スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
皆元気にゃん☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)約1週間ぶりの更新です(*^^*)久々(笑)
みんにゃ元気ですよぅ~\(^o^)/





いくらちゃん☆じゃらしに夢中(o⌒∇⌒o)





ナカナカじゃらしを捕まえれないヘタッピいくちゃん(*^^*)頑張って!!





いくら : なんやてぇ~!!ヘタッピだと~( ̄^ ̄)





いくら : てい~っ!!

お見事いくちゃん\(^o^)/お上手(o⌒∇⌒o)





最近は特に変わった事もなくまったりにゃんこ達と遊んでいました(o⌒∇⌒o)





あ~こないだ久々中学時代のお友達が遊びにきて一緒に回転寿司行ったり(*^^*)





その後ケーキ食べたり(*^^*)食べ過ぎだろう(笑)でもケーキは別腹なんだな(笑)
美味しかった(o⌒∇⌒o)





ポテト : ママ達だけお寿司食べて( ̄^ ̄)ぽっちゃんもお寿司食べたかった( ̄^ ̄)

ぽっちゃんふてくされて見たり表情豊ねぇ(*^^*)





その後Aちゃんがカラオケ行きたい~と言う事でカラオケ~♪
フリータイムで四時間半(*^^*)
途中で疲れて出てきたけどね(o⌒∇⌒o)
懐メロよぅ~(笑)
ほとんどあゆちゃんばかり歌ったかな(*^^*)あ~マッキーさんの北風も歌ったよぅ(o⌒∇⌒o)大好きなシウォンオッパーもね(*^^*)





いくママ(娘)は友達のお家にお泊まりだったから私達夫婦とお友達と四人で歌いまくりました(o⌒∇⌒o)
久々カラオケも楽しかったね\(^o^)/
Aちゃん☆Nちゃんまた遊びにきてちょ(*^^*)楽しい時間はあっとゆうまでした(*^^*)





今日はめずらしくポテちゃんとだる君が遊んでたのよね(o⌒∇⌒o)





だるま : ポテちゃんかくれんぼしてあそぶじょ!!だる君がかくれるからね!!





ポテト : めんどくせぇ~なぁ~!!

だるま : ポテちゃん目つぶって。10数えて!!





だるま : もういいじょ~!!





ドゥルン~♪

ぽっちゃん(笑)ゴマアザラシのように…(*^^*)転がって滑って探すんじゃなくてちゃんとだる君探してあげようか(笑)





ポテト : だる~見つけたぁ~!!机の下。





だるま : 見つかっちゃった。





ブログお休み中も遊びにきて下さった方ポチっと応援して下さった方有り難うございました\(^o^)/
ではまた明日ね(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
[2015/05/27 14:23] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/534-bbf7615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
