スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
実家&花火大会☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)

お盆休み中、旦那の実家にお泊まりしてきました("⌒∇⌒") 家から近いんですけどね(*^^*)
義父、義母とお墓参りに行ったり、夜は毎年恒例一緒に花火を見たり\(^o^)/





実家の真ん前の堤防で花火があがるので
目の前で見えます("⌒∇⌒")
首が疲れちゃうけど…(笑)迫力があります(*^^*)





毎年私もいくママ(娘)もとても楽しみにしています(o⌒∇⌒o)





今年もとても綺麗でした\(^o^)/





私もいくママも屋台で必ず買うのがチョコバナナ(*^^*)大好きです(o⌒∇⌒o)





うまうま(*^^*)

ドラミちゃん匂いだけね(*^^*)





義母 : 月ドラママちゃん母さん手が痛いから今年は手料理作れなくてごめんね!!オードブル買ってきたから食べてと…。

お母さんいつも有り難うございます(o⌒∇⌒o)とっても美味しかったです(o⌒∇⌒o)ご馳走さまでした♪
いくママに屋台で何か買ってきな!とお小遣いまで…。いつもすいません( ´△`)
有り難う。








花火が終わってから義母がドラミちゃんを連れてきてと言うので今年もドラちゃん実家に連れてきました(o⌒∇⌒o)





義母はにゃんこ苦手で触れません(*^^*)
ドラちゃんだけは触れるしダッコもできるみたいです(*^^*)ドラちゃん今年も実家にご招待されて良かったね(笑)





ご招待されてないポテちゃん☆杏仁☆いくちゃんも連れて行きました(笑)

義母~ぽっちゃんもいくちゃん杏仁ちゃんもドラちゃん同様可愛いでしょう(o⌒∇⌒o)

義母いわくにゃんこは怖いみたいですね( ´△`)





ぽっちゃんは実家にくるのは2回目(*^^*)いくちゃん☆杏仁は初めてです(*^^*)





義母宅の大事な1人息子プードルのゴンちゃんです(o⌒∇⌒o)

ゴンちゃん嬉しくて大興奮(o⌒∇⌒o)


ゴンタ : ドラミちゃん久しぶり(o⌒∇⌒o)会いたかったよぅ!!





連れてきた時はここどこ?ってな感じで机の下に皆いましたが…(*^^*)





慣れてきたら皆別行動(笑)

ドラミちゃんはお部屋を探検中(o⌒∇⌒o)





杏仁ちゃんはゴンちゃんと追っかけこして遊んでたり(*^^*)





ぽっちゃんは自分家かのように座布団でくつろいでたりしてました(o⌒∇⌒o)





杏仁ちゃん遊び疲れたか?寝ちゃった(*^^*)





隠れモモジリのいくちゃんは人が大好きでいつも誰か遊びにくると誰にでもベタベタする子なんですが…。お家が変わると不安なのかな。隠れよう隠れようとしていました。





一番仲のいいぽっちゃんの隣でおっちん(*^^*)





ゴンドラのツーショット☆

ゴンちゃん可愛い~~~(o⌒∇⌒o)





来年もまたドラミちゃんしかご招待されないかな(笑)次回は誰を連れて行こうか(*^^*)ワクワク(笑)





楽しい一泊のお泊まりかいでした(o⌒∇⌒o)





帰りに義母から果物まで頂きました(*^^*)わ~い♪わ~い♪メロンも梨も桃も大好き(o⌒∇⌒o)お母さん有り難う(o⌒∇⌒o)
皆で美味しく頂きます(*^^*)

ポテト : クンカ♪クンカ♪

ばぁ~ばぁ~ぽっちゃんにお土産有り難う。





ポテト : ママ~ぽっちゃんがメロン冷蔵庫に冷やちたろっか?





ポテト : メロン重たくて動かん( ̄^ ̄)





ポテト : 梨にするか。

パンナ : ぽっちゃんどさくさに紛れて梨かじらないでね!!





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
[2015/08/19 15:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/576-cf5f7ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
