スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドラミちゃんとドラミちゃん☆
アンアンアン♪とっても大好き~♪
ドラえもん♪





月海 : わたちお顔が青いし、妹がドラミちゃんだからドラえもん?とよく間違われるけど…。ドラえもんじゃないわよぅ。つきみちゃんよぅ☆
よろちくね!!





こんにちは~(o⌒∇⌒o)今日はお友達ののんたんさんからとっても可愛い~お写真を見せて頂きました\(^o^)/





マッキーさん宅のエキゾちゃんです(o⌒∇⌒o)

めちゃくちゃ可愛い~ですよぅ~\(^o^)/
あまりの可愛さにちぃーーーーーーーーー☆と思わず叫んじゃった(笑)

ちぃーーーとは私の中で最大に可愛い~と言う意味です(笑)





なんとなく、Youtubeのあのことおなじ名前「どらみ」にしたいなぁとおもっております(笑)シャーロットもすてがたいっすけどね。と書いてあるよぅ~と以前教えてもらってからエキゾちゃんのお顔早く拝見したいなぁ~。名前は何ちゃんになったんだろう?と気になっていました(o⌒∇⌒o)








名前はドラミちゃんに決まったみたいですね\(^o^)/

なんだかとても嬉しかったです(o⌒∇⌒o)

エキゾって飼いやすいし本当可愛いからエキゾ病になっちゃうんですよね(笑)
我が家もにゃんこは1にゃんだけと決めてたけど今では10にゃんになっちゃいました(笑)

きっとマッキーさんもドラミちゃんにメロメロできっとにゃんこも増えてくるでしょうね(o⌒∇⌒o)

ドラミちゃんスクスク大きくなってね(o⌒∇⌒o)また可愛いお顔UPされるの楽しみにしております\(^o^)/





教えて下さったのんたんさん☆いつも有り難うございます\(^o^)/写真も有り難う\(^o^)/


のんたんさん宅にもキティーそっくりの夢ちゃん☆エキゾのごぉちゃん☆ポテそっくりのまおちゃん☆そして我が家のいくら&パンナと腹違いの兄弟(パパが一緒)のふーちゃん&そーちゃん沢山の可愛い子ちゃん達がいます(o⌒∇⌒o)


左上→ごぉちゃん☆右→まおちゃん

左下→ふーちゃん(o⌒∇⌒o)

可愛いでしょう\(^o^)/





先日のFNSうたの夏祭りドラミちゃんもTVの前で聞いておりました(*^^*)








ドラミ : ママ~ドラミちゃんの大好きなキムタク様よぅ~。ママ~一緒に口ずさんで歌わないでちょーだい!!
SMAPのお歌が聞こえないじゃない( ̄^ ̄)

失礼しました( ´△`)ドラミちゃん(笑)





ドラミ : わたち☆このお歌知ってるわ(o⌒∇⌒o)

♪男前だね木村君~♪当たり前だよドラミちゃん~♪ドラミちゃんなんてウチにはいない~♪

♪BABY BANG! BANG! BANG! ♪

私 : ドラミちゃん勝手に自分の名前に変えないで・・・(笑)

ドラミ : ドラミちゃん最高に気分がいいのよぅ\(^o^)/





ドラミ : ママ~キムタク様って沢山のファンがいるのね!!ドラミちゃんも皆と一緒にペンライトくわえて応援ちたいわ♪





ドラミ : キムタク様~後ろ姿もかっこいいわ(o⌒∇⌒o)ドラミちゃんの方向いてちょーだい。





ドラミ : きゃあ~~~キムタク様近い!!近い!!ママ~どうしましょう。かっこ良すぎてドラミちゃんドキドキよぅ~(o⌒∇⌒o)





ドラちゃん大好きなキムタク様TVで見れて良かったね(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチッと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






























スポンサーサイト
[2015/07/31 15:04] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/568-6c7c5e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
