[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
月ドラちゃん☆すずめさんに夢中♪
こんばんわ~(o⌒∇⌒o)只今帰宅(*^^*)

ドラミ : ママ~おーそーいよぅ~( ̄^ ̄)

ごめん(*^^*)ドラたん☆





今日の夕方の月ドラちゃん達(o⌒∇⌒o)
すずめさんを見つけ姉妹で夢中です(*^^*)





チュンチュン♪チュンチュン♪





ドラミ : 月海ちゃん。すずめさん遊びにきたよぅ。

月海 : ドラちゃんあのすずめさん月海ちゃんが捕まえてあげる。

ドラミ : 月ちゃん捕まえれるの?

月海 : 任しといて!!背伸びしたら届きそうな気がする(o⌒∇⌒o)





月海 : よいしょ~。

ドラミ : 飛んでいっちゃったじゃない( ̄^ ̄)

月ちゃん背伸びしても捕まえれないよぅ(笑)





月海 : 月ちゃん頑張ったけど逃げちゃった( ´∀`)




月海 : またくるかなぁ~。





ドラミ : ママ~月ちゃんが逃がしちゃった…。

またすずめさん遊びにくるといいね(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2015/06/13 21:47] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/550-e537219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
