スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
へそ天ポテ☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)朝から掃除機かけてもかけても毛が出てきます( ´∀`)




もう少ししたらお友達がにゃんこ達に会いに遊びにくるのよね(o⌒∇⌒o)





一番ドラミちゃ~んに会いたいんだって(o⌒∇⌒o)





ドラちゃんの反応はどんな感じかな?(*^^*)





さぁ~て私の自分の用意もしなきゃ(*^^*)





ぽっちゃ~ん(笑)ママのお友達が遊びにくるんだけどさぁ~。そろそろ起きようか?(*^^*)へそ天で爆睡(*^^*)





ドロ~ンとしてぽっちゃんらしいけど…(笑)
ポテの足にご注目(*^^*)
椅子に足かけて可愛いなぁ~ポテ(笑)








いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/06/14 13:17] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/551-8d635ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
