スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
杏仁ちゃん予防注射☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)昨日は午前中に杏仁ちゃんのワクチンに行ってきました。





待合室でパシャリ(*^^*)

動物病院の2階はトリミングサロンになっていてそこにワンにゃんグッズのおもちゃやおやつなど・・・売ってるんですが診察室に呼ばれる間見てこようと思って買い物して戻ってきたらパパと杏仁ちゃんまだ待合室で座っている(*^^*)





私 : 杏仁ちゃんまだ呼ばれない?

旦那 : もう注射終わったけど・・・。

私 : え?まぢ?(゜ロ゜;杏仁ちゃん注射いい子だった?

旦那 : おとなしくておりこうだったよ!

私 : 杏仁ちゃんの写真パシャリしてないよね?

旦那 : してないよ!

ってな訳で私が2階で買い物してる間に杏仁ちゃん注射終わっておりました(*^^*)なので写真が撮れなかったです(*^^*)杏仁ちゃん頑張ったね(o⌒∇⌒o)
おりこうさん(*^^*)帰ったらご褒美におもちゃあげるね(o⌒∇⌒o)





月海 : ママが新しく買ってきたのが蹴りぐるみ☆じゃらし☆シュシュ☆
ママ~このシュシュちゅきちゃんに似合うと思うの。つけてちょーだい。

ちょっと待ってね!!ちゅきちゃん(*^^*)





アーニたん☆注射頑張ったご褒美のじゃらし(*^^*)どうぞ~♪遊んでね♪

シュシュは誰か似合うだろう?と思って1つだけ買ってきたんだけど…。杏仁ちゃんあんまり似合わないね(笑)





杏仁 : テイ!!テイ!!
たのちぃ~(o⌒∇⌒o)





杏仁ちゃんと似たようなお顔してるからポテも似合わないか(笑)





ママの予想通り(o⌒∇⌒o)やっぱりドラたんが一番似合ってて可愛い~~~(o⌒∇⌒o)





よし!!このシュシュはドラミちゃんのに決まり(o⌒∇⌒o)





月海 : ママ~月ちゃんつけてないわ。早くシュシュつけてちょーだい!!

ちゅきちゃんの首にはまるかしら?(笑)

月海 : はまるわよ( ̄^ ̄)ママ失礼ね( ̄^ ̄)





月海 : ママ~とびっきり可愛いくパシャリしてね。

・・・・(笑)ちゅきちゃんごめん(*^^*)
あまりのブ・ブ・ブサカワいくてポーズも決まっててニンマリしちゃったんですけど…(笑)

ドラミちゃんも似合うけど、ちゅきちゃんもとっても似合ってるわ(o⌒∇⌒o)





蹴りぐるみはだる君大好きでしょう(o⌒∇⌒o)だる君にと思ってママ男の子らしい色の買ってきたよぅ。どうぞ~♪





だるま : キック♪キック♪





だるま : ママ~楽しいじょ!!有り難うさん(*^^*)





パンナ : だる君かちて♪

だるま : いいじょ!!





パンナ : キック♪キック♪うひゃひゃ(*^^*)たのちぃ~♪





パンナ : チロッ(^_^ゞ
ちゅきちゃん☆パンナちゃんまだ借りたばかり。順番よぅ。

月海 : わたち蹴りぐるみは興味ないからいいわ(^_^ゞ





ドラミ : 蹴りぐるみさん癖になりそう(o⌒∇⌒o)楽ちくてたまらないわ☆





ドラミ : トリャ~~~!!

あはは(笑)ドラたん1回転しちゃって(笑)
そんなに気にいってくれたのね(o⌒∇⌒o)





だるま : ママが僕ちんに買ってくれたけりぐるみ…。返せ~!!( ̄^ ̄)

ドラたんウーと言って怒ってる(゜ロ゜;

ドラミ : だる☆いばるな!!( ̄^ ̄)





だるま : 僕ちんのおもちゃだじょ!!





ドラミ : さっきから僕の僕のって!!うるさ~い( ̄^ ̄)バシ♪バシ♪ドラちゃんパンチ食らえ!!( ̄^ ̄)





だるま : 女の子だからって僕は黙ってないじょ!!( ̄^ ̄)やられたらやり返すガブ君だじょ( ̄^ ̄)





ドラミ : わたちの怖さをちらないわね!!手加減しないんだから!!( ̄^ ̄)





だる君~ドラちゃんケンカはダメよぅ( ´△`)

だるま : ママ~だる君悪くないじょ( ̄^ ̄)
ドラミがだる君のおもちゃかえちてくれないんだじょ( ̄^ ̄)





だる君もドラちゃんも仲良く皆で順番こで遊ぼうね(*^^*)

ドラミ : 他の子にはかちてあげても、だる君なんかにかちてあげないんだから!!( ̄^ ̄)





今洗濯中だけどピンクの蹴りぐるみもあるんだよぅ(*^^*)皆気にいってくれて良かった(o⌒∇⌒o)でも取り合いのケンカはやめてね(*^^*)

だるま : ドラミが謝るまで許さないじょ!!

ドラミ : 許さなくて結構よぅ( ̄^ ̄)わたちは謝らないわ( ̄^ ̄)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります。良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
[2015/08/20 14:39] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/577-68fc15dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
