スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
予防注射☆
こんばんわ~(o⌒∇⌒o)昨日は夕方の診察でだる君とクゥーちゃんの予防注射に行ってきました(o⌒∇⌒o)





待ち合い室で呼ばれるのを待ってるだる君とクゥーちゃん(o⌒∇⌒o)





普段やんちゃ坊主のだる君ですが病院は怖いよね( ´∀`)
車の中でも不安でにゃーにゃー鳴いていました。だる君って鳴き方が子猫みたいで一番可愛いんですよぅ(*^^*)





パパの横で固まってます(*^^*)
こんなおとなしいだる君初めて見たかも(*^^*)

看護婦さん : だるま君。クゥーちゃん。

パパ : だる呼ばれたぞぅ。

だるま : 僕ちん注射嫌だぁ!!





パパ : 大丈夫。すぐ終わるから。

だるま : いーやーだー。絶対打たないじょ!!( ̄^ ̄)





診察室では新しい先生だったんだけど…先生の顔みた瞬間パパの肩にへばりつく(*^^*)先生と看護婦さんパパと3人に押さえられワクチン終了(*^^*)
だる君嫌いやながらも注射頑張りました(*^^*)





クゥーちゃんはすんなりおとなしくいい子で注射頑張りました(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらだるま君のお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[2015/06/10 18:36] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/547-841c2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
