スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
台風?
こんにちは~(o⌒∇⌒o)台風の影響なのか?今日はすごい風でビュービューです( ´△`)





いくママ(娘)が自転車置場が傾いてるからなおして~と言うので外に出たけど吹き飛ばされそう(゜ロ゜;





風で砂は目に入ってくるし( ´△`)

母が自転車置場飛ぶと危ないからって取りあえずしまったらと簡単に言うけど…。

どうやってしまうのよ~こんな大きいの(゜ロ゜;

また組みたてるのも大変だよね( ´△`)
でも本当危ないからしまおうと思ったけど…。ネジ?も頑丈で私の力ではびくともしない( ´△`)





なんとかならないかとずっとやってたんだけどもう無理だぁ~( ´△`)
早く旦那帰ってこないかなぁ~( ´△`)





吹き飛んでいかないか心配です( ´△`)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[2015/08/25 19:04] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/581-412760c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
