゃんの大好きなキムタク様見てきてズルイじゃない!!
ドラミちゃんもキャリーに入れて連れていってくれればよかったのに…( ̄^ ̄)
アッカンベ~( ̄^ ̄)





ドラミちゃんは連れて行ってあげたいけど連れていけないのよぅ( ´△`)
ごめんね♪ドラちゃん。


ドラミ : ママ~キムタク様かっこいかった?お土産は・・・。





あ…。ドラミちゃんごめん。SMAPのチケットあげる(*^^*)





ドラミ : ジーーーっ。ママ終わったチケットもらってもしょうがないじゃない!!キムタク様ついてないし…。





ドラミ : ママ~キムタク様のうちわは!!

ドームについたのがギリギリで買ってこれなかったのよぅ( ´△`)ドラミちゃん本当にごめんね( ´△`)


ドラミ : 中居君のうちわはあるのにどうしてキムタク様のうちわ買ってこないのママ!!( ̄^ ̄)

中居君のうちわはママのお友達がママ中居君ファンでしょう。だから先に買っといてくれたみたい(*^^*)
ドラミちゃんふてくされないで(*^^*)





キムタク様のうちわ買ってこれなかった変わりにママのお友達にキムタク様の今回のうちわパシャリさせてもらったから…これでご機嫌なおしてくれる?ドラちゃん?





ドラミ : ドラミちゃんとキムタク様のツーショット☆
ママ~許ちてあげる☆☆☆
キムタク様~☆☆☆チュッってちてる~♪

ドラミちゃんもファンの1人だもんね(o⌒∇⌒o)これからも応援しようね♪





だる君は相変わらずトトロお姉ちゃんが大好き(o⌒∇⌒o)





築くと寄り添って寝ています(笑)




UPで♪







先日ぽっちゃんが涙がすごいので病院に行ってきました。

杏仁ちゃんはお水の飲み方が下手っぴで顎回りびちゃびちゃになるから、やっぱり首輪はダメかなぁ~( ´△`)
顎の下が少し赤くなってたから杏仁ちゃんの塗り薬とぽっちゃんの目薬風邪薬をもらってきました。





ぽっちゃんも杏仁ちゃんもだいぶん良くなってきました(o⌒∇⌒o)





最近全く更新サボってるのにいつもポチっと応援して下さってブログに遊びにきて下さり有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチっとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






















[2015/01/13 17:04] 未分類 | トラックバック(0) | @
イクパナのプレゼント☆
こんばんわ~(o⌒∇⌒o)
今年も混雑をさけ、日にちをずらして初詣に昨日行ってきました(o⌒∇⌒o)





皆には癒しの音色のお守りの金の鈴♪を今年も健康に我が家の子供達が素敵な1年を迎えれますようにと首輪につけました(o⌒∇⌒o)





皆走る回るたびに綺麗な音色が響き回ってとても癒されます(o⌒∇⌒o)





1月1日に1歳を迎えたいくらちゃん☆パンナちゃん達のプレゼントはパンナにはベット☆





いくらちゃんには首輪のプレゼントをしました(o⌒∇⌒o)
パンナちゃんはロングだから首輪すると毛玉になっちゃうもんね( ´△`)





いくちゃんにつけて見るとこんな感じ(o⌒∇⌒o)








小ママ(娘)と一緒に寝てるいくちゃんは小ママの首にゴロゴロ♪いいながらフミフミ♪可愛いなぁ~(o⌒∇⌒o)





今日たまたまつけたTVでどんな夢をみたいかでの心理テストがやってました(*^^*)
無意識のうちに自分が望んでる事がわかるそうです(o⌒∇⌒o)





A 綺麗な猫を飼う夢。

B 犬をなでてる夢。

C 海を泳ぐイルカの夢。

D 颯爽と馬に乗る夢。





皆さんはこの4つの中からどの夢が見たいですか?私はAを選びました(o⌒∇⌒o)





Aを選んだ私。自由に遊びたい♪

う~ん(*^^*)当たってるかも(笑)
まぁ~自由に遊んでますけどね(*^^*)





お正月休みも今日で終わり(o⌒∇⌒o)
沢山美味しい物食べてゆっくりできたかな(o⌒∇⌒o)





皆に優しい月海ちゃんはいくちゃんをペロペロ♪





妹のドラミちゃんも月海ちゃんにペロペロしてもらって気持ち良さそう(o⌒∇⌒o)





いくちゃんをペロペロ♪





ドラミちゃんをペロペロ♪こうごに(笑)





だるたらちゃん達も今年もやんちゃで~す(*^^*)

コメント・メールのお返事少し遅れます( ´△`)ごめんなさい。後程…(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったら月海ちゃんのお顔をポチッとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2015/01/05 21:05] 未分類 | トラックバック(0) | @
2015年ご挨拶&イクパナ1歳お誕生日☆
皆様☆明けましておめでとうございます♪

ドラミ&月海☆





昨年はブログに遊びにきて下さり本当に有り難うございました(o⌒∇⌒o)
感謝の気持ちでいっぱいです♪

ポテト&杏仁☆





2015年スタートしましたね(o⌒∇⌒o)

キティー&リボン☆





先日クリスマスと合同でイクパナ達のお誕生パティーもしたのですが、1月1日はいくらちゃん☆パンナちゃんの1歳のお誕生日なのです(o⌒∇⌒o)

イクパナ☆1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

これからも健康でママの側に居てね♪
大好きよぅ(o⌒∇⌒o)

パンナ&いくら☆





今日は旦那の実家に皆が集まる日♪
皆が集まるのってこうゆう機会の時しかないからね(*^^*)美味しい物食べて楽しんできま~す(o⌒∇⌒o)

ドラミ&たらこ☆





今年はマイペースにブログ更新できたらなぁ~と思っています。

ドラミ&だるま☆





にゃんこ達は皆元気なので心配しないで下さいね(o⌒∇⌒o)





不定期になりますが今年も宜しくお願いします(o⌒∇⌒o)





皆様にとってHAPPYな1年になりますように…(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチッとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
















[2015/01/01 06:03] 未分類 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
