スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
爆睡したら起きないちゅきたん☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o) 今日から6月ですね。1日1日が早いなぁ~(*^^*)
もう1年の半分だもんね!!

我が家のカレンダーも変わります(o⌒∇⌒o)5月はだるま君&たらこちゃんでした☆





6月はポテトちゃん(o⌒∇⌒o)





ここ最近ずっと暑くてクーラーつけっぱなしだったけど今日は自然の風がひんやりとても気持ちがいいです(o⌒∇⌒o)





ちゅきちゃんスヤスヤお昼寝中(o⌒∇⌒o)





ちゅきちゃん☆ママとカシャブンで遊ぼうよぅ~(o⌒∇⌒o)
カシャカシャして見るが全く興味なし(笑)




おちゅきみちゃ~ん。お~いつっきん♪
反応なし(*^^*)

爆睡してるので、ちゅきちゃんのアップを(o⌒∇⌒o)

チロっと出してる舌が可愛いくてツンツン♪したくなっちゃいます(*^^*)





昨日の夜中♪クーラーつけてたんだけどポテ寒かったのかな。めずらしく私の布団の中に入ってきてくれました\(^o^)/





冬は寄り添ってくれるのが多いけど夏はナカナカ布団の中に入ってくるのってないからとっても嬉しかった(o⌒∇⌒o)





ぽっちゃん☆寒い?クーラー消そうか?





ポテト : ちゃむいね( ̄^ ̄)ママ~何度にちてるの。

何度って27℃だよぅ~。消したからね。





クーラー消してしばらくしたらママのお布団から出ていってしまったポテちゃんでした(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
[2015/06/01 16:19] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/539-9f2895a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
