[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
エアコン工事☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)先日エアコンが壊れちゃいました。
まだ真夏の暑い時に急に壊れなかっただけ良かった(*^^*)真夏だと工事も混んでナカナカきてくれそうにないだろうしね(*´∀`)
そして急遽電気屋さんへ(o⌒∇⌒o)





そして今日エアコン取り付け工事の日♪
朝9時に伺いますとの事で朝からバタバタでした(*^^*)





ワンコ達は知らないおじさん達が出入りしてるので初めは鳴いていたけれど、業者さんも動物好きな方で良かった(*^^*)
やっぱり好きな人にはわかるんですね(o⌒∇⌒o)鳴きやんで普段通りのティンちゃまに(笑)寝てる?(*^^*)





皆工事の邪魔しちゃダメよぅ(o⌒∇⌒o)





だんごちゃんは工事のお邪魔しちゃうので工事終わるまでドラミちゃんと遊んでてもらう事に(*^^*)





ドラミちゃん☆だんごが好きなの(o⌒∇⌒o)スリスリ♪スリスリ♪





ドラミ : だんご~もっと近くにおいで!!





だんご : ペロリ♪ペロリ♪

ドラミ : 月ちゃんの舌はザラザラちてるけどだんごの舌こしょぐったい( ̄ー ̄)





ドラミ : ねぇ~ねぇ~だんご~何ちてあちょぶ?カシャブンであちょぶ?





だんご : カシャブンはわたちあまり興味ない・・・。

ドラミ : え~(゜ロ゜;だんごカシャブン楽しいおもちゃだよ。





ドラミ : だんご~どこ見てるの?
ドラミちゃんを見なちゃい。

だんご : 誰かこっちくる。





リビングのドアをコンコン♪

業者 : 取り付け工事終わりました。

私 : 有り難うございます(o⌒∇⌒o)

ドラミちゃん今の人誰?みたいな反応(*^^*)





わぁ~白い(*^^*)これで今年の夏も快適にすごせるね(o⌒∇⌒o)
他の部屋のエアコンはどうか壊れませんように(o⌒∇⌒o)





あれ?ドラミちゃん☆いつの間にかだんごと遊ぶのやめたのか?寝ちゃった(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



























[2015/03/31 16:03] 未分類 | トラックバック(0) | @
いくら☆目指すはグラビア♪
いくら : こんにちは~(o⌒∇⌒o)わたちの名前はいくらちゃん☆





いくら : ママはいくちゃんの事いくちゃん♪いくちゃん♪と呼んでくれてナゼナゼして可愛がってくれるのよぅ(o⌒∇⌒o)





いくら : いくちゃん♪いくちゃん♪と呼ばれるといくちゃんテンション上がっちゃって嬉しくなっちゃうの(o⌒∇⌒o)




コロリン♪コロリン♪





いくら : でもママってば、いくちゃんの事おっさんみたいとクスクス笑うの( ̄^ ̄)





いくら : 後ね、いくちゃんは面白いからお笑いにいけそうね!!と言うのよぅ( ̄^ ̄)
ククク(笑)ママってばおかしな事ばかり言うんだから。





いくら : いくちゃんはおっさんでもなくお笑いでもないの。目指す所はグラビアアイドル♪なんだから(o⌒∇⌒o)
いくちゃん☆セクシーでしょう(o⌒∇⌒o)





いくら : あんよだってこんなにあげれるのよぅ(o⌒∇⌒o)




いくら : フヮーン♪眠くなってきちゃった(*^^*)





いくちゃんのあくびもブサカワ(笑)いくちゃんやっぱりグラビアよりお笑いのが向いてるわよぅ(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらいくらちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2015/03/30 16:11] 未分類 | トラックバック(0) | @
アプリゲーム☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)

普段ゲームしない私が今楽しくハマっているスマホアプリゲーム♪

「エキゾチックショートヘアのえきぞうが追いかけるにゃ!」





お友達のえきちゃん管理人さんがゲームの内容とか企画し今回リリースされました(o⌒∇⌒o)モデルはもちろんえきちゃん(o⌒∇⌒o)ポテとえきちゃんそっくりなんですよぅ(*^^*)


管理人さん宅のえきちゃん☆





我が家のポテトちゃん☆





そっくりでしょう(笑)

管理人さん☆えきちゃん☆ゲームリリースおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ゲームの主人公のえきちゃんもとっても可愛いいです(o⌒∇⌒o)
そして企画した管理人さんすごいと感心しております\(^o^)/

