スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふわふわパンナちゃん☆
パンナ♪パンナ♪パンナちゃん♪(笑)
こんばんわ~(o⌒∇⌒o)





パンナちゃんはロングで毛量があるのでブラッシングするとブラシした感が満載フワフワになってより可愛くなります(o⌒∇⌒o)←親バカ(笑)





10にゃんの毛まとめるとパンナちゃんのお顔より大きい(*^^*)





ロングのにゃんこちゃん飼ってる方でブログを見てると綺麗に短く散髪してるのを見かけます(o⌒∇⌒o)
1度パンナちゃんもショートヘアーにカットして見たいなぁ~なんて私は思ってるんだけどね(*^^*)
短いのは短いのでまた違うパンナちゃんが見れて可愛いと思うんだけど…。
家にパンナは長くなきゃ!と反対者がいるのです…( ´∀`)





パンナちゃん私のにゃんこだから許可とる必要もないんだけどね(*^^*)
いつかショートヘアーに1度だけしてみたいなぁ~(o⌒∇⌒o)





パンナちゃん☆ポテクッション袋に入ってるからカシャカシャして面白いんだろうね(*^^*)





ガジガジ♪カシャカシャ♪





すごいお顔してガジガジ♪しています(笑)





ポテト : 何ちて~の!!ぽっちゃんのクッションかじらんでよぅ( ̄^ ̄)





パンナ : ぽっちゃんカシャカシャ♪ちて面白いよぅ(o⌒∇⌒o)

ポテト : やめてよぅ( ̄^ ̄)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらパンナちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/06/17 20:01] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/554-371ffcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
