スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
エキゾ宅急便☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)にゃんコ達のお花屋さんの車は廃車になりまして…(笑)
昨日せっせかと皆の新しい新車を作っておりました(笑)

たらちん☆この時まだ子猫ちゃん(o⌒∇⌒o)可愛い~♪




こちらはクロネコヤマト営業所で売っているウォークスルーボックスと言う名前の普通の段ボール(*^^*)356円。お値段もお手頃です(o⌒∇⌒o)

作業時間は皆まちまちだと思うけど…(*^^*)私は不器用なもので1時間半ぐらいかかりました(笑)

窓をカッターで切り抜き少しづつ改造していくのです(o⌒∇⌒o)
猫飼いの中で流行ってるみたいですね(*^^*)





作業中早く乗りたくてお邪魔するドラミちゃん(*^^*)





ママ頑張って作るからもうしばらく待っててね(o⌒∇⌒o)





みんにゃ~新しい新車ができたわよぅ(笑)
エキゾ宅急便☆

パンナちゃん一番乗り(*^^*)
それも豪快にフロントガラスから乗り込むなんて…(笑)





どちらに配達中かしら(笑)

パンナ : プップー危ないですよぅ~!!
いくちゃんどいて下ちゃい。引いちゃいますよぅ。





パンナ : ママ~乗り心地抜群よぅ(o⌒∇⌒o)





箱がねぇ~結構しっかりしてるからおデブの月ちゃんとパンナちゃんが2にゃん乗っても大丈夫そう(*^^*)

月海 : 聞き流さないわよ( ̄^ ̄)誰がおデブよぅ( ̄^ ̄)全く失礼しちゃうわ( ̄^ ̄)





月海 : 左に曲がります。ご注意下さい。





ドラミ : お荷物はありませんか?





ドラミ : 全国どこでもドラミちゃんがお届けにまいります(o⌒∇⌒o)





いくら : エキゾ宅急便☆料金システムはわたちが説明するわ(o⌒∇⌒o)





1.どの子が配達しても指名料は無料。

2.県内の料金は一律ちゅーる1本よぅ。

3.県外の料金はちゅ~る1本焼きかつお1本です。

4.荷物は車が潰れない重さまででお願いちます(笑)





ポテト : いらっしゃいませ~(o⌒∇⌒o)
お荷物はどちらまで?

だるま : ぽっちゃん。どいて!!だる君も乗りたいじょ!!





ポテト : エキゾ宅急便のアルバイト面接はあちらになります。





杏仁 : ぽっちゃん。アーニたんもエキゾ宅急便で働きたいわ(o⌒∇⌒o)





昨日ねぇ~お友達のN兄さんからメールで千鶴が後からTELするってメールが入って(*^^*)





私 : 今ぽっちゃん達の新車作り中の為もうしばらくお待ちを~と返事返したの(笑)
そしたら兄さんからのメールが…(*^^*)

N兄さん : ぽっちゃん達の新車???新車ってなんやねん?俺の新車も作ってくれへん?って(笑)





私 : よし!!兄さんの車も作ったるわって写メ送ったら(*^^*)





N兄さん : なんや~かっこいい車かと思ったら宅急便かい!(笑)って。
ぽっちゃん達だから可愛い~けど俺はやっぱ遠慮しときますってさぁ(笑)

あははは(笑)ウケたわN兄さん(笑)遠慮しなさんな(笑)猫飼いでは今大人気なのよぅ(o⌒∇⌒o)





そうだぁ~千鶴の娘こあちゃんはぽっちゃん大好きだからぽっちゃんにさっそくこあちゃん宛に荷物届けてもらおうかしら(笑)





私 : エキゾ宅急便のポテトちゃん御指名でこあちゃんにお荷物届けて頂きたいんですが…。

ポテト : いらっしゃいませ~♪御指名有り難うございます。
どちらまで?

私 : 県内なんですが…こちらの荷物をこあちゃん宅までお願い致します(o⌒∇⌒o)





ポテト : 了解いたちました☆
え~っと料金の方は…。ちゅーる1本とささみと焼きかつおとグリニーズと…それからそれから…。

私 : え~(゜ロ゜;ぽっちゃん県内はちゅーる1本といくちゃんから料金システム聞いてますが…(笑)ぽっちゃんママだからボッタクリですか?(゜ロ゜;





ポテト : ママからのお荷物の時はちゅ~る1本ではダメですが…。特別今回はママもちゅ~る1本にちときます(*^^*)

私 : なんじゃそれ(笑)でも有り難う(o⌒∇⌒o)





私 : お代金のちゅ~るです(笑)
ぽっちゃん☆こあちゃん宅までお荷物の中荒らさず無事届けて下さいね(笑)
宜しくお願いします(*^^*)





ポテト : わかりまちた(o⌒∇⌒o)毎度あり\(^o^)/こあちゃん待っててね!!
ぽっちゃんが明日届けにまいります(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
[2015/08/24 15:01] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/580-c3e8b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
