スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
にゃんしゃぶ☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)我が家の夕食は昨日Aさんから頂いたお肉ですきやきです♪すきやき正月以来だな(o⌒∇⌒o)
午前中に白菜やら買い物を済まし後は夜に頂きます(o⌒∇⌒o)美味しそう\(^o^)/





私達より一足先にポテ達にも少しあげると約束したのでにゃんしゃぶしたいと思います(o⌒∇⌒o)





ぽっちゃん今お湯で湯がいてるからね(o⌒∇⌒o)少々お待ち下さいませ(*^^*)





しゃぶしゃぶ♪しっかり火を通して出来上がり\(^o^)/





ドラミちゃんもできるの待ってる(笑)





ドラちゃんまだ熱いよぅ~。ちょっと冷めるまで待って。後お肉切ってあげるから(o⌒∇⌒o)





ドラミ : ママ~ドラミちゃんヨダレがたれそうだわ。





ドラミ : 早く食べたいなぁ~。





ポテトお嬢様(o⌒∇⌒o)楽しみにしていたしゃぶしゃぶができましたがお味の方はいかがでしょうか?(笑)

しっかり食レポお願いしますよぅ(笑)





ポテト : おいちい~~~!!ぽっちゃん食べるの専門だから食レポはドラミちゃんにお願いします(o⌒∇⌒o)





ドラミちゃん美味しいですか?

ドラミ : ママ~ドラミちゃんおいちすぎてホッペがおちそう(o⌒∇⌒o)ちあわせ~♪





ドラミ : お肉はとても柔らかくてカミカミするとお口の中で牛の味が広がるの。





ドラミ : もう美味しすぎて大満足よぅ(o⌒∇⌒o)Aさんおいちいお肉有り難うございまちた\(^o^)/





杏仁 : アーニちゃんおいちすぎてとまらないわ(o⌒∇⌒o)





だる君美味しい?お顔が見えないなぁ~( ´∀`)





だるま : お肉うますぎだじょ!!!





皆お鼻ぺたんこだから食べにくいかな?





月海 : 柔らかくてとっても美味しいわママ。





たらこちゃんとパンナちゃんは残念ながら食べませんでした( ´∀`)
ささみは食べるんだけどね。好みがあるのかな( ´∀`)





食にうるさいリボンとキティーも喜んで食べてくれました\(^o^)/








お肉を湯がいたスープも皆お飲みなさい(o⌒∇⌒o)





水分もしっかりとってね(o⌒∇⌒o)
ドラミちゃんお口にスープがついてる(笑)
後でフキフキしないとね(*^^*)





だんごおすわり♪





ワンコは食べるのも早いねぇ~(笑)
ガツガツ食べてくれるとあげたかいがあります(o⌒∇⌒o)





スープもピシャピシャピシャッ♪あっとゆうま(o⌒∇⌒o)





皆美味しかったね(o⌒∇⌒o)
Aさんワンにゃん達も喜んで食べてくれました(o⌒∇⌒o)私達も今日夜に頂きます(o⌒∇⌒o)Aさん有り難うございました\(^o^)/





ドラミ : だんごもお肉食べたの?おいちかったね(o⌒∇⌒o)

だんご : おいちくてスープも残さずペロリと飲んだよぅ(o⌒∇⌒o)





ポテト : ママ~おいちかったね!!しゃぶしゃぶ。

ぽっちゃんまだママは食べてないの(*^^*)

ポテト : ぽっちゃんすきやきも食べたろっか?

え(゜ロ゜;まだ食べる気でいるのぽっちゃん(*^^*)すきやきは遠慮しときます(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/06/06 18:02] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/544-df108711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
