[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちゅ~るの取り合い☆
こんばんわ~(o⌒∇⌒o)久々の生理痛( ´∀`)いたたたたぁ~(。>д<)
立ち上がるのもだるくて…( ´∀`)
ソファーで転がってました( ´∀`)
1日中雨だしなんだか憂鬱だなぁ。

ポテト : ママ~大丈夫?今日は更新しないの?

立ち上がるのがだるいからパシャリできないしなぁ…皆近くに居ないし…。どこ行ったんだろう?

ポテト : ママ~ぽっちゃん☆ちゅ~る食べたろっか?そしたら皆くるからパシャリできるよぅママ。





たしかに!!ちゅ~る開けたら皆くるね(*^^*)でもぽっちゃんが食べたいだけじゃないの?

ポテト : ぽっちゃん☆ちゅ~る大好きだよぅ。うまうま♪




月ちゃん☆ドラちゃんやってきた(o⌒∇⌒o)月ドラもちゅ~る食べる?





ドラミ : ママ~先ドラミちゃんから。 ちゅ~る☆おいちい~(o⌒∇⌒o)





月海 : ちゅきちゃんも食べたいんだけど…。

ドラミ : このちゅ~るはわたちの!!
ちゅきちゃんはドラちゃんが食べた後。





月海 : 少しぐらいいいじゃない( ̄^ ̄)

ドラミ : ちょっと~その大きなお顔でドラミちゃんの事押さないでよぅ( ̄^ ̄)





月海 : おいちい~(o⌒∇⌒o)

ドラミ : ドラミちゃんのちゅ~るが減っちゃうじゃない( ̄^ ̄)





ドラミ : 月海~下からきて全部食べようなんてそうはいかないんだから!!





月海 : ドラミちゃん仲良く食べよう(o⌒∇⌒o)

ドラミ : わたちのちゅ~るなくなっちゃったじゃない( ̄^ ̄)





ドラミ : わたちの分ちゅきちゃんも食べたからちゅきちゃんのちゅ~るもわたちもらうからね!!





月海 : ドラミちゃんおいちかったね!ちゅ~る。

ドラミ : 月ちゃんこれからは順番守ってね!!

月海 : ドラちゃんが先って誰が決めたの?

ドラミ : 月ちゃんはお姉ちゃんなんだから普通は妹のドラミちゃんが先でしょ!!





月ドラ~ケンカしないでね!!仲良くね(*^^*)本当ごくたま~に姉妹でケンカします(*^^*)でもやっぱり本当の姉妹仲良しですよぅ(o⌒∇⌒o)





ちゅ~る開けたら順番なんてお構い無し(*^^*)皆我先に食べたくて必死です(笑)





杏仁ちゃんはぽっちゃんの血筋。食いしん坊な所は受け継がれてます(笑)





杏仁 : だる君。杏仁ちゃんのだってば…( ̄^ ̄)





杏仁 : あ~うまうま~♪ちあわせ☆





パンナ : ちょっと!!( ̄^ ̄)さっきから杏仁ちゃんばかり独り占めちないで( ̄^ ̄)食べすぎよぅ(`Δ´)
ママ~やっぱりおやつはいつもみたいにお皿に分けてくれないと不公平よぅ( ̄^ ̄)





そうだね(*^^*)今日はごめんね( ´∀`)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2015/06/03 21:26] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/541-200a2a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
