スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キティーちゃん健康診断☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)

久々のキティーちゃん(*^^*)





リボンちゃん☆





りーちゃんはエキゾ組達とは相性が悪いのでいつもは別のお部屋にいるんですけどね。
ブラシが終わって近づいてくるポテのお顔を見てシャー。怒っております( ´△`)





ぽっちゃんはりーちゃんに興味津々なんだけどね(*^^*)りーちゃんと仲良くなりたいけどシャー言われるとびっくりするポテ(*^^*)





我が家のエキゾ達のご飯はオリジンキャットキティー☆を食べています。





キティーとリボンは食が細くてご飯もすぐ飽きちゃうのでチンチラ組だけはいつもローテンションでフードはあげてます。オリジンもだいぶん飽きてきちゃった感じでね…。困ったね。

エキゾ組達はちゃんと食べてくれてるけどね(*^^*)





今日は特にどこが悪いと言うわけではないんですが食も細いしダッコすると軽いしどこか悪いんじゃないのか?と心配で動物病院に行ってきました。





先生 : こんにちは~。今日はどうされましたか?

私 : 特におかしいとかじゃないんですが…。キティーちゃんは食も細くてダッコすると軽いし。どこか悪いんじゃないか?と心配になって。





先生 : キティーちゃんチンチラにしては小さいですがこの子の大きさからすると別に細くないですよ。標準のいい体型です。

私 : え~(゜ロ゜;先生よく触って見て下さい。あきらかに細いですよ~。





先生 : エキゾちゃん達が大きいから細く見えるだけです。キティーちゃんは標準です。お目目も綺麗だし元気そうですね(*^^*)心配なら血液検査しますか?

私 : 先生がそうやって言うなら標準なのかな(*^^*)はい。血液検査一様して下さい(*^^*)

と言うわけでキティーちゃん健康診断もかね血液検査してもらいました(*^^*)





検査の結果を1つずつ先生に詳しく説明してもらって特に異常なしで健康ですと先生に言われました(o⌒∇⌒o)





たしかにエキゾよりはかるいしね(*^^*)食も細いから(*^^*)どこか悪いのかもと思っちゃったけど健康診断して安心しました良かった良かった\(^o^)/
でももう少し私的には太ってほしいかな(*^^*)





だる君も涙がすごかったので連れていきました。





パパの腕の中に隠れるだる君(*^^*)
先生にお目目見てもらうだけなのに暴れる暴れる(笑)病院大嫌いだもんね(*^^*)

先生 : だる君すごい暴れるね…。

私 : はい(*^^*)すいません(*^^*)

暴れまくりんでお写真が撮れませんでした(笑)

先生調合の私は魔法の目薬とよんでいる(笑)

目薬を1本出してもらいました(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらいくらちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
[2015/08/28 22:12] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/583-d407f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
