スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
月ちゃんってにゃんこ?
こんにちは~(o⌒∇⌒o)結構前から気になっていたクロネコヤマトの段ボールを2つ今日買ってきました\(^o^)/

お花屋さんの車の段ボールもボロボロになってきたしね(*^^*)皆早く新車に乗りたいかしら(笑)

近々作って出来上がったらまたご紹介したいと思います(o⌒∇⌒o)





先日お水でびちゃびちゃになって顎の下がハゲてしまいワクチン以外で初めて病院に行ったたらこちゃんですが…。





病院で抗生物質の注射を2本打ってもらってから日に日に綺麗に治ってきました(o⌒∇⌒o)昨日たらちんを心配してその後良くなりましたか?とメールを頂いたので(*^^*)


ひどかった時のお写真☆





今日のたらこちゃん☆





心配してメール下さった方有り難うございます(o⌒∇⌒o)たらちん綺麗に完治しました\(^o^)/





あれから顎回りもびちゃびちゃにならなくなってね(*^^*)特に水飲みも変えてないんだけど…。何で急にあの時びちゃびちゃになったのかは謎なんですけどね…(*^^*)





さて。今日はおもちゃにあまり興味のないちゅきちゃんと蹴りぐるみで遊んでみたいと思います(o⌒∇⌒o)





月海鍋(*^^*)最近月ちゃんは猫鍋がお気にいり(o⌒∇⌒o)鍋の横に蹴りぐるみを置いてみるが反応なし(*^^*)





ちゅきちゃん☆どうぞ(o⌒∇⌒o)
つっきん☆にゃんこだよね?(笑)





多分3分ほど経過しております…(笑)
カップラーメンできちゃうね(*^^*)
全く興味なし(*^^*)




う~ん。興味ない子には興味ないのかな(*^^*)
かれこれ5分は経過したんじゃないでしょうか?(笑)





おお~ちゅきちゃんがクンカ♪クンカ♪匂いをかぎはじめました(o⌒∇⌒o)





遊ぶかと思いきやペロリペロリ♪舐めだした(笑)





ちゅきちゃん?何してるの?今度はおちりで踏み潰す(*^^*)





ちゅきちゃん☆いきなりどうした?





急にスイッチが入ったかのように…(笑)
蹴りぐるみをけるける(*^^*)
夢中で遊びだしました(o⌒∇⌒o)





つっきん反応するの遅(^_^ゞ





そんな所もちゅきみちゃんの可愛い所なんだよね(o⌒∇⌒o)





この後ドラたんに取られちゃいました(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
[2015/08/21 17:41] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/578-5b0bac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
