スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポテにゃん☆
こんばんわ~(o⌒∇⌒o)

久々お昼にマック食べたらぽっちゃんになんとなく似たジバニャンのポテトケースが売っていて思わず買ってきちゃった(*^^*)





ぽっちゃん~お土産だよぅ(笑)

ポテト : いらん!!

なんで?ぽっちゃんに似て可愛いじゃん(*^^*)





箱から出して見ようか(*^^*)





ポテト : いらんって!!( ̄^ ̄)

ぽっちゃん耳かじったらダメじゃん(*^^*)

ポテト : ぽっちゃんポテトケースよりマックのハンバーガーの方が食べたかった( ̄^ ̄)





ポテト : ママ~こんなの買ってきて何するの?

う~ん。特に考えてない(笑)何いれようか?





ぽっちゃん達のちゅ~る入れにしようか?





ポテト : ぽっちゃん興味がわいてきた(o⌒∇⌒o)

興味がわいたんじゃなくて、ちゅーるが食べたいだけじゃないポテ(*^^*)





ポテ~こっち向いて(o⌒∇⌒o)
ポテにゃん達可愛い~(o⌒∇⌒o)





ポテト : ママ~新しい新車いつできるの?





ポテト : 早くちゅくってよぅ。





まだ出来上がってませんが…ポテちゃん乗ってる気分(笑)

今日作るかなぁ~(o⌒∇⌒o)納車は明日よぅ(*^^*)待っててねポテ(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[2015/08/23 19:59] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/579-11736795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