普段ゲームしない私に果たしてできるのか?と思いましたがえきちゃんのゲーム♪やってみたいと挑戦(o⌒∇⌒o)





初めはねぇ~難しいなぁ~と思ったけど…(笑)やってくにつれてうまくなってきた(笑)→自分で言うなですね(笑)あはっ(*^^*)
やり始めたら楽しくて今ハマっちゃってます(o⌒∇⌒o)
えきちゃんが落ちちゃうと、あ~もう少しだったのにぃ~とか1人事ブツブツいいながらむきになってやってます(笑)

ポテト : ママ~えきちゃん落とさないでよぅ( ̄^ ̄)ママがゲーム?めずらしいね♪

本当だね(*^^*)落としたくて落としてるわけじゃないのよ!!ママも必死なのよぅ(笑)ぽっちゃん(*^^*)





ゲームの内容は泥棒猫に家具を盗まれて泥棒猫を追いかけ、えきちゃんが家具を取り戻すとゆうアクションスマホアプリゲーム♪(無料)

今はアンドロイド版だけ見たいですがiPhone版も近々リリース予定みたいです(o⌒∇⌒o)

ぜひ皆さんプレイして見て下さいね\(^o^)/

ご存知の方もおられると思いますが詳しくはブログ「新・えきぞうにゃんこ」でダウンロードできますよぅ\(^o^)/





えきちゃんの家具だいぶん取り戻したよ(o⌒∇⌒o)全部取り戻せるよう頑張れ私(o⌒∇⌒o)





えきちゃん : おばちゃん頑張ってね!!

は~い(o⌒∇⌒o)可愛い~えきちゃん☆頑張ります\(^o^)/








いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
















[2015/03/29 16:18] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテトちゃん再診病院☆
ポテちゃん~今日は病院に行く日ですよぅ~。さぁ~用意して!!

ポテト : ママ~良くなったならもう行かなくても大丈夫だよ( ̄^ ̄)
ぽっちゃん小鳥さん見て待ってる。

先生が1週間後にきて下さいと言われたでしょう。ママだけ病院いってもしかたないでしょう(*´∀`)





いくよぅ~ポテ。寝たふりしないの!!(*^^*)
多分お薬も終わりだと思うし、先生が見て帰ってくるだけだから(*^^*)





ポテちゃん肉芽腫でお口が腫れてからお薬飲んで1週間たったのでF動物病院に午後から行ってきました。

いくママ(娘)に抱かれながら病院の待ち合い室で待つポテ。





看護婦さん : 月ドラママさ~ん。ポテトちゃんどうぞ。

呼ばれたよポテ(*^^*)
大丈夫だから(*^^*)








先生 : ポテトちゃん、お薬飲みやすかったでしょう?

私 : はい。お薬甘いのにしてくれたんですか?だいぶん良くなってきて顎の下の瘡蓋も治りました。





先生に見て頂いてガチガチなポテ(*^^*)

先生 : ポテトちゃん綺麗に良くなってきたね。
お口の腫れもなくなったね。
いいんじゃないかな。

私 : 唇の裏側がまだ少し赤い気がしますが、薬やめたらひどくならないですか?

先生 : じゃあ~もう1週間だけお薬続けますか?

私 : はい。お願いします。

ポテト : ママ~お薬もう終わると思うよといったのに( ̄^ ̄)余分な事言って( ̄^ ̄)

先生 : 1週間また飲まして赤みが引いてたら治療終わりです。





F病院の先生はとても信頼できる先生です(o⌒∇⌒o)先生有り難うございました(o⌒∇⌒o)

てな訳でポテちゃんもう1週間お薬頑張って飲もうね(*^^*)





パンナちゃん涙が出てたから先生にいって目薬と眼軟膏ももらってきました(*^^*)








ぽっちゃんに八つ当たりされるいくちゃん(*´∀`)

ポテト : ぽっちゃん薬終わると思ったのに( ̄^ ̄)今機嫌悪いんだから( ̄^ ̄)
ちょっかい出さないで!!





