スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お友達&頂き物☆
こんにちわ~(o⌒∇⌒o)お久しぶりです(*^^*)皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
長いお盆休みもあっとゆうまに終わってしまいましたね(*^^*)

今日からお仕事の方が多いのかな。





お盆休み前半はワンコや美豚、クゥーちゃん達のシャンプーをしていました(o⌒∇⌒o)皆フワフワ綺麗になりました(o⌒∇⌒o)


ドラミ : ティンばぁーいい香り(o⌒∇⌒o)





ドラミ : ティンばぁーちゃん。お風呂お疲れ様。ドラたんが肩モミモミちてあげるよぅ。




13日久々高校の時のお友達千鶴とこあちゃんと海水浴に行く約束してましたが天気予報は雨との事(*^^*)

私 : 雨らしいけどどうする?

千鶴 : 海はやめようか。雨でも遊びに行くわ。

と言う事で遊びにきてくれました(o⌒∇⌒o)

夜中3時頃雷で大雨(笑)私と千鶴雨女か?(笑)雷なんてめったにならんよね(*^^*)でも結局天気予報は外れて天気になりました\(^o^)/晴れ女かしら私達(笑)

こあ&いくママ(娘)





雨だと思ってたからなんも用意はしてなかったけどせっかくだから泳がなくても海見に行こうかとなり海行ってきました(o⌒∇⌒o)





こあちゃんは海が初めてで楽しみにしてたんだけどね( ´△`)来年は海の中で一緒に遊ぼうね(o⌒∇⌒o)





お昼ご飯食べに行ってからこあちゃんが大好きなぽっちゃんとご対面(o⌒∇⌒o)





こあちゃんはポテが大好きみたいで千鶴ママにポテ似の縫いぐるみを買ってもらったほど…(o⌒∇⌒o)もちろん名前はぽっちゃんらしいです(笑)


こあちゃん宅のポテト(笑)
可愛いなぁ~こあ姫(o⌒∇⌒o)





じゃらしでこあちゃんに遊んでもらういくらちゃんとドラミちゃん(o⌒∇⌒o)

こあ : ぽっちゃ~ん。ぽっちゃんもおいで~!!





こあ : 月ドラママ~ぽっちゃん連れてきて。

私 : こあちゃんお母さんと一緒にちゅーるあげて見る?ぽっちゃん出てくると思うよぅ(*^^*)

こあ : いくちゃん美味しい?





こあ : ぽっちゃん☆どこ行ってたの?
こっちにおいで!!美味しい?





いくら : こあちゃん。いくちゃんも食べる(o⌒∇⌒o)

こあ : いくちゃんさっき食べたでしょう。順番。





こあ : ぽっちゃん大好き~(o⌒∇⌒o)
ぽっちゃん怖くないよ!!こあちゃんと一緒に写真撮ろう(o⌒∇⌒o)





ハイチーズ☆パシャ(o⌒∇⌒o)

こあ : ぽっちゃん眠たいみたい(*^^*)





こあ : ぽっちゃんこあちゃんの隣りで寝てていいよぅ。ご飯になったら起こしてあげるからね。





にゃんこ☆ワンコ☆美豚の夜ご飯はこあちゃんに作ってもらいお水も皆変えてもらってお手伝いしてもらいました(o⌒∇⌒o)こあちゃん有り難うね\(^o^)/あげる時にどうぞ~とフードのお皿を置くこあちゃんの姿がなんとも可愛いかったです(o⌒∇⌒o)





にゃんこ達にご飯あげてからは皆で花火(o⌒∇⌒o)花火なんて何年ぶりだろう?(*^^*)線香花火もってパシャリしたんだけどね(笑)二人でヒモもってるみたいだね(笑)あはは(笑)






久々皆で花火も楽しかったなぁ~(o⌒∇⌒o)





千鶴☆こあちゃんまた遊びにきてね\(^o^)/とっても楽しかったです(o⌒∇⌒o)

こあちゃん保育園も頑張ってね!!
こあちゃん宅のぽっちゃんにも宜しくね(o⌒∇⌒o)またにゃんこ達とも遊んであげてね(o⌒∇⌒o)





千鶴の彼氏のN兄さんから御中元を頂きました\(^o^)/中村昌也さん似のイケメン兄さん(*^^*)お友達なんだけど本当のお兄ちゃんのようで何でも話せちゃう(笑)わ~い♪わ~い♪
なんだろう?





私はわらびもちと甘夏ゼリーを頂きました(o⌒∇⌒o)
とっても美味しかった\(^o^)/
N兄さん有り難う(o⌒∇⌒o)
またジェット連れて行ってね(o⌒∇⌒o)
そして毎日兄さんとメールで爆笑話(笑)
これまた兄さん外見と違って面白いんです(笑)





食いしん坊のぽっちゃんも食べる気満々です(笑)

ポテト : ぽっちゃんどれにちようかな♪





ポテト : クンカ♪クンカ♪ガジガジ♪





ポテト : どれも美味しそうだけど…。ぽっちゃんフルーツみつまめにちようかな。

月海 : つっきん、あんみつ食べる(*^^*)





ポテト : これとれんね( ̄^ ̄)





ポテト : ママ~開けてよぅ!!





ぽっちゃんは食べれんから箱あげる(笑)
嬉しいでしょう?(*^^*)





ポテト : 嬉しいけど…。ジィーーー。ママの食べてるわらびもちも美味ちそうね!!( ̄^ ̄)ぽっちゃんも食べたい!!





N兄さん☆千鶴有り難う(o⌒∇⌒o)
家族皆で美味しく頂きました\(^o^)/





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチッと応援して下さると嬉しいです(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト
[2015/08/17 21:37] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/575-1bcf639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
