[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドラたんの大好きな…☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)梅雨もあけて暑い日が続いてますね( ´∀`)
でも今日は雨でジメジメ( ´△`)





今年に入ってエアコンが1台壊れ夏になる前にと3月末に新しくエアコンつけてもらったんですが…。なんだか他の部屋より全然涼しくないんですよね( ´∀`)
温度さげても全然涼しくならないし…。

20日の日に見てもらったらガスもぬけてないし、原因がわからないからメーカーに連絡してまたご連絡しますって!Σ(×_×;)!トトロ達熱中症になっちゃうじゃん( ̄^ ̄)





電化製品って直してもらった所で1つおかしい所があると次々壊れてくるでしょう。何年か使っててメーカーにだったらわかるんだけど…。買って夏に入ってつけたらきかないって…( ´∀`)新しいのに変えて!!と言ったら変えてくれるみたいだけど…。工事が混んでて早くて28日だってさぁ~( ´∀`)
28日までワンコ達も暑いので部屋移動です。





三連休中に、にゃんこ達10にゃんシャンプーしました\(^o^)/皆フワフワいい香り(o⌒∇⌒o)お風呂場で洗ってるんですが夏のシャンプーは暑くて汗だく(*^^*)
でも綺麗になると気持ちがいいですね(o⌒∇⌒o)抜け毛も洗う事で少しおさまったかも(*^^*)皆夏になって小さくなっちゃいました(*^^*)





DVDデッキも出し入れする所が出なくなったりで…( ´∀`)壊れてきたので買いに行ったら4KTVも一緒に買っちゃった(*^^*)
パンナちゃん左側の所がどうしても気になるみたいでお手手でガリガリ(゜ロ゜;

パパ : やめてくれ~!Σ(×_×;)!

パンナ : たのちいよぅ(o⌒∇⌒o)





ドラミ : ママ~前にめぐちゃんに教えてもらったキムタク様のドラマは?

ママ : あ…。ドラちゃん題名なんだったっけ?

ドラミ : アイムホームよぅ。ママ。もう7月よぅ。早く見せて!!





ママ : ドラちゃん毎週録画で撮ってたんだけど…。DVDデッキの調子がおかしかったでしょう。消えちゃった!Σ(×_×;)!ごめんドラミちゃん。

ドラミ : え(゜ロ゜;ママ~今なんていったの?( ̄^ ̄)





ママ : DVDデッキがおかしくて消えちゃったの…( ´∀`)

ドラミ : ドラミちゃん…キムタク様☆楽ちみにしてたのにm(。≧Д≦。)m





ドラミ : ママ~これからキムタク様出る時はため録りじゃなくすぐドラミちゃんに見せてちょうだい( ̄^ ̄)
ドラミちゃんガッカリよぅ!Σ(×_×;)!
ママだって大好きなシウォン様のが消えちゃったらガッカリでしょう?

ママ : そうだね。ドラちゃん。





月海 : わたちドラえもんじゃないわよぅ。つっきん。妹が大ファンのキムタク様のドラマが消えちゃったみたいだから…。ドラちゃんキムタク様のお顔見てご機嫌なおちなさい。





ドラミ : きゃあ~~~キムタク様☆素敵(o⌒∇⌒o)ママ~ツーショットで写真撮ってちょうだい\(^o^)/

ママ : わかったドラちゃん(o⌒∇⌒o)





ママ : ドラミちゃんいくよぅ~ハイチーズ☆パシャ(o⌒∇⌒o)

ドラミ : ちょっと!!月ちゃんの大きな頭でキムタク様写ってないじゃない( ̄^ ̄)





ママ : ではもう一回パシャ(o⌒∇⌒o)
ドラミちゃんどうかしら?

ドラミ : ママ~撮りなおしよぅ。右側に月ちゃんも入ってるわ。わたちツーショットで撮ってほしいの!!





ママ : ドラミ姫わかりました…(*^^*)
月ちゃんごめんね( ´∀`)
気を撮りなおしてハイチーズ☆パシャ(o⌒∇⌒o)

ドラミちゃんご機嫌は直りましたでしょうか?

ドラミ : キムタク様と一緒に可愛く撮れてるかしら?





たらこ : ドラミちゃん可愛いく撮れてるよぅ(o⌒∇⌒o)





たらこ : ドラミちゃんスマイル☆スマイル☆チュッ♪

ドラミ : たらちんもキムタク様には負けるけど…。2番目にイケメンよぅ(*^^*)





たらこ : 2番目かぁ…。ドラミちゃんの一番になれるように僕ちん頑張るじょ(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















[2015/07/22 16:13] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/563-b804e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
