スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポテの寝顔☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)昨日は美豚ちゃんのミニブタフードが届きました(o⌒∇⌒o)





皆が寝しずまった頃、夜型の私は1人でヴィトンのご飯を量計って小分けにする(*^^*)朝ってバタバタしてるから小分けにしとくとすごく楽なんですよね(o⌒∇⌒o)





ミニブタフードはこんな感じ(*^^*)

美豚のご飯はフードはもちろん。その他に野菜、果物やパン豆腐おからなどその時その時でバラバラですが食べます(o⌒∇⌒o)





今日は近所のSさんから美豚にあげて~とサニーレタスと切り干し大根を頂きました(o⌒∇⌒o)色々な野菜を自分家で作ってていつももってきてくれます(o⌒∇⌒o)これがまた美味しいんだよね\(^o^)/






今野菜高いでしょう~(*´∀`)こないだキャベツ買いに行ったら1玉368円(゜ロ゜;びっくりしました(*^^*)ヴィトンの野菜がなかったから買ってきたけど…(*^^*)
とっても助かります(*^^*)Sさんいつも美味しいお野菜有り難うございます\(^o^)/

さっそく今日の夜にヴィーちゃんにあげます(o⌒∇⌒o)





ヴィトン☆ちゅきちゃんと仲良くお昼寝中(o⌒∇⌒o)





ママが近くにきたら目開けましたがちゅきちゃんは爆睡(笑)





朝ポテがテンション高くてバタバタ運動会♪私の耳もとからナァー♪ナァー♪とポテの鳴き声が…(*^^*)





時間見たらまだ5時ごろ(*´∀`)ぽっちゃんまだご飯の時間ではないよぅとまた寝る私(*^^*)

ポテト : ママ~まんまじゃなくて枕でカシャカシャして遊ぼう♪





後1時間ポテ様寝かして下さい(*^^*)

ポテト : ママ~お手手でカシャカシャちて!!





寝ぼけながらもスマホ片手にカシャカシャポテと遊ぶ私(*^^*)





私が目も覚めてきたと思ったらぽっちゃん満足したのかあきたのか(*^^*)
おやすみモード(゜ロ゜;





ポテ~ママ起こしといて今度はぽっちゃんが寝るの?

ポテト : ぽっちゃん眠くなってきた。





ポテト : おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

まぁ~なんとも自己中なぽっちゃんだけども…(笑)この可愛い寝顔に癒される私でした(o⌒∇⌒o)

ポテってなんでこんなに可愛いお顔してるんだろう。もう食べちゃいたいほど可愛い~(o⌒∇⌒o)親バカもいい所だよね(笑)ポテが大好きで大好きでしかたがない(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[2015/05/21 17:53] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/533-54f528a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
