[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頂き物☆
ポテト : こんばんわ~。ぽっちゃんだよぅ。フワァーン♪雨降ると小鳥さんも飛んでないしぽっちゃん退屈で眠くなっちゃう(*^^*)





ぽっちゃんママと一緒に遊ぼうか?(o⌒∇⌒o)

ポテト : ぽっちゃん遊んであげてもいいよぅ♪





ぽっちゃん小鳥さんだよぅ~ちゅんちゅん♪パタパタパタ♪

ポテト : ママ~小鳥さんじゃない。カシャブンでしょ!!





ポテト : ぽっちゃんカシャブンあきた。
や~めた!!

ぽっちゃん遊び始めたばかりだよぅ(*^^*)あきるのはやっ(゜ロ゜;





ピンポーン♪

ポテト : ママ~誰かきたよぅ。

誰だろうね?は~い。

月ドラママさんお届けものです。サインお願いします。

ご苦労様です(*^^*)有り難うございます。





ポテト : ママ~手にもってる箱何?ぽっちゃんの?

ぽっちゃんに築かれてしまった(笑)




先程お届け物が届きました(o⌒∇⌒o)
Aさんからとても美味しそうなお肉を沢山頂きました\(^o^)/
わ~い♪わ~い♪嬉しいな\(^o^)/
食べるのが楽しみ(o⌒∇⌒o)
Aさんこんなに沢山有り難うございました(o⌒∇⌒o)





ちゅきちゃん☆食いしん坊からお肉守っといてね(笑)

月海 : ママ~ちゅきちゃんしっかり守っとくよぅ。





ポテト : 月ちゃん☆ちょっとそこど~て!!

月海 : ダメ!!ぽっちゃんを通す訳には行かないの!!

ポテト : な~で?そこど~てよぅ( ̄^ ̄)





月海 : ぽっちゃん何もないって。

ポテト : フン( ̄^ ̄)嘘だね!!( ̄^ ̄)
美味しそうな匂いがちてるもんね( ̄^ ̄)





月海 : ママ~ちゅきちゃんお肉守れそうにないかも…( ´∀`)
ママごめんなさい( ´∀`)

ポテト : ジーっ(`Δ´)ママ~ぽっちゃんに隠そうとしても無駄!!
ぽっちゃん知ってるんだから…( ̄^ ̄)





ポテト : クンカ♪クンカ♪





ポテト : ママ~とっても美味しそうなお肉だね!!今日はすき焼きにするか?





え?ぽっちゃんも食べる気満々なの?

ポテト : ぽっちゃんも食べ~よぅ。

でもさぁ~ぽっちゃんすき焼きは食べれんよぅ。

ポテト : ぽっちゃんお湯で湯がいて食べる(o⌒∇⌒o)ぽっちゃんだけしゃぶしゃぶにする。





ポテト : これは何?食べれるやつか(*^^*)ガジガジ♪

ぽっちゃん肉の油かじらないで~!!(*^^*)





すき焼きで油も使うから…(笑)





ちょっとぽっちゃん今度は何してるの?

ポテト : ぽっちゃんのしゃぶしゃぶと皆のすき焼きの準備ちてる。





ポテト : よいちょ。これはいらんやつ。
ママ~すぐに湯がいたり焼いたりできるようにぽっちゃんお手伝いするよ。





ぽっちゃんすき焼きの他の材料買ってこないとないからお肉明日皆で食べよう(o⌒∇⌒o)
ちゃんと少しだけどぽっちゃんにも湯がいてあげるからね(*^^*)

ポテト : コテン( ´∀`)あちたかぁ…。
でもぽっちゃん☆あちたしゃぶしゃぶ楽ちみ(o⌒∇⌒o)





Aさん明日家族で皆で美味しく頂きます(o⌒∇⌒o)本当に有り難うございました(o⌒∇⌒o)


杏仁 : アーニちゃんもママ食べるよぅ。

うん(o⌒∇⌒o)皆に少しずつあげるね(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










[2015/06/05 18:19] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/543-3576c3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
