スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちゃんりお&いくちゃん☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)9月ですね~。いくママ(娘)も夏休みが終わり今日から学校です(*^^*)夏休みといってもほとんど毎日部活で学校でしたけどね(*^^*)
いくママ勉強頑張れ~応援してるよぅ(o⌒∇⌒o)





9月になって我が家のカレンダーも変わりました(o⌒∇⌒o)

8月はポテトちゃん&杏仁ちゃん☆ひまママでした(o⌒∇⌒o)





9月はエキゾ組皆~(o⌒∇⌒o)





先日いくちゃんLOVEさんからメールでドラミちゃんのサングラス姿が可愛かった。いくちゃんのサングラス姿も見たいなぁ~と嬉しいメールを頂きました(o⌒∇⌒o)

私夏風邪引きましてナカナカお返事できなくてごめんなさい( ´△`)
まだ完全復活してませんが…だいぶん良くなってきました(o⌒∇⌒o)





いくちゃんのサングラス姿も可愛いですよぅ(o⌒∇⌒o)←親バカ(笑)
後程紹介致しますね(o⌒∇⌒o)





今日はFちゃんから可愛い写メが送られてきてね\(^o^)/
私と月ドラポテを作ってくれたみたい\(^o^)/

Fちゃんから見た私だそうです(笑)
似てるか~?(゜ロ゜;似てないよね(笑)
でもFちゃん有り難うございます(*^^*)





月ドラぽっちゃん達よく特徴つかんでるかも(笑)

ポテトちゃんがこちら☆

ぽっちゃんが人間だったらこんな感じなのかなぁ~(o⌒∇⌒o)





ぽっちゃん~☆可愛い(o⌒∇⌒o)





月海ちゃん☆





ちゅきちゃん見た時大爆笑してしまいました(笑)でもなんか似てる\(^o^)/





ドラミちゃん☆





ドラちゃんとっても可愛く作ってもらったね(笑)Fちゃん面白い写メ有り難う(o⌒∇⌒o)大切に保存させて頂きます(笑)\(^o^)/





さて今日もおっさん座りをしているいくらちゃん(笑)





いくちゃんサングラスかけて見る?





いくら : ママ~かけるならちゃんとかけてちょーだい(*^^*)





いくら : ピキーーーン♪
いくちゃん似合うかちら?(o⌒∇⌒o)





サングラスが人間の子供用だから大きいけどね(*^^*)





いくちゃんもとても似合ってて可愛いよぅ(o⌒∇⌒o)





いくら : ママもいくママもブログではいくちゃんって言ってるけどね…。
最近はももじりから、もも~ってわたち
の名前を呼ぶのよぅ(*^^*)





いくら : ガクッ(;・∀・)

わたちいつからモモになったのかちら(゜ロ゜;





でもいくちゃんさぁ~モモ~って呼んでもご機嫌さんで喜こんで走ってくるじゃない(笑)





可愛いとね色々なアダ名がついちゃうのよぅ(o⌒∇⌒o)

いくら : 可愛いからモモってアダ名がつくのね。でもいくちゃん目指すはグラビアアイドルでしょう。壇蜜さんとかに似てるって言われれば嬉ちいけど…。
モモジリに似てるって言われても嬉ちくないわ(  ̄▽ ̄)





壇蜜さんかぁ~(笑)綺麗だよね(o⌒∇⌒o)
でもいくちゃんはやっぱりモモジリにそっくりよぅ(笑)

いくら : いつかいくちゃんって壇蜜さんに似てるね!って言われるように今日もお手手綺麗綺麗して頑張るわ(o⌒∇⌒o)

あははは(笑)

いくら : ママ~何がおかちいのかちら?





いやいや(笑)何でもないわ(笑)いくちゃん夢に向かって頑張って下さいね(笑)

いくら : ジーっ( ̄^ ̄)壇蜜さんなんて無理よ!と思ってママ笑ってるんでしょう( ̄^ ̄)

バレたかぁ~(笑)でも努力はいい事だと思うわ(o⌒∇⌒o)頑張れ~いくちゃん(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
[2015/09/01 17:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/584-d9fa1b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
