スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
可愛いポテトちゃん☆
こんばんわ~(o⌒∇⌒o)ポテちゃんは自分のお水があるのに私のマグカップに入ってるお茶を欲しがって飲もうとする。





だから最近は私が何か飲む時はポテにもマグカップに水を入れてぽっちゃんにどうぞ~とお水を渡してるんだけど…(*^^*)それでも自分のと私のが同じ物が入ってるか確認してきます(笑)





ぽっちゃん私がマグカップで飲み物飲んでるから自分もマグカップで飲むもんだと思ってるのかな?





机の上でナァー♪と鳴く時はぽっちゃんマグカップにお水入れて欲しい時(*^^*)もちろんお水はいつでも飲めるように沢山おいてありますがあえてマグカップで飲みたいと主張するポテ(笑)
今度ぽっちゃん専用のマグカップでも買ってこようかな(o⌒∇⌒o)





おやつが欲しい時は私の足元をウロウロ(*^^*)そしてとびっきり可愛いお顔でナァー♪ナァー♪おやつちょ~だいよぅと言ってきます(o⌒∇⌒o)





ぽっちゃんう○ちのご報告まで(笑)
小さい時からそうなんですがママ~今からぽっちゃんう○ちしますよぅ~ってご報告しにきてくれるんです(笑)





にゃんこのう○ち姿ふんばってるお顔がなんとも可愛いくて私は好きです(o⌒∇⌒o)←変態飼い主(笑)





いつでもどこでもへそ天でコロコロ寝ているポテ(o⌒∇⌒o)




他の子達が運動会していても警戒心ゼロ(笑)ドロ~ンとポテスタイルを崩さない(笑)たまに運動会中だる君に踏み潰される時があるんですが…(*^^*)その時はようやく起きてぽっちゃんキレてます(*^^*)





表情豊かで人間の赤ちゃんみたいなポテ。





ポテ~を眺めながらぽっちゃんに話しかける私(笑)ポテってなんでこんなに可愛いんだろうね!!
ママ~はポテが大好きで大好きでしょうがないんだけど…。





ポテト : ママ~ぽっちゃんの事がちゅきなのはちってるよぅ。





本当にぽっちゃんわかってる?ママ~ぽっちゃん居ないと生きていけないわ。考えたくないけどいつかはお別れの時がくる。考えただけで涙が溢れてくる。





ぽっちゃんずーっとママの側に居て長生きしてね!!





ポテト : ママ~お手手だちて~。





ポテト : ぽっちゃんもママ大好きだよぅ(o⌒∇⌒o)





ポテト : ママのお手手ぽっちゃんが綺麗綺麗ちてあげる(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/06/18 18:57] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/555-cdc82d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
