スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4にゃん予防注射☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o) 今日は午前中にドラミ☆月海☆たらこ☆キティーちゃん4にゃんのワクチン接種に行ってきました。





車の中暑い~!Σ(×_×;)!サウナ状態。
ちょっと涼しくなるまで皆車に乗せれないよね。午前中の診察時間まで結構ヤバイんだけど…車のエアコン早く冷やす為18℃にして…。早く冷えて~(*^^*)





病院についたのが結構ギリギリ(*^^*)
11:50分到着。なんとか間に合って良かった(o⌒∇⌒o)





お目目フキフキしてる時間もなくお目目じゃっかんババチイです(*^^*)





待ち合い室で待ってると、わぁ~可愛いエキゾちゃんだね。と話しかけてきたおば様達が(*^^*)にゃんこ話で盛り上がり話していると、どうやらそのおば様達はにゃんこの?ブリーダーさんみたいでした(o⌒∇⌒o)





1人は手のひらに乗るサイズの子猫ちゃん2にゃん。種類はスコちゃんとアメリカンカール。茶虎のアメリカンカールがすごい可愛くて誘拐しちゃいたくなっちゃった(笑)ナカナカ手の平サイズの子猫ちゃんって見る機会がないから私の目はきらきらでしたよぅ(笑)





もう1人のブリーダーさんが月ドラを見てこの子達しっかりしてるね!!可愛い~可愛い~と言って下さいました。お腹に赤ちゃんいるの?とも聞かれました(*^^*)

私 : うちの子達、避妊手術してますが…(*^^*)ただのおデブちゃんですと言うと…(*^^*)

皆で爆笑(笑)(o⌒∇⌒o)避妊手術すると太るもんねって・・・(*^^*)





月ドラ妊婦さんに間違えられちゃったね(笑)ダイエットするか?(笑)





ブリーダーさん宅のエキゾちゃん自分で生んだみたいだけど後1匹赤ちゃんが出なくて病院にきたそうです。

名前はうたこちゃん☆お写真撮らさして頂きました\(^o^)/ロングだけどドラミちゃんと同じ毛色(o⌒∇⌒o)うたちゃん可愛い~\(^o^)/





うたちゃん☆初めまして(o⌒∇⌒o)
元気で可愛い赤ちゃん産んでね!!





病院でエキゾちゃんに会うのは初めてだったのですごく嬉しかったです(o⌒∇⌒o)





たらちん達名前呼ばれたので、診察室に(*^^*)





月ドラ☆たらちん☆キティーちゃん皆おりこうさんに今年も予防注射頑張りました(o⌒∇⌒o)





偉かったね(o⌒∇⌒o)








ぽっちゃん達の目薬ももらってきました(o⌒∇⌒o)

ポテト : いらにゃ~い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





帰りに朝昼兼用お昼ご飯(o⌒∇⌒o)
たこ焼&クレープ☆とっても美味しかったです。ご馳走さまでした(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
[2015/07/27 19:13] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/566-e79575ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
