[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
表情のお勉強☆
いくら : こんにちは~(o⌒∇⌒o)我が家のにゃんこの中でセクシー担当のいくちゃんだよぅ。





いくら : いくちゃんの夢はグラビアアイドルになる事。





いくら : こないだAKBの総選挙があったね。いくママの好きなたかみなちゃんも「努力は必ず報われる」と言ってたしね(o⌒∇⌒o)





いくら : 月ドラママはいくちゃんはお笑いよぅと言うけどポテちゃんにも夢は諦めちゃダメよぅと応援してもらったし(o⌒∇⌒o)





いくら : 夢に向かって今日も綺麗綺麗はかかせないの(o⌒∇⌒o)
いくちゃんに足りないものはセクシーな表情ってポテちゃんに教えてもらったから今日は表情のお勉強するわ(o⌒∇⌒o)





いくら : 色っぽいお顔こんな感じかしら?





ポテト : いくちゃん・・・・・・・・。全然色気がでてなぁ~よぅ( ´∀`)
ぽっちゃんがおちえたろっか?





ポテト : いくちゃん。ぽっちゃんの色っぽい表情を見てて(o⌒∇⌒o)





ポテト : きっとぽっちゃんの色気に皆メロメロよぅ(o⌒∇⌒o)






ポテト : ぽっちゃんグラビア会からお声がかかったらどうしましょう(o⌒∇⌒o)
いや~んはずかちい(*^^*)

ポテ~100%お声なんてかからないから大丈夫よぅ(笑)





ポテト : ママ~とっても失礼ね( ̄^ ̄)
ぽっちゃん、いくちゃんにおちえてあげてるんだわ!!




いくちゃん、さぁ~真似してやって見て(o⌒∇⌒o)





いくら : ぽっちゃん有り難う。いくちゃんぽっちゃんの真似してみる。こんな感じかしら?

いくちゃ~ん(*^^*)教えてもらう子が間違ってるんだってば…(笑)
いくちゃんちょうどリボンがセクシーな格好してる。りーちゃん怒るからママがダッコしていくちゃん見てみる?





いくら : ママ~見てみたいわ(o⌒∇⌒o)





りーちゃん(o⌒∇⌒o)いくちゃんも一緒だけど怒らないでね(*^^*)

リボン : ママがちゃんとダッコちてれば怒らないわよぅ。





リボン : ママもいくらもわたちの事ずっと見て何ちてるの?





りーちゃん丸見えだけど…(笑)まぁ~いいっか(笑)
いくちゃんと同じ事しても表情が可愛い~とゆうかセクシーとゆうか(笑)
いくちゃんとりーちゃんの事見とれてたわ(*^^*)





キティー : いくらちゃんグラビアを目指してるのよね(o⌒∇⌒o)






キティー : 表情のお勉強してるんでしょう。わたちはお下品な事は無理だけどいくちゃんの夢に向かって頑張ってるのが伝わってきたわ。特別大サービスよぅ。
表情のお勉強の参考にしなさい(o⌒∇⌒o)ウフッ☆





いくら : ママ~リボン・キティーお姉ちゃん達とってもセクシーでいくちゃんお勉強になったわ(o⌒∇⌒o)
リボン・キティーお姉ちゃん有り難う\(^o^)/





いくら : いくちゃんなんとなくわかってきた気がする。






いくら : ママ~どう?いくちゃん可愛い?

可愛い~~~いくちゃん(o⌒∇⌒o)
やっぱりりーちゃん☆きっちゃんに教えてもらって正解ね(笑)

いくら : いくちゃんこれからも夢に向かって表情のお勉強セクシーさに磨きをかけて頑張るわ(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらいくらちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






[2015/06/08 14:59] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/545-0e177c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