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2015/03/28 21:13] 未分類 | トラックバック(0) | @
大人の男になった☆だる&たらこ♪
こんにちは~(o⌒∇⌒o)
今日はちょっぴりショックのような?寂しいような?なんともいえないお話( ̄ー ̄)





我が家のにゃんこ達☆避妊去勢済み♪

女の子が8にゃん。男の子が2にゃんなんですが…。
今日はだるま君(1歳)&たらこ君(11ヶ月)が最近首周りが濡れてておかしいなぁ~と思っていたんです。





だる君とたらちんだけたま~に首周りが湿ってるんですよぅ( ̄ー ̄)





そこでこないだ目の前で目撃してしまいました(゜ロ゜;
たらちんがだる君に馬乗りになって首を噛んでる所を…(´д`|||)

反対バージョンも・・・。だる君がたらちんに乗って首を噛んでる所も・・・(゜ロ゜;

マウンティングですね…(´д`|||)
我が家の女の子達は強いからね(*^^*)
でも君達男の子同士でしなくても(゜ロ゜;
鳴かないのでそれほど強くは噛んでなく甘噛みだと思います。





なんだろうねぇ~小さくて可愛いかっただる君とたらちんがお坊っちゃんから大人になった・・・。普通の事なのかもしれないけどちょっぴり寂しいようなショックのような気持ちになりました(σ≧▽≦)σ





今の時期すごい毛が抜けます。
ブラッシングで抜けた10にゃんの毛(*^^*)
同じ種類でもみんな毛質が違って、ブラッシングの時はママの服も毛まみれに(*^^*)





ポテちゃんいつでもどこでもすごい寝かたでお昼寝(o⌒∇⌒o)








可愛いなぁ~ポテ(o⌒∇⌒o)





いつもブログに遊びにきて下さり有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔を応援のポチっとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村













[2015/03/27 12:27] 未分類 | トラックバック(0) | @
ポテト病院☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)3月21日の事。
ポテちゃんが肉芽腫でお口が少し赤くはれました(σ≧▽≦)σ





わかりずらいかな?アップで・・・。
顎の下もかさぶたができてたのでF動物病院に行って先生に見てもらいました。





ぽっちゃんは病院が大嫌い(*^^*)
病院好きな子もナカナカいないよね!!
キャリーから出す時も絶対にでるもんかと力を入れていて診察台に乗せるのも一苦労(*^^*)





診察台に乗ってからも私の所に飛び乗ろうと必死なポテちゃん(*^^*)





お口はやはり肉芽腫。顎のかさぶたはアレルギーだそうです。





先生 : ポテトちゃんって苦いお薬でも飲めるかな?

ポテト : 飲めない( ̄^ ̄)

私 : 飲めますがあまり苦いと泡ふきます。

先生 : じゃあ~液体のお薬を出しとくから1週間後にまた見せて下さい。





液体のお薬は初めて。先生ポテが飲みやすいように甘いお薬にしてくれたのかな(*^^*)





ポテト : クンカ♪クンカ♪





ポテト : ぽっちゃんお薬飲まないよぅ~だぁ!!( ̄^ ̄)





ポテト : エイっ!!





ポテト : いらない!!( ̄^ ̄)





今日でお薬飲んでから6日目☆
土曜日、明後日にまた病院です。
ぽっちゃんお薬頑張って飲んでます。





赤くはれてたお口も綺麗になりました。





顎のかさぶたもはがれて毛がはえてきて綺麗になってきたね(o⌒∇⌒o)
土曜日はお薬飲み終わったら先生にまた見せてと言われてるので病院にいきますが多分お薬はもう飲まなくても大丈夫なんじゃないかな?





後少しお薬頑張ろうねポテ(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









[2015/03/26 14:15] 未分類 | トラックバック(0) | @
マツコさん☆(*^^*)
こんにちは~(o⌒∇⌒o)
昨日「マツコの知らない世界」で紹介してたセブンの金のハンバーグ♪
番組終わった後ソッコーセブンにGO→(*^^*)





お値段268円☆マツコさんが美味しそうに食べてたからお昼ご飯に食べました(o⌒∇⌒o)あまり期待はしてなかったんだけど…(*^^*)食べたら美味しい~♪
ソースもこだわってる感じ(o⌒∇⌒o)
また食べたいなぁ~♪





我が家のマツコさんはとゆうと…お昼寝中(*^^*)





ジロっ( ̄^ ̄)

月海 : 誰がマツコさんよぅ!!
ちゅきちゃんよぅ( ̄^ ̄)





あはは(笑)間違えた(笑)ぽちゃぽちゃ♪ちゅきちゃんだね(*^^*)

月海 : ママ~ぽちゃぽちゃはよぶん( ̄^ ̄)





妹のドラミちゃんは綺麗綺麗中(o⌒∇⌒o)





