スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
父が大好きなパンナちゃん☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)父は犬派。動物は基本好きみたいですが今でもどちらかと言うと犬派みたいです。今日は昨日のお話をしようかなぁ~(*^^*)





犬派の父にとったらパンナちゃんといくらちゃんは可愛くてしょうがないんだろうね(*^^*)見た目はにゃんこだけどイクパナ達はワンコみたいに呼んだらくるしパンナちゃんはお返事するしね(*^^*)

パンナちゃんのたっち姿が可愛い~(o⌒∇⌒o)





キティーとドラミちゃんは我が家のにゃんこの中で父にとったら一番お顔が可愛いらしいです(*^^*)









父との会話(*^^*)


父 : いくちゃんはだんだん行動がじゃがいもに似てきたなぁ~(*^^*)
(じゃがいもとはポテの事です) (笑)





自分の話をされてるとも知らず爆睡のポテちゃま(笑)ドロンとした後ろ姿おちりも可愛い~(o⌒∇⌒o)





父 : 見て~いくら。ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪言って触ってほしくてしょうがないんだわ。いくちゃんどうしたの?
こんなベタベタ犬みたいな猫俺初めてだわ。




私 : ねぇ~いくちゃんの頭舐めた?( ´∀`)

父 : 舐めとらん。 なんで?

私 : なんか湿ってる気がするから。

父 : 猫の頭なんか舐めるかぁ~(笑)

私 : 気のせいか?ならいいけど…。舐めとったら汚いでいくちゃん洗わないかんと思って(*^^*)

父 : 舐めとらんけど汚くねぇ~わ(*^^*)





父 : パンナ~じぃちゃんの部屋で一緒にサッカー見ようか(o⌒∇⌒o)行くぞ。

パンナちゃん父の部屋に連れて行かれちゃいました(*^^*)





私はリビングでサッカー見てたんだけどいくママ(娘)がきて。

いくママ : ママ~部屋で宿題してたらさぁ~じぃーが大きな声でご機嫌に歌ってるもんで何歌ってるんだろう?と思って聞いてたらパンナちゃんの歌うたってるんだわぁ~。めちゃウケたわぁ~。

私 : パンナの歌ってどんな歌?

いくママ : なんの歌か知らんけど、パンナ・パンナ・パンナちゃん♪とか1人で歌ってるし…(笑)そ~っと行って聞いてきて笑えるで(笑)





そ~っと父の部屋の前に行くとパンナ・パンナ・パンナちゃん♪って歌ってた(笑)
私も娘も大爆笑(笑)涙が出るほど笑ったな昨日は(*^^*)
父の部屋を開けると何もなかったかのように…(笑)

父 : 岡崎がまた点いれたなぁ~。見たか?と…。





何の歌だったんだろうか?(笑)私もぽっちゃんや月ドラのお歌とか作って口ずさむけど…(笑)まさかあの父がね(笑)
大爆笑でした\(^o^)/
そして私も父が歌ってたパンナの歌が耳についちゃって(笑)気がついたら私までパンナ・パンナ・パンナちゃんって口ずさんでいたと言う(笑)(゜ロ゜;





くだらないお話に付き合って頂き最後まで読んで頂いて有り難うございました(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらパンナちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/06/12 14:52] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/549-c2d30e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
