[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
追いかけっこ☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)今日はレインちゃんとクーちゃんのシャンプーをしました(*^^*)





あーつーい( ´△`)夏のシャンプーはナカナカ気が進まないですが明日までにワンコ達皆洗おう。頑張るぞぅ(*^^*)

おすましクーちゃん☆フワフワになって可愛い~(o⌒∇⌒o)





クゥー : わたちクゥーちゃん。ぽっちゃん達より体は小さいけど3才8ヶ月の女の子☆皆よりお姉ちゃんなのよぅ(o⌒∇⌒o)あまり登場ちないけど宜しくね!!





クゥー : ポテちゃ~ん遊ぼう♪





クゥー : クンカ♪クンカ♪
ぽっちゃんのシッポ楽ちいな(o⌒∇⌒o)





ポテト : ぽっちゃんのシッポであちょぶな!!やめれ~( ̄^ ̄)





ポテト : ママ~小さい怪獣がしつこいんだけど…( ̄^ ̄)





クゥー : ぽっちゃん逃げないでよぅ!!
一緒に遊んでよぅ。

ポテト : ぽっちゃん遊ばない!!
杏仁と遊んでらっしゃい( ̄^ ̄)





クゥー : 杏仁ちゃん遊ぼう!!





杏仁 : いいよぅ~(o⌒∇⌒o)





杏仁 : クゥーちゃんこっちだよぅ~(o⌒∇⌒o)

クゥー : 杏仁ちゃん追っかけっこ楽ちいね(o⌒∇⌒o)待って♪待って♪





クゥー : 杏仁ちゃん捕まえた(o⌒∇⌒o)





クゥー : お風呂入って沢山走り回って遊んで疲れちゃった。でも楽ちかった♪杏仁ちゃんまた遊ぼうね(o⌒∇⌒o)





杏仁 : たらちん☆あのね…。クゥーちゃんチビっちゃいのにとっても足が速いんだよぅ(*^^*)

たらこ : クゥーちゃんって蹴りぐるみ?

杏仁 : たらちん☆クゥーちゃん蹴ったらダメよぅ!!蹴りぐるみじゃないよぅ!!あの子全く噛みつかないし一緒に遊んでくれて楽ちいよぅ(o⌒∇⌒o)

たらこ : 僕ちんも今度遊んで見ようかな(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










[2015/08/11 19:10] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/574-680a3c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