あらら~(*^^*)可愛い~お口(*^^*)→親バカ(笑)





ドラミちゃんのお化粧タイム終わり(o⌒∇⌒o)コロリン♪コロリン♪
可愛い~ドラちゃん(^3^)/~☆








久しぶりのクゥーちゃん(o⌒∇⌒o)
クゥーちゃんも元気いっぱい\(^o^)/





ちゅきちゃんとご挨拶のチュッ(^3^)/~☆





クゥー : わたち、ちゅきちゃんのたぷたぷのお腹の中が暖かくて好きなのよぅ(o⌒∇⌒o)
ちょっと月ちゃんお邪魔しま~す(*^^*)





クゥーちゃんもにゃんこ達と一緒でカシャブンが大好きです(o⌒∇⌒o)





必死でカシャブンを捕まえようとするクゥーちゃんの姿が可愛い~(o⌒∇⌒o)








いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[2015/03/25 16:48] 未分類 | トラックバック(0) | @
キティーちゃん☆4歳のお誕生日♪
今日3月24日はキティーちゃんのお誕生日(o⌒∇⌒o)





キティーちゃん4歳になりました\(^o^)/


月海 : キティーお姉ちゃんお誕生日おめでとう(o⌒∇⌒o)

キティー : ありがとう♪月海ちゃん☆





缶詰ケーキでお祝い\(^o^)/

まぐろ&かつお缶詰☆ちゅーる☆シーバー☆モンプチ☆




4歳とゆうと人間で32歳。来年にはキティーちゃんとママ同い年になるのね(゜ロ゜;

お誕生日はとてもめでたく特別な日でもありますが、お誕生日がくるたび年を取らないでほしいなぁ~と切なくもなります。時期にきっちゃんの方がママの年を越していくのよね…。

キティコちゃんこれからも健康でずっと一緒に居ようね(o⌒∇⌒o)

美人なきっちゃん大好きだよぅ(o⌒∇⌒o)
4歳のお誕生日おめでとう♪





わぁ~きったん(゜ロ゜;きっちゃんだからじゃっかんポテも怒られると思って遠慮ぎみだけど今日も上から食いしん坊のぽっちゃまが缶詰ケーキ狙ってるよぅ~(*^^*)





ポテト : キティーちゃん。食べないの?ぽっちゃんが食べてあげましょうか?

キティー : お気遣いなく( ̄ー ̄)
食べたい時に食べるので結構です( ̄ー ̄)





食の細いキティーちゃんだけどリボンちゃんと半分個してペロリと食べてくれました\(^o^)/





誕生日が多い我が家では毎回プレゼントには悩みます(*^^*)キティーちゃんにはおやつのプレゼントを(o⌒∇⌒o)
4月はりんご☆レイン☆月海☆ドラミ☆杏仁☆たらこ☆ティンちゃんと誕生日がいっぱいです(o⌒∇⌒o)








特別なスープをポテちゃんにあげる~♪
あったかいんだからぁ~♪





瞳に映ってるポテトと過ごす時間♪
あったかいんだからぁ~♪





きっちゃんの缶詰ケーキは食べれなかったぽっちゃんだけどスープ飲んでご満悦(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらキティーちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2015/03/24 13:48] 未分類 | トラックバック(0) | @
卒業式☆プレゼント☆
3月20日☆小ママ(娘)の小学校卒業式でした(o⌒∇⌒o)
シウォン君のファンミから帰ってきて2時間で用意(*^^*)バタバタでしたがなんとか間に合った(o⌒∇⌒o)





泣かないと決めてたけどやはり涙の卒業式ですね゜゜(´O`)°゜
小ママ☆小学校生活6年間お疲れ様(o⌒∇⌒o)
4月からは中学生だね(o⌒∇⌒o)
新しい学校になって不安もあるだろうけど新しいお友達も沢山作っていっぱい青春して頑張ってね(o⌒∇⌒o)

あ~もう小ママじゃなくなるね(笑)中ママ?中ママっておかしいかぁ~(*^^*)
いくちゃんが大好きだから、いくママはどう?(笑)

いくママ卒業おめでとう(o⌒∇⌒o)





いくママ(娘)から卒業式の日にプレゼントをもらいました(o⌒∇⌒o)





学校で作ってたみたい(o⌒∇⌒o)
にゃんこのクッション\(^o^)/
可愛い~~~(o⌒∇⌒o)





sekainoowariが大好きな☆いくママ(*^^*)木箱sekainoowari(笑)作ったんだね(*^^*)この木箱の中に私宛にお手紙が…(o⌒∇⌒o)





