スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大好き☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)昨日とても嬉しい事がありました\(^o^)/





いつも寝る時はぽっちゃんと寝室に行って枕にお手手を隠したりしてポテと少し遊びます。満足するとポテは抱き枕でフミフミして自分のベットで寝る感じなんですが…(*^^*)





昨日は私の布団の中に入ってきてくれました\(^o^)/冬は寒いから入ってくる事あるけど基本夏は入ってきてくれるなんてめったにない。





もうすごく幸せな時間(o⌒∇⌒o)

ポテが布団の中に入ってきてくれたら私は身動きができません(笑)
だってせっかく入ってきてくれたのに出ていっちゃったら寂しいでしょう(笑)





ペタンと甘えてきてくれるポテ(o⌒∇⌒o)ぽっちゃんはあんまりベタベタな子ではないので私にとったらとても貴重なんです(o⌒∇⌒o)





あんまり動かないようにこの瞬間をパシャリしなくては…(笑)

しかし部屋は真っ暗パシャリしようと思っても真っ黒くろ助でどれがポテだかわからない(*^^*)
フラッシュを使ってパシャリ(o⌒∇⌒o)

ポテちゃんのおメメがピキーーーン♪
光っちゃった( ̄ー ̄)





毎日夜ポテの寝顔を見てポテってなんでこんなに可愛いんだろう。ぽっちゃんママはぽっちゃんが大ちゅきで大ちゅきでしかたがないんだよぅ!!とポテに独り言のように話しかけてます(笑)

ぽっちゃん本人は爆睡ですけどね(笑)
切ない私(笑)でもポテが可愛いからいいんだぁ~(笑)←親バカでごめんなさい(笑)





ポテト : ママ~眩ちいんですけど…。

私 : ぽっちゃん可愛いねぇ☆ママぽっちゃん大好きなんだってば(o⌒∇⌒o)

ポテト : ママ~ぽっちゃんの事大好きで居てくれて有り難う。
でも毎日大好き大好きと言わなくてもママの気持ちは、ぽっちゃん知ってるよ!!






ポテト : ぽっちゃんもママ大好きだよ。

ぽっちゃんなんだって???こっち向いて言ってほしかったな(笑)
ポテ照れちゃって…(笑)

ポテト : 照れてるんじゃない。さっきから眩ちいんだってば。

ごめんねポテ(*^^*)ママの気持ちわかってても毎日言いたい!!

ぽっちゃん~大好きで大好きでしかたがな~い(o⌒∇⌒o)

ポテトちゃ~ん大大大大大好き~☆

もちろん月ドラ☆イクパナ☆だるたら☆杏仁☆キティリボ皆大好きよぅ~(o⌒∇⌒o)他の子達もね!!





ポテト : ママ・・・暑くて壊れちゃったか?(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
[2015/08/07 18:36] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/572-ec4091ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
