スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
100均で…☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)買い物の帰りに100均に寄ったらハムスターのブルブル震えるおもちゃを発見しました\(^o^)/





100均でも売ってるんだね~(*^^*)右が400円ぐらいだったかな?で昔かったハムちゃん左が100均のハムちゃん。
お顔は多少は違うけど作り全く一緒です\(^o^)/ハムちゃんは月ちゃんのお気に入りだから皆にも買ってきました(o⌒∇⌒o)





こちらの大きなねずみちゃんも100均よぅ(o⌒∇⌒o)このねずみちゃんはぜんまい仕掛けで動くようになってて尻尾もバタバタ動きます(o⌒∇⌒o)





たらちんは初めびっくりしてたけど…(*^^*)





だる君がとっても気にいった様子\(^o^)/





テイ!!テイ!!





こんだけ気にいって遊んでくれたらママも嬉しいよぅ(o⌒∇⌒o)
こちらはすぐ壊れちゃいそうだけど…(*^^*)壊れても100均だしね(o⌒∇⌒o)





ぽっちゃんはソファーの上で見てるだけ(*^^*)





だる君☆ねずみさんに夢中で間違えてポテのしっぽ噛みついたのかしら?(゜ロ゜;
色似てるしね(*^^*)





ぽっちゃんしっぽ引っ込めてだる君にぶちギレのシャー。

だるま : 僕ちんねずみさんと間違えちゃったじょ!!ポテちゃんごめんなさい( ´∀`)





ちゅきちゃ~ん新しいハムちゃんのおもちゃよぅ(o⌒∇⌒o)ちゅきちゃん好きだったでしょう(*^^*)

月海 : ママ~この子はちゅきちゃんのハムちゃんじゃないわ。





ハム : 誰か~!!助けて~!!重たくて潰れちゃうよぅ~( ´∀`)

ちゅきちゃん(*^^*)潰しちゃダメじゃん(笑)





月海 : 重たくないし( ̄^ ̄)潰れないわよぅ( ̄^ ̄)





ちゅきちゃんボールも興味ないしね…(*^^*)本当に、にゃんこかしら(*^^*)





ここに置いとくから皆で仲良く遊んでね(o⌒∇⌒o)





こちらのハムスターのおもちゃ100均のダ○ソーさんにありました(*^^*)
買い換えにもいいかも…(o⌒∇⌒o)
オススメです\(^o^)/





いくママ(娘)のキンクマハムスターの金ちゃんです(o⌒∇⌒o)こちらは本物。って見ればわかるかぁ~(笑)あはは(*^^*)





私、金ちゃんベビーの時から見てなくて久々見たら大きくなっててびっくりしました(゜ロ゜;
いくママに噛みつくか聞いたら噛まないといったので触ってみる(o⌒∇⌒o)





うん(*^^*)可愛い~(o⌒∇⌒o)





たらこちゃん(o⌒∇⌒o)おまけ(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
[2015/07/05 21:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/560-27f512e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