色々書いてあったけど12年間育ててくれて有り難う。と読んだ時は号泣でした゜゜(´O`)°゜いくママ☆素敵なお手紙&可愛いクッション有り難う(o⌒∇⌒o)大切にします♪





ではまた明日ねぇ~(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[2015/03/23 06:03] 未分類 | トラックバック(0) | @
ファンミ☆
アニョハセヨ~(o⌒∇⌒o)
リュ・月ドラママです(*^^*)
な~んてね(笑)あはは(笑)





3月19日は待ちに待ったリュ・シウォン君のファンミーティング\(^o^)/
昼の部、夜の部ともに8列と4列神席\(^o^)/こんないい席きっと2度とないだろうなぁ~と思っちゃう(*^^*)





お天気は雨でしたが私の心は晴天(o⌒∇⌒o)4ヶ月ぶりのシウォン君☆
シウォン君に会う前の日はやはりドキドキ&楽しみで一睡も寝れず(*^^*)
会場についたのは朝8時ごろだったかな?(o⌒∇⌒o)
シウォン君の入待ちの為家を夜中に出て友達と待ち合わせ(o⌒∇⌒o)
シウォン君が会場にきたのは12時15分ごろ♪オッパー遅いよぅ~もうすぐ昼の部始まっちゃうじゃないと思いながらも4時間くらい待ってたかな(*^^*)オッパーは奥に座ってて車の中でスマホ?いじってた(*^^*)
車から出てきた時はちゃんとファンに手を降ってくれました(o⌒∇⌒o)





昼の部予定より20分遅れて開始♪
「Cafe Wonderland」♪黒いスーツ姿で歌いながら登場♪ライブじゃなくファンミなので歌は1曲♪

最初のコーナーは転がせサイコロトーク☆会場のファンにサイコロを投げてくれてシウォン君にサイコロをまた戻す。
出た目の質問に答えるとゆうコーナー☆
サイコロ♪2回ほど触れてラッキー\(^o^)/





夜の部はシウォン君☆下ネタが多かったかな(*^^*)会場内に入ってきてくれてファンとの質問コーナーもあり(o⌒∇⌒o)昼夜ともにシウォン君からホワイトデーのお返しとゆう事で皆にキャンディーのプレゼントが・・・(*^▽^)/★*☆♪オッパーやっぱり優しいファン思い\(^o^)/キャンディーは食べれないよね(*^^*)大切に飾っておこう\(^o^)/





ポテト : 何これ?食べれるやつ?





ポテト : シウォン君有り難う(o⌒∇⌒o)

やめて~~~ぽっちゃん(σ≧▽≦)σ
このキャンディーは永久に飾って置くのよ!!歯形がついちゃうじゃない(σ≧▽≦)σ






オッパー楽しい幸せな時間を有り難う(o⌒∇⌒o)かっこいくて見とれていた幸せな1日でした\(^o^)/
家についたのが20日の朝。2日寝れず意識がもうろうとしながらも小ママ(娘)の卒業式へ(*^^*)卒業式終わった後は1日中何もせず爆睡しておりました(*^^*)卒業式記事はまた後日(*^^*)
楽しい時間はあっとゆうま。何だろうなぁ~。19日は幸せすぎたのに…。終わちゃうとこの憂鬱感(σ≧▽≦)σ
次回シウォン君に会えるのは夏かな。
はぁ~あ~。憂鬱だけど今日も頑張ろう(o⌒∇⌒o)





にゃんこ達はいい子にお留守番できました(o⌒∇⌒o)
ぽっちゃんは私のお顔見てナァーと一言。ぽっちゅ~わん☆可愛い~(o⌒∇⌒o)
おやつがほしいだよね(笑)





だる君はグルル~スリスリ♪
ドラミちゃん☆杏仁たん☆パンナちゃんはゴロゴロ♪皆がゴロゴロ♪ゆうとゴロゴロ音が大きい(笑)











ちゅっきんといくちゃんは潰れたお鼻を私の手に押し当ててくる(o⌒∇⌒o)





皆甘えてきて可愛い~(o⌒∇⌒o)








