[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ぽっちゃん配達員☆
こんにちは~☆今日はとってもいいお天気です。昨日は台風の影響なのか?自転車置場が風で吹き飛びそうで旦那帰ってくるまで吹き飛ぶなよぅ~と祈る思いでドキドキでした( ´△`)





ビュービュー♪ボーボー♪風の中帰ってきてから即効なおしてもらったんだけど…。旦那の作業時間1分程度でなおった(*^^*)ブロックがずれちゃって傾いてただけみたいです(*^^*)私といくママ3時間ぐらい風の中ネジ?回してみたりブロックも動かそうとしたけど私達の力ではびくともしず(*^^*)あっとゆうまになおしちゃうなんて(o⌒∇⌒o)大きな被害がでなくて良かったです(o⌒∇⌒o)





さてエキゾ宅急便のポテトちゃん☆

お荷物こあちゃん宅まで無事届けてくれて有り難う(笑)

こあちゃんからぽっちゃんに有り難う写メが送られてきたよぅ(o⌒∇⌒o)





こあ : ぽっちゃん☆有り難う\(^o^)/
ぽっちゃん大好き(*^3^)/~☆





年少さんのこあちゃん☆お友達の千鶴ママがこあちゃん保育園お迎え前に荷物が届いたみたいで(*^^*)
ぽっちゃんのこの写真をこあちゃんに見せたみたいです(o⌒∇⌒o)





こあ : ママ~ぽっちゃんが荷物もってきたの?こあちゃんの家にぽっちゃんきたの?

千鶴ママ : ぽっちゃんがこあちゃんにって届けにきてくれたよぅ。

こあ : ぽっちゃんって車乗れるの?

千鶴ママ : ママみたいな車はぽっちゃん足が届かないから乗れないけどぽっちゃん専用の車は乗れるんだよ。

こあ : こあちゃんもぽっちゃんの車に一緒に乗りたかったなぁ~。





こあちゃんは本当にポテが届けにきたと思ってるみたいです(*^^*)
純粋で可愛いなぁ~こあちゃん(o⌒∇⌒o)

荷物の所についてるポテのシールも綺麗に剥がしてこあちゃん専用の手帳にはって大切にしてくれてるみたいです(o⌒∇⌒o)





ぽっちゃん可愛い~大好きってぽっちゃん~ぽっちゃん~って言ってもらって嬉しいねポテ(o⌒∇⌒o)

ポテト : こあちゃん☆喜んでくれて有り難う。ぽっちゃん嬉しいよぅ(o⌒∇⌒o)
ぽっちゃん昨日は風がビュービュー♪だったから早くお家に帰ってこないといけなくてこあちゃんに会えなかったけどまたぽっちゃんに会いに遊びにきてね!!ぽっちゃんもこあちゃん大好きだよぅ(o⌒∇⌒o)





N兄さんからはこないだ行った時のジェットの写メとまた皆で行こうな!とメールが送られてきました(o⌒∇⌒o)

写メ有り難う(*^^*)





うん(o⌒∇⌒o)また皆で行きましょう\(^o^)/楽しみにしてますよぅ~(*^^*)





だ~れだぁ~(o⌒∇⌒o)





ドラミちゃんだよぅ(o⌒∇⌒o)





ドラミ : わたちも気持ちはジェットに乗ってる気分よぅ(o⌒∇⌒o)うふふ☆





月海 : 月ちゃんもサングラスおデブだからハマるかしら?なんて言わせないわよ!!わたちもちゃんとハマるんだから( ̄^ ̄)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村














[2015/08/26 15:05] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/582-aa38a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
