[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
杏仁ちゃんとウーパーちゃん☆
ウーパー : 杏仁ちゃん何してるの?





ウーパー : ねぇ~ねぇ~杏仁ちゃんってば~!!一緒に遊ぼうよぅ(o⌒∇⌒o)

杏仁 : さっきからわたちの名前呼んでる子は誰?





杏仁 : どこで呼んでるのかちら???

ウーパー : 杏仁ちゃん。ココよぅ。そっちじゃないわ。左向いて!!





杏仁 : あなた誰?さっきからア-ニちゃんの事呼んでた?

ウーパー : わたちウーパーちゃんよぅ。
宜しくね!!(o⌒∇⌒o)





杏仁 : ウーパーさん☆そこから出られないの?





杏仁 : どうしましょう~。ア-ニちゃんが出してあげなくちゃ!!





杏仁 : いくちゃん大変よぅ大変なの!!ウーパーさん早くお風呂から出してあげないと・・・息ができなくなっちゃうわ。





いくら : それは大変ね。上のフタをとればいいのかちら?





杏仁 : ママ~あのね。ウーパーさん早くお風呂から出してあげないと息ができなくなっちゃうの。ママ~早く出してあげて!!

ママ : 杏仁ちゃん☆ウーパーさんはお水の中から出したらダメよぅ!!
出したら逆に息ができなくなっちゃうのよぅ。

杏仁 : ウーパーさんはお風呂の中が好きなのね(゜ロ゜;変わった子ねぇ。
ア-ニちゃんはお風呂嫌いだわ( ´△`)





ウーパー : ヤバイ(゜ロ゜;茶色い手(゜ロ゜;これはもしや…。食いしん坊で有名のポテトちゃんかしら(゜ロ゜;





ドドドドーーーン♪ぽっちゃん参上☆

ポテト : 何これ?食べれ~やつかぁ。





ポテト : お刺身かな?おもちゃかな?





ぽっちゃんお刺身でもおもちゃでもないよぅ~!Σ(×_×;)!
ウーパールーパー。可愛いでしょう(o⌒∇⌒o)

ポテト : 食べれんやつかぁ~( ´△`)
ササミの湯がく前に色が似てるな~。





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったら月海ちゃんのお顔をポチッと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
[2015/07/23 16:21] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/564-53f3b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
