スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お友達☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)昨日はお友達のMさん☆になちゃんが我が家に遊びにきてくれました\(^o^)/

いくら : ようこそ~いくちゃんのお家へ(o⌒∇⌒o)





Mさんとになちゃんとは8年前だったかなぁ~?私の大好きなシウォンオッパーのライブで仲良くなりそれからお友達に\(^o^)/

Mさんとポテト☆記念撮影(o⌒∇⌒o)





ずーっと月ドラママちゃんの家に遊びにきたいと行って下さっていてようやく(笑)実現しました(*^^*)

Mさんとになちゃん今はシウォン君からINFINITEのファンに変わっちゃって( ´∀`)でもずっと韓流つながりの大切なお友達です\(^o^)/

になちゃん&ポテト☆




ポテちゃんはねぇ~ソファーの裏に隠れちゃって全然出てこず(*^^*)
ぽっちゃんと仲良くなるにはおやつあげればすぐ仲良しになれますよぅ(笑)





いくらちゃんとパンナちゃんは本当人懐っこくちゃんとおもてなしができました(o⌒∇⌒o)





いくちゃん☆Mさんとになちゃんにブサ可愛い~と爆笑される(o⌒∇⌒o)





Mさん : 月ドラママちゃん、ドラミちゃんはどこ?ドラミちゃんダッコしたいんだけど…(o⌒∇⌒o)

私 : ちょっと待ってね(o⌒∇⌒o)ドラたんどこ行ったかな?いたいた(*^^*)

Mさん : きゃあ~~~~~~!!
ドラミちゃん可愛い~(o⌒∇⌒o)
月ドラママちゃん家のダックスとドラミちゃん変えてくれない(笑)?
帰りドラミちゃんかいくらちゃん居なくなってるかもよぅ(笑)

私 : え~~~居なくなちゃ困ります(笑)





にな : ドラミちゃん可愛い~(o⌒∇⌒o)ドラミちゃん☆家のジュニちゃんプードルより重たい(笑)
何キロあるの?

私 : ドラミちゃんは4,3キロで~す(*^^*)





たらちんもキティーちゃんもしばらくすると自分から寄ってきました(o⌒∇⌒o)





キティーちゃんがになちゃんにすごく懐ついちゃってスリスリ♪ゴロゴロ♪
になちゃんキティーにメロメロ(笑)

にな : キティーちゃん一番大好き\(^o^)/私も猫ほしくなってきちゃった(o⌒∇⌒o)

私 : ワンコも可愛いけどにゃんこも可愛いでしょう(o⌒∇⌒o)
になちゃんもにゃんこ飼いなよぅ~(笑)

にな : 本当ほしい~!!(o⌒∇⌒o)





楽しい時間はあっとゆうま(*^^*)
ペット話から韓流話まで気がついたら21時(笑)沢山話したけど時間がたりな~い(笑)またゆっくり遊びにきてね(o⌒∇⌒o)





になちゃんは韓国語習ってないのにペラペラなのよぅ~(o⌒∇⌒o)すごいでしょう(*^^*)発音もバッチリ\(^o^)/
ちょっと韓国語でずっとしゃべってて(笑)
ずっと聞いてたい(笑)すご~い\(^o^)/


何で覚えたの?って聞いたらTVとか歌とかで覚えたみたい(o⌒∇⌒o)
韓国語簡単だよ!!月ドラママちゃんも覚えられるよって(*^^*)私は簡単な単語しか無理無理(笑)
になちゃん韓国語も書ける?
かけるよぅ~って(o⌒∇⌒o)
我が家のにゃんこの名前を韓国語で書いてもらいました(笑)

にな先生シウォンオッパーにまた会う前に韓国語教えて~(笑)





Mさんから沢山ロールケーキまで頂いてしまいました(o⌒∇⌒o)
気使わなくていいのに…( ´∀`)





家族皆で美味しく頂きました\(^o^)/
有り難うございます\(^o^)/





昨日は楽しい1日でした\(^o^)/





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト
[2015/06/15 17:18] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/552-5dd174c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
