スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポテ氷☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)もう8月ですね!!8月になってから暑さが半端ない( ´△`)





昨日はいくママ(娘)と海水浴に行ってきました(o⌒∇⌒o)





日焼け止めたっぷりとぬったんだけど…(*^^*)真っ赤か(゜ロ゜;
にゃんこでたとえると…いくちゃんからポテ色になったみたいな(笑)





沢山泳いだし(o⌒∇⌒o)久々楽しかったです\(^o^)/





8月になって我が家のカレンダーも変わりました(o⌒∇⌒o)

7月はポテトちゃんでした(o⌒∇⌒o)





8月はポテトちゃん&杏仁ちゃん☆

そしてポテのママでもあり、杏仁のおばあちゃんでもあるひまわりちゃん☆

ひまわりママ天国でポテや杏仁の事きっと見守ってくれてると思うな。

ひまわりちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。





今日は久しぶりにかき氷機を出してきてお家でかき氷を作りました(o⌒∇⌒o)





ポテト : ママ~ぽっちゃんも食べる!!

作る間少しガリガリうるさいよぅ~(*^^*)





ポテ氷の出来上がり\(^o^)/

ポテト : 何これ?

月ドラママのポテ氷でございます(o⌒∇⌒o)ぽっちゃんと同じオレンジ色だよぅ(マンゴー味)





ぽっちゃんは匂いだけね(*^^*)

ポテト : ポテ氷って冷たいね・・・。

はやっ(゜ロ゜;ぽっちゃん舐めたの?匂いだけって言ったでしょう!!
ダメだよぅ。

かき氷食べたら日焼けしてポカポカほてってる肌も涼しく感じてきました(o⌒∇⌒o)美味しかった\(^o^)/





ぽっちゃんお目目フキフキが嫌でこちらぽっちゃんなりに隠れてるつもりです(笑)





ぽっちゃんお目目フキフキするよぅ~(*^^*)

ポテト ちない!!





ポテト : ぽっちゃん居ないよぅ。

丸見えだよぅ~ポテ(笑)





ポテト : 先に月ドラや違う子達フキフキちなさい。

残念ぽっちゃん(*^^*)もう皆フキフキ終わって後はポテだけなの(*^^*)





ポテト : え~(゜ロ゜;

この後強制的にフキフキされました(*^^*)





杏仁ちゃんとドラミちゃんはじゃらしで遊んでます(o⌒∇⌒o)








がっしりボールを掴みとるドラミちゃん(笑)

杏仁 : アーニちゃんにもボールの所かちて~。





ドラミ : 嫌だぁ!!

杏仁 : かちてよぅ~!!






いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
[2015/08/02 19:31] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/569-65f0f2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
