スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひっつきいくちゃん☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)いくらちゃんはポテが大好きで気がつくと何気にポテちゃんの側にいる(*^^*)





全く性格が真逆ないくちゃんとポテ(*^^*)





いくちゃんは飼い主はもちろんの事、人が大好きで初めての人でもわたちを触って~と言わんばかりにベタベタ甘えん坊タイプ(*^^*)こんなに甘える子いるんだぁ~と驚くほど常にベタベタくっつきいくちゃんです(o⌒∇⌒o)





一方ポテちゃんは基本甘えない(*^^*)
食いしん坊だからおやつほしい時とかはとびっきり可愛い~お顔してナァ~ナァ~♪ママおやつちょーだいと甘えた声だしますけどね(笑)





ぽっちゃんは気がむくと皆と遊んでる時もあるけど基本どこでも常にコロコロ転がって寝てるか食べてるか(笑)








真逆の性格の2にゃんだけど、いくちゃんはポテちゃんが大好きで今日もべったり一緒にお昼寝中(o⌒∇⌒o)





べったり引っ付いてるのが落ち着くのかな(o⌒∇⌒o)





いくポテ見てるとね笑えてきちゃいますよぅ(*^^*)いくちゃんがペタリと引っ付くと何気にポテが少し距離を離れます(*^^*)





そうするとまたいくちゃんがポテにべタリとくっついていきます(笑)





ポテト : 移動ちてもいくちゃんくっついてくるんだから。





ポテト : ちょっと( ̄^ ̄)さっきからくっついてきてぽっちゃん暑苦しいんですけど…( ̄^ ̄)





ポテト : ぽっちゃんここにいるからそこでいくちゃん寝んねちなさい( ̄^ ̄)





性格は似てないけど最近いくちゃんが寝かたがポテに似てきたかな(笑)
どこでもコロコロ♪ぽっちゃんみたいに転がって寝てる事も多い(笑)





今日も皆に癒されたママなのでした(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/09/02 18:27] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/585-97a5d566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
