[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
月ドラ☆杏仁☆合同お誕生日☆
こんにちは(^○^)お久しぶりです☆
にゃんこさん達皆とっても元気ですよぅ(^○^)



4月26日は月海ちゃん☆ドラミちゃん3歳のお誕生日です。





杏仁ちゃんも月ドラと同じ日がお誕生日です。今日で2歳になりました(^○^)



たらこちゃんは29日で2歳になります。



3月はだる君2歳☆キティー5歳になりました(^○^)





暖かくなってきたので先日パンナちゃん今年もサマーカットにしました(^○^)



さてさて今日は皆の合同お誕生日会です(^○^)
皆のお誕生日プレゼントは、おやつと冷えひえアルミプレートを追加で3枚(^○^)
皆で仲良く食べて使ってね(^○^)



いくら : わたちも今日はママの缶詰ケーキ食べれるのかちら?



いくら : わたちが月ドラお姉ちゃん達のケーキを選んであげるわママ(^○^)



いくら : いくちゃんこの箱に入ったささみ味がいいと思うわママ!!

いくちゃんササミが食べたいの?



いくら : 違う。わたちじゃないわよぅ。月ドラお姉ちゃんも杏仁もササミ好きでしょう。フワァ~ン♪ママにはバレバレね(^_^;)



缶詰ケーキは、まぐろ白身魚のムース缶☆ささみ缶☆ちゅーる☆シーバー☆ぷにぷにチップ(まぐろささみ味)☆オリジンフリーズドライ(ワイルドボア)



ポテト : おいちそうな匂いがする。

ドラミ : ぽっちゃんのじゃないから!!わたちのお誕生日ケーキ!!

月海 : ドラちゃんだけのじゃないよぅ!!つっきんとドラちゃんのだよぅ!



ドラミ : ぽっちゃん!わたちより先にぺろっとちないで( ̄^ ̄)

ポテト : 味見ちて見た。おいちいよぅ。

月海 : ( ̄^ ̄)



月ちゃん☆ドラちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^○^)
元気に産まれてきてくれて有り難う。
ママは毎日、月ドラに幸せをもらっています。



このお写真、夜も眠れず何度見ただろう(笑)お目目開くのが楽しみで楽しみでしかたなかったなぁ(笑)



ドラミちゃんの日に日に成長していく姿をブリーダーさんから毎日お写真アップして頂き楽しみで引き取り日もあっとゆうまの2ヶ月だったのを思い出します。



月ちゃんもお目目が開いてとっても可愛く日に日に月ちゃんが気になりだしました。



でもドラミちゃんと姉妹で迎えたいと思ったのはやはりこの月ちゃん(笑)
メグママのお乳を姉妹で一生懸命飲んでるぷくぷく姿に姉妹で迎えたいと思いました(^○^)



月ドラ~大きくなったね(笑)これからも元気に健康でママの側にいてね(^○^)
可愛い月ドラちゃん大好きだよぅ。おめでとう☆(^○^)

月ドラにとって素敵な1年になりますように・・・♪



今年は皆の顔ケーキつくれなかったな(^_^;)
私今年は腰を痛め花粉症&風邪気味。熱でダウン中です(+_+)そしてスマホを水没してしまいお友達の連絡先がわからなくなってしまいました(+_+)
元気になったら手紙でも書こうかな(^_^;)



大好きなポテちゃまの姪っ子になります。杏仁ちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^○^)



杏仁ちゃんはママの孫みたいな感じですね(笑)孫ではないけれど孫みたいな感じ(笑)
ポテの姉妹が迎えたくてポテのブリーダーさんにTEL。連絡がつかず大元のブリーダーさんにTEL。なんとその時嬉しいご報告と悲しいご報告を教えて頂きました。ポテのママは亡くなっていたのです(+_+)
嬉しいご報告はポテの姉妹が産んだ子が今産まれていると言う事。その子が杏仁ちゃまなのです。偶然にも月ドラと同じ誕生日♪運命を感じちゃいました(^○^)



ポテと似ている所は食いしん坊な所かな(笑)たまに色ちがいのぽっちゃん?みたいなお顔する時もあるのよぅ(^○^)



似てない所はベッタリくっついて甘える所(^○^)孫は可愛いですね(笑)
月ドラおばあちゃんは毎日アーニたんにメロメロです(笑)

可愛い杏仁ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・。アーニたん愛してます(^○^)



ポテおばちゃんお寝んね中(笑)
ブサカワ(笑)



ドラえもんに変身のポテトちゃん☆(笑)



3日早いけど、たらこちゃんも2歳のお誕生日おめでとう(^○^)



唯一猫じゃらしが大好きなたらこちゃん(笑)一番にゃんこらしいね(^_^;)
たらちんのベビー時代はそれはそれは可愛くてママ一目惚れしちゃったね(^○^)



小ぶりだった、たらちんも大きくなって今では可愛い子ちゃんからブサカワに変身(笑)これからも健康で元気にママの側にいてね(^○^)
大好きなたらちんにとって素敵な1年になりますように・・・♪



ママのお膝が大好きでママっ子の可愛い~甘えん坊だる君(^○^)
2歳のお誕生日おめでとう(^○^)



これからもママとラブラブしてねん(笑)
可愛いだる君にとって素敵な1年になりますように・・・♪



美人なキティーちゃん5歳のお誕生日おめでとう(^○^)あの日ワンコの美容に行ってなかったらきっとママはリボンにもキティーにも会ってなくてエキゾ組達にも出会ってなかったと思うわ(^_^;)
今だにエキゾって言う種類の猫ちゃんがいると言うのも知らなかったかもしれない(^_^;)

きっちゃんや皆に出会えた事に感謝です(^○^)
これからも元気で美人なキティーちゃんで居てね♪
大好きなキティーにとって素敵な1年になりますように・・・♪



ポテもいくちゃんもパンナも少し缶詰ケーキ分けてもらい皆で食べました(^○^)



パンナちゃんポテのお皿の方が気になってる模様(^_^;)



一緒なのにね(笑)



パンナ : ジーっ。ぽっちゃんの方が美味しそうな気がするわ( ̄^ ̄)

ポテト : 自分のやつ食べれ( ̄^ ̄)
ぽっちゃんのとるなよ!( ̄^ ̄)



我が家のささやかなお誕生日会でした(^○^)



ではまたね♪(^○^)



良かったら月ちゃんのお顔をポチっとしてね(^○^)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






















[2016/04/26 22:11] 未分類 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
