スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イクパナ&だるたら杏仁☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)お昼にコンビニに行ったら久々ペヤングの焼きそばを見つけました\(^o^)/6月から販売開始みたいな事聞いてたけど全然見かけなくてね(*^^*)





皆さんはUFO派ですか?ペヤング派ですか?

私はペヤング派だから久々店頭に並んで居て嬉しかったです(o⌒∇⌒o)





だるま : ガジガジ♪ガジガジ♪

私のペヤングが…( ̄ー ̄)
だる君やめて~(*^^*)

だる君の歯形でポツポツ穴だらけでしたが…(笑)

久々美味しく頂きました\(^o^)/
ご馳走さまでした(o⌒∇⌒o)





さっそくコンビニの袋の中に入るいくらちゃん(*^^*)





やはりこびと図鑑のカクレモモジリにそっくり(笑)








モモジリ~隠れてないで出ておいで(*^^*)





いくママ(娘)がお祭りでもらってきた、たこさんで遊ぶパンナちゃんとアーニたん(o⌒∇⌒o)
君達たこさんすぐペチャンコにしちゃいそうだね(*^^*)








パンナ : たこさんこっちおいで!!





たこさんとパンナちゃんも似てるかも(笑)





パンナちゃんサマーカットしてからブラッシングが本当に楽ちんになりました(o⌒∇⌒o)





パンナちゃん短いのもとっても可愛いよぅ(o⌒∇⌒o)








ゴロゴロ甘えるたらこっち(o⌒∇⌒o)

たらちん顎の下見せて!!





抗生物質の注射を打ってもらってから皮膚の赤みがなくなってきたね(o⌒∇⌒o)




水飲みとか特に変えてないんだけどね。
なんで急にびちゃびちゃになるようになっちゃったのかな~。





たらちんの皮膚炎良くなってきてるので良かったです(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったら月海ちゃんのお顔をポチッと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
[2015/08/06 18:20] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/571-ead45546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
