スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
杏仁ちゃんの内緒話☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)ドドドドドド~今日も元気に運動会(*^^*)
やんちゃ坊主のだる君です(笑)





ねぇ~だる君こないだ病院で固まっておとなしかった子はどこの子だったんだろうね(*^^*)





診察室に呼ばれたら注射打たない~って赤ちゃんみたいにダダこねてた坊やどこの子か知ってる?(笑)

だるま : 注射痛かったじょ( ̄^ ̄)だる君病院嫌い( ̄^ ̄)
ママ~トトロお姉ちゃんにははずかちいから内緒だじょ!!( ̄^ ̄)





杏仁 : え?あのだる君がおとなしい(゜ロ゜;ダダこねてた?アーニちゃんびっくり(゜ロ゜;





杏仁 : ママのお話が聞こえちゃった(*^^*)いい事聞いた(o⌒∇⌒o)
アーニちゃんトトロお姉ちゃんにおちえたろっかなぁ~(o⌒∇⌒o)ククク(笑)





杏仁 : トトちゃん。あのねぇ~アーニちゃんいい事ちってるよぅ(o⌒∇⌒o)

トトロ : いい事?何?今日の夕食はささみたっぷりとか?





杏仁 : ささみじゃなくてね。あのね。だる君にアーニちゃんが言った事言わないでくれる?

トトロ : ささみじゃないのね( ´∀`)
だる君に言わないよぅ。何?





杏仁 : あ・・・。だる君が…。

だるま : 杏仁言ったらわかってるな( ̄^ ̄)

トトロ : 杏仁ちゃん。だる君がどうちたの?

杏仁 : う~んとね…。だる君こないだお注射してきて・・・。

だるま : あんにん( ̄^ ̄)

杏仁 : おりこうさんで男らしくてかっこいかったって話(*^^*)トトちゃんにだる君のかっこいかったお話教えてあげようと思って!Σ(×_×;)!





杏仁 : だる君。アーニちゃん言ってないよぅ( ´∀`)

だるま : トトロお姉ちゃんに言ったらガブガブするじょ( ̄^ ̄)





だるま : トトちゃん僕ちんこないだ注射頑張ったよぅ(o⌒∇⌒o)惚れ直した?
だる君はトトちゃんが大好きだじょ(o⌒∇⌒o)





だるま : 僕ちんかっこいいんだじょ(o⌒∇⌒o)





杏仁 : だる君トトちゃんの前だと全然違うんだから…( ̄^ ̄)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら杏仁ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[2015/06/11 17:07] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/548-dab887f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
