スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
月海ちゃんの不満☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)そういえばもう7月過ぎてるんですよね(*^^*)
我が家のカレンダーまだ6月になったままでした(笑)





7月もポテトちゃんです(o⌒∇⌒o)
夏は海やプールにお祭りに花火に行事事が沢山ありますね(*^^*)





月海 : 改めまして皆さんこんにちは~(*^^*)ドラミちゃんの本当の姉。
月海(つきみ)事→ちゅきちゃんよぅ(o⌒∇⌒o)





月海 : ちゅきちゃんの名前は月海ってママに可愛い名前つけてもらったんだけどパパがねぇ~月ちゃんの事おナスって名前にしたかったんだって!!
ちなみにドラミちゃんはおたまが良かったみたい( ̄^ ̄)





月海 : 今では月ドラちゃん月ドラちゃんって言われてるけどオタナスちゃんになる所だったのよぅ。オタナスちゃんにならなくて良かったわ(*^^*)





月海 : ちゅきちゃんなぜかアダ名が沢山あるの。つっきんとか、ちゅきちゃんとかはいいんだけどね…。
ろくなアダ名つけられないんだから( ̄^ ̄)





月海 : ママには月青龍さんと呼ばれるし…。ちゅきちゃんおすもうさんじゃないわよぅ( ̄^ ̄)

いくママにはこないだなんてアダ名つけられたか知ってる( ̄^ ̄)
ニコニコ笑顔でデブミちゃん可愛いねって( ̄^ ̄)全く失礼しちゃうでしょう( ̄^ ̄)





ドラミ : 月ちゃん。ヘコんじゃダメよぅ。ドラミちゃんもへんなアダ名あるよぅ( ´∀`)





ドラミ : たまにドーミちゃんって言われるのよぅ。

月海 : ドーミちゃんならまだ可愛いじゃない。ちゅきちゃん、デブミちゃんとおすもうさんよぅ( ̄^ ̄)





ポテト : ぽっちゃん、ジィージィーにじゃがいもとかブーって言われるよぅ( ̄^ ̄)

月海 : じゃがいも☆ブー☆も嫌ね( ̄^ ̄)





ドラミ : きっとママもいくママもおジィーも月ちゃん☆ポテちゃんが可愛いすぎるから沢山アダ名ができるんだと思うよぅ(o⌒∇⌒o)

そうよぅ~ドラたん(o⌒∇⌒o)その通りいい事言うね(o⌒∇⌒o)





月海 : 可愛いと変なアダ名が沢山できるのね…!Σ(×_×;)!





ドラミ : 月ちゃんじゃらしで一緒に遊ぼう。楽ちいよぅ(o⌒∇⌒o)





ドラミ : うきゃきゃきゃきゃ\(^o^)/
このじゃらしドラミちゃん気にいったわ(o⌒∇⌒o)





ドラミ : 捕まえちゃうんだから!!





テイ!!テイ!!





ドラミ : 捕まえた!!





ドラミ : おもちろい(o⌒∇⌒o)





月海 : ちゅきちゃんはじゃらしあんまり興味ないわ(*^^*)おやちゅみなさい(-_-)zzz





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
[2015/07/04 15:01] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/559-9111b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。