スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
エアコン&お友達☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)今日も暑いですね( ´△`)





夏になると工事も混むからと思い今年の3月末に新しく買い換えたエアコン。全く冷えず昨日新しいのにようやく変えて頂きました。





朝8時からだったから、いくママ(娘)も夏休みでも部活で全く夏休みないし、皆のご飯やらゴミだしなど、めちゃくちゃ忙しかったです( ´△`)





エアコンきいてないなぁ~と築いてから昨日まで。熱中症になるといけないのでワンコ達も部屋移動しプチ引っ越しでした(*^^*)





今度は壊れていませんように…。





ティンちゃんどう?涼しい?

1回こうゆう事があると今度は本当に大丈夫か?と不安になっちゃいます。





先日土曜日、Mさん、になちゃん、昌子さん、みほちん、えりこちゃんが我が家に遊びにきてくれました(o⌒∇⌒o)
今回は話し合いだったのであまりパシャリしてる時間がなかったのよね…(*^^*)





皆が居てもお構いなしのラブラブないくちゃん&たらちん(笑)





Mさんがお気に入りのドラミちゃんもこないだは初めてでびっくりしてたけど、2回目だったのでドラちゃんからMさんに寄っていってましたよぅ(o⌒∇⌒o)





Mさんドラちゃんから寄ってきてくれたと大喜びでした(笑)





になちゃんはキティーちゃんがお気に入り(o⌒∇⌒o)きっちゃんも、になちゃんにベッタリ(o⌒∇⌒o)





ポテちゃんは沢山の人数にびっくりしちゃったか?ソファーの裏から全くでてこずでしたが…(*^^*)





しかし皆でケンタッキー食べようと買ってきて下さったMさんが箱を開けると…(*^^*)美味しそうなチキンのにおいでノソノソ出てきました(*^^*)





チキンを食べてるMさんとになちゃんの前でおねだり(*^^*)

ポテト : 美味ちそうね。ぽっちゃんも食べたいんだけど。





ぽっちゃん(*^^*)目の前で見つめられたら皆食べにくいでしょう(*^^*)
ダメだよぅ。

皆ぽっちゃんの食いしん坊ぶりに大笑い(笑)





どうにかチキンをもらおうと一番くれそうな、になちゃんの前でウロウロして見る(笑)

ポテト : になちゃん。ママが見てない時にぽっちゃんにお肉少しちょーだい。

にな : ポテちゃん(笑)そんなに食べたいの?あげたいんだけどさぁ~。





にな : 月ドラママちゃん~。ポテちゃんにチキンって少しあげたらダメだよね?

私 : 味がついてるからね。ダメなんだぁ~( ´△`)

にな : ごめんね。ポテちゃん。ママがダメだって。

ポテト : になちゃん!!ママに内緒でぽっちゃんにちょーだいって言ったでしょう( ̄^ ̄)

ぽっちゃん。ふてくされたお顔しても絶対ダメよぅ~(*^^*)ママちゃんと見てるからね(笑)

ポテト : 少しぐらいぽっちゃんにくれてもいいのに!!ぽっちゃんプンプン( ̄^ ̄)




みほちんとえりこちゃんはお仕事終わってからきて下さいました。動物全般苦手みたいで(*^^*)我が家での話し合い落ち着かなかったよね( ´△`)ごめんね…。
いくちゃんは誰にでも寄っていっちゃうからね(*^^*)





色々話してる間に時間は夜中2時半(笑)
本当楽しい時間はあっと言う間でした(o⌒∇⌒o)
皆また遊びにきてね\(^o^)/





昌子さんからアドベンチャーワールドのお土産頂いちゃいました(o⌒∇⌒o)
家族で美味しく頂きました(o⌒∇⌒o)
有り難う\(^o^)/





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらたらこちゃんのお顔をポチッと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
[2015/07/29 18:55] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/567-f7eacdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
