スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドラミ&ポテト☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)今日はお友達ののんたんさんから嬉しいお知らせを頂きました\(^o^)/





なんとマッキーさんが新しい家族にエキゾチックショートヘアーを迎えたとか\(^o^)/まだお名前が決まってないみたいで・・・。

なんとなく、Youtubeのあのことおなじ名前「どらみ」にしたいなぁとおもっております(笑)シャーロットもすてがたいっすけどね。と書いてあるよぅ~と教えて下さいました\(^o^)/





マッキーさんは以前

「ドラミちゃんに
心奪われちゃったです。

さっきからもう何回見たことか。
もう一匹のポテトもかわいい。
口が可愛い。目元が可愛い。
何もかも可愛い。
僕も飼い主さんのように、
だっこしたい!!!
したくてたまんねーっす!」

と、とても嬉しいお言葉を書いて下さいました\(^o^)/





マッキーさん宅のエギゾちゃん☆どんなお名前になるんだろう(o⌒∇⌒o)シャーロットちゃんも素敵なお名前ですね(o⌒∇⌒o)同じどらみちゃんに決まったらそれはとても光栄で嬉しいですけどね\(^o^)/





でもドラちゃんの事を覚えてて下さっただけでとても嬉しくて感激です\(^o^)/
ブログは見て下さってるかわからないけど…(*^^*)この場をお借りして・・・。





マッキーさんへ☆

ライブお疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
エギゾちゃんとフレンチちゃんに癒されてるのかなぁ~(*^^*)
エキゾちゃんのお写真みたいです(o⌒∇⌒o)またUPお願いしま~す\(^o^)/
鼻ぺちゃ大好きなマッキーさんだからきっとエギゾを迎えたらエギゾにぞっこん☆気がついたらエギゾだらけになってるかも(笑)フレンチちゃんとも仲良しになれるといいですね(o⌒∇⌒o)
我が家のドラミちゃんはパグのだんごちゃんと仲良しですよぅ~(o⌒∇⌒o)

私もマッキーさんの生歌ライブで聞きたいなぁ~(o⌒∇⌒o)
私の一番のお気に入りソングは北風~♪
どんなときも…遠くも大好きです(o⌒∇⌒o)
これからも応援しております(o⌒∇⌒o)
いつかマッキーさんのライブいくぞぅ~♪(*^^*)
ドラミちゃんとポテトの事可愛い~と言って下さって覚えてて下さって本当に有り難うございました\(^o^)/
マッキーさん所のエギゾちゃんお顔拝見するの楽しみにしています\(^o^)/





ドラミ : わたちの事可愛い~と言って下さってマッキーさん有り難う(o⌒∇⌒o)ドラミちゃん嬉ちいよぅ♪

ハッピバースデーDearマッキーさん♪
ハッピバースデートゥーユー♪
おめでとう♪ドラミちゃんより☆





ポテト : ママ~なんでぽっちゃんお口だけなの( ̄^ ̄)

あはは(笑)だって~お口が可愛いと言って下さったから…(笑)ごめんポテ(*^^*)

ポテト : ぽっちゃんも嬉ちいよぅ(o⌒∇⌒o)マッキーさん有り難うございまちた。

教えて下さったのんたんさんいつも有り難うございます\(^o^)/





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
[2015/05/20 18:38] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/532-e3371367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