いつも有り難うございます\(^o^)/
不定期更新ですが良かったらポテトちゃんのお顔を応援のポチっとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2015/03/21 20:17] 未分類 | トラックバック(0) | @
リボン~杏仁までのベビー時代☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)今日は皆の懐かしい写真を…。時々パシャリした写真やブリーダーさんが撮影して下さった貴重なお写真を眺めながらこんなに小さかったんだなぁ~大きく成長したなぁ~と昔のお写真を眺めています(o⌒∇⌒o)


長女 リボン☆

見学に行った時のリーちゃん(o⌒∇⌒o)





次女 キティー☆

我が家にきてからのきっちゃん(o⌒∇⌒o)





三女 ポテト☆

見学に行った時のぽっちゃん(o⌒∇⌒o)





四女 月海☆

ブリーダーさんが撮影して下さった貴重なちゅきちゃん(o⌒∇⌒o)





五女 ドラミ☆

ブリーダーさんが撮影して下さった貴重なドラミちゃん(o⌒∇⌒o)





六女 いくら☆

我が家にきてからのいくちゃん(o⌒∇⌒o)





七女 パンナ☆

ブリーダーさんが撮影して下さった貴重なパンナちゃん(o⌒∇⌒o)





長男 だるま☆

我が家にきてからのだる君(o⌒∇⌒o)





次男 たらこ☆

見学に行った時のたらちん(o⌒∇⌒o)





八女 杏仁☆

ブリーダーさんが撮影して下さった貴重なアーニーたん(o⌒∇⌒o)





沢山の思い出と共にこれからも思い出をいっぱい作っていきたいなぁ(o⌒∇⌒o)
ベビー時代のお写真はもちろん沢山の写真が増えてきて宝物がいっぱいです\(^o^)/


さて今日のドラミちゃん☆

新しいおやつが気になるようです(*^^*) ジーーーーーーっ。

ドラミちゃんも以外と食いしん坊です(笑)





我が家の食いしん坊はダントツ1位はポテト→2位 杏仁→3位 パンナ→4位 ドラミ→5位 いくら→6位 だるま→7位 たらこ→8位 月海☆


先程起きたばかりのぽっちゃん(*^^*)


ドラミ : ねぇ~ねぇ~ポテちゃん♪
このおやつ見た事ないね。

ポテト : ママがこないだ、だる君に買ってきてたおやつ。ぽっちゃんは食べるの専門。ドラミちゃん開けて!!

ドラミ : ポテちゃんまかせといて!!





ドラミ : ガジガジ♪ガジガジ♪
ポテちゃん開かにゃい( ̄^ ̄)

ドラミちゃん朝ごはん前だからおやつは後であげるね(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
不定期更新ですが良かったらドラミちゃんのお顔を応援のポチっとお願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







[2015/03/13 06:50] 未分類 | トラックバック(0) | @
エアロバイク☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)
トトロちゃん達と、ちょっと遠くまでお散歩付き合ってもらって、ウォーキングしていますが、まだまだ運動不足(*^^*)





ちょっと早めのホワイトデーを頂きました\(^o^)/





昨日はあっちこっち行ってエアロバイク探し(*^^*)何台か実際に乗って見て8段階まで調節はできますが乗ってこいだ時の自分に合うのを探していました(o⌒∇⌒o)





アルペンで見つけたのがこちらのエアロバイク\(^o^)/デザインも気に行ったし折り畳めるので場所も取らなくてお値段も16990円とリーズナブル(o⌒∇⌒o)
これなら歌聞きながら続けられるかも\(^o^)/

ポテト : ママ~頑張ってるね!!
三日坊主にならないようにね☆

本当だね(笑)ぽっちゃん(*^^*)
気おつけま~す(o⌒∇⌒o)





シウォン君のファンミまで日にちがあまりない(*^^*)頑張れ私(*^^*)

月海 : ママ~ファイト!!





月海 : コロリン♪コロリン♪





ドラミ : ちゅきちゃんも少しは運動ちたらどうかちら?
お腹のお肉がすごいわよ!!
おすもうさんみたい( ̄^ ̄)




ドラミ : ドラミちゃんは食べてもちゃんと運動ちてるからいいのよぅ(o⌒∇⌒o)
ちゅきちゃんは食べてもあんまり動かないでしょう( ̄^ ̄)





月海 : 誰がお相撲さんよぅ( ̄^ ̄)
ドラミちゃんたら失礼しちゃうわね( ̄^ ̄)





月海 : ちゅきちゃんはママにドラえもんみたいで可愛い~と言ってもらってるから少しぐらいポッチャリでもいいのよ!!





