スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お久しぶりです(*^^*)
こんにちは~(o⌒∇⌒o)お久し振りです(*^^*)ちょっぴりバタバタ所か、かなり多忙で寝不足な毎日を過ごしておりました(*^^*)気がついたらパンナちゃんとソファーでうたた寝なんてしょっちゅう(笑)





ママのお腹に乗って爆睡してるもんだから写真がドアップ(笑)





ポテト : ママ~ぽっちゃんも寝不足( ̄^ ̄)お布団で寝んねしようよぅ。





え(゜ロ゜;ぽっちゃんも寝不足なの?
ぽっちゃん毎日ゴロゴロどこでも寝てるじゃん(笑)





パパにポテ寝るぞぅ~と言われてもパパと二人ではぽっちゃん寝室に行かないもんね(*^^*)ブチャイクな大きなアクビだけど可愛いなポテ(o⌒∇⌒o)





ブログお休み中の間も遊びにきて下さった方。有り難うございます\(^o^)/

そして沢山嬉しいメールも頂きました(*^^*)月ドラポテ、イクパナ、杏仁ちゃんのお顔が早くみたいとか…(*^^*)
ドラミちゃん☆ポテ☆いくちゃんの名前が一番多かったかな(*^^*)





嬉しいね(o⌒∇⌒o)私はまだ多忙ですが皆元気にしております(o⌒∇⌒o)
有り難うございます\(^o^)/





だるま : 僕ちんの名前が入ってないじょ( ̄^ ̄)





だる君だけじゃないよぅ(*^^*)たらちんもキティーもリボンもだから大丈夫(笑)だる君も皆さんに覚えてもらえるように沢山UPして行かなきゃね(笑)





話が変わりますが先日お友達のTちゃんが
にゃんこを保護して飼う事になったとメールを頂いたのでさっそくいちごちゃんに会いに行ってきました(o⌒∇⌒o)
久々の子猫ちゃん☆もう可愛くて誘拐してきたかった(笑)毛色はドラミちゃんに似た三毛猫ちゃん(o⌒∇⌒o)

1時間ぐらいしか会えなかったんだけどまた落ち着いたらゆっくり遊びに行くね(o⌒∇⌒o)いちごちゃんと記念撮影パシャリ(*^^*)Tちゃん☆いちごちゃん楽しい時間を有り難う\(^o^)/とても癒されました\(^o^)/





こないだTVでもエキゾの子猫ちゃんが出ててめちゃくちゃ可愛いかった(o⌒∇⌒o)ソロソロ我が家も新しい家族がほしいなぁ~(o⌒∇⌒o)

次に我が家にくるにゃんこはどんな子だろう(o⌒∇⌒o)早く産まれないかなぁ~旦那はブルーの女の子がほしいみたい~\(^o^)/私は可愛ければどんな子でもいいかな(o⌒∇⌒o)





ではまた明日ね(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
[2015/07/03 03:12] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/558-b717a4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
