スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
七夕願い事&決勝戦☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)昨日の女子ワールドカップ「日本×アメリカ」決勝戦。
残念ながら2ー5完敗に終わってしまいましたね( ´∀`)





私はやる事をすましTVの前で応援しておりました(o⌒∇⌒o)前半16分の間にアメリカに4点を取られてしまい・・・そこから2点を奪って一時は2点差にまでなったのだから本当にすごい(o⌒∇⌒o)
昨日の決勝戦は私も泣けました゜゜(´O`)°゜悔しかったのと最後まで諦めないなでしこジャパンに感動しました(o⌒∇⌒o)





日本に点が入った時興奮してやったぁ~っとTVの前で手を上げた瞬間(゜ロ゜;私の右手の中指と薬指に激痛が…!Σ(×_×;)!

パンナ : ママ~大丈夫?





中指と薬指だけ曲げれなくなっちゃって…( ´∀`)動かないのよね。
病院行こうかと思ったけど、どうされました?と聞かれて家でサッカー観戦してて興奮のあまり手あげたら動かなくなったなんて恥ずかしくて言えないしね(笑)
取りあえずシップはってたんだけど…。
なんだったんだろう?今日は少しだけ曲がるけどね…。何するにも不便です!Σ(×_×;)!





さて今日は7月7日七夕☆\(^o^)/

皆さんは願いを込めた短冊は飾られましたか?

我が家は今年は短冊は飾ってません(*^^*)





短冊に願いを書くとしたら・・・。

考えると沢山でてきちゃうけど(*^^*)

1つだけなら我が家のペット達が健康で長生きできますように・・・。





皆の願い事は何かな?

ポテト : 美味しいおやつが沢山食べられますように…。

杏仁 : 皆仲良く楽しくこれからも生活できますように…。





ドラミ : いつかキムタク様に会えますように…。

月海 : へんなアダ名つけられませんように…。

だるま : トトロお姉ちゃんにかっこいいと思われる男の子になれますように…。





いくら : グラビアアイドルになれますように…。

パンナ : サマーカットされませんように…。





キティー : りーちゃんがエキゾ組達と仲良くなれますように・・・。

リボン : 臆病な性格がなおりますように…。

たらこ : 沢山のお姉ちゃん達からモテますように…。





皆の願いが叶うといいね(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/07/07 18:34] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/561-839e5a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