月海ちゃんもドラミちゃんもたま~にドラちゃんが月ちゃんの頭かじって月ちゃんが本気でぶちギレたり姉妹ケンカする時もあるけどやはり本当の姉妹(o⌒∇⌒o)仲良しだね♪
寝る時も同じ格好でスヤスヤ(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
不定期更新ですが良かったら月ドラのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
















[2015/03/09 20:50] 未分類 | トラックバック(0) | @
だるま君☆1歳のお誕生日♪
Happy birthday to you♪

Happy birthday to you♪

Happy birthday Dear だるま君&しろちゃん♪

Happy birthday to you ♪





こんにちわ~(o⌒∇⌒o)3月7日は我が家のだる君とブロ友えきちゃん管理人さん宅のしろちゃんの1歳のお誕生日\(^o^)/
だる君&しろちゃん1歳おめでとう(o⌒∇⌒o)








後ろにいるのが小さい時のだる君(*^^*)
しろちゃんは偶然にもブロ友えきちゃん管理人さん宅のお子様になってました(*^^*)しろちゃん&だる君は兄弟です(o⌒∇⌒o)知った時は私もえきちゃん管理人さんもびっくりしました\(^o^)/
このお写真は管理人さんに以前頂いたもの\(^o^)/だる君としろちゃんの小さい時の貴重なお写真です(o⌒∇⌒o)





だる君には缶詰ケーキを(o⌒∇⌒o)

まぐろ&サーモン缶詰☆ツナの和風ブイヨンスープ☆モンプチ☆シーバー☆





だる君を見学に行った時は女の子と書いてあったので見学に行きました。
もしかすると男の子かもとゆう事でブリーダーさんが病院へ健康診断も兼ねて行ってくるので性別少し待っててほしいとゆう事で待ってました。結果は男の子。家族は今回は諦めようといいましたがだる君を気になった私は諦めきれなかった(笑)我が家は女の子ばかりだったので男の子を迎えるのは不安もありましたが男の子は男の子でまた可愛い~(o⌒∇⌒o)
我が家にゃんこで初の男の子がだる君なのです(o⌒∇⌒o)





だる君はやんちゃ坊主でお水遊びが大好き(*^^*)お水をバチャバチャお手手で水びたしにしたりしてママに怒られたりもするけどゴロゴロ♪甘えん坊さん(o⌒∇⌒o)

この1年だる君は病気もしず元気いっぱいです\(^o^)/病院もワクチンでしか行ってないね♪これからも健康で可愛い~いい子なだる君で居てね(o⌒∇⌒o)
だる君にとって素敵な1年になりますように…☆





だる君みんなが気づいちゃったね(*^^*)

ポテト : おいちそうね!ど~てよぅ!

杏仁 : だる君☆皆で仲良く食べようね♪

たらこ : たらちんも食べたい♪





だるま : ママ~僕ちんの誕生日ケーキが・・・。ポテちゃん全然遠慮しないよ!ママ~。





ポテト : ママ~ぽっちゃんのは?

ぽっちゃんはちゅ~る食べたでしょう(*^^*)だる君のも横取りして食べたし…(*^^*)





ポテト : おかわりちょ~だい!!

もう今日はダメです(*^^*)

ポテト : ママのケチ( ̄^ ̄)





ポテト : だる君の誕生日ケーキおいちかったね(*^^*)

だるま : おいちかったね!じゃないでしょう!!だる君のケーキなのに…( ̄^ ̄)遠慮してよ!!

ポテト : ぽっちゃんに我慢しろなんて無理よぅ( ̄^ ̄)





だる君~ママからの誕生日プレゼントはだる君のお気に入りの爪研ぎ(o⌒∇⌒o)どうぞ~♪





だる君~さっそくバリバリ♪(*^^*)
組み立ててあげるからちょっと待ってね(*^^*)





杏仁ちゃんは横についてるねずみさんが好きだもんね(o⌒∇⌒o)





だる君気にいってくれて良かった\(^o^)/





今日は私にもルンルン♪な事が\(^o^)/
シウォン君のファンミのチケットが届きました\(^o^)/なんと席が4列目(゜ロ゜;どうしましょう\(^o^)/昼の部、夜の部。えりママに確認したら両方当選\(^o^)/やったぁ~。夜もなんとこれまた8列目\(^o^)/昼夜ともこんないい席なんて(o⌒∇⌒o)ドキドキ♪テンション上がりまくりで~す(o⌒∇⌒o)





