スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
素敵な贈り物☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)今日はいくちゃんの予定だったのですが…(*^^*)素敵なお届け物が届いたので変更します(*^^*)


いくら : あちたはいくちゃんよぅ( ´∀`)





いくら : ドラミちゃん何かちら?おやつかな?ぽっちゃんが飛んでこないからおやつではなさそうね!!

H様よりDVDとドラミちゃんのポスターが届きました\(^o^)/有り難うございます☆





ドラミちゃんH様からお手紙も入ってるよぅ(o⌒∇⌒o)嬉しいね\(^o^)/
ドラミちゃんに宜しくお伝え下さいって(o⌒∇⌒o)





私も初めて見ます(*^^*)ワクワク☆
ジャジャーン(*^▽^)/★*☆♪
ドラちゃん☆すごいね(o⌒∇⌒o)
素敵な記念になるね!!





DVDも見さして頂きました(o⌒∇⌒o)
ポスターにDVDとても素敵な宝物がまた増えました\(^o^)/
本当に有り難うございました(o⌒∇⌒o)





ドラミ : H様~ドラミちゃんこそ今後とも宜ちくお願いします(o⌒∇⌒o)
有り難うございまちた\(^o^)/





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/05/28 17:01] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/535-8860c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
