[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雨&レボリューション☆
月海 : こんにちは~月ちゃんだよぅ(*^^*)朝は晴れてたけど今日は変な天気。今にも雨がふりだしそう。





いくら : ママ~いくママ帰り大丈夫かちら?

朝ねぇ~雨降るかもしれんから雨具もっていきなよ!って言ったんだけどねぇ~(*^^*)結局もっていてないし・・・( ´∀`)雨降らなきゃいいけどね。





月海 : ドラミちゃん雨ザーザー降ってきたね!!

ドラミ : ママにおちえてあげなきゃ。





ドラミ : ママ~いくママ濡れちゃうから傘届けてあげた方がいいと思うの。

本当結構降ってきたね( ´∀`)有り難うドラちゃん(*^^*)てな訳で先程学校に指定のカッパを届けてきました(*^^*)
変な天気の時はちゃんともっていてもらいたいもんです( ´∀`)





昨日は皆のフィラリアのお薬の日でした(o⌒∇⌒o)





にゃんこ達はレボリューション☆

皆順番にパパから首にたらされる(*^^*)





どんな感じなんだろう?スースーしたりするのかな?ぽっちゃんは毎回たらした後気になるのか首ふったり変なお顔しています(*^^*)





この後ドラミちゃんのお顔もけわしくなります(*^^*)





ドラちゃん冷たい?スースーするの?
蚊から守る為よぅ。ごめんね我慢してね。





この後も引き続き順番に皆レボリューション頑張りました(o⌒∇⌒o)
次回はまた7月だね。
嫌な事続きで申し訳ないけど今日はブラッシングの日よぅ(*^^*)
頑張りましょう(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











[2015/06/16 16:10] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/553-4ab19676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