ドラミちゃん☆





いつも有り難うございます\(^o^)/
不定期更新ですが良かったら月海ちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

























[2015/03/07 21:37] 未分類 | トラックバック(0) | @
お内裏様とお雛様☆
杏仁様とたらこ様~♪
二人並んで澄まし顔~♪

今日は楽しいひな祭り♪





こんにちは~3月3日今日はひな祭りですね(o⌒∇⌒o)

2月の中頃から胃腸炎になり目にはめばちこができ、そして今は風邪引いて咳がとまらず体調不良続きで病院通いが多いですがじっと寝てる事もできず風邪はひどくなるいっぽう(*^^*)
19日は私のお内裏様(笑)シウォン君のファンミもあるので早く治さねば…(*^^*)

2月のカレンダー☆





築けばカレンダーも3月に(o⌒∇⌒o)
3月は杏仁ちゃんとたらちん\(^o^)/
毎月めくるのが楽しみです(o⌒∇⌒o)





皆様も季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なのでお気をつけ下さいね(*^^*)





先日ワンコ達のシャンプーをしました(o⌒∇⌒o)
皆フワフワいい香り♪
りんりんはバリカンで3ミリに(*^^*)
さっぱり☆気持ちがいいです(o⌒∇⌒o)




小梅ちゃんは今すごく毛が抜ける時期なのでお風呂入って一回り小さくなったかな(o⌒∇⌒o)

保護犬だったレインちゃんも4月で我が家にきて3年目になります。
本当の年齢はわからないけどかなり高齢ですが元気いっぱい(o⌒∇⌒o)
レインちゃんもお風呂頑張りました(o⌒∇⌒o)





今年もお雛様だせなかったなぁ~(*^^*)
毎年出そうとは思いながら1年がすぎていきます(笑)我が家には可愛い~お雛様がいっぱいだから良しとしよう(笑)





ドラミちゃんはだんごの匂いをかぐのが大好き(*^^*)

ドラちゃん☆だんごちゃんシャンプーのいい香りがするでしょう?(*^^*)





キティーちゃんは肉球の回りの毛をママにカットされておりこうさん中(o⌒∇⌒o)





怒りんぼうのリボンちゃんも頑張ってます(o⌒∇⌒o)




りーちゃんスッキリン美味しい?





トトロはきっと自分がワンコだとは思ってないんじゃないかな?

いくらちゃんとパンナちゃんに遊ぼう~と必死です(*^^*)





カシャブンに夢中のお内裏様☆たらこちゃん。お目目くりくり♪可愛い~(o⌒∇⌒o)





トトロがカシャブンを狙ってる(*^^*)
だる君もブルーの綺麗なお目目でカシャブンを狙ってます(o⌒∇⌒o)
どっちが先に捕まえられるかな?




あちゃ~トトロに捕まっちゃった…(*^^*)
1度くわえたら離さないトトロ(*^^*)
案の定、羽はバラバラになっちゃいました…( ´△`)





茶虎のお雛様が居ないなぁ~と思ったらキャットタワーで座ってました(*^^*)
皆がカシャブンで夢中になって運動会してるから踏まれるのが嫌で避難してるのね(*^^*)
だる君達悪気はないけど跳び蹴りしてくるもんね(笑)





月ちゃんが居ない時は必ずといっていいほど美豚の所にいます(笑)





月ちゃん小さい時から美豚の事が大好きだもんね(o⌒∇⌒o)
月ちゃん我が家のにゃんこの中では大きい方ですが美豚と並ぶと子猫に見える(笑)








今日はパンナちゃんもやってきて美豚に遊ぼう~遊ぼう~♪




何してるのかな?と思いきや美豚の事をペロリ♪ペロリ♪してあげて優しいパンナちゃん(o⌒∇⌒o)





焼きもちなのか?月ちゃんが動きだし美豚の近くに(o⌒∇⌒o)





月海 : スリスリ♪スリスリ♪
ヴィトンお姉ちゃんだけはパンナちゃんでもゆずれにゃいわ(o⌒∇⌒o)





久しぶりの更新になりましたが、
ブログ更新お休み中も遊びにきて下さった皆様ポチッと応援して下さった皆様本当に有り難うございます(o⌒∇⌒o)





素敵なひな祭りパティーをお過ごし下さいね(o⌒∇⌒o)
ではまたね~(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
不定期更新ですが良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










[2015/03/03 18:03] 未分類 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
